ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


大人ズム

気分転換に家の前のラーメンぬ。正直駅前の濃厚ラーメン食いたかったけどそれは後のご褒美的ポジションに


話変わって絵のお話。
「大人」の定義を

・冗談通じるけどクール(皮肉屋でない)
・気品がある
・リッチっぽい(貴族?)

として。
「大人の男性」がちょっとカッコ付ける時に似合う持ち物ってなんだろう?(最終的には和風テイストだけどとりあえず和風洋風問わずで)
女性なら「日傘」、「扇子」らへんかな。
とりあえず年齢や状況無視してリストアップしてみたのが、
・ライター(タバコ付)
・刀
・杖
・キセル
・酒

年齢的には若くても40代位を想定。他になんかないかなんかないか…。

あと、「日本」を表す物と、「近未来」を表す物って。
「日本」は京都を思い出したが他にないかな?和風テイスト。「近未来」はメカとしか思い付かないとかあばばば


手当たり次第になんか思い付いたら教えてくださいorz特に「近未来」とかホントもう私の脳じゃ貧相すぎて貧相すぎて(↑o↑)
届いちまったぜえぇぇ

お早うございます。えーっと報告なんですが…


コミティア92受かったよー(^3^)


ってなことで次のイベントが決まりました。詳細はまた後で報告したいなぁとか思っておりますです。

ついでに「コミティア」ってのはオリジナルオンリーイベントで、二次創作はアウトなイベントです。
今回は個人名義なので何を描くかも私の自由なんですが、でも学科やサークルの課題でまだまだ原稿に入れないってね。原稿の方向性も決まってないってね。やばすぅ(^o^;)。

急ぎます…orz

玉葱リング
ネットにて、「モスバーガーのオニオンリング風」っていうレシピを見つけました。あれ美味しいですよねーってことで、試しに作ってみることに。

感想としては「あっモスだっ!!まごうことなくあのオニオンだっ!!」でした。まんまやねんけどまんまやねん。

そんな感じでパクパク食ってはいたんですが、分量を間違えた故に余ってしまった罠。しかも揚げ物もそれしかないから段々飽きてきて見るのも嫌、でも粉物(タネ?)の類いに付けた以上は揚げねばだ。粉物(タネ)洗い落として別のに利用も手だけどそしたら粉物(タネ)が勿体無いんだぜ。

とりあえず冷蔵庫にしまうぞー

ってのが昨日(3/27)の話。

さて一晩たって本日、今日も揚げねばだ。

でもやっぱり昨日の抵抗感(飽き)が残ってたり。そんな気分だから、揚げたところでどうすんのって状態なんですよね。明日の部活の会議に持っていく…待て待て、揚げもんだぜ!?お菓子系ならまだしもビールのおつまみ系って…

もうどうすんだよおおおおおお

とか迷ったりしてたところ、グッドタイミングでグラコロさんが自宅訪問。この後諸事情で他の人の家に行くってことなので、
「じゃあこの有り余ったブツを押し付ければ皆さん食べてもらえんじゃね?」

ってことで…無事解決\(^o^)/わーい\(^o^)/
食わず捨てずで済みました。




昨日ネガティブ注意報とか書いてた傍らオニオンリング揚げてたとかね、どういうことなの?(仕方ないね)
ぐだぐだぐだぐ
※ネガティブ注意報※





一歩。それさえ踏み出せばいいだけなのに、いつもわざわざ他人に確認させてる。ぐだぐだ悩まずに踏み出せばいいだけの話なんだってわかってはいるんだけどね。この何の変哲もない地面には、実は落とし穴があるんじゃ・・・地雷があるんじゃ・・・そんなことを考えてしまう。とか考えるわりに、地雷があったことってほとんどない。

後輩とのメールで何度も何度も相談ごとを持ちかけられた。最初はなんとも思わなかったけど、回数を重ねる度に、わずらわしさが目立つようになったんだっけ。

で、今は私が何度も何度も害を与えているわけか。

最近なんか、結果がわかっている上で他人に確認させてたからね。しかもこれ無意識にしてたから尚更たちが悪い。正当化すれば「初めてのことで混乱してた」だけれど、冷静に考えてみれば答えは決まってたんだよ。ここは1人でも乗り越えられる状況だった。なのに人使うってね、そりゃ腹立たしいなおい。


