ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


えっとうやっとう
よく考えたら授業の関係上、火曜日って同じ建物から出ないと気付いた今日です。火曜日です。
そりゃ講義だったり実技だったり、4Fだったり2Fだったりとバラバラではありますが、こんな授業形式は初めてかな。
(勿論高校までは同じ建物の中が日常茶飯事でしたが)
しかもサークルの活動場所すら同じ建物って…火曜日は軟禁day(^o^)
(とかいいつつ本日サークルスルーで学科棟に行ry)


話代わって、学科の友人から「空手」誘われました。サークルとかではなく、その人の通っている道場の人が少ないんだとか。

空手…無理(^^;)。

正直今の状態ですら時間があっぷあっぷなんです。計画的な人間ならまだしも…あと平日営業のみて…。
高校時代に担任から「時間は作るものだ」なんて言われたこともあるけど、もし作ってできたのならバイトが良い今日この頃。


壁|<「NEET!!」


「見に来るだけでもいいから」て誘われたけど、うぬぬぬぬ(汗)

空手かぁ。始めたら痩せ(←空手しなくても痩せれます)
というか何より、「護身術の修得」になるのがすごい魅力的だったり。

ここだけの話、大学入って護身術系(空手)のサークルがあれば、やってみたいと思っていたげんじさんです。運動音痴だけれども。結局無いから趣味的なサークルに走りましたが(^д^;)

1日が36時間くらいあれば良いなぁ~
冷つけ麺でカサカサしつつ腰が痛い修羅場だョ
■家の前にローソンがあるのです。で、ローソンの冷つけ麺。あれ美味しい!(「冷やし」と名乗ってるけど、冷えたチャーシューは嫌いなので汁ごとレンジでチンしてる私ですが)。
駅前の本格ラーメン屋っぽい味なのが嬉しいところですね。時間がない時に本格的ラーメン食いたくなっても、家ですぐ食えるというのは堪らーーーん!!
ただ、短所として「食べるチャンスが増えてしまう=ついつい買ってしまう」がねえ。いや、今日初めて食ったんですが、今後買うわけがないわけがないので(←ややこしい言い方

「すぐ買える」を利点と見るか否かは難しいところですのう。今に始まった話ではないがwww


■7人!7人!
部活のとある企画に参加しており、本日skypeにて7人と会議チャットをしていたのですが・・・

2010042513.jpg
(※暗くて見づらくしているのは意図的です)

うーむ、チャットの上に7人になるとすごいのう・・・私こんなの初めてなんだずー。ついでに6人までは一列なんですが、7人目投入と同時に全員の画像が名前だけになりました。で、引っ張ったらチャット部分が狭くなるけど画像も出てきます。チャット部分に関しては、皆が一斉に書き込むので(例の鉛筆が何本も)「カサカサカサカサ」して、なんだかシュールで吹いてましたw
なんというかまあ・・・・・みんなも7人以上でチャットしてみればわかるんDA!!


■腰が・・・痛い・・・です。
なんだかわからない。昨日から違和感を感じていましたが、今日は弱めの痛みも感じました。なんか腰に悪いことしたかなあ。寝違えた?重いもの持った?無理な体勢した?わかんないんですよねえ・・・^^;
とりあえず家に湿布も軟膏もなかったので、例の家の前のロー●ン見たんですが・・・ない・・・だと・・・!?
腰痛とか関節痛って結構メジャーなものだからあると思ったんだけどなあ。あのやたらとラインナップが豊富なマスク、1つぐらい除いて置こうぜ、湿布!

あ~、腰が痛い⊂⌒つTAT)つ大丈夫だと思うけど、治らないようなら時間見つけて病院や整骨院行ってきます。



時間があれば・・・ね。え、今週?余裕で修羅場ry
あはは
心のオアシスが欲しいです。切実に。

そしたら冷たくて美味しい水をたらふく飲んで休めるのに。
幸せの順番

250%が5コンボ…だと…!?



おかげでテストは100点中250点、サークルでは自分がベスト250に入るし、好きだった250人とも付き合えちゃうし、さらにさらに250万円が当たって250社の内定が決まるに違いない!!

