ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


乳>髭
20090423215406
月曜日が始まったと思ったら、もう金曜日になるのか。
一週間って早いなー。あと、授業始まって2週間も経ったんだな。
月曜日から金曜日まで、午前の授業が全部実習なんだから当たり前か。高校じゃ考えられんね。


パソ研のガイダンスで、過去作品見せてもらったら、女性の絵は全部巨乳…巨乳…
先輩の「何か質問ある人?」って問いに、「おっぱい描きたいです!!」と答える女子もいるぐらいだから、乳臭くて当たり前か。

おなご絵は嫌いじゃないし、描いてて(男同様)楽しいが…



髭臭くしたいもんだぜ(´゜ω゜)

↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
贅沢いうとビーフシチューを
前夜に野菜とソーセージを切っておけば、朝御飯は早い炒飯が作れることがわかった。早いぜフライドライス!!
そういや高校の先輩が、カレーやシチューの作り置きやってるそうなので、自分もしたいなぁと思う今日この頃。暖めてご飯にかける、これ程早い朝食はないと思う。しかも先輩、ホールドトマトをいれる等、アレンジもしているのでそういうのもオモシロソーと感じる罠…良いなあ。
でも自分が今住んでいる地区は、暖かいからアウトだね。バス停に立っているだけで汗が出る春なんだ、カレーの作り置きなんてしたら死亡フラグじゃないか!!
冷蔵庫って手もあるけれど、あれも3~4日しか持たないと思う。まぁ3日分くらいにすれば済むんだけどさ、どうせ作るなら一週間分作りたいかな。

あー、関東も東北の温度だったらなぁ。

「日本?雪国ですね、わかります(^q^)」

みたいな展開にならないもんかね?

まぁなんにせよ、カレー粉らへんは買っておこうか。カレールー以外にも、いろいろ応用きくし、買いに行こう!!


…と思ったら、学校帰りまさかの大雨。どういうことなの?朝自転車で来たのに…。ズブ濡れで自転車を漕ぐという、熱い青春のような「若さ」。私にはもうないので、学校に置いて歩いて帰りました。



ふふ、明日もフライドライス☆フライドライス…


↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
しおあじ
20090420212256
久々に魚を食おうと思って学食で買おうと思ったら231円…。少量13kcalのくせして231円…。
しかも骨多いわ身少ないわ、えぇっ!!なにこれっ!!もうホンットにびっくりしたぁ☆

明日は尿の再検査2。これが終われば解放(別に習慣とか縛られてなかったけど)されるんだ、今日は野菜ジュース絶対飲まないぞ(・3・)



ていうかやっぱり尿の話するときは食の話もある罠。一緒にしちゃダメ!!絶対!!

終わり/^o^\

↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
秋葉原進行
20090419215521
同じ県にいる高校の友人と、秋葉原で遊ぶ約束をしていたので行ってきました。俺1時間遅刻したけどね☆キラッ

自分はアキバ1回しか行ったことがないので、リードはお任せ。奴は買いたい同人誌があるとのこと。そんなわけで某店に連れて行かれました。
そこは3~5Fが18禁同人誌で、以前『彼』と行った時は入れんかったのですが、今回は堂々と入っていきました。
ていうか友がR18区域でも怖じ気づかずに突っ込むヤツなので、自分が入りやすかったのもあるかと。
(エロに限らず)いざって時に逃げださずに肩並べてくれる人は良いよね、嫁に来い。

話は戻り、その区域は当然美少女がくんずほぐれつもっつもつな表紙ばかり!!……と思いきや、合間に女性向けショタ、しかもまさかのゲイ向け(?)ショタ絵師さんのが……。と、とりあえず、男性向と女性向はごっちゃにしない方が良いんでないかなぁ(チラッ)。
他にいろんなゲームやアニメの作品あったんでサンプル見てました。魂喰の椿本、まさかの黒星の耐え表情!!おいしいです(^q^)ジュル
「ゆっくり」は、生首相変わらず可愛いなぁ~。
東方CG集ですごい絵があったんで幻想絵描きたくなった罠。

その後も別の同人ショップ行ったら、そこはワンフロア丸々女性向…レベル高ぇ。しかも入って早々に出迎えたのは、美青年でなくてガチムチ髭おっさんのポスター…。最近の腐女子レベル高えええぇぇwww
今日一緒に行った友達は、自分のこと『腐男子』と認定してるので(ゲイと思ってるかは不明)、単身女性向フロアに行ってくるって気軽に言えたんですが、あの雰囲気はかえって入りづらい罠。結局入ったけどね。