多少のことで動じない図太さがほしい。大事な場面で冷静になりたい。客観的な考えももたなきゃいけないし。そしてなにより、相手の身にもなって考えなきゃいけない。

思うことはいろいろある。考え出したらキリがない。ああああああああああああああああああ

あれだ、誰しも欠点はあるけれど、私の場合はその数が人より多かった&目立つ部分に来てただけだ。なんだ、それだけの話だったのか!なるほど、こりゃホントに酷いな今畜生w

とにかくもう「やる」と決めたことを「やる」しかないだろう。キリがないことうん終わり。
アメ横もんじゃオフ
実家からアパートに帰る途中、上野に寄っていくとのことなので、マイミクのクマタロウさんに「オフしましょうよ!!」と唐突に提案したら、快く承諾してくれました。わーい∩(^ω^)∩
とはいっても帰る途中に寄り道していく程度なので、1.5時間の御デートです。で、13時30分からのスタートだったこともあり、一緒にお昼ご飯食べることに。

クマタロウ「でも上野詳しくないんですよ」
げんじ「アメ横歩いてればいろいろあるから大丈夫ですよ。なんかリクエストとかあります?」
クマタロウ「(量が)がっつり系じゃないものがいいなあ・・・」
げんじ「えーっと、じゃあもんじゃ焼きとか」

もんじゃ焼き決定。3/1の某氏との御デートで食べた店、っていっても、アメ横はなんか同じチェーンのもんじゃ焼きがあるので、同じチェーンだけど別の場所で食いました(最寄)。
・・・で、チェーン店ごとに人が違うのは当たり前なんですが、今回の店の店長がめっちゃユニークな方でして。ていうか見た目からもう「男じゃない?」「いやでも胸っぽいのあるし声高いし・・・」って微妙に2人で論議してましたwあとは、昼なのにビール勧めてきたり、2000円出して「お釣りはありません」とか「こちら400『万』円のお返しになります」とか。好き嫌いは別れるでしょうが、なかなか個性的な店だったなあ。

まあ店長はそれでさておき、私「ツナもんじゃ」クマさん「ぶたもんじゃ」頼みました。先に私から焼いたんですが、やっぱり土手の段階で液がだだもれ。クマさんに「ダ☆ム☆崩☆壊」って言われちゃったよ、てへ☆
以前の某氏の時もダム崩壊引き起こしてた私です。てか、その某氏も。だから「土手から漏らさずできる人っていんの!?」って言ってましたよw
もんじゃができた後は2人でつっつき合いしながら世間話してました。仕事とか学校とか、それぞれの本業についてうんぬん。

「ツナもんじゃ」完食後、今度はクマさんのターンで「ぶたもんじゃ」

クマタロウ「自分からもんじゃあんまり焼いたことないんで、見てて駄目だったらバシバシいってくださいw」

とのこと。で、観察してたんですが・・・


自称「あんまり焼かない人」が焼いた結果がコレだあああああああああああッッッ!!!















20100323011432.jpg

ダムじゃあああああああああああああああ!!!!!!「無事に」ダムが建設されたぞおおおおおおお!!!!!
っていうかえええええええええええええええええええええええええあほおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いや、普通に十分うまいと思うんですけど・・・。多少漏れもありましたが、全然許容範囲。「レクチャーお願い」言いつつこのできって、兄さんあなた喧嘩売っry
まあそんな感じでクマタロウさんの新しい能力が発見されました。私のなかで「もんじゃのクマタロウ」という肩書きが決定したよ、いやホント。すごいすごいと興奮してました。無駄にドキドキしてしまったよ。

その後はまたも2人でつっつき合いしながら、まあ、桃色トークをしてました(はぁと)。お互いにもう根堀穴掘り。

クマタロウトーク聞いて、純粋さにげんじが羨ましがってたり・・・
げんじトーク聞いて、クマさんがめっちゃ萌え悶えてたり(←動画に撮りたかったなあw)・・・

最終的には2人でお互いの云々に約束事しましたよ。はははははははは\(゜∀。)ノ

と、そんな感じでいい時間に。上野駅で解散しました(ほぼ私信ですが、あのあとアメ横戻ってカバン見てました汗)。


ぶっちゃけクマタロウさんあんまり日記書いてない方なので(←だいぶ失礼)、話題をどうしようか迷ったり、最近の状況がよくわからない状態だったりで、何話そうか迷ってて緊張したんですけど(人見知り)・・・フツーに打ち解けやすい方で安心しました。1対1だけど話しやすかったです^^1.5時間ほんとあっという間だったなあ。唐突だったけど、勇気出して良かったですぜ