さぁ今日から君も始めよう、250%ハッピ―★タアアアアアアアアアアァァァァンッッッ!!!!!


はふぅ
※真面目な話、鬱い話が嫌な方注意


[READ MORE...]
♪(^x^)うさぎさん(^x^)♪

/ か ま す ぜ ! \

◆rz
何気に携帯から自分のBlogをチェックした時、「ただいまこのブログにはアクセスが集中して入れません」みたいな表示が出て吹いた罠(その後すぐ入れたけど)。みなさん22時頃に来るんですね・・・

昨日から授業始まりました。・・・が、早々に激しいです。まさしく最初っからクライマックスだぜ、みたいなノリ。

【本業】
・来週から制作はいるから金曜日までに案固めて提出して、月曜日には制作初めようね

【部活】
・新入生歓迎会の幹事うんぬん
・新歓用(略)の名札作成
・編集長のお仕事(新歓用の配布資料うんぬん)
・編集長のお仕事(今年度の入部届け作成)
・作品(イラスト)、金曜日までに2枚提出

【サークル】
・原稿。なーんも進んでね(↑o↑)

新学期早々、金曜日まではまともに寝れないかも。まさしく最初っからクライマックスだぜ、みたいなノリ。



こんな海苔いらない・・・ ◆rz
夏休みの宿題は最終日にやるものだろう常識的に考(ry
1.パーフェクトな力作だけど遅れて出す
2.とりあえず提出するにふさわしいレベルギリギリで、期間内に提出する

もう「2」の一択だね!仕方ないね!終えるべき時に終えないとね!いつまでもずるずる引きずってたら次のステップ確実に出遅れるしね!!



次こそは計画性たててしっかり頑張るね!!



・・・・・・・・・このパターンもう何度目やらorzそのうち大事な大事なシーンでこれをしてしまいそうで怖い。

壁掛けカレンダーとか卓上カレンダーとかにスケジュール書いて、それを目に付きやすい場所or作業場に置いておけば少しは意識変わるかなあ・・・(´-ω-)
100秒をわくわくする程度のケトル
「わくわくケトル」
20100410230821.jpg

来週、例の(幹事を務めている)新入生歓迎会があるので、あらかじめ募っていた勇士で買出しにいきました。

「どんきほーて」に行ってきたのですが、そこで前々からほしいなあと思っていた電気ケトルを発見!そりゃ「どんき」だからあるっちゃるに決まっているんですが、見つけたやつが1480円だったのでコロッといっちゃいまして。買っちゃいました(・◇・)原価は2000円ちょいするようですが、「新生活応援フェア」みたいなので安くなってました。

保温効果はないし、沸騰終了すれば「らいとあーっぷ」みたいなわかりやすい&オサレ機能もないですが、とりあえず必要最低限の機能はそろってるから良しとする。

コーヒー1杯分(150cc)を100秒で沸騰ですってよ、奥さん!う~ん・・・マンダム☆



しかしAmazonのレビュー読むと、なんだか初回はステンレス臭がすごいそうな。ただ、竹炭をいれたら大丈夫だって人がいたので解決策はあるそうです。

この「臭い」は値段故なのか、電気ケトル特有の現象なのか・・・値段だろうなあ^^;;;;;
たんぱくミンC
明日は学校で健康診断があるので受けてきます。ワシらの学科は13:30スタートだとか。

ところでふと思い出したんですが、昨年の4/9、同じ日にも健康診断があったんですよね。で、この時ワシ、尿検査で

「たんぱく質+2」

という結果出てやらかしちゃったんだっけ(しみじみ)。理由は前日に飲んだ野菜ジュースが悪いんです。尿検査の前日に100%ジュースは駄目っていうしね、うっかり飲んじゃったせいさ♪

ってな記事を書いたら、コメで「いや多分それジュースじゃなくて・・・/(^o^)\」とか書かれたんでしたっけ。しかもコメ書いてくださった方々の十割が。えー?何コレ、みなさん裏で手回してないで☆す☆か?ジュースです。ジュースです。ジュースです。(大事なことなのでry

