ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


+5円ショップ
20090330234104

100円ショップにて「ウエハース食いてえ。サクサクしてえ。」と思ってたら、発見したので買ったのですが・・・

なにこの「ぱふぱふ」感!?!?!?
(ずっと前)「壊れたけど、所詮100円ショップのだから・・・」

(少し前)「アレ!?コレは全然使えるじゃん!100円ショップも舐められないな笑」

(現在)「100円ショップて案外良いよね!」

「ならウエハースもさぞかし美味s―――」

パフー(゜δ゜)

ここにきてやられました(^q^)空気ドンだけ入ってるんだよ(´Д‘;)。ウエハースはふわふわしなくていいよんもう!おじさんは堅いのが欲しいいんです!欲求が消化不良なので、コンビニ向かいました。せっかくなので森羅万象チョコでも買ってテッシンあたりとキャッキャウフフ(R-21)したいなあと思ってたらエヴァしかないという・・・ウボア/^q^\


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
アァァ(´д`;)
弟と遊んでいたらふざけすぎて転倒、その際顔面強打…(´д`;)鼻は大丈夫だったんですが、左頬と唇をね。あと軽い全身打撲。

血が凄かったんで速攻病院行きでしたが、あと2日で家出るという「このタイミングでこれかよ」と。弟は、まだまだ小学生なので、遊べるうちに遊んでやろうと思ったんですが、やりすぎたなぁ。病院で横になって休んでいる時、「俺何やってんだろう」ってずっと考えてました。馬鹿だなぁ…いつまでたっても馬鹿だなぁ。程度や限りを見極められる人間になりたいです。


血がまだ少し止まらなかったり、首が痛かったりしてますが、これから引っ越しの荷物まとめなきゃなりません(^q^)…あらかじめやっときゃ済んだものをorzハァ


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
1人暮らしと両親と。
今日でだいたいの家具を買い揃えました。あとは自室にあるものをまとめて、持っていくもの置いてくものに分けないと。やらなきゃいけないのはわかってるんですが、めんどくさいと後回しにしてしまう性分なのでいまだに全然・・・orz早く終わらせようと思ってはいるんですがね(;´-ω-)ついでに自分、夏休み終了までに宿題終わらなかった派ですノシ

4/1にあっち行くんですが、そうなるとこの家に住むのも、あと3日か・・・。

3日だお( ^ω^)あと3日だお( ^ω^)

しかし、(お子ちゃまな自分なので、両親のことはあまり好きではないんでさっさと出たかったりなんですが、)こういう時期に限っていろいろ良いこと言ってくるから困る。いろいろ考えると複雑になりますが、大学の都合上、仕方ないね。
「1人暮らし始めると、親がいた『ありがたみ』が強くわかる」って言うそうです。2人の姉様たちもそう思ったそうで。自分もやっぱそう思うのかなあ。
なんにせよ、親孝行はできるときにしておきたいものです。(『彼』曰く、「料理うまい」って言うだけでも親孝行になるとか。)


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
全国
ただいま関東から青い森へ帰りました。学校主催の歓迎会に出てたんですが、すさまじい疲労感…くっ。2年生のリーダーを交えて、前半は学科関係なしのグループ、後半は学科ごとのグループで、話したり遊んだりしてました。
前半グループは、盛り上がってメアド交換とかもしたんですが、後半グループは…(´ω`;)。リーダーがなにも喋らなかったり、1人「スイーツ(笑)」だったりも原因なんですが、とにかくその場に同年男子がいなかったのが大きいかなぁ(-ω-`;)女子数人しか来てない…。入学式以降を期待しますorz

育った地区によって性格が変わるって言うそうですが、大学は色んなとこから集まって来るわけだから、性格の問題で、相手になにかしらのマイナスを感じてしまうことってあるんだろうか?幅広い人達と触れ合うなんて生まれて初めてだから、そこらへん疑問に思ったり。う~んどうなんですかね?(・_・`;)

にしても181段の階段を往復しただけで息切れするって…あれ(^q^)…?
………そろそろ歳かねぇ('A`)


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
友曰くの
20090326184434
アメリカ軍の原子力空母でさえ飲み込まれてしまう不況の波にさえ、ひるむことなくただ一人あひるさんボートで立ち向かって行く日本唯一と言っても過言ではない程の街『TOKYO』


に、

ついたお( ^ω^)もうついたお( ^ω^)

