ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


水に流したい
20090831212445
「+(プラス)生ビール」

セットの付け合わせ的な意味を、(アングルから)「性ビール」と読み間違た私。
性的なビールてなんぞ…。
とりあえず、お子様向けでないのは確実。



話変わって、新品の傘が壊れました。
お出かけしようと家でた矢先、大雨によって転倒しているMy自転車を発見。を立たせようとしていたら、肩にかけてた傘がポーーーン。川に投げた小石のごとく逃げる傘を、追っかけて捕まえたものの、打ち所?が悪かったのか3本の骨がおかしくなってました。そっから1本は直せたものの、2本目は余計ズレさせたり穴開けちゃったりもう散々。
全く使えないわけではないのですが、見た目がよろしくないので2本目を購入することに。


1280円で買って、使い初めて1回目なのに…ぁ~orz
家に着くまでが合宿です
20090830192633

渋滞の被害でバス移動が6時間から7時間に。

…ケツがいたい;

バス6時間/^o^\
20090828112407
いつの間にか18時から21時まで寝ちゃってたので眠れない。また、変な時間で寝たら遅刻しかねないので眠れない。「バスの中で寝れば良いか☆」と、徹夜を選択。暇潰しに、借りてた「東方星蓮船」を初プレイしてみる。ノーマルで3面ボスと何度も戦うものの、勝てない勝てないorz
「うぎゃー!!」みたいな感じで横になったら

…寝ちゃってました;いっそいで向かったら、なんとかセーフ。とりあえず集合場所が校門前なのに、みなさん駐車場に集合って…どういうことなの?




そんな感じでバタバタでしたが、サークル2泊3日の合宿に行ってきますー。
スランプだけど絵晒し
絵がスランプで描けません(^q^)正確にいうと、ペンタブの感覚をド忘れしました。長らく握ってないと自分の思うように動かせないからさあ困った。
後期授業が始まるとそうもいってられないでしょうが、できる限り毎日ペンタブで描いておきたいです。しっかり描かなくても、さらさらーっとでいいから。

そんなわけでカッコいい絵(自称)が描けないので、こういうときは気の抜けた絵とか、ラフ絵に限る。

年中睡眠不足の諏訪原さんがおねむです
おやすみなさい6

思いつきでばばーっと。文字は気合で読んでください(汗)。あーマズルむずい・・・
※クリックで拡大
11ee.jpg


追記「東方」ネタバレ絵


[READ MORE...]
オフった記
「天 下 の 台 所」から東京に来てた『こっちの』友人に誘われたので、東京まで「キャッキャウフフ」しに行きました。『こっちの』方々の中では最初の友人だったんですが、機会が無かったので直接会うのは今回が始めて。「年上だけど同年齢扱いで良いよん」とのことだったんで、メールとかではそうしていたものの、オフになるとどーも人見知りの壁が出てくる私。ああ、土器(どき)が旨旨(むねむね)。でも頑張るもん!負けないもん!

と意気込んだ結果・・・初対面ながら1時間遅刻という/^q^\ SA☆SU☆GA☆O☆RE

合流後、「服・鞄を見に行こう」という約束だったので、いろいろな店を見て周ってました。あれは高いだとかこの切れはちょっとだとかポロシャツがうんぬんかんぬんetc
歩きつかれて、某ハンバーガー店(のちょうどいい窓)から人間観察しつつ、世間話などもしてました。
3560259.jpg


ですよねー

道中、クレープ屋があったので
20090823003641.jpg
「クレエエエエエエエプウウウウウウ」で、引き止めて購入。クレープおいしいです(^o^)
人通りなのでばっと撮影しましたが、左に半身入っちゃってるのが今回のお方です。

暑い暑い連呼したり、背筋伸ばしたりしているうちに、解散の時刻になったので解散。

緊張がなかなか解けませんでしたが、夕飯食ってきたあたりからゆるくなってたような・・・遅!!
戦利品に関しては、買ったりはしなかったものの、いろんな情報をもらえたのはありがたかった。「わかる~」「なるほど~」以外にも、「この状況、俺だけじゃなかったああ!」みたいな感涙もさせられたり。大変お勉強になりましたw

ほんとうに(。A。)ありがとサンスター






さっさと日記書き終えて寝たかったんですが、隣で(1/1グンダム見に来た)高校の友人がうだうだ喋ってるのでなかなか手が進みません。宮廷女官グンダムとか現在進行形の話はいいから早よ寝れwww・・・うう、眠い。この記事、文章的にもテンション的にもいかれてたらごめんなスィー。

レッドパンツ
20090821131307
とかっていうキャラがいたような。ホッドパンツだったかな?
とりあえず神奈川に帰り中。まぁ9月入ったら即「一週間ホームシック現象」が起きるんで、また青森に帰ります~