おふざけはさておき、「たんぱく質+」が出る原因、前日や当日に野菜ジュース飲んだ以外にも、疲れが溜まってる状態でもでるそうです。今日はもちろん野菜ジュース飲まないように努めましたが、実はそれ以上にこっちが不安だったり。昨日は勢いあまってぐっすり寝ちゃったんで、今現在めっちゃ寝不足とかふらふらしてるわけではないですが。うーん大丈夫だと願いたいお(^ω^;)
まあだったら「明日の検査のためにも早く寝なさい」ってのがごく当たり前な考えとなるわけですが、ここでまさかのハプニング。次の土曜日に幹事のお仕事があることを今になって思い出しました罠。やっべ土曜日時間ないかもwww昨日寝ないで頑張って、今日ぐっすりすればよかったぜ(⊃ω⊂)

でも言うほど「無理」っぽいことはしてないんだな、これが。よく「無理しないで」とか言われますけど、ごめん、正直無理って程無理もしてない;実際、昨日ぐっすりだったわけだけど、おとといもぐっすりしてましたしwなんだかんだいっても口先男だから大丈夫(^o^)そう考えれば疲労感もさしてないかも?

じゃあ多分今回は安心(と願いたい)です(´∀`)ま、午前中に幹事のお仕事があるんですが、それ終わったら健康診断まで仮眠でもとるから多分大丈夫でしょう。いや、むしろ中途半端な睡眠は逆効果かな?(汗





<<PS>>
3日前に野菜ジュース飲んだ人がひっかかることもあるそうです。

  ポン> ( Д )    ^ ^ 
ティア92
先日もチラっと話しましたが、1ヶ月後の5/4に開催される「COMITIA92」にサークル参加してきますよ。

pixiv.jpg

スペースは「う07a」です

出すものの詳細は後ほど連絡します。方向性とか何やるとか全然決まってないけど、頑張るますorzんぐう。課題やる傍ら考えねばだ。



話代わって。最近落とし物をしてしまいます。先日は財布落として、今日はウォークマン(音楽機器)落として・・・。
財布に関しては匿名希望の方に拾っていただいたらしく、警察から呼ばれました。現金も保険証もクレジット(学生用)も無事。本当にありがとうございます><;
ウォークマンは、マックに着いてからしまって、帰る時に見当たらなかったので、店員さんに確認したらありました。

何かのはずみで落としたのかもしれませんが、もしかしたら何もしてないのに無意識のうちに「しまった」と思ったのかもしれません。

無意識怖いよ無意識。
ラフこいし
そういや「無意識」といえば私の中では嫁なんですよね、「無意識を操る程度の能力」のあの子。ラフで済まそうと思ったら気づけばこったり色塗ったり。また嫁にやられたよ、ハッハッハッハッハ(ノ∀`)
花見
20100403150627


20100403151609


部活のイベントで、川原に花見してきました。
それぞれが持ち寄ったスーパーの惣菜とかお菓子とか、安いのでも花見のおかげか美味しかったです。
風に舞う桜も綺麗でした。



なのに、お菓子(ダベり)タイムは 下 ネ タ の オ ン パ レ ー ド だった罠(´_>`)青臭いだのドロドロだの。しかもどちらかというと「話」よりも「行動」が印象深かったです。無駄にピストン運動とか無理矢理くわえさせるとか。酔ってるわけではないんですよ?(元から酒ないですし)

途中から来た部長が「俺、花見の為に来たのに下ネタに迎え入れられるって…何なの!?」と嘆いてたりw

その後は皆で「体動かして遊ぼう」ってなったんですが、靴ズレ起こしてる自分は見てるだけでした(↑o↑)えーん

靴は1ヶ月以上前から違和感感じてたんですが、もう限界だったようです、足首の堅い部分が出てきてて、そこが足首に擦れて地味~に痛いのなんの。そんなわけで解散後に買いにいきました。…だいぶ楽

そんな1日でした、と。



はぁ…家(現実「課題」)に帰りたくないorz


