ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


お知らせ
実にとんでもなく簡素なイラストサイトが完成しました。
http://persiangard97.web.fc2.com/
「こいつァ簡素だ!」
いまんとこ過去作品ばっかなんですが、人に描いてもらった未公開作品とかもチラホラありますですよ。うん。よろしければどうぞ。

そしていくつか変更点があります。

●HNの変更
Blog上では今まで「大」と名乗ってきましたが、pixivなど、他のサイトでは「げんじ」と名乗っていました。いまでは「大」よりも、そちらの名前に思いいれが強くなったため、勝手ながら移行させていただきます。
急なことなのでなかなか慣れないとは思いますが、新名「げんじ」、よろしくお願いします。

●メールアドレスの変更
新アドレス⇒gentei97☆yahoo.co.jp   (☆を@に変えてください)
登録していた方は、お手数をおかげしますがよろしくお願いします。
胸にこみ上げるこのどきどき
A、食いすぎ

ゲッフ\(;∀;)/
明日、学科の1年で「後期もがんばろうぜ会」的なものを居酒屋でやるんですが、それまでには治ってほしいなあ。いや、治ってるだろうけど明日もこう、モヤモヤしたことにならんといいなあ・・・うう;

追記に久々の4コマ
[READ MORE...]
日の丸弁当
20090902143358

青梅とな!?珍しい。シウマイ弁当の伝統なのか、大人の事情からか。

でも赤の方が、食欲とか彩りを良くしてくれるんでないかなぁ('A`)?