で、I☆Chi☆MI
おさかな
20090820150500

うますー(^q^)
さて、と
20090815123441
もにゅもにゅとホームシックになったので青森帰ります。さよなら神奈川( ^o^)/~~

以下、うみねこうだうだ

ああんんんんん(※呻き声)「うみねこep5」が俺を呼んでいる!!
早く「あなたを犯人です」のツインテールに会いたいです(^q^)ところで今回はEP1の解答編で良いのかな?だからなっぴーがピックアップされたのかな?
ギリギリのヒントで答えが出るわけではないというのは知ってますが、何にせよ、長らく空気だった夏妃様が銃を構える場景を見れるなら、有難いものです。
激しく燃えるのは無双of楼座、シビれて惚れるのは霧江カーチャンですが、なっぴーもなっぴーで何か 良 い の よ 。

とにかく期待(^q^)帰省中に読破したいなぁ…
第7幕「影女」
http://books.vipdoor.org/mangaup/ww3233

最近日記でなく、宣伝活動しかしてなくて申し訳ありませんありません;
サークルでうんぬんとか書けそうなことはあるんですが、気づけば次の次の日になってるという今日この頃;



※ここから読んだ方でもしコメントを書いてくださる場合は、掲載先ではなくこの記事にてお願いします。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ


[READ MORE...]
第6幕「恋男子」
http://books.vipdoor.org/mangaup/ww3233

いけないいけない、描いてたのに日記宣伝忘れてた;
追記に「恒例の、今回の幕うだうだ&次回予告」。本編読んでからどうぞノシ
62.jpg



※ここから読んだ方でもしコメントを書いてくださる場合は、掲載先ではなくこの記事にてお願いします。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ


[READ MORE...]
「このシロ●ッサンにシチューを入れたヤツは誰だッ!!」
(by海原雄●)

20090805000440.jpg
ローソンで売っていたのですが、以前その番組で見たことがあったので買ってみました。
味は普通だったんですが・・・シチューが少ない;

入れすぎてボタボタ落ちるのも困りものですが、それにしても少ないような・・・ムムム、気のせい?



話は変わりますが、『金髭と坊主』連載先のPbbsの、「8月に更新された漫画キャラたち」という企画?で、うちの龍清が描かれてました
http://books.vipdoor.org/pbbs/src/1249413693436.jpg
うひゃひゃひゃひゃひゃwwwワロサーからのファンアートは初なので、嬉しいです(^O^≡^O^)



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ


第5幕「機械兄弟~兄~」
http://books.vipdoor.org/mangaup/ww3233

なんという28歳・・・
・メカ\(^o^)/苦手。弟のはまだ決まってたからおいおいごまかせた?ものの、兄のはめちゃくちゃですなー;
・結局バトルらしいバトルではなかったですね。「激しい馴れ合い」みたいなところ?
・仲間のくせして、147p2コマ目の兄貴の顔がどう見ても悪人です。どうもありがとうございました。
・ぶっちゃけ、今まで「トリモチ」って粘度をあげた餅だと思ってたんですが、別物だったんですね!最後のページで確認しなおして良かった;間違えて樹液を喰わせるとこだった;

※ここから読んだ方でもしコメントを書いてくださる場合は、掲載先ではなくこの記事にてお願いします。

NEXT5.jpg
ノンケ男のターン!・・・仲間になるとかではないですが
ついでに、次回は短いかと。さああ段々と第7幕が・・・(ドキがムネムネ



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ


第4幕「機械兄弟~弟~」
http://books.vipdoor.org/mangaup/ww3233

・展開が荒いって?知ってるううううう!
1巻につき300pまでという決まりがあるので、あらかじめ各話ごとのページ数を決めておるのですが、その決められた中でなんとかしなくてはならん→その結果、物語が荒くなっちゃうのかと。
どこが無駄か見極めて、そこ削っていけばもっと良くなるんだろうなあ・・・

・当初は弟、悠斗様と戦うつもりですが、・・・(戦わないよう)逃げました!多分兄様戦でもバトルらしいバトルは・・・うーんどうしよう;って感じです
とにもかくにも早く「第7幕」いきたいいいいいいいい7幕ううううううううう;;

NEXT4.jpg

※ここから読んだ方でもしコメントを書いてくださる場合は、掲載先ではなくこの記事にてお願いします。

シンプルイズとは限らない
20090801161504
文化祭ちう~

かき氷のみぞれ味を初めて食ってみましたが、ごく普通の砂糖味でなんか物足りなかった(汗)隣で友人の食ってたブルーハワイが美味しそうに見えました。かき氷に色付いてたからかな?
だったらメロンにすりゃ良かったぜ(´・ω・`)


