ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


しばしの休息
金曜日にてプレゼン(提出日)が無事終了、そのまま2日連続で飲み会でした。もともとそのつもりはなかったんですが、

1日目→プレゼン後の、学科の突発飲み会。3年生全員対象で。
    プレゼンでぼっこぼこにされた人が「自棄(ヤケ)酒だ!!飲むぞーーー!!」と意気込んでたのに、その人のyake頼んだお酒だけがなぜか来ない、何度確認しても来ないという罠。しかも突発で1時間前に席とったものだから、店側の準備も間に合わず、料理もなっかなかでてこない。最初のキャベツ・サラダ以降が長かったという。

自棄酒の人、飲みに来たのに私だけ飲めない!キャベツのためだけに3300円払ったなんて!!!とか嘆いてたのが思わず笑っryかわいそうでした。

まあ酒がこなかったのは他の席にいっちゃってたそうな。

最初は徹夜明けで、体力・気力的な問題で行くかどうか迷ったんですが、「迷うぐらいなら!」!
楽しかったです、学科の人と飲むのもたまにはいいね。「げんじくんって童貞?」には噴きましたが。



2日目→本日、っつーより昨日です。当初は2夜連続飲み会ではなく、こちらだけだったという。

部活での親睦会でした。
くじ引きで席が決まるんですが、最初がOBさんとの席の隣に。それもあってかいきなり進路の話されました。
しかもなかなか終わらない。もう何これ逃げたいとか思いましたがとりあえず上手い具合に回避。
あとは後輩にひたすらちょっかい出してました。桃色事情の後輩とひたすらジャンピングしてたのは良い思い出。

昨日は・・・飲み過ぎた(^q^)ウザく絡んだ後輩たちにスライディング土下座したいです。

ま、中華料理美味かった!こってりだけど!



とにもかくにもキチガイ的課題から解放されたので、しばしの自由を獲得!やったね!

そんなわけで追記に絵。前回同様、擬人化ですのでご注意を

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
[READ MORE...]
身長差35cm
前回の記事で書いたモノ(基本セット?)が無事あってなにより!裁断用の刃物がなかったので買い足したけど、とりあえずこれで頑張っていきたいです。頑張るぞー!

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ


あ、あと気分転換に描いたラフ絵が追記にあります。
PF5のうちの子
(参照1:ケモノ(獣人)好きかい?
(参照2:久々(デジタル)お絵描き)
の擬人化絵を投入、ケモが人になっております。+αで某氏のキャラも勝手に(ゲフンゲフン)

あと年齢制限ではないけど何故か、なぜか、露出も高くなってるから注意しようね!!

[READ MORE...]
ふむむ
学科課題で革製品を生地から作ることになったのですが・・・ふーむ上手くいくのかな;?
加工用レザー売り場の近くにあった「初めての革小物」なる本を見る限り、なんだかやることが多そう。

でも趣味でレザーを手掛けてる某氏はそこまでこったことはしないでもなんとかできるらしい。ふむふむ。
とりあえず革加工基本セットを勧められたので明日もっぺん見に行きます。

今週が山です、ラストスパートかけて頑張らんとね

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
ほくほく^^
遅れましたが報告をば。先日の水曜日に行われた卒業技能試験ですが、無事一発で

『合格』できました!!!!!

わあい。70点以上合格で85点。

テスト内容は
1「一般課題(検定員が指示した道を運転)」、
2「特別課題(自主経路設定→到着)」、
3「左右の方向変換、縦列駐車からランダム1つ(自分は左からの方向変換でした)」、
最近の一般な試験内容と一緒だと思われ。

ついでに要因は
(1で)・方向指示器の消し忘れ
(2で)・坂道でのクラッチ操作ミス(踏むのが早かったとかなんとか)
(3で)・脱輪(小)
でした。

思ったより短いし、教習でよく通らされた&知ってたコースだったし、何より前回の総確認の時と比べるとだいぶ楽に感じました。そう考えると前回ヘマしといたのは成功でしたね。
あと緑茶をそれなりに飲んでたのもあったのかも?(テアニン的な意味で)
綾鷹美味いよ綾鷹。

これで残すは学科試験。やり直しの効かない技能と比べればまだ楽ですが、油断は禁物。これも一発で合格できるよう頑張りますね。

ではでは!

