ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ぺぷしそ
20090628011413
後味がシソかと思ったら、後味はペプシで最初っから青臭い罠。しかもその後も口内がシソ臭いです

し て や ら れ た り !(●Σ●)
絵晒し~
< ・ω・>「とりあえず、今日は5限目(ラスト)の英語は逃げます」
( ^ω^)「ふーん。本日の理由は『めんどくさい?』『だるい?』『気がのらない?』『心が折れた?』」
< ・ω・>「いやあTVで気温30℃になるって言ってたから。」
( ^ω^)「・・・今日はまともな理由なんですね」

じわじわと関東の猛威が出てきたようです30℃ですかー。ビヤアアアアアアアンマイイイ、何が嫌かってね、胸元の汗染みが困ります。暑さ体制低い身としては、クラスで一番に目立ちそうなんで困りもの。雪国県の高校までと違って、関東圏の方々ばかりなので、私の汗の量でさぞかし出しすぎとか思ってるんだろうなあ・・・。現に言われたけど。
とにもかくにも、生還スプレーはあるんで、汗染み対策用のパウダーも買わないとだめですねえ;

他に暑さで困るといえば、食中毒。
授業で昼飯食えずに、夕飯時に白米持ち歩いてた(保冷剤なし)ことに気づきました。

( ^ω^)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし、食える!」

匂いと味(と経済的判断)により今回は食えましたが、とりあえず今度からは
・白米は保冷剤添付
・暑さがひどそうな日は買う
・火曜日(絶対授業で昼飯つぶれる日)は白米持っていかない
でがんばります。万が一家で倒れても、介抱人がいないので倒れるわけにはいきゃあせん。


文章がてらぐだぐだりんぐで申し訳ないです。あひゃー。

最後に絵晒し→追記



[READ MORE...]
【近況】いろいろあるけど一言でまとめて言わせてもらいますね、

\(^o^)/



角煮ウム
角煮を作りました!

なんでまた角煮を作ったかっていうとですね。
友人に連れられて、巡りめくTOKYOにある某ラーメン屋で食った角煮が旨くて旨くて。で、「角煮食いてえなあ」と。そこのラーメン屋に行くのも面倒だし(時間と経済的に)、市販の角煮は甘ったるかったり硬かったりで、あまり食べる気もしない。

じゃあ自分で作っちゃえばいんじゃね?

と。そう「時間がない」が口癖の人間が思いました。矛盾?(゜∈゜)キニシナーイ

まあとにもかくにも、作ろうではないか! 


続き→追記にて
※めっちゃ長いので長文苦手な人は注意で。といっても長いのはスクロールで、あらかた画像です。
[READ MORE...]


