ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


うはぁ
いけないいけない、1週間も更新を怠るとは

学科で機械の指導を専門としてる先生がいるんですよ。機械の総責任者な先生。2年になってから機械の使用や作品の相談ごとが段違いで多くなったりで、伺うことが多いんです。そういうこともあってか「キミ」から「○○○(げんじの姓名)」で呼ばれるようになりました。
名前で呼ばれるようになったのは他の皆も同じですが、やはり人間、呼ばれて嬉しいのは「キミ」だの「アンタ」だの「オマエ」だのでなく、名前ですね。なんかの本にも書いてましたっけ。…とまぁ、そんだけな話。

さてさて明日は試験がありますのでちょっくらやっちきや~す



そういや今週、外食か携帯食かカップラーメンしか食った記憶ないなぁ。俺、全てが終わったらお家で暖かい手料理食べるんだ…
息抜きに
うにゅあをゴリゴリと
うつほ
サムネイルだと発色悪いなあ・・・クリックするともうちょい良い色ででます。
某氏の描き方(雰囲気?)見てキャーカッコイイでTRY。私のは落書きなので荒れに荒れてますが、某氏の絵は線が荒いけどちゃんとまとまってました。イイ!!

そういや巷で有名な食べるラー油とハンバーガーコラボ食ってきました。なにあのザクザク、超美味いんですけど!!で、食べ終わる頃には口超辛いんですけど!!
人によって賛否両論で、「期待し過ぎだった」ていう人もいました。私もドキドキワクワクだったのでそれendになるかなあと思っていたら、期待通りにおいしかったです、じわじわ辛くなってくるけど。シェークを同時に頼んで正解でした

ではこのへんで(8∀8)ノシ
NO ATTACK
足を曲げてもだいたい大丈夫になりました。わあい。でもそんな日に限って急がねばならんイベントがたびたび発生し・・・あれ?なんか朝より少し痛いような・・・



学科で「○○○(学科名)B(バトル)」というカードゲームが流行ってます。ことの発端は、例の「グループ展」参加メンバー用に名札カードがあったんですが、それを一部の男子がふざけてカードゲーム扱いしてから熱が急上昇しだしてしだして。昨日の時点で各生徒のパラメータを決めていたのか、今日は昨日よりカードゲームらしかったです。

「○○○○を犠牲にして△△△△を召喚!」
「●●●●発動!これにより女子連合が起こり、俺は手札にいる女子全てをだすことができる!」
「バカヤロウ、カードをよく見ろ。そいつらはカップルカードだ!」
「くそ、□□□□が強すぎる!★★★★じゃ勝てねえ!」

もう男女も何も関係なしにクラスメイトの名前が飛び交ってるってねw「これ普通に考えて人権問題だろw」ってツッコミもあったんですが、それ以上に留学生の生徒が「これ誰がリア充かバレてしまう・・・」ていうツッコミに吹いたり。うーん・・・若さ故のノリですね
で、名札じゃ収まらず、テンプレート作ろうとか顔写真貼ろうとか(撮ってました)話してました。本格的にカード化するみたいですよ(o^^)まあ1人を1枚としても、カードデッキに最適な枚数だろうし、うちの学科人数。

あ、勿論私、「げんじ」もとい■■■■もカードにされましたwカードゲームで自分の名前が出るってワタシハジメテ\('ー`)/ついでに効果は「攻撃の無効化」だそうです。帰り間際に(リアルタイムプレイヤーから)「■■■■くんありがとうw助かったw」とか言わる始末。

カードゲームとか数える程度しかしたことないんですが、「無効化」って強いんですかね!?w
うおー
『咆哮』(効果線アリナシ)
咆哮
某氏に影響されての最近のマイブーム。

さあてレポートやらねばだ。
今月はやることありすぎて「一日ごとに徹夜」覚悟です。うひひひひ('ω`)まあ私が好き好んで選んだ道なので当たり前ですが。あ、今日も寝たら負けな日ですん、がんばんぞー
ひええええ
自転車店頭
人間のすり身いっちょう!

土曜日の朝にやらかしましたわ。骨に支障はなかったんですが、自力じゃとてもどうにもできないレベルの切り傷だったため、病院に行って来ました。タクシーで。んで、1日安静にしてたらやや楽になったり。とりあえず今週一週間は包帯の交換その他もろもろで通院しなければならんそうです。

・・・何が痛いってね、(怪我自身も痛いわけなんですがそれ以上に)通院の為の往復タクシー代が痛い罠。今日も行ってきたんですが(日曜も営業)、通院代の4倍が往復タクシー代なんです、ひいいいいい!!足をやっちゃったのはでかい!!

病院までの道が真っ平らで家から徒歩5分で、バスが通ってるってね、そんな都合のいい病院が必ずあるわけないですもんね↑o↑
早く楽々歩けるぐらいに回復してほしいですぜ・・・ハア
みとりんイラスト
久々に「可愛い女のコ」を目指して描いた結果がこれだよ!!
miとり
(※クリックで原寸大)
とりあえず今回は材質の違いが描き分けできた気がしたんで良いJOY、うん。
にしても「?なにがよ」って言う時の表情が、ちょっとマヌケっぽくて好きなんですわ。ていうかたぶんギャップ萌え。



ちょっぴりHO(はぁと)N(はぁと)KI、なMitorin
みとりん
(※クリックで原寸大)
「さようなら お帰りはあちらです」この台詞にハマったハマった。
せっかくなので部活で活用したやつに背景とか付けたしとかしてうp。某クール絵師様に憧れた結果がこれ(その絵師様はかっこいいんだって、センスも素敵だし!)。
もともとキャラ絵のつもりだったので、一枚絵としてまとめるのはちと疲れましたい。

その部活のときに、決定的なミスに気が付いたけど時間なかったのでそのまま使ったのは良い思い出。


以上、東方(?)でした~

「女しか描いてねえのかよ!」とか突っ込まれたら「はいそうです」と突っ込まれるしかないんですが、次の絵は男臭がするから大丈夫。では学校行ってきまーす。
【赤河童っ娘】
おいすー、げの字です。本日、課題のプレゼンDay(提出日)でした。よし、とりあえずこれで今週はフリーダム週間です。にしてもやっぱり学科課題がないだけで、すごく・・・楽です・・・。今週は先輩方とラーメンいけそうだ・・・うひひひひ

とはいえ完全自由というわけでもないです。が、まったりやっていこうかと。とりあえず今週中に溜まっている仕事や原稿やその他もろもろをできる限り済ませてかねばだ。

済ませておきます。済ませておきます。済ませておきつつ・・・今週だけでも毎日絵うpしていきたいです!

がんばんぞーい

にとり1
(※クリックで原寸大)
睡眠時間によりタイムアップ。ラストまでいけなかったorz

マックの隣の席の客の話がドロドロっぽい感じでした。こんなときに限ってWALK MAN紛失中という罠^o^