ありがとうございましたm(_ _)m




最後に。
自分の携帯のカメラにピント合わせ機能がないって話したあと、クマタロウさんの携帯借りて撮ったもの1枚目
20100323011632.jpg

げんじカメラ
20100323011013.jpg

カメラ機能が良い携帯うらやましす・・・orz
関西名物「イカ焼き」
最寄のスーパーに、移動型屋台?トラック屋台?が何台か来るんです。そのうちの1つに「イカ焼き」を売っているお店があるんです。最初は「イカの丸焼き」を売っているのかと思ってスルーしてました。
しかし、先輩に「あそこのイカ焼き超美味しいよ!!!」と勧められまして・・・で、本日スーパー行ったついでに買ってみることにしました。
そしたらなんだかお好み焼きのような写真があり、「イカ焼き200円」と。「イカ焼き」。関東などではイカをそのまま焼いたやつをさすそうですが、関西では粉モノ(勿論イカ入り)で焼いたやつの意味でもあるそうです。
台型の鉄板と一枚の鉄板(ワッフル焼くアレのイメージ)で押しつぶし、畳んでソースかけるものらしい・・・。
(※家庭用の鉄板はワッフル焼くアレが真っ平)

で、お味の程は・・・うめえええええええええええええwwwww

長いもでしょうか?生地がすごいもちもちしてて、お好み焼きみたいなもそもそ感がなくつるつるしてます(※お好み焼きが嫌いなわけじゃない)。で、生地に混ざっているイカがアクセントになって上手いんです!
思わず御代わりしちゃいましたよ、2つw
チーズトッピングと玉子トッピングを食べてみたんですがこれも上手い!
うーん、こりゃハマったな。家でも作りたいもんです(´Σ`)私の中の粉物ランキング1位はたこ焼きだったんですが、こりゃイカ焼きになるかも(笑)

大阪はすごいなあ。いまのところ知ってる粉物料理は

・お好み焼き
・もんじゃ焼き
・たこ焼き
・イカ焼き
・とんぺい焼き

だけだけど、私が知らないだけでまだまだありそう…。
もし知ってたら教えてくだせぇ(′>人<)笑
着いただよ
送別会はカラオケでした!カラオケなんて久々だったよ、最後に行ったのが10月の部の打ち上げだから声あんまでないんじゃないかと心配してたら無事歌えました。まあ自分の番来る前に、後輩の歌っている曲に便乗したおかげでしょう(控えめな子なのにごめんよ;)。
でもこの後の都合もあって、まともに1曲しか歌いませんでした。ぐぬぬ、残念orz
とにもかくにも元気そうでなによりでした。というか、夢にも恋にも活き活きしているような状況だろうと勝手に解釈!うーん若いっていいねえ。


で、この後の流れが以下

16時06分の新幹線に乗る
→19時ちょい過ぎに東京到着
→ラーメン食べたいから池袋寄ってっかー

→ラーメンついでに某店舗行くかー
→迷う(見つけた頃に携帯の電池切れる)
→やっと着いた・・・うっひょー!うっひょー!

→やべえもう22時だ、神奈川に帰らねばだ
→移動1時間
→終電ならぬ終バス乗り過ごしたー(゜3゜)って、予想してたけど
→(いつも乗るバスと)途中まで同じルートのバスに乗ってく(23時51分発)

※バスに「深夜料金」があるって始めて知った罠。倍額でした。でも、その後は全然増えませんでした。良かったです。

→0時にバス降りる
→よし、じゃああとは歩いて帰るぞ・・・って・・・えええ風強ェwww
→あ、道路にガソリンスタンドにあるようなでっかい缶(ドラム缶ではないです。荒れほど大きいのでもない)が、転がっている!自動車にぶつかって事故になったら危ないから私が片付けなきゃ

→追って掴もうとする→風吹いて転がっていく
→追って掴もうとする→風吹いて転がっていく
→追って掴もうとする→風吹いて転がっていく
→追って掴もうとする→風吹いて転がっていく
→追って掴もうとする→風吹いて転がってい・・・く前に、見事捕まえました!

