ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


第3幕「落ちる足」
http://books.vipdoor.org/mangaup/ww3233

毎回宣伝乙?知ってるウッ!
「コメントすると(コメしてくれた)お礼絵が見れる」とのこと。そのシステムを知ったので、描いたお礼絵。

某ネタものですがキャラ崩壊注意(トレスです)→追記

※ここから読んだ方でもしコメントを書いてくださる場合は、(諸事情により)掲載先ではなくこの記事にてお願いします。
[READ MORE...]
「まあ!」
2chより、某グルメ漫画のパロディ。本編はあまりよく知りませんが、コンビニのやり方に対するさりげない罵倒(?)・リアクションに笑えました。
個人的には栗田のリアクションと雄山の行動に腹筋がw

【PC版】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51313484.html

【携帯版】
http://blog.m.livedoor.jp/news4vip2/c?id=51313484

ヨーグルト味のシェイクさん
20090717230754
本日からの期間限定だとか。実物ヨーグルトみたいな酸味とさっぱり感がも少し欲しいとか思いつつも、マッ○シェイクの中では一番好きかも。



ミルクティーのフルーリーさんを頼みたかったが、経済的にそっちに変えたのはここだけのは な し
夏風邪ならぬ初夏風邪
体温が38度前後うようよってね。昨日発熱して、最高40度にまでなったという罠。歩いて1分足らずにあるコンビニにて、熱冷まシートと野菜ジュースと果物を購入。後は手持ちの飲み薬を服用していたら今朝36度にまで下がりました。本日の1限目は出なきゃいかん授業(テストとか関係なく)だったのでマスクして出ましたが、それで無茶したせいかまた頭痛ががががが。その後さすがに帰ってすぐ寝ました。「もう大丈夫だろう」と思ったわけではないけれど、病み上がりも注意もんだな;(漫画の方は起きた後寝れんかったので、書き溜めてたのを書き直したりしてうP)

とりあえず、一人暮らしの発熱は、意地と気合と野菜ジュース(とか果物)でなんとかなることが判明。まあなんとかなるのは風邪まででしょうが;
第2幕「屋上の日」
はい第2幕ーっと。

http://books.vipdoor.org/mangaup/ww3233

・主に手とアクションのボロが目立つなあ・・・
・これでやっとメイン全員出てき・・・あれ?誰か忘れてるような・・・
・↑冗談デース冗談デース(゜∈゜≡゜∋゜)
・今回で当分「ゲイ」に関してのネタ・話題はなくります。だいたい第10幕まで出さない予定。少なからず第3幕~第6幕までは確実にないと言い切れる。
・それ以前に第3幕をどうしようか・・・
・とりあえずこれから段々テストラッシュなんで、次回更新は2~3週間後。息抜きでぼちぼち(3幕を)考えときます。


※ここから読んだ方でもしコメントを書いてくださる場合は、掲載先ではなくこの記事にてお願いします。

追記→なんか勢いで書いたセリフ変えパロディもの
[READ MORE...]
合宿かー
20090710130442
サークルの方で、8/25だか8/28らへんに山への合宿があるんです。
それの支払いが明日(てか今日)までで、支払い済まさなければ行けないんですね。
・・・・・うーん。
金額はさほど問題じゃないのですが、気分的に迷ってるという罠。(サークルで絡む友の何人かは行くようです。)
友達増やす(サークル約120人なんで、当然話したことない人が多い)とか、思い出作り、という名目で行きたい気もするんですが・・・山、か。私、「山派?海派?」と聞かれたら、「海派」です。海ならウヒョオオオオッケェェェイ!ってぐらい。(ついでに来年の合宿が海)。
なんで夏は山に行くんだろうか?登山しながら・・・カブトムシ捕獲?
ま、これを機に行ってみることで「俺、この大学を卒業したら山と結婚するんだ。」ってなるのかも 。

…ここまで書いてて思ったんですが、迷うぐらいなら行くべきですよな。うぬぬ、なんだこの日記は。

とりあえず、ロッカールームに行ったら仕掛けられてたトラップ。・・・WOW。すいか味のキャンディーだとか。買った本人はアイスのスイカバーみたいな味期待していたのに、カオスなスイカの皮の味でショッキングだったそうです。自分トコにもあったのでいただきましたが数十秒後には丸めたティッシュが右手にありましたとさ、どっとはらい。
第1幕「ただいま」

第1幕「ただいま」

1-7.jpg


かなり時間かかって疲れたので、2話以降荒くなってくのかも・・・ふう。

すいませんが、blogから読んだ方でもしコメントしてくださる方がいる場合、この記事にてお願いします。
(●Σ●)
RYU5.jpg

6月も終了ですか。梅雨の時期ってこんな短かったっけって思うぐらいあっという間だったなあ。

以下、うみねこのアニメうんぬん。

うみねこがアニメ開始ですねー。やはり都会側に来た以上はTVで放送されているのを見たかったんですが、どうも今のPCワンセグじゃ無理なようです。こりゃアニメイトTVで見るしかないですね、ぐすん。今時チバテレビじゃ入ってるんだろうなあ。
そういや公式HP(アニメ)のキャラについてですが、なんか全体的に目が好きじゃない。やけに目が据わってたりで、原作みたいな元気っぽさがないんだよなあ。事件が始まる前くらい、明るくあってほしいものです。

まりあ→「うーうー」モードから「きひひひひ」モードの変化が怖えええ!顔ギャップだとひぐらしのレナ的ポジションなんだろううか。
絵羽→目で個人的に気になったのが、特にこの人。普段から目が笑ってない。うえええ!?絵羽おばさんはチャカしたり冗談言ったりで普段は明るいおばさんなのに・・・この目は皮肉言う時だけにしてほしい
源次→眉毛が凛々しいwていうか原作よりすごい表情いきいきしてるwww

まあとにもかくにも、アニメではよく見えてるよう祈って楽しみにしてます。