あとは別所でスターフォックスの原作、シューティングやってきました。東方もあれぐらいならストレス溜まらんだろうに。とりあえず、フォックスは俺の嫁。もふもふりたい。


と、そんな1日でした。なんだかんだ言っといて、本日の収穫は1300円ゲームキューブ本体だけなんですがね。
あと肉やクレープも食ったよ(= ゜ω゜)ノ
クレープうまいよクレープ

さーて、明日からまた学校か。倦怠感リターンズ☆っと。
新入生歓迎会 ~腐女子も歓迎するよ☆~
一昨日は学科の、昨日はサークル(パソ研にしました)の、新入生歓迎会(立食パーティー)に行ってきました。主催地が校内なので、流石に「飲め飲め」なのはなかったです。まだ飲めない自分としては安心。
疲れて書けなかったんですが、学科の歓迎会で展開があったので書きますノシ

【学科の歓迎会】
グループ組んだり、いつも昼飯食ったりする友は3人ばかしいたのですが、それ以外の人ともいろいろ話せました。主に女子。
料理が唐揚げだとかコロッケだとか、若者向けの盛り合わせ(オードブル)だったんですが、食ったあとにレモン残ってたんで食べてました。そしたら女子に、
「酸っぱくないの!?」
とか聞かれて、それがきっかけで話したり、メアド交換したり。
ついでに…レモンは脂肪の吸収を抑えるんだってば!!(←言わなかったけど

そん頃は、漫研かパソ研か迷ってたんで
「どっちにしよっかなぁ?」
とか話してたら、自己紹介で「オタクなんで漫研入りたいです」て言ってた女子に、
『なに!?漫研!?』
と食いつかれました。せっかくなので「俺もアニメとかニコ動とか見るよ」って感じで話してみました。彼女ミク派だそうです。僕はルカ姉様派だけどね!!

そんな感じでドンドンぶっちゃけあってたんですが、腐女子らしく、ショタ大好きらしいです。
「女の子みたいなロリショタが好きなん?」
って聞いたら、
『濃くないやんちゃっ子が好き!!』
とか言われました。(野球でなくサッカー少年)


あら、以外( ゜д゜)。

まぁ、パンツ食い込んだ少年の尻写真見せられたら信じるしかないよな。ってオイコラwww
その後ショタケットに行った話を聞いたんですが、客が彼女以外男だったそうです。(あれ?ショタケなら女子も半分いるのかと思ったのに。)
で、試しに
「そこにいた男って同性愛者なわけでしょ?2次元ならともかく、3次元はどう思うん?」
て聞いたら
『美味しくいただきます(^q^)』
だそうで。


「ちょwwwwwwwwwww」
『大くんもなろうよ!!』
「!(゜3゜)?」
『d(≧ω≦)』


その場は笑って返しましたが…腐腐腐☆手遅れ手遅れ。
メアド交換して、サイト持ってんなら教えてとまで聞かれました。言わなかったけど。

とりあえず、彼女は同性愛者に抵抗ないのはわかったので、後は「口が堅いかどうか」を見極めてからカムアウトしたいと思います。


大学1年生でさっそくクラスメイトにカムア(予定)とは
(ノ∀`;)展開早ーい

↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
Sa va ?
1つ、あるサークルは決めたんですが、もう1つはイラスト関係が良い、そんなわけで…

アナログ絵重視の漫研か、デジタル絵重視のパソ研か。(パソ研は仮名)
絵の上達を目指すならどっちをとるべきなのやら。個人的にはデジタルでいきたいんで、パソ研いこうと思ったんですが、以前『彼』が「デジタル上手くなるにはまずアナログ上手くなきゃ」と言っていました。なので、そういわれるとアナログの方が良いのかなぁ~、と思い、悩んでたり。
雰囲気的にはどちらも同じで、東方キャッキャウフフしてました。キャッキャウフフ、キャッキャウフフ

ついでにどちらにしても野郎絵は描きづらい雰囲気…。私の同人デビュー(漫研もパソ研も夏コミでる)初陣は、萌え萌え巨乳なロリ美少女ですか…ウボァ(゜q゜)-!!