走ったら1ターン目で狩ることができたでしょうが、持ち物多いし疲れたしなんかもうイきすぎて、むしろその状況を楽しんでました。・・・狂ってやがる・・・


→0時17分、アパート到着

足疲れた肩の荷物重い、家帰ったら即寝んぞー!とか思ったけど、さすがに強風でかかった砂とかを洗い落とさねばだ




で、結局すぐ寝るつもりが日記にこっちゃってこの時間(だいたい2時30分)。

寝る!寝る!
帰りますす
げんの字です。こんばんは。

当初の帰宅予定日(3/14)までに終わらせようとしていた宿題があるんですが、思いのほかだらけすぎて手付かずでして(汗)
んでもって「どうせあっち帰っても宿題やらなきゃならないんだから、だったらまだこっちに残ってた方が(食事とか)楽だしいっかー^^」なんて考えていたら結局やらずじまryげふんげふん
提出日ギリギリになってから焦る、この癖がなくなれば日ごろの『修羅場』もマシになる。頭ではわかってますから!ますから!

何はともあれもう明日、神奈川県に帰りますです。(゜3゜)

13時に高校の演劇部の送別会(3年生を送る会)があるので、それにちょっくら顔出したら帰る予定。しかしこれって俗に言う「OB」ですよね、「OB」!ウヒャーこの称号得ただけで年上感MASHI☆MASHI。
しかしそんなゆっくりもできず、早くて14時台、遅くても16時台の新幹線には乗る。そんで関東さ帰る。

そんな感じです。あばよ、青森!
19
本日ベッドでぐでんぐでんしていたら、一番上の姉上からメールが。最初は「元気にしてる?」とか、「今青森~」とか、まあ挨拶のようなやりとりでして。ついでに3次元ではもう2年近く会ってない姉上です。で、その後のメールで

姉「実は、げんじに話があるんだけど。・・・もしかして、もうお父さんに聞いちゃった?」

とか言われまして。文がなんとなく改まった雰囲気なので、真面目な話かとドキドキしながら「聞いてないけど・・・何?」と聞き返しました。すると

姉「実はね・・・・・・(笑)」

真面目な展開を覚悟していた自分としては、一瞬「ハア( ゜ Д ゜)?」状態。
しかし、「」ってことは、そりゃのような、つまり桃色(非性的な意味で)の出来事を指すわけでして。
で、「桃色の出来事」+「家族に話す程のこと」といったら・・・


うおおおおおおおおおおおおおおいままままっまままままさかけけけけけ・・・「結婚」ッッッ!?

字数的にも「結婚するの」だったら5文字だし。どうしよう、義兄さんとかおじちゃんとか呼ばれる、っていうかしばらく会わない間に姉上そこまで発展してたとか・・・

と、1人でパニっく(寝返りを1回うつ程度)になりながらも落ち着いて、「え・・・まさか結婚?(汗」とか聞いたら


「アハッ、やっぱりそう思った!?(笑)違うよー」

なんだよおおおおおおおおもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ついでに正解は、「外国に1年間程長期滞在するから、その間家のことを任せた」とのことでした。ふ~、びびったー。外国に行くことに関しては、本人がそういった方面に興味があったのを知っていたから、さほど驚きませんでした。直前の方がインパクトでか過ぎたってのもあるけど





うちの兄弟、姉①(24)、姉②(22)、私(19)、弟(10)、と、弟だけが10年近く離れています。
なので、私が高校のときに「もし姉ちゃんが結婚したら、サザエさんみたいな家庭になる可能性もあるわwww」とか話していたことがありました。でも、いざそういう『姉が結婚』とかいわれると、なんだか「えっ!?」って感じの「ドキッ!!」が発生。まあようは驚きだわな。
そりゃもうお嫁にいける年齢だし、姉ならいつかは結婚するだろうし、「別に結婚しないで家にいてよ」なんて思う程のシスコンでもないですよ?

