ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2日連続…→ヒャッフウゥゥ!!(今コレ
地獄の課題が終わったよ、地獄の。
プレゼンテーションがアドリブだったから俗に言う「unko」エンドになったものの、今日を持って解放されました。(「解放されました」で「イドの解放」が思い浮かんだ私は、やはりこいしのムコに違ryピチューン)

とりあえず明日明後日の土日にて、溜まった毒を出しときます。来週から課題以外にも、応募作品の制作も初めていかなきゃなりませんので。

にしても2日連続徹夜は疲れますた……(^q^|||)。もう寝ます、おやすみなさーい、と。
結局ムチよりアメ
・学校の課題がなかなか進展を見せない中、やっと3分の1終わりました。金曜日までにあと3分の2・・・3分の2・・・・・5月病うんぬんなんて言ってられません、さあて睡眠時間を削ろうか・・・。誰か!ムチを!ムチを!

・現在、やらねばならぬことが約11個。そのうち4個はポスター応募なので強制ではないんですが、やはり自分の力を世に評価してもらうチャンスなので、外せない(世とはいっても学校関連のポスター企画なので、評価してくれるのは大学関係者。しかしどの道先生方は専門家に変わりないので評価うんぬんはほしい)。・・・と思ったら、今日また新たな応募企画が。しかも前3つと同じ締切。ブヴォア(^q^)唐突すぎて吹いたw
「時間は作るもの!」と言いますが、24時間は24時間なので、時間と見積もってどれか1つ削ろう。「多少の無茶」ならまだしも、「心身崩壊の無茶」はしたくないので・・・

・知ってる人だけでごめんなさい、東方より古明地姉妹を描いたんですが・・・

<こいし>
20090526230813.jpg

<さとり>
20090526230622.jpg

サークルのプロフィール冊子で描いたんですが、さとりの線が太くなってしまったようだ。しばらく描かないうちに、女子絵が鈍ったのかもしれません

・ニンジンが腐ってました。先週の木曜日に買ったんだが・・・早くな・・・い・・・・・・?とりあえず、泣く泣く丸まる1本廃棄

・そんなごった返した状況だから、「金髭と坊主」の本編はいつになったら描けるんだろうか・・・。なんか黒いもやもやしたオーラが・・・あふう







・・・そんな矢先に、好きな絵柄の絵師様が、マイブログのお絵かき掲示板に「金髭と坊主」を描いてくださってたという。ちょwwwなんかいける気がしてきたたたたたああああああああ!!!!!

お返しに張ってきました(お目汚し)絵
IMG_000011.jpg

「自分のキャラは受け入れられているんだ」と、実感したときの至福なひと時は堪らないんだぜ。さあーて明日も頑張ろうかね!こいしちゃんこいしちゃんちゅっちゅっちゅ☆HEY!
5月病ウダーリ
・基礎レベルの授業の課題で、まさかの絶対帰宅時間22時まで居残り。しかも終わらず徹夜気味。今日は(自分含め)クラスのみなさんお疲れ気味でした。

・(自転車で)先日看板に突っ込んだばかりなのに、今度は花壇に突っ込んでしまった罠(しかもどちらも通りすがりのおばさんに心配されるオマケ付)。日々変形していく自転車のカゴを見るのが最近の日課になってるような…。とりあえず、昨日も近所の赤と黄色のハンバーガーショップの花壇にもダイブしてしまったが、カゴは変形しませんでした。ふと「自転車が欠けたり、自身が傷を負わないように突っ込むにはどうすればいいのか!?」ということを考えてた俺オワてハジマタ\(^o^)/。

・最近、食事が確実に乱れてきている。栄養バランスじゃなくて総計カロリー量が。4月は意識してたんだけどなぁ。気を付けなければ。



・先日、マイミクの某方々と「デザインフェスタ」なるものに行ってきたり。自分の目指す分野以外に目を背けてきたわけではないが、ある分野の高レベル作品を見ているうちに何か「キて」しまった。強い興味というか、憧れというか。今回は表面上にチラッと触れただけだから、それがどれほどのものなのかはイメージでしかわからないが……なんというか、うむむ。まとまらなくなってきたけど、今回の教訓は「アクション起こせ」ってね、とりあえずそんな感じ。はい。
飢えてる人×飢えてる人
命名、「トマトと豚肉のカレー風リゾット」。本日の晩飯で、なにも見ずに作ってみた罠。
20090507195617.jpg

ごめん、正直・・・

俺グッジョオオオーーーブ!!ヒヤッフーーーーーーーーーーーーー!!
イタリアとインドの間にある国境線を練り歩く、みたいな味。まあ賞味期限切れたトマト使い切りたかっただけなんですがね(^q^)ついでにかかっているのは、パセリでなくて青海苔\(^q^)/
というか野菜は賞味期限が書いてないから困る。見た目と触感、嗅覚で判断してますが、やっぱ見極める方法ってそれしかないんかねえ。とりあえず、根野菜と玉葱以外は冷蔵庫に突っ込んでます。でも確か、ブロッコリーだけは肉と同じ場所で保存するんですよ・・・ね?


