ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


コミティア94お疲れ様でした!
コミ乙
(クリックで原寸大)
遅ればせながらコミティア94お疲れ様でした!私情(学科の制作)によりバタバタしてましたが、今週の水曜日に解放されたので御挨拶をば!

まず、思ったより手に取っていただき嬉しかったです^^わーい
コミティア用の新しい原稿は・・・間に合わなくてすいませんでしたアアアアア(スライディング土下座


さてさて主だったところをば


●開始前の会場内で、某氏からカップラーメン2個お土産に頂きました。名古屋の方々は子供の頃から食べ親しんでるくらいの店のものですってよ奥さん。
で、これはカウント的に差し入れ?差し入れの部類?カップラーメンの差し入れとか斬新だわー(´∀`)

          ―――――負けられないッ・・・!!

というわけで「焼肉のタレ」を対抗という名で献上してきました。青森の方々は子供の頃から漬け親しんでるくらいのタレですってよ奥さん。(「漬け親しむ」ってなんだかしっくりこないなあ)
・・・・・・・・・・なんだこのやりとりは(^ω^ )
(※事前にtwitterで話した上でのやりとりです。実際にサークルさんに差し入れを渡す場合はくれぐれも『ふさわしいもの』を!)

●某サークルカットにホイホイ釣られて行ったら、そのスペースに某ガチホモ誌などで活躍をしておられる漫画家(絵師)さんがいてビックリしました。
販売していたのは全くいかがわしくない健全モノだったんですが、表紙で「アレ?」、中身の絵柄で「やっぱり…」てな感じでご本人様に(遠まわしに)確認したらそうだと。
WOW!!!絵柄が好きな絵師様だったのですが、まさかこのイベントで&生の絵師様ご本人とお会いできて、キャーキャーしてしまった私です(゜q゜)
本?勿論その場ですべてを即買いましたとも!!(正確に言うと買ってからご本人様に話しかけたのですが)
家に帰った後に「なんで握手お願いしなかったんだろう」と小1時間悩んだ俺ガイタリ。
 あと、その私を釣った某サークルカットを描いた方の本、良いです!絵柄と展開(メリハリ具合とか)がもう私好みでして。特にサイトとか持っている感じではないようなので(?)、
奥付にあったメールアドレスへアタックしようかなぁ?と考えてたり。

●国際展示場駅の直前のコンビニの前で販売してるフランクフルト、150円!!美味しそうだなあ~イベント終わったら(まだやってたら)買おうかな~とか思ってたんです!!
が!!東京ビックサイト内のファミマにてチーズフランク130円。・・・・・(^q^ )
あのフランクフルトってあきらかイベント来場者を狙ってるように感じてるんですがこれじゃあいや何でもない、130円の肉棒美味しいです(^q^)びいやああああう”まあいいいい!!

と、主だったところはそんな感じでした。


自分がやりたいことやってる時ってホント楽しいですね、修羅場のはずなんだけど心のどこかでウキウキしてる感じ。今回は別様が関わるわけでもなく、(精神的に)ペンが握れなくなることもなく、当日でも終始リラックスした状態で参加できたので、なおさらそういうことが感じれたのだと思います。
10代最後のイベント参加楽しかったです。スペースに来てくださった方々、げんじに構ってやってくださった方々、どうもありがとうございました^^!!

次回イベントでお会いする際のげんじは

 ア ダ ル ト 

ですが、よろしくお願いしますね~、アダルティックげんじに大人の一票を!オ・ト・ナ(はぁと)の一票をッ!!


ではでは!

【追記】→セクシー・フラッシュ
(※おとこのひとが ぬぐけど、 ねんれいせいげんは ないから、 よいこの みんなは あんしんしてね。)
[READ MORE...]
コミティア行ってきます^o^
会場向かってますなう


コミティア用原稿できませんでしたorz

食Bノc.1シカデキンカッタデス
(正確にいうと)ティア側にしてみれば新刊出したサークルとされるんですが、げんじのPixiv知ってる人からしてみれば新しいのがない状態みたいな。粘ったけど駄目でしたごめんなさい(ぐふぅ

とりあえず無料配布なんで手ぶらでどうぞ。落書き程度で良ければスケブもお気軽に\(´ω`)/
(※リクや状況等によってはお断りする場合もあります、ご了承ください

では

青年まんが え10b「げんてい97」

にて、僕と握手ッ!!
イベント参加してきます【コミティア94】
次の日曜日に、東京ビッグサイトにて行われるイベント「COMITIA94 拡大Special」に受かってましたので、参加してきます・・・の告知の巻。


●スペース・・・え10b「げんてい97」


●胸のはだけたようなオッサンと、謎いチビが目印。(※掲載時より、チビの髪色配分を変えたんですが90%は変わってません)
untitled.jpg
PC不調時だった故に、これを学校の学科棟で描いたのはいい思い出。MAJI☆HIYAHIYA。


●出す作品について。まず確実用(もう完成してる)として、pixivにて掲載した漫画の「食欲旺盛BACKERS」の第1話。で、今回のコミティア用の新刊としては、前述「食B(略称)」の番外編的に、

「肉まんを作る話」

な漫画を描いてます。・・・まだ1話だけで登場キャラの確立すらしてないのにもう番外編とか甚だしいわ!まあメインからは主人公1人しか出てないからたぶん大丈夫だと思われます。激烈的な超展開に頭脳を用いた漫画でなく、淡々とコマが進むタイプの10p漫画なので大丈夫だと思われます。
ていうか激烈的な頭脳戦を繰り広げる肉まん作りってなんだよ、肉まん熱いよ!肉まんは熱いけど!


●ツイッターで某氏に「思わず顔を赤らめてしまうようなガチホモ本が出るのだろうか?」とか聞かれました。

 出 ま せ ん (はぁと)

てなわけで、濃厚なシーンがあるわけではないのでご了承ください。


●販売本については後程詳しくお伝えすると思われます


●売り子について、基本的には自分1人だけです。ゆったりまったりぬったりべっとりこってりやっとります。なので、(極力いるようにはしますが)万が一訪問していただいた際に抜け出していた場合はすいません m(--;)m


●当日は基本的にスケブ(私用)を黙々と描いていると思われます。黙々と描いてる故に近寄りがたいオーラが滲み出るかもしれませんが、気軽に声なぞかけてくださると(寄っていただけると)幸いです^^


てなわけで当日来られる方おりましたら、よろしくお願いします~^^

原稿がんばっかー(`ω´) ではでは
ぽやー
うおおおお眠い!眠いけど負けたるか、徹夜じゃああああぁぁッッッ!!!今週乗りきったらいいんや、今週乗りきったら…


来週水曜にプレゼン(課題提出〆切日)です。あっるェー?(;3;)
ゴールはまだまだ先の様子。コーヒーでも飲んで頑張りますかね、○ーソンで売ってる金色でギザギザの缶コーヒーが効くんです。ちょっとお高めですけど(はぁと)




P・S (失礼ながら私信;)
松○で「岩倉スペシャル(牛丼)tryなう」してたので電話出れませんでしたああぁぁ!!
で俺、12月のその日こっそりと大会見に行くかもしれません(確証はできんが)。そこまでいった話がどんなのか気になるので。(どうなる!?続きはwebで☆-(ゝωの)>