自分だって改めて考えてみると、働ける年齢で、もう結婚できる年齢であるわけで・・・。



次女にいじめられて、泣きながら喧嘩してたら、長女が「いい加減にしなさい!」とか怒ってきて。
長女にいじめられて、次女が泣きながら喧嘩してたら、ママンが「いい加減にしなさい!」とか怒ってきて。
ごくたまに長女と長男戦もあったけど、結局勝てなくて

そんなヤツらがもうみんな大人なんだよなあ。(中身がどうかはさておき)

はええなああ(´_>`)しみじみ
密かな野望というかなんというか

肉巻きおにぎりとやらを作って見ましたよ。某所で有名なアレです。ごはんに味が染みて美味しかったですすー。神奈川帰ってもまた作ろ~っと

にしてもシンクといいクッキングヒーターといい、実家は広いからいろいろやりやすくてしょうがない。おぢさん感動するよ(;3;)
最後の一行消えてなくなれ
「今、地上(陸)で一番早い乗り物に乗ってます(^3^)/~~」

って書こうとした矢先、

「いや、『磁力』があったか」

とギリギリ思い出しました。「リニアですよm9(^д^)」とか返されるとこだった罠。で…あってるよね?リニアが最速なんだよね?



これから青森です。
何気なしに、中学の友人に

「月曜から一週間程いるよ」

とか送ったら

「どこか行きたいてことですね、わかります。テキトーに周りに声かけてみるけど…どこ行くー?」

て来まして。こちらとしては意味なくやったんですが、あちらとしてはそうとらえたようです。まぁ言われてみれば構ってちゃんオーラも感じるメールだなぁ。しかし自然とそこに繋げてくれるあたり、わかってらっしゃるというか嬉しいというか。
とりあえず、バイキングは行きたい。何がなんでも食い放題は行っておきたい。絶対行く!!マジ行く!!
とまぁ変に意気込んではいるけど。基本的に今回はゆったり過ごしたいですねぇ。


宿題やりつつ、ね☆
おめでとう、いやあ残念だったね
明日の月曜日、13時の部活の会議でたら帰省することにしたげんじです。13日、14日にマイミクの某氏と仙台で遊んだら帰ってきます。
高校の部長(女)さんに関しては、3月末頃に東京で会ってくれるってことになりました。わーい∩(^ω^)∩東京の新橋に、金賞取ったのにリーズナブルな価格の本格生パスタ屋さんがあるとのことで。どうやってひきずりこもうかのう(←普通に誘え

そんなげんじさんですが、

嬉しいお知らせが1つ、

悲しいお知らせが1つ。

【嬉しいお知らせ】
ではまず嬉しいお知ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
何気なしに大学の公式ホムペにログインしたら、もう成績発表されてやんの!めっちゃドキドキしながらクリックしたんですが、後期の授業は無事全部取れてました!!

1.とある必修授業の、テストにあたる小論文が「日本語でおk」レベルのできだったので幻滅してたんですよ!これ落としたら来年の新1年生+げんじ、という痛い教室ができあがってたんですが・・・良かった。本当良かった。多分出席率で救われたんだ、先生ありがとう、愛してる!

2.テストが悲惨でなおかつ出席率も危うい授業があったんです。(しかもこの授業の教授、うちの学科長で、前期この人の授業落としたんですよね・・・。)しかし、ギリギリで単位くれましたよ!「通知表持ってイエ"エ"エ"エ"」ってぐらい!もうほんっとうにビックリしたあ!先生ありがとう、愛してる!

3.ある意味自慢話。これは落としそうな心配してたわけではないんですが、自分がさして「よくできた」って思ってない授業がとてもよろしい成績になってました。まあいただけるのであればいただきますが、この授業本当に何したっけなあ・・・?出席率が良いわけでもないし、グループワーク的な実習だけれど目立ったことしてないし、テストもないからやってないし。・・・うーん。とりあえず・・・先生ありがとう、愛してる!

