ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲベックさんげべげべ
ゲベック2
(クリックで拡大)

DSゲーム「ソラトロボ」キャラクターであるゲベックさん…の、非公式botがツイッター始動されて「ヒャッホオオオウ」ってなって描いてしまったもの。
botといえば、まるでそのキャラが話してるようにセリフをランダムに発声する機能のあれです(もはやいろんなキャラのbotがあふれてるわけですが)。んで、botに特定の単語で話しかけるとそれにあったコメントで反応してくれるわけですが、興奮し過ぎたあまり、勢いあまって”素”で話しかけてしまったのはいい思い出ですwww

俺プギャーm9(^Д^)

まあなんにせよ、照れもふもふかわいいよ照れもふもふ。

げ「えへへへへへへへへへへ(^q^*)ちゅっちゅっ」
ゲ『にゃ、にゃめろよ///げんじ!その気になるだろうが…///

俺、この戦いが終わったら、ゲベックさんと結婚するんだ(笑)―――
スポンサーサイト
セクション14「それはそういうものだったのです、きっと」
どうもげんじです、ういうい

バレンタインにちなんで「レシピ見てなんか作ってみよっかなー」ってことで、チョコ作りました。

完成予想
http://cookpad.com/recipe/1022341













で、























完成図
チョコ

表面誤魔化すためにコーンフレーク必死過ぎワロ・・・・えないorz

ちゃんとやると表面が綺麗なチョコ板としてコーティングされるんですが、いろいろあってザラザラになっちゃったからコーンフレークでそれっぽくってね。しかも表面以外にもあーだこーだあったりなかったり(汗汗汗

まあこれをむりやり押し付けた某氏の感想は「羊羹(ヨウカン)みたいで美味かった」と。感触とか濃厚さの話だよね、これで「味の話です」とか言われたらマジ泣ける。なんで入れてない餡子の味がすんだよと( ↑q↑)
あとやっぱりコーンフレークがバラバラしちゃったとかなんとか…ぐへええwwww

料理は誤魔化しとか分量とか気にせんでも美味くできるけど、お菓子は繊細ですねえホント。味に問題が無かったから良いにしろ斜め45°にいきやがったぜンッフウ

ついでに今年もらったチョコは母からのと、昼飯食った店でもらった配布用キットカットと、東急ハンズで買った自分用のと、上記のあまりでした。今年は4つもチョコが食べれたぞ!わああああああい(棒読み)

へへへ、まあキニシナイ(゜∈゜)



【ひとつ前の追記内容の結果なんですが】
フォトショップCS5に関してですが、買ったものを開封して自分用として使うことにいたしました。
学生中にイラストレーターは(もしかしたら)買うとして、その他機能は現状マイPCに備わってるソフトたちでなんとかしたいと思います。ふあああお。とにもかくにもご意見くださった方々ありがとうございましたm(_ _;)m


そして追記に勢いあまって描いたおっさん絵があるよ!R-18ではないけどセクスィー注意報!
[READ MORE...]
青いの
『平穏な日々は突然の一言によって急展開を迎えるッ―――』

ってなわけで、まさかの久々の愚痴記事だ・よーん☆ せめてここで吐かんと死にそうだっちゃ☆

はーい、てなわけでテラ自己満足ごめんなソーリイは追記にて♪
[READ MORE...]
ケモノ(獣人)好きかい?
お許しください、ボルガ博士!ってネタはさておき…

お絵かきSNSこと「Pixiv」、こちらにて開催されている企画「Pixiv Fantasia Ⅴ」に参加しました~!
ハイエナのケモ(獣人)だけど。

●PixivFantasiaってなんぞやーって簡単に説明●主催者さんが3つの国を設定するので、キャラを作るなり、乗り物を考えるなり、討伐モンスターを描いたりして、自分が入りたい国のタグをつけて投稿します。

完成(blog用)
(クリック原寸大、ロゴは素敵素材を借りました)

で、最終的に投稿数(たしか)が多かった国が勝利するんです。
まあそんな大がかりなものを意識しなくても、自分がしたいイベントなりギルド参加(集団でキャッキャウフフ)なりを経ていって、他のキャラ(絵描きさん)との交流にもなりますというやつです。

敵か味方か
ぱく


ついでにとても人気で、開催時期はpixivの新着投稿欄は凄まじくながれるとかなんとか。
特に参加する気はなかったんですが、物は試しだトライだ、あとやっぱ交流の輪を広めたいです安西先生、ってことで参加してみることに!(…で、上記の絵に至る)


設定は長くなるのでここでは割愛させていただきますが、拾い物で固めた装備なので統一感あるようで無い装備です。ぷえ~(・3・)
描いてるときは楽しかったんですが、いざ投稿して、某ケモ(獣人)ギルドに身を置かせてもらって、そこで気づいた。

「近寄りがたいデザインじゃね・・・?(汗)」

若干やりすぎた感が。なんてこったい、もうちょっとシンプルにすればヨカッタアアアアアアアアアアアア、アーッ!
ファンタジーなデザインとかここしばらく描いてなさスだったから制限がわからなかったヨー!えーん

…と思ってた矢先、入隊したギルドの団長さんに描いてもらえました。感涙(;ω;)!
まあなんにせよ「自分の追求」と「交流したい」では描き方かえなきゃいけないとよく学ばせていただきました。今後は気をつけねば、あばばばば(↑o↑)

さあてそろそろエビピラフが炊けると思われるので(良い匂いがするお)、本日はこのへんで(´▽`)ノシ ではでは


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。