ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアに行ってきます
gegemo.jpg

人ごみ的な意味で。(絵はクリックで原寸大)

開催は明日なんですが、始発に間に合う(起きれる)自信が1000%ないのでこれから(一緒に行く)グラコロさんの家にお泊りに向かいます。間に合って起きれる人とおねんねすれば安心だって、けーねが言ってた!(←他力本願)
スポンサーサイト
評価ありまセヤアアアアア!!
・デフレ状態ながらやってた課題だけれど、「実はこっそり上手くいったんじゃないか!ニヤリ」と思ってたら、対して評価ありませんでした。く、悔しい、、、(ビクビク)
講評中に何回か自分の名前も上がってたのでそれはそれで良かったんです。でもそれ自分のいけると思ったとこ、じゃないところを評価されたわけで・・・喜ぶべきなのかどうなのか(汗)。まあとりえず喜んでおきます。わ、わーい(棒読み)

・そういえばコミティアの話におなじみのグラコロ人が食いつきました。グラコロ!グラコロ!時代はもうBQパウンダーなんですが・・・グラコロ!ついでに、あと1人も行くかどうか聞いてみるとかなんとか

・明日は部内でもpixivでも神絵師扱いになってる先輩の講座で「キャラクターメイキング」なるものをやるそうです。魅力的なキャラを作るにゃどう考えるか、みたいな。わーい楽しみ^ω^

・【追記】は男の微エロだから注意しましょうね
[READ MORE...]
ボサボシャアアアアア!!
8月下旬から長らく髪切ってません。高校じゃあ月1で切ったぐらいなんですが、もう2ヶ月以上たちました。「(経済的にも時間的にも)行く余裕がない」ってわけじゃなく、ただ、なんとなく行きませんでした。そんだけ。

しかし重力に逆らうくせ毛で元からボサボサしてるのに、長くなってなおボサボサ。こりゃあそろそろなんとかせなぁいけません。

で、思ったのが



「縮毛矯正かけようかな」



と。サラッサラになるあの技術です。
初めてでは無いんですが、久々なんでちとどきどき。やるとすればせっかくなんで前髪を下ろしてもらいやす。



ただ、あれは長時間座りっぱなしなので地味に疲れるんだぜ;
┏(^o^)┓<仕方ねぇべなぁ
されましテヤアアアアア!!
昨日徹夜をして資料を作り、本日プレゼンを終えました。つまり修羅場終了( ゜∀゜)自由の身!!うわーい

根源となってた課題も終わり、Myデフレスパイラルから解放されましテヤアアアアア!!今日から2週間は確実に自由です。
これで今日からはぐっすり眠れます。徹夜も1日おきとはいえ、連続してくると堪えるものがあるんです
生活リズムが狂ったせいか、吐き気、今日なんか腎臓?(腰の上あたりの両側にある臓器)に違和感を感じた程でした。・・・単に変な姿勢で資料作ってたからって理由もあるだろうけど;

そんなわけで学校から返ってきた際、3時間ほど寝てました。玄関、鍵 閉 め ず に \(^o^)/閉メ忘レテタ
下手すりゃ不法侵入されて襲われてたやもしれませんね。(流血的な意味で)
「仮眠」のつもりが「永眠」とか笑えないにも程があるだろ。寝不足であっても遠慮させていただきますよ。



ところで。次の日曜日にコミティアなる即売会があるそうです。わーい行ってみたい行ってみたい!
サークルの友人でも誘おうと思ったのですが、そういやその日は部内でBBQイベントがあり、参加手続きも済ましちゃってると思われるので・・・連れていけませんね(^o^)仕方ないので1人で行ってきます。
焼肉かあ・・・ワシも食べたかったのう(;ω;)久々に食べたかったのう。まあ今回は即売会で我慢。
ついでに、部長さんもその日は肉より即売会を優先するので欠席するそうです。・・・同じくミティアに行くんだろうか。

にしても、そこまで片道950円。つまり往復で約2000円。・・・・・うぐぐ;会場が新宿だったら往復でも1000円程度に納まるのに
(;´3`)<ぶー

jjj.jpg
Tokyo Designer's Week
遅れをとってる課題をやるつもりだったんですが、「Tokyo Designer's Week 2009」なるものが今日までだから!!と友人に引っ張られることになりました。友人の都合で16時に入場、しかし終了時刻は18時。この手の会場は勿論デカいので、結構焦り気味で見てました;

デザウィ(略)は昨日言われて初めて存在を知ったり、内容もチラシでザッと読んだりと、どんなもんなのか詳しくは知らんかったのですが、まあデザフェスみたいな感じでした。企業や学校が主なメイン、な。(趣味レベルでなく本業レベル。)
岩肌っぽいタンスとか、丸くしたウールをくっつけてったカーペット、現代風囲炉裏などなど、主にプロダクト・インテリアがほとんどでした。それはそれで見てて楽しかったんです。が、グラフィック(平面・イラスト等)がほっとんどありませんでした。個人的にはあると期待してたんだけどなあ・・・ちと残念(;´3`)(友人はそれだけで満足したようです)

そういや道中、同学科の人たちに何度も遭遇。最終日にこんなに会うって・・・みんなも直前に知った系だろうか;
あと、会場内でのカフェっぽいとこでビーフシチュー食いました。で・・・ビーフシチューうめえ!煮込んだ肉うめえ!ただ、バターが伸びない冷めたパンは残念なんだぜ。シチューにつけても美味くないという・・・どういうことなの?

\仕方ないね/
\アン/
バター犬j
疲れてまともな絵がかけんので、以前絵チャにて描いた「バター犬」。

溜まってる課題を午前中で片付けるつもりが、うだうだだらだらし過ぎてほぼ1日かかりました。・・・のわりに実質2時間しかやってない。(教授の研究室前のレポート入れに今日中にださなきゃならんかったのですが、その建物が閉まるのが(土曜なので)18時だったのでまあ16時頃からです)
1日無駄にしたー\(^q^)/他にやらなあかんこともあんのに

もうねー・・・ギリギリにならなきゃ動き出さない、この三段腹な根性が憎らしい。
そしてこういったことが初めてじゃないから憎らしい。
こう思ってもまた次もギリギリ稼動になるのが憎らしい。
私は肉らしい。

はああ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。