雄臭くなくてもいいから野郎で初めてかったorz

そういえばフランス語、「元気ですか?」を

「サ(→)ヴァ(↑)?」

と聞くそうです。返答の「元気ですよ」は、

「サ(→)ヴァ(↓)」
だそうで。














鯖?


↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
眩しい程に赤茶色
牛丼が食いたくなったので、日曜日に買った牛肉を使おうとしたら真ん中が変色して妙な臭いがしていた罠。化学の神秘に触れてしまったに違いない!!これは変色した部分切り取って使うしかないね☆
なんでこんな神秘的現象が起きたのか、可能性があるとすれば買った後にダイソーでブラブラしていたからだろうな。別に長居はしなかったんだけどね、その短時間で化学の祭典が起きたんだろうよ。青森県の感覚でいたんだが、関東だということを痛感。平均気温が20℃越してる時点でわかってはいたんだが、ナマモノの配慮までは……(汗)(汗)(汗)。

今日使ったのは冷蔵庫保存だったのだけれど、冷凍庫にも分割して保存していたな。それらももしや「化学の神秘」状態なんでないかと、胸がドキドキしています。

どきどき、これを青春っていうのかしら?キャッ☆


↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

でも朝から青春を謳歌するものではないね、お陰で遅刻しました┗(^o^ )┓どきどき
壁がある(建造物的な意味で)
20090413213510
昨日隣部屋の人(例の「遊ぼうぜ」って誘われた人)とダベってました。話せば結構盛り上がって楽しかったです。
回り(高校の友達とか)が「友達は雰囲気で選ぶ」とかいっていたので、それを参考にしていたつもりが、自分は「友達は見た目で選ぶ(≠イケメンが良い)」って解釈しちゃってたのかもしれない。自分から壁作っといて「あの人苦手」とか、そりゃ相手がマイナスにしか見えない罠。随分と自分勝手だったな。最後に(主な)友達作りしたのは高校1年生か。あんときゃ友達作り、もうちょっと素直だった気がする。

見た目の雰囲気も大切だけれど、苦手かどうかは話してから決めるってのも大事ですね。
「うみ●このなく頃に」でいう「愛がなければ見えない」って奴だね、はい、気を付けます。


ところで今日から授業スタート、そしてまさかのいきなり宿題。大学生らしい生活がスタートしました。で、その宿題が、次の水曜日までに「スピード」をあらわす抽象物体を、5つ以上考えてラフ描いてこいとのこと。うーむ、抽象的に、かー。


↓ よろしければポチっとねがいます

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
野菜痛め
昨日今日、野菜嫌いな『彼』が我が家に泊まってやした。「手料理食いたい!!TeRyori!!」とか言いながら。せっかくなので、奴が食えない野菜の1つ、「ピーマン」を食わしてやろうと、野菜炒めを作りました。

が、人間食えないものを目の前に素直に食うわけがない。っつわけで


20090412142410

コレ。野菜炒めの大きさじゃねぇwww
これなんて薬味?

そんなわけで昨晩のメニュー。

・他人丼(親子丼のつもりが奴は鶏肉苦手)
20090412142608


・野菜炒め
20090412142431


野菜炒めは上に電子レンジポテチ(油を使わない←これ大事!!)を散らします。これで野菜炒めにもカリカリの感触が楽しめる、予定だったんですが、



20090412142204

や り 過 ぎ た /(^q^)\!!(茶碗は成功)

アババババ(゜q。;)。どういうことなの?(仕方ないね)
試しに入れて「ほろ苦さ」を狙ったら、「苦い!!」だけ!!アチャー(ノ∀`)
900ワットレンジとか未だに慣れません(汗)


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
※麦茶は無料
20090410154028

・白米
・ハンバーグ
・麻婆豆腐
・カボチャの煮付け
・麦茶

これで約500円。カロリーは計算してます。でもハンバーグは夕飯用。手を付けずにタッパで「おー持ち帰りーぃ♪」しました。ワンコインで2食…うむむ(゜ω゜゙)

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

追記は排泄関係の話です。スカトロとかでなく、尿検査レベルの話ですが、食事の話の後ですので……まぁ自己責任で(-ω-;)ノ
ていうか昨日も今日も「食と尿」という合わせちゃいけない組み合わせ!!ウ、ウボァ-\( ^q^ )/!!
[READ MORE...]
大学の学食とか
20090409191420

(画像→野菜嫌いな『彼』に食わせてやりたい物体)

健康診断から午後のガイダンスまで暇だったので、学食前の料理サンプルの、メニューのカロリー見てたら昨日の2人(前記事参照。まだ「よろしく」程度の人達)に声をかけられました。

この状況……確実に「食いしん坊」って思われたに 違 い な い! !!

デー(( ゜q ゜ ))ーン

カロリー計算してただけで、それ以上の意味とかないんだからね!!
にしても流石生徒向き。ハンバーグが198円とか、カツカレー441円とか、ホンット安い!!実家の駅のレストランじゃあカツカレー1000円もしたよ。倍以上って…ウヒャー。

まぁそんなこといっても、減量中な自分にハンバーグとかは関係ないんですがね(゜∀゜;)。
最近は200kcalで収まる主菜と、小鉢の野菜(ゴボウとかカボチャとか)食ってます。太ましい奴が、豆腐と野菜だけのハンバーグとか、鮭の竜田揚げとか、レストランでいう「女性に人気」みたいなのばっか食ってるわけですが、これがまたなかなか美味いんですよ!!いけるいける。
そんな食生活と、行き帰りのウォーキング(orサイクリング)、筋トレのおかげもあってか4日間で2キロ痩せました。ウホッwww

これは頑張らざるをえない(^ω^ )あと15kg、またダイエット開始ですな。ウシッ、頑張ろ!!


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
[READ MORE...]
話に受け身
20090408213048

画像→お部屋の消臭剤(芳香剤?)。ほのかな青森臭(林檎的な意味で)がするそうです。捨てたゴマ油惣菜が臭うので、ゴミ箱周辺に置いてるんですが……青森MAKE☆TERU!!

なんか気付いたら大学の友が6人ぐらいになってました。どっとはらい。
といってもうち2人は、帰り際にざっと話したから、まだ「よろしくね」程度なんでわからんのですが。と、そんな展開になる前に3人で昼飯食ってたんですが……

1人喋らない(つ∀`;)

話しかけても「うん」「だよね」で終わって、話が発展しない!しかもそれが食事中以外でもっていうから困る!!
せめて

大「サークル説明中に、いきなりシャンプーかけられたのはすごかったよね」

『うん、あれはすごかった』

ぐらい言って欲しいなぁ。(;´-ω-)
『彼』も話さない人間なので一度キレたんですが、あれは……困る(汗)。正直、話す気が薄れてくる。

慣れてくれば「こういう奴なんだ」って割り切れるんでしょうが、それまで大変だろうなぁ。


最近友達うんぬんの、自己満話ばっかですいません(-ω-`;)授業やサークルが始まらん以上は、一番気になるのこの点なもんで。明日あたりはサークルの話でもするんで(´A`;)ゝ

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
困った三角関係
大学でできた友(以下K)と2人でいるが、やはりそろそろ3人目が欲しい。そんなわけで1人だった人に話かけたんですが、まさかの留学生(中国)!!

あるェー(;・3・)?おぢさん、日本人だと思ってたよー

良い人でした。北海道でグルメ巡りしたいそうです。蟹!!蟹!!

そんな彼なんですが、写真撮影待ってる時に1人で話してたので、Kは彼のこと知らんのですね。個人的にはKと留学生を仲良くさせたいんですが、(気のせいだと思うけれど)Kが留学生を避けてるような…?もしそうなら、いろいろと難しくなってきそう。人間、苦手な人とかいるもんですから無理強いはしませんが。……う~む(-ω-`;)



アパートの左右の方々へ挨拶しました(上下はいない)。入学式前の感じからそんな気はしてたんですが、同大学同学年!
そん時、左の方から「遊びにおいで」と誘われました。メアド交換もしました。…彼はなんか取っ付きにくい感じだったんで、もしかしたら行かないかも。右は合いそうだったんですがね。…じゃあ3人で遊べば良い感じになんでない!?てなると自分が左右の方々を紹介して繋げるわけか。友達の知人を紹介…。ここでもか(゜∀゜;)


まぁとにもかくにも、(人間関係として)関わる人間に好き嫌い言ってられませんから、そこらへんうまいように付き合っていかなきゃなりませんよなぁ……。
誰にでも上手く対応できる人がウラヤマシーです(´・ω・)


ついでにその後新聞勧誘戦でした。ココは鬼になるんだよね!!
Gu(σ ゜∀゜)σSa☆


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
スーツ、革靴痛いよ革靴
20090405174203
そういえば昨日、入学式~学科別ガイダンスでしたが……




