ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


溜めて放つ
長らく御無沙汰しておりました、げんじです。ラスト記事を見ると1ヶ月もまともに記事書いてなかったんですな~。もともと毎日書いてたわけではないんですが、ここまで書かないというのもすごい・・・あっはっはっは(汗。
別に忙しかったとかでなく、サボリ癖ってやつです。長らく書いてないうちにどんどん悪化しましたってオチ。

ボチボチ書く気力を回復させてかなきゃなあ。

とりあえず、最近のたまりにたまった出来事を思いついた順にチラホラと。

●明日マイナス1ヶ月の日が誕生日でした。つまり勤労感謝の日。つまり「イイ兄さん」の日。ああ、「10代でーすッ☆キャ」なんて真似事もあと1年しかできないのか。
ほいで、実家ならバースデーケーキとかでるんですが、1人暮らしだからそんなものはなく、ましてやあの1人前のケーキすら食わず。
・・・と、そんな話をしたら、サークルの(俗に言う)「いつものメンバー」が「ロー●ちゃん(ロールケーキ)食わしてやんよ!」とのこと。わーい(∩^ω^∩)ご飯の上に乗っかった状態+αで祝ってくれるそうです。わー…(∩゜ω゜∩)まあそれ、諸事情でもう1人と同時に実施するため、3月ごろに延期だそうですが・・・だったらもういっそのこと全員分用意して平等に祝えば良いんじゃry
とりあえず、東方の嫁(さあ誰かな?)のストラップもらったり、(サークル関係なく)pixivのマイピクさんからバースデー絵いただいたりで、心はホクホク。

●チキンカレーって、茶色いカレールーの肉が鶏肉なだけかと思ったら、全然違うんですね。で、「じゃあどんなもんよ!」で実際作ってみたんですが。・・・うんめええええw
おなじみのカレーもドライカレーもそれぞれの美味しさがありますが、チキンカレーもチキンカレーで美味いもんですねえ。ちょっとチキンカレー侮ってましたわ。うん、いつか絶対また作ろう!次は多めに作って、グラコロ(友人)あたりにでも喰わせよう!

●サークルの友人から鍋のお誘いがあったのに、他の用事に行っていたのでいけませんでした。がっくし。とりあえず「またやるからまた誘うさー」でひと段落ついたんですが、次はぜひとも行きたいところ。というのも正直、家族以外としたことがないので地味に憧れなんですわ。あー残念だのう

ていうか、こういう時に限って冷蔵庫にキムチ、白菜、豚肉が『豊富に』あるって・・・・・ねー、なにこれ?w

●暖かかったので、腕まくりしながら外歩いてました。隣を歩いていた友人に「風邪ひくから腕下ろせ!」とチョップくらいました。暖かい日の出来事でした。・・・・・。

●明日とし明後日でれば冬休みです。んで、あと12回学校に出れば春休みです。1月で1年生終了だってよ!大学生の春休みが長いのは知ってましたが、改めて長えと感じました。
修羅場で毎日が忙しいのも大変なんですが、休みが長すぎるのもあれはあれで大変な気がするような・・・。とりあえず、狂わない程度にやらなあかんこととかやっときたいです。予定どおりにいくかはさておき(汗)




うーい書いたあああ!!では今日も元気に皆様おやすみなさーい☆キャ
絵チャしてます【終了】
久々の更新がこんなんですいません(汗
とりあえず生きてはいました!ものっそい忙しかったわけではないんですが、どうもサボり癖がつくと・・・ね?(殴る)

そんなわけで
capture.png
やってます
会場→http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=458869

絵が苦手な方は、普通のチャットのようにしても構いませんので(どなたでも)お気軽にどうぞー

【※終了しました。参加していただいた方々どうもありがとうございました><】