もうねー、良かった、ほんっと良かった。嬉しすぎて、直後の某氏とのSkypeで崩壊してました。「とれて当たり前だから」ってサラって言われて冷静取り戻させられましたが・・・うん、ですよねえ。
とにもかくにもこれで前期・後期で1年間、もとい「1年生」無事終了でがす。1年生では授業いれられる分いれましたが、2年生でもそのつもりです。来年も変わらず忙しくなりますね。ってことで、来年度の日記も愚痴くさかったりネガティブ臭出していくと思われますゴメンナサイ(><;)。「またいつものかい」程度に生暖かい目でスルーしてください。

先にいっておく! 同情するなら飯を(殴





【悲しいお知らせ】

4月のイベント、SCに申し込んでたんですが・・・「悲しいお知らせ」と題してるくらいだから、まあ、わかりますよね?

落ちました。落選理由が抽選で落選だったので、不備があったわけではないそうです。

サークル組んでるグラコロ、「東方描きたい!なんか知らんが東方描きたい!」とかめっちゃ気合いれてたんですけどね・・・可哀想に(汗)。しかもぶっちゃけた話、彼、一昨日(3/5)誕生日という罠。


・・・残念だけど、お誕生日おめでとう(´・ω・)つ <なでなで
3/5
タイトル決まらんかった・・・

少し前の話なんですけども、家にやたらとツナ缶があるのでどうにかしたいとこれを見返したところ

「トンノ・ロッソんまそう・・・ジュルリ」。1人暮らしだと野菜ってなかなかとらない私だし、野菜食べれるならおkってことで作りました。鳥ダシのようなコンソメのような湯に、洋食向きの野菜をぶちこんでやわくなるまで煮込む。俗に言うポトフなんですが、加熱した野菜って良いですねー。自然な甘みがでて美味しいです。で、そっからトマトなりツナなりをぶちこんで、トンノ・ロッソ風のやつ完成。やっぱ具沢山なパスタは美味しいよ、野菜美味しいよ!なんでもかんでもアルデンテが良いってわけでもないのねってよくわかりました。今後も困ったことがあったらこの人のシリーズ頼らせていただくョ(゜∈゜)



話は代わって、
そろそろ帰省しようと思ってます。親や祖父母に顔見せておかなくちゃいけないし。あとは、後輩が大学受かったそうなので「良くやった!!」ってね、先輩が直々にいじ・・・可愛がってあげたいので^^<全力で可愛がってやんよ
ただ、来週にしようか再来週にしようか悩んでたり。どっちにしても長所短所があるんですよ。

【来週】8(月)~14(日)
○:新入生歓迎会幹事な私なので、仕事が本格的になる前に済ませておきたい。
○:早く帰れるのでバイトを早いうちからとりかかれる(※)
×:高校時の部長に会えない。

【再来週】14(日)~20(土)
○:高校時の部長が18~25日に帰省らしいので、会うことができる。今回に関してはちゃんと直に会ってお話ししたいことがある。
×:歓迎会準備が本格的な可能性が。(とはいってもいうほど準備だなんだってないとは思うんですが、120%「ない」と言い切れない罠。)
×:もしかしたら後輩が引っ越しちゃってるかも

※→社会勉強の意味で1回くらいはしておきたいなあと。1日だけのイベント系か、何ヶ月かの短期・長期系かはさておき。
さあてどっちにしようかねえ。まあ今回のキーパーソンである「部長」と「後輩」、会えない距離ではないんですよね。っていうか後輩に関しては東京ってぐらいでじゃあ結局その2人に関しては東京を集合場所にしてそれぞれと話せば万事おkっていう

・・・あれ?なんか問題解決してない?なにこの自問自答記事。( ・ω・)<はいはい、わろすわろす



そそそそういえば、学科の宿題が3つ、サークルの宿題が4つあるんです。学科の宿題はポツポツとやっていたものの、一番嫌なのがまだ残ってるんだよなあ。正直、下手すりゃサークル捨てなきゃいけないとか覚悟してる私です。ねー、人に「お前どうしてサークル諦めるんだよおおおお」とかいいつつ言う本人がこれってね。
夏休みの宿題?終わり頃にやるもんだろjk(←つまみ出せ!!

でもせめて3枚くらいはだしたいところ。うん、全部とか多分無理す。頑張りたいけれど物事には絶対覆せない優先順位ってものがあるから。



あー・・・がんばります
エレクトリック手術刀
※リアリティなグロ話が苦手な方はご注意。まあ私も苦手なんですが(  ^   ^  ω)<ホマホマ


中学生頃だったかな?ほんとに気づいたらあったものでいつからなのか覚えてないんですが、左足の膝に2~3mm程度のイボのような正体不明の物体があったのです。でもまあイボほど目立ってるわけでもないし、触っても痛いわけでもないし、進化してるわけでもないのでつい最近までほったらかしてました。

しかし数日前、あるはずみでガリっとやっちゃいまして、イボの半分が地肌から剥がれました(イボににじむ程度の出血)。その時は「あー」ぐらいにで、その部分がジャージなりジーパンなりを着てる時に擦れて地味に痛い!なので「皮膚科に行って窒素らへんで凍結切除してもらおう」と思い立ち、本日GO TO the HIFUKA。

まあ「イボ」でないのは確実だけど(経験あるのでわかる)、どうせ皮膚がなんかででっぱったもんだろう\(´ー`)ノとか鷹をくくっていたら

医師「あー・・・こりゃあれですね、血管が出てるんですよ」
Σ\(´ー`)ノ !
医師「これなんですが(写真見せる)、血管が出っぱって、その結果皮膚が盛り上がってるんです」
\(;´ー`)ノ「(あらそっくり)。気になるので切除したいんですけど、これって液体窒素ですか?」
医師「いやいや、これは取り除くんじゃなくて中に押し戻す感じにしないと」
\(´ー`)ノ「押し戻すって・・・どうやって?」
医師「電気メスです」
\( ー )ノ   ´ `

壁│< んぎいいいいいいいいいいいいいッッッ!!!!!!(BIKUBIKU

感想としましては、局部麻酔のおかげで痛みはなかったです。むしろその局部麻酔が、いい年こいて呻き声上げちゃうレベルのもんでした。針が入ってくる瞬間も痛いんですが、体内に液体が入ってくる瞬間で我慢の限界でした。
あと、痛みはないけど電気メス。膝の皿なでられてくすぐったがる人っているじゃないですか?正直私あの部類なんですが、そういった人にしてみれば痛みはなくともくすぐったさが出ちゃうんですよね(汗)。プルプルしそうなのを頑張って堪えてました。プルプルすればメスが違う場所にいきかねないし、なにより先生が「痛いですか?」って心配するもんでして。

・・・とりあえず、頑張った。

そういえば液体窒素かと思ったら、結局、麻酔とか電気メス。ということで、手術代で予想以上の請求学が来ちゃって泡吹きましたwとりあえず、近場の銀行で下ろして来ていいですよってことで大丈夫だったんですが、今度からは1万円ぐらい持ってくようにしよう・・・うん、明日は歯医者だし。
ショタスクお疲れ様でした~
2/28に開催されたショタスクの感想を3/3に書く。大丈夫、ショタスクの日記をその日に書かなくてはいけないという決まりごとははないから大丈夫。人として欠けている部分もあるような気がするけどそんな気がするだけだ、きっと。

時間をぶっちぎって遅刻するのがげんじクオリティ☆

そんなわけで集合時間も遅刻してました☆

初対面ですら遅刻ってね、死ねばいいのに自分。
言い訳させてもらうとたいていの遅刻は寝坊なんです。しかし、今回は早く起きてたわけですよ。準備万端さあ行くぞっ・・・て思ったら、財布がみつからない\(^o^)/。探してもない、ない、見つからない。お金だけであれば封筒や貯金箱開けてそれで済む話なんですが、年齢確認(保険証・学生証)やスムーズになるsuicaが絶対必要なので、それらが入っている財布が絶対必要なわけなんです。で、いくら探しても出てこないもんで、まさかと思って外に置いてある自転車のカゴの中を見たら・・・あった。無事でよかった、よかったああああ!!

そんな感じで遅ればせながら会場に到着。1Fでエレベーターが来るのを待っていた時、エレベーター前でサークル主様から電話。とりあえず1Fにいることを伝え、いざ3Fに。人が何人かたむろしていたんですが、あきらかーにそれっぽいお方がおりました(人探してる感じ)。でも一応電話をかけて、確認してから挨拶。

で、前記事通りサークル「かべとび」の、高宮桜もとい桜風さんと、委託&お手伝いに来ていたとりきさんと対面。遅れてごめんなさい・・・;

●桜風さんは思っていたより柔らかいお方でした。ただ、某氏が挨拶に来てる時に一瞬目を離して戻したらブラウニー食ってたのには普通に驚いたw「このタイミングで!?」ってのもあるんだけれど、ほんともう「いつの間に!?」っていえるレベルの自然さ。あとは「Mだよー」とか言うわりに言うことやることがドSだったり。自分桜風さんに、常時いじられていたような・・・気のせいですよね^^;

●とりきさんはすごいパワフルで、正直直接的な面識がなく不安だったんですが、それでも自分なぞにいろいろ話しかけてくださるお方でした。嬉しかったです(><)。なんかもう同人・イベントやりこんでるんだなあと参考になりましたよ。あと今の絵に至るまでの自伝を聞いたんですが、ああ、やっぱり人間って最初に受けた影響から広がっていくんだな、と再確認しましたね。とにもかくにも先生、原稿頑張ってください。

そんな感じでショタスク開始して、桜風&げんじで売り子してたんですが(とりきさんは買出し)、

桜風「売り子のやりとりってコンビ二店員みたいだよね」
( ^ω^)「言われてみればそうですよねw」
桜風「そのうち『あたためますか?』とか言いそうだなあ」
( ^ω^)「あはははは、やっちゃうんですか?」
桜風「うん、げんじくんに任せた☆」
( ^ω^)「・・・・・・」

大丈夫、まさかそんな唐突に言うわけがない。そんなの言われても困るだけだろうし、そういうのは身内の中だけであって・・・

(?)「一部ください」
( ^ω^)「ありがとうございます」
(?)「どうも~」
( ^ω^)「! マイミクさん!来てたんですか!」
(マイミク)「はい」
( ^ω^)「あ、こちら『あたためますか?』」
(マイミク)「え?あ、お願いします」
( ^ω^)「わかりました、えーっと・・・」

電 子 レ ン ジ 持 っ て 来 て な か っ た\(^ω^)/

(マイミク)「・・・・・」
桜風「・・・・・」
( ^ω^)「・・・・・」

ていうか、これ普通に

や っ ちゃ っ た/(^ω^)\

氏が立ち去った後には、桜風さんに「痛いね」といわれ、帰ってきて事情を聞いたとりきさんに「それは痛い」といわれ、まさかの某氏出現でテンションに身を任せた自分を「マジ痛ェ」とダウンしているげんじがいました。
皆さん本当にごめんなさいorz穴があったら入りたかった・・・

その後は普通に自重してました。桜風さんがPSPで尻(健全)を見せたり尻(健全)を見せたり尻(健全)を見せたりしてたら、某氏がとりきさんや桜風さんに挨拶にきてました。そのときに差し入れいただいちゃったもんで、「これは何か返さなくては!!」と思って持ってて良かったシュガーレスのど飴。桜風さんも一緒にのど飴出したら「君たちなんでそんなのど飴好きなの!?」とかとりきさんに突っ込まれたけどキニシナイ(゜∈゜)とにかく「応援してるので頑張ってくださいね!」と伝えられたから全て良し。

その後は、買出しにいったりとりきさんが帰ったり桜風さんと話してたりで、1時間早いんですが退散しました。
いろいろ痛い部分やあとあと考えると「やっちまったな」な部分もあるんですが、それでも楽しかったなあ。打ち合わせの段階で、桜風さんに「サークル参加でも一般参加でもいいよ」といわれた際勇気を出して「サークルでお願いします」って言ってよかったです。
ただやっぱり羨ましいなあと思うのが、桜風さんやとりきさんに挨拶に来る人が多かったところですね。自分も0ではなかったんですが、やはり御二方は多かったです。これが違うジャンル・場所・日にちのイベントであればまた変わるでしょうが、なんにせよ顔が広いってのは羨ましいです・・・友達ほしー(´;ω;)



最後に、桜風さんもとりきさんも日記でこの日のこと書いております。げんじ視点とは違ったこと書いてたりしているので、見比べてみればおもしろいんじゃないかと思ってます。許可取ってるわけではないので探してくださいとしか言えないんですが(すいません)、まあ興味がありましたら。


欲と下着の新宿二丁目編と、翌日の浅草・上野観光編は気分が乗ったら書くかも知れませぬ。(すんませぬ