今日は学校うんちゃらの為、午後が全講義休講でした。なので、明日までの粘土細工とプレゼン資料作成。(手を動かしつつ)友達と喋っていたわけなんですが、そやつが「食べる人」だということが判明!やや細めな体型だから、食わない子かと思ったら・・・あ、そういや君スポーツマンで体動かしてるんだっけ。
話題としては「焼肉」と「回る寿司」の2つだけだったんですが、それだけで2~3時間話してました。しかも、豚トロとかホルモンとか、感触で好き嫌いが別れそうな肉が、2人とも好きというのだからまた嬉しい!!ヒャッフー☆HORETA
しまいには、(通学時に自転車漕いでたら看板に突っ込んで通りすがりのおばはんに心配された)私が、「今度一緒に食いに行こう」と誘われてしまった!!明日行こうと誘われましたが、部会があったり、そもそも近場でどこに焼肉屋があるのかわからなかったりで断念(後者についてはネット使えば済む罠)。来週か、今月中には行きそうだな・・・。

食べ物だと即行動に移すとは吹いたが、先生、そういう奴嫌いじゃないぜ?(キラッ☆)

ああんんもう、有頂天!!(て ん こ あ い し て る ! !←※東方)

焼肉なんて何日ぶりやら・・・。行ったところで白米で腹埋めそうですが(泣)、いいよもう腹いっぱい食えるなら白米でも安肉でも付いていきますぜ、旦那ー!!

↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
愛ひとつ、夢とふたつで
本日、生まれて初めて『元カレ』という存在ができました。


[READ MORE...]
ちょっとHな・・・
 荒 巻 ス カ ル チ ノ フ。

3337940.jpg

pixivの方の企画モノ?に参加しました。好きなキャラを各お題ごとに、表情を描くというもの。ついでに、「もふチオ」は、自分が書き換える前はお口のプレイでした。この「表情の練習」によって、私の中のエロスキルは確実に上がったに違いなry

↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
in 中華街
20090503194003
お世話になっているこっちの方々と、中華街へ食事に行ってきました。
コースで頼んだので、様々な中華料理を食ったんですが…

ウマー( ゜д ゜)

中華料理好きにはたまりません。油っぽいイメージが強いけど、そこまでしつこくない味で大変美味しかったです!!
ただ、杏仁豆腐。少し固めでした。本場は固めが基本らしいのですが、自分はやっぱり(牛乳プリン並に)柔らかい方が好きだなぁ。んで、牛乳感ありありに濃厚なのが良い。実家の方にある、野菜料理専門バイキング。そこのデザートにあった杏仁豆腐、あれが1番かな。
まぁ…杏仁豆腐にケチ付けてないで、「じゃあ黙って牛乳プリンだけ食ってろ」って話なんですが(ノ∀`;)

にしても中華街、名前の通り中華一色!!看板の文字や装飾もそうなんだけれど、(看板とかの)赤と黄色という組み合わせが、また中華でした。

赤と黄色…赤と黄色………。ここに「す○家」おいてもバレないんじゃry


↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
同人誌完売!!!
ヒイイイイイイイイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!

 当日、自分は一般参加なので、買う側でした。そんで、(お目当ての本買い終えた後)スペースいただいてるサークル様チラっと見た時、全然売れてませんでした…。が、解散頃に戻ったら「完売したよ」とのこと。うおー(゜∀゜*)

そういえば、「げんじさん(自分の第2のHN)のゲスト4コマがある作品はこちらですか?」という方もいたそうです。
サークル様目当てでくるならまだしも、自分の作品目当てで・・・?

ドビシュッ!!(※鼻血)

ゲスト原稿がある作品が、既に売り切れていた(ついでに『げんじデビュー』も)ので売れなかったそうです。5月5日のショタケットに、どちらも再販売?されるんですが、わざわざ来ていただいたから、せめて自分の記念用として持っていた、デビュー本差し上げれば良かった!!そんで、見本誌を自分の記念用とすれば済んだ話……。休憩場のような庭でエロ読書してた俺の馬鹿!俺の馬鹿!


来年の野郎フェスは、買う側じゃなくて売る側としてサークル参加したいな。エロは苦手だから、これから鍛えていったり、エロじゃないけど『金髭~』の番外編とか描いて、それも同時に出したりで。
なんにしても、精進精進!


 買ってくださった方々、『げんじデビュー』に協力してくださった方々、このような機会を設けてくださったサークル様に、本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

同人誌できたー!!
20090502003951
突発本、もとい私の同人(HN、「大」兼「げんじ」なのです)デビュー本、できたー

\( ゜∀ ゜ )/

ドキが、ムネムネしてます。ハァハァ


↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
明日の『野○フェス』宣伝
参加します!
……ゲスト原稿としてね。(当日は買う側)
今週必死こいて描いてたんですが、なんとか終わったー!
mixiでマイミク、pixivでマイピク、オフ会もしたという方です。
聞かなかったけれど、サークル名言っていいのかどうやら(汗)
とりあえず、最初がアルファベットの「O」で始まるとこです。(←ほぼ特定
自分のは、オナヌー絵と実にしょーもない4コマなので、興奮できるかどうかは謎ですが、メイン作品の方は(絵師様が絵師様なだけに)もちろん良作ですので是非是非!!

↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

追記は上記とは無関係のネガティブ記事なので注意
[READ MORE...]