友達1人できました!!メアド交換も完了!!ウッシo(*゜∀゜*)oウッシo(*゜∀゜*)o

新聞勧誘やDQN被害以上に友達できるかが不安で、2日前なんか心臓バックバク。しかも入学式初日ってのに、ガイダンス開始の時点で3人組や5人組が出来てて吹きました。なにその積極性?ウラヤマスィ-(゜A|
最初3人組に話しかけて、そこに入らせてもらおうとか考えてましたが……塊に入るのは無理ッ☆
盛り上がってる中にどーやって入れと(´;ω;)ブワッ
しかし、色んな人が友達できてるんだ、自分だって欲しい!!1人ぼっちにゃなりたくない!!そんな最中、まだ独り身だった彼がいたので話しかけました。(゜∀゜)ノ
スポーツ観戦が好きという趣味は合いませんが、「人がゴミのようだ」「引き込もってましたー」とか、『いらない』波長は合いそうです。いらねぇーwww
だ が そ こ が い い !

仲良し友達は多いに越したことはありませんが、話友達が出来ただけでも良し!!これからグループ活動だの、サークルだのでじわじわ広めていきます(`∀´)HiHiHiま、これで明日からの大学は気が楽です。













ホンット、良かったーー(´;д;`)


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
初心者向き
20090404211646
Q.父母姉が勧めたライムサワー。

A.ジンジャーエール最高(^q^)!!

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
ガッつかない程度に
とりあえず今日で、新マイルームの感じが定着したっぽいです。買い揃えるとここまで変わるのね、母さん驚いたわ!!

さてさて、いよいよ明日入学式です。その後に学科別ガイダンスもあります。人見知りが激しく、話しかける話題がないと仲良くなりづらい僕ですが、やはり友は欲しい。それも同学科の、合いそうな男子。どうすれば良いか様々な方に聞いてきましたが、どの方に聞いても言うことは皆同じ…

「積極的にいけ」

と。消極的な自分だから相談したのですが、根本を総攻めに叩かれるとは……アイタタタタタ。しかし、それが正論には変わりないんですよね。いつまでもウジウジしてられない、うん、頑張ってきます!!

ウシッo(`・ω・´)o


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
人見知りが激 し い
今日というか昨日から、関東で一人暮らし開始してます。(っつっても入学式の4/4までは親も同伴なのですが。)手続きとか荷物とかだいたい終わって、明日は足りなかったものをザッと買えば終了です。

いよいよ一人暮らし始まるのか~。新鮮!!そしてそんなウフフ感も時間と共に薄れるんですね、わかります(^q^)。何事も初体験が素晴らしいよね、慣れちまえば「だよねー('A`)」ぐらいだし。心動かされる毎日を過ごしたいものです(´-ω-`)。


そんなことより友達出来るかが心配なんです。今日もそれで不安がってたら胸が重くなりました。どうりで駅の鳩を追いかけ回したくなるわけだ。…仕方ないね。人見知り激しいもんだから、話題がわからないと話しかけづらい罠。某氏(水産業)や友には「どこ出身?」で話しかけろ、某氏(エブァ)に「頬の傷について聞かれるからそれを話題にせ」と言われました。あと、とにかく積極的(しかしウザ過ぎず)に責めていくしかないと。…結果的にはそれですよねぇ(´∀`;)


まぁ他になんか、話かけるのに最適な話題があれば、是非とも教えてください(><;)!!


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
答え:自己満破滅オニニー
書いてる人がウザい程に破滅してるから、意味わからないウザさにたえられるかたのみどうぞー(追記へ)
[READ MORE...]
4/1なので………
【騙されても悔しさも実感もわかない、「は( ゜д゜)?」な嘘】

「ネクロフォビア」は死体愛好家、屍姦愛好家だが、「ネクロフィリア」は死体とかだけに限らず、墓場とかお寺とか死に関わるものを恐れる。





はい!!嘘!!
「ネクロフォビア」と「ネクロフィリア」、逆だよーん騙されやがって!!

プーギャプギャプギャプギャプギャm9(^д^)プーギャプギャプギャプギャプギャ⊂⌒つд^)ノシ



※漫画のネタとして使えそうだから引用しているだけで、私自身には死体うんぬんの趣味はありませんし、むしろかなら逆なので。あしから…これは嘘じゃないんだからね!!



↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ