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
明日はいよいよ
明日はいよいよ自動車学校の卒業技能検定です。(学科は別な日です)

2段階(路上運転)最後の科目である総確認でさえ緊張しすぎてヘマやらかした。
総確認が7割方良好だと試験受理資格が獲られるわけですが、「OKだした先生マジで何を見てたの?」ってぐらいヤバいヘマ連発した私。(「あれ本番だったら即刻中止ね」ってのも)

「1発合格できる自身なんて無い無いww」とか言いつつ心のどこかでは合格してほしいとかそんな状況故か、不安。不安っちゃう不安。不安にんぐ+なう。

まあもうやるしかなければやるだけですよね、当たって砕ける!の精神で爆破してこようと思います。ああ勿論精神的な意味で。

それではおやすみなさい!

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
『13日のアイス日和』
「アイス買ったらなんか入ってた」

ジェイソン
(クリックで原寸大)

描き始め時点で「13日には間に合わないな」とわかっていたけど描きたくなったので、『13日の金曜日』ことジェイソン先生・・・・・・プラスアルファ。

暑いので服が夏仕様。季節の変わり目故か、梅雨が迫ってきたせいか、蒸し暑かったり寒かったり。やっかいな時期だ罠。

とにもかくにも、アイスの季節になってきましたな~。もぐもぐ

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
雨中運転
アイス
(クリックで原寸大。左は某氏のキャラです)

暑くてアイス食べる日もありましたが、最近は雨で天気がよろしくないですね、げんじです。

そんな今日この頃、(自動車学校まだ通い中なのですが)高速道路を運転してまいりました・・・勿論雨の中を。
先輩たちは「スピード出せて気持ちいいよ♪」みたいなこと言ってきたけど、雨でスピードが気になるわ、横を通るトラックが巻き上げる霧で前見づらくなるわで・・・うむむむ;
あと高速で走る状態だと目にくるせいか、何度も右寄ったり左寄ったり。車両感覚鈍るってのはここらへんのことだろうなあ(汗)

とにもかくにもこの項目もクリアできたのでよしよし。残すは「(各地域ごとの地形特性による)特別項目」と「テスト前の総まとめ(総確認)」が次の土曜日に。
これが無事終わった場合、卒業試験を受ける資格を得られるわけです。

免許取得もあとちょいか!じわじわと梅雨の傾向が見えてきたけど・・・5月中には卒業できるよう頑張るます(切実)

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
お疲れ様でした!
本日をもってGWが終了となりますね。自分も本日をもって、GW中の自身のメインイベントであった同人誌即売会が終了しました。即売会以外が原稿に追われてインドアとか・・・キキキキニシナイ!!!!!

5月5日のコミティア96も、(宣伝しなかったのですが)本日5月8日の博麗神社例大祭8(東方Projectオンリー)も、自分は知らないけどその他イベントに参加した方も、お疲れ様でした。

7909.jpg
(開始前にパシャリ)

関係者や応援していただいた方々、どうもありがとうございました。

どちらも徹夜明け状態、いわゆる深夜テンションでの参加だったのもあって、今思い返すと迷惑かけてたようなことがしばしば・・・何コイツとか思った方マジすいません(スライディング土下座!!

さて、次のサークル参加は受かれば夏のコミケですね。
コミケ直後、8月にあるコミティアに参加するかどうかはまだわかりませんが。存在は把握しておこう。

ではでは・・・そろそろ限界なのでもう寝ます; おやすみなさい!

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
コミティア96ってきます
明日ですが、5月5日のCOMITIA96、東 F - 18a「INTERMISSION」さんこと”くまがみらいが”氏のスペースに委託させていただくことになりました。感謝!

置かせていただくのはpixivの方に掲載している漫画の続きです(後日同じくpixivにあげると思われますが)。言ってしまえば第2話ってやつですね。一応第一話の方の残部も持っていく予定です。

お近くへお寄りの際は是非是非。げんじ本人もお手伝いしていますので、気軽に声なぞかけていただくと幸いです(^^ω)

宣伝

あと1ページやって、表紙やって、写植して、印刷して、綴じ込んで・・・頑張らネバダー!


にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ


