ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のショタスクラッチにて
33080117_1911717063.jpg
・白米
・味噌汁(ワカメ・卵・豆腐・ねぎ)
・浅漬け
・金平人参
・牛乳

肉も魚もございません、なんという精進料理!!これでスリム男子になれちゃいますね、続けれたらの話だけれど。




今更感と、久々の日記更新が宣伝かい!!ってダブル突っ込みがきそうですが「若さゆえの過ちだな」とか思って1発で許してください。ひぎいッ!!

スペース「C09」の「かべとび」、高宮桜さん(http://www.h3.dion.ne.jp/~jinkouji/)が本出すそうです。
内容はジャス○ィス学園の、修一×将馬な小説。(※R-18)

このキャラですねー。
IMG_0001_NEW.jpg


で、こちらにゲスト絵描かせていただきました。(挿絵ではないです)
とりあえず・・・R-18頑張ったんだぜorz。

あと、当日は売り子のお手伝いか会場内ブラブラしてます。

・・・とまあ、いろいろとよろしくお願いします(´ω`;)


そういえばイベント終了後、氏が「記念だから新宿二丁目いってみたい」とのことです。てなわけで案内任されたんですが、自分昼間にグッズ店入っただけなんでたいして詳しくない罠。大丈夫だろうか?一応ざっとは調べてみますが、間違って(いろんな意味で)神レベルの店に入ってしまわないかが心配。まあ・・・・・・がががががががんばります
スポンサーサイト
がろう\(´ω`)ノめぐり
前回雨天により延期になった動物園クロッキー企画。延期の日にちが2/17(昨日)だったんですが、今回も天気予報が「雪」とのことで中止になりました。ヒギィ!!まぁ天気予報だけでなく、全員の意見など総体的に見ての判断でありけりらしいです。
その代わり、「画廊巡り企画」にチェンジされました。「画廊巡りっていうには美術館ですな(^=ω=^)」…と思ったんですが、グッドタイミングで閉館日、閉館日、閉館日ッ!!

・・・改めて考えてみると、平日なワケだしねぇ(;´3`)

そんな最中、別所で情報デザイン展?をやっていたので、そこに行くことになりました。ついでに「情報デザイン」って、自分が動くと映像も動くとか、立体音響とか、そういったのです。
アレ、面白いですよね~。美術館や他のデザイン展と異なって、入館者が実際に触って体験できるから好きです(勿論「触らないでください」もあったけれど)。撮った対照が、戻ったり進んだりすんごいランダムで繰り返されるビデオに皆でハマってました(笑)普通に通りかかった一般人が、ビデオ越しだとトリッキーなパフォーマーと化しますヽ(‘ ∀ ,)ノこう、キュイイーンてw

終わった後は、皆で某ファミレスにて座談会&お絵かき。5時間は居座ってたましたなあ(汗)。とりあえず、気になっていたけど食う機会がなかった「トマト鍋」を食えてよかったです。
20100218153217.jpg

イタリアンで美味しかった~い。晩飯食べた後、先輩とパフェも食ってました。ゼリー美味いよゼリー
20100218153206.jpg

お絵かきに関しては、今回スケブ交換し合って描いたんですが、なんだか他人の絵が自分のスケブにあるっていうのが新鮮な罠。うん、「先輩にスケブ描いちゃってもらったよおおおおおおおおおおおおおおおお」みたいな心境

解散後は3年生の先輩と、グラコロさんとで駅前のラーメン屋行ってきました。あれですね、テンションやノリに任せて大盛りにしちゃあかんですね!!食いきったには食いきったけど、自分でも「頑張った」といえる量を注文してしまったよ・・・24時過ぎてたのに・・・24時過ぎてたのに・・・

企画としてそんな感じでしたー\(´ω`)ノ
洗面台の悲劇といいますか
部活で大部会なる会議がありました。んで、幹事決めというものがあり、来年度1年間のイベントの幹事を現1年生から決めます。

決める人数→17
今日の出席人数→16

( ^ω^)「……………」

と、いうわけで、

「新入生歓迎会(2名)」の幹事となりました。新入生歓迎会といっても「酒の席」というわけではなく、学校のスペースを借りての立食パーティーです(食い物は食堂に依頼)。昨年はたしか4月末頃なので…企画固める段階まではまだ「修羅場」じゃないと思われます。とはいえ企画といっても自己紹介させてビンゴ大会とかゴクゴクありきたりでry
問題は、日時と場所が他の部の新歓と被らないようにとか、何人分の料理を手配とか、2年生以上の参加費の徴収とか…かな?とりあえず昨年の新歓幹事やった先輩がサポーターになってくれるので、そこらへん明確に話あった上で幹事さんと決めていこうかなぁと。



ところでその「もう1人の幹事」さん。いつも部活で絡む奴らの1人です。「イケメン」と「ドS」に定評があるお方です。
…と、そんな彼。本日顎に絆創膏貼ってました。絆創膏に赤い染み。で、「ああ、これは髭が生える者達が経験するアレだな(笑)」と思ったり。勿論人間誰しも失敗するのはわかりますけど、「イケメン」と「ドS」に定評のあるお方がって、これはねぇ~~~これはねぇ~~~…



和 ん だ 。
まさかのオッチョコチョイ?
だ が そ こ が い い 。
これが俗に言う…ギャップ萌えですか

ドSが絆創膏とか、アリだと思う!!アリだと思う!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。