大学の都合出来てますが明日帰ります。アパートに人いなければ帰らずにすんだんだけどね(^ω^;)お金が…

じゃあちょっくら行ってきます、にしても雪降ってた青森より、あいかわらず暖けぇwww

暖かいお( ^ω^)もう暖かいお( ^ω^)


↓ ポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
ネーム/^o^\オッワッター
とりあえず、オリジナルの『金髭と坊主』の第一話のネーム(のようなもの)ができた罠。
side.jpg
・第1話は説明ばっかで描いててつまらない(=やる気がでにくい)
・後につながるよう構成させなきゃならない
・コマ分割苦手
・吹き出しのバランスも考えなきゃ
・第1話だから50ページ以上
・(自分が)バトルシーンじゃなきゃテンション上がらない
・町とか敵の名前考えなきゃならない
・バトル入っても第一話だから主人公しょぼい(=盛り上がらない)
・図書館かモスでないと描く気でない
・引越し準備でいつも時間がとれるわけじゃない

という理由からうだうだやってたんですが・・・

な、長かった!!2話は30ページだけど、それさえ抜ければあとは基本15ページ。2話も残すトコ、あと22ページだから頑張らなきゃ!(誰か、鞭をくれ、鞭!アヒイィン///)
 しかし第1話だけあって、みな初々しいなあw皆様に4コマで植えつけたイメージを壊すと思われます。というかバトルものになってる時点で、もう120%ぶっ壊しちゃってると思われ(´ω`;)

あとはこれをベースに、パソで描いて文字打って、某氏から添削受けたら完成だあ\(´Д`;)ノ
この流れでなんとかコミケに間に合・・・って出すわけありませんね、わかります(^^)頭の中の1人痛妄想会に出してきます(*^q^*)あばばばばばばば

↓ 押せば描く気が上がるかも(><;)?

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
卒業旅行 ~運命のドトールサイド~
昨日のことなんですが、寝ちまったので今書きます。

とりあえず部員の3年生(卒業生)3人で卒業旅行してきました!!\(^ワ^)/

ドトールに\(^ワ^)/!!

ドトールに\(^ワ^)/!!
(※大事なことなので2回言いました。)

当初の予定では県外まで日帰り旅行とか言ってたんですが、引越したりでなんだり、車検があーだこーだで駄目に(都合が合わない)。それから地元で釣りに!鍋会に!ビリヤードに!って話も出たんですが、結局ドトール座談会に!!敗因は場所がないのと、交通手段がないのと。田舎畜生(つД^)ノシ
でもまあ「卒業旅行がドトール」を、将来居酒屋行った時に、全然旅行じゃない名前だけの旅行を笑い話にしようということにしました。

部長が「切ない恋の話を聞いて欲しい」とのことで聞いてたんですが、中盤、被ってた帽子が和食の料亭の座敷にしいてある座布団に似ていると気付き、笑いが止まらず直視できなくなりました。(ノ∀`;)3人でそのことに気付き笑ったり、本人が「大をこんなに長時間笑わせれたのって今回が初めてじゃない!?笑」とか言ってて盛り上がったり。
20090324095804.jpg
こういったデザインもデザインであるんでしょうが、発想力の乏しい自分にはそれしか思いつきませんでした(´ω`;)今考えれば本人に悪いことしたなあ;。

「切ない恋話」が終わったあとは、自分の「『彼』とどうこう」ってのを話してきました。
(実はこの2人の部員には、2~3ヶ月くらい前にカムアウトしてます。あと、1つ上の先輩、1つ下の後輩にもしました。現在、4人にカムアウト、そして4人とも受け入れてくれました。ついでに言うと、Blogも教えましたし、コメももらいました。カムアウト時の詳細についてはまた後日。)
まあいろいろですね。1人に言われたんですが、付き合った当時と違うこと言ってるとか言われました。そうか、俺もいつのまにか変わったのか(;´ω`)

その後は3人目の「恋人うんたら」の話を。
恋人欲しけりゃ心身共に自分を磨け、それで釣れるんじゃね?(「あの人って仕事熱心で素敵だわ///」的な)ってことになりました。そいつは恋人いらんとかも言ってたんですが、とにもかくにも自分磨きだね!こっちも頑張るおー(^ω^)

3年間、苦難を共に乗り越え、喧嘩もした仲なので、なんでもかんでもストレートに話せました。
また座談会や、20歳すぎたら居酒屋で話そうってことで解散。

うん、笑えて楽しかった!



でも、
ぶっちゃけ初ビリヤード行きたかったorzwwwww
スカイプで、某みんなのお兄ちゃんに言ったら「wiiでやれば同じだよ」と言われた罠。そうかもしれないけどさあw2次元と3次元は一緒にしちゃダメ!絶対!・・・したい時もあるけry


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
水着ではない。ブラでもない。
1人暮らしグッズを買い合わせてたんですが(自転車チェーン見つからなかた)、せっかく近くまで来てたので趣味うんぬんでアヌメイトに行って来ました。

20090321212606.jpg 20090321212626.jpg

買った品が上の2冊。
1つは「瞬間連写 アクションポーズ」、スタントマンがガンガンやりあってます(゜q゜)。なんて激しいの///
も1つが、「マンガの技法 女のコキャラをマスターしよう」、12種類の女の子の性格のを表す描き方があってよかったです。性格によって目つきや顔つきが変わるのは知ってましたが、気付かなかった部分もあったから良かった。顔以外にも、(性格に関連した)髪や服、下着うんぬんも載ってたり、ポーズ集も豊富!うん、これは良い資料!

当初は男性系マスターの本を買おうと思ってたんですが、女子系のみ。
そん時『彼』に、「お前の描く女子は女だとわかるが、(性格の問題とかでなく)女らしくない」と言われたのを思い出したので、これで女っぽい女を描けるようにと買いました。/(゜∀゜)/TEYA!!

しっかし、「女子をマスター」「美少女の描き方」的な資料は、他にも3~4冊あって迷ったね!過去にこの手のある参考書を買ったとき、ポイントは良かったが絵柄が昭和だったのにショックを受けました(;ω;)買い損・・・。orz
でももう負けないよ!表紙には騙されないよ!ここで役立つAmazon先生!中身が見れない以上は、過去に買った人の評価から選べば大丈夫だね!おかげで最初に買おうとしてたのが低評価だったから金のムダ遣いを防げました。(゜∀゜)HAHAHAHAHAHA...

ところでこの手の参考書、「美少年をマスターしよう」なんかはよく見るんですが「野郎をマスターしよう」てのはないんですかね?・・・需要少ない組はつらいぜ( `Д´)、!!

img0672.jpg
さ、最初っから技法をいかせるわけではないんだからね!
しかし私が描くラフは線画が多いは誤魔化すわでひっどいなあ。某氏に聞いたら、「描写力が少ないから」だそうです。

どこかで描写力売ってませんかねえ。⊂(。Д。)つ

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
斜め60゚上から
ポーズ練習
そろそろTOP絵も新調しようとか思って、こういった斜め上からのアングルを描こうと思った。そしたら、(色気ださせたいわけじゃないんだが)ジーンズのふくらはぎらへんがピチピチ見える罠。だからといって緩めたら距離感が出なくなった罠。
微妙な加減が難しい……。ピチピチで妥協すべき(´Д`;)?

自転車の鍵を買おうと思ってるんですが、(自力でいける距離に)ホームセンター的なショップがない。…どこで売ってんの?100円shopならあるんですが、壊れやすかったら意味ないしなぁ(鍵壊されて終了)。でも案外、100円でも使えるやつは使えるから、それでも大丈夫なんだろうか。とりあえず元々1個は鍵付いてるので、あと2個ぐらい買ってきます(^-ω-^)ゝ

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
ケフィアがベッドに
今日の絵⇒「たがやにずむ」さんとこの看板息子2名(実際1名)をくそみそしてみたの図。
※18禁レベルじゃないけど、性的な絵なので見る見ないは自己責任で。⇒続きは追記で


(遠慮はしてたんですが)祖父母が入学祝いを買ってやりたいとのことで、最新ペンタブかiPODかで悩んだあげく、iPODを買ってもらいました。ってことなので、彼に写真撮って見せたら

「これはiPODじゃなくてウオークマンです(^q^)」

といわれる始末。あらま(。3。)そうなんだ!!
今まで携帯で聞いてて、こういった音楽専門電子機器(最近はワンセグも見れるが)はだいたいしか知らんかったんです。買うのは初めて!

でもまあ音楽聴けりゃなんでもいんですがね~(。A。)


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

[READ MORE...]
僕はうどんがいいです(^q^)
【年上としての(せめてもの)プライド】

料理男子
吉崎の髪型デザが安定しないなあ・・・

今日は「3年生を送る会2」があったんですが、遅刻しました(*^q^*)グヘ
現在の職業がニート高校生で、4月までほぼフリーダム、時間の感覚が狂ってるものだから・・・仕方ないね。パチュリー、ウッ!

でも着く直前で、いきなりメール「今日は解散です」とのこと。オイコラ待てwせっかくここまで来たのにww
「ここまで来た俺はどうすれば・・・」とメールしたら、「最後の2人っきりを楽しみましょう」とのこと。


・・・あれ?なんか策略されて恋愛フラグ立てられてんじゃry


とりあえず合流。んで、野外でキャキャウフフも、この北国ではつらいのでミスドにて座談会。

後輩曰く「カラオケの席がとれなかった」らしいそうです。(よ、予約しなかったんだ・・・;。)
近くにボーリング場もあったので、「じゃあボーリングに変えれば良かったんじゃ?」と言ったら


後輩「(゜Д ゜)」


「私は頭が固かった」とか嘆いておられました。ぐぬぬ、次からは気をつけようぜ。

地元の町は、団体で遊べる施設が異様に少ないです。ホテルばっか建ててないで、健全な関係を築き上げる建物も作って欲しいんだけどなあ・・・。


アメリカ軍の原子力空母でさえ飲み込まれてしまう不況の波にやられないように頑張ってほしいものです。

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
空白の4.2秒
東京駅地下パン屋の「クッキー+クロワッサン」みたいなのが、ごっつうまいという話はさておき、近況報告。

【14日】
深夜夜行バスで、早朝に無事東京に着くが身体が痛い。バスに揺られながら寝たのでほぼ眠れませんでした。夜間バス・・・恐ろしい娘。
そっから、おとんが乗ってみたかったという電車にて神奈川へ。その電車はなにが違うのか聞いたら、完全指定席で車内販売・トイレ付なんだとか。・・・偽造新幹線ってとこ?

改札出るとき、寝不足故かぼーっとし、
mahha.jpg


一瞬思考回路停止。⇒乗車券の存在忘れてた\(^q^)/


その後、大学がやってる「住まいの相談会」に参加してアパート探し。3つぐらい見てから決めたんですが、「歩いて1分以内にローソンや飲食店」で「窓からの景色が山(現在の地元の自宅の環境に近い)」なとこにしますた(´ω`)ノ 他にも、「大家さんが郵送フォロー?してくれる」「温水貯水庫で節約」「ガスコンロがないから卓上IH持参(火災の心配なし)」とか。

御姉様や父上が「アパートは急いで決めなくても、ギリギリに決めても大丈夫」とか言ってましたが、確かに大丈夫だったね、コリャ。ワーイ無事決まった、これで1人ハッスル祭できるぞー!

あ、そうそう。1人暮らしにちなんで聞きたいんですが、

『G』が出た場合、極力触らずかつ迅速に始末できる方法を教えてください Σd((;∀;))


ふぁああ眠い、明日は3年生を送る回Round:2があるので行ってきやす(´ω`)おやすみなさーい

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
眠らざるをえない(泣
これから父上とアパートを探しに関東へ行ってきます。
東京へ行くとき、今まで新幹線で向かってましたが今回は時間的事情により夜行バスです。夜行バス初☆体☆験(キラッ)

記念に車内写真(自分の足元程度)撮るつもりでしたが、皆さんおねむ。とても「パシャ」とかできる状況じゃありません(@д@;)こーゆー雰囲気な場所で大音量アラーム鳴らした日にゃあ………ガクガクブルブル。怖いんで即切りするっきゃないね((`;∀;´))
「寝るにはまだ早いから」と持ってきたDSも、そろそろ消灯が消えるそうなので、できないんだろうな;

しゃーないので、大人しく寝ますね┏(^q^)┓寝違えないことを祈りまウワアアァン今消灯消えました!!やっぱりDSしづらいくらい暗いなぁ。携帯すらためらう…。おやすみなさい!!

【PS】
リンク組んでる「たがやずむに」の、たがやん氏が我が家の金髭と坊主描いてくださいました!!
→ http://tagayanism.blog99.fc2.com/blog-entry-88.html#comment
ウホッ!源ちゃん(金髭)いい笑顔!!ありがとうございましたーぃ(゜∀゜*)!!


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
肉絵(3P)
3P.png

はい、そんなわけで!宣言通りできましたのでうpします!
ホントはこんな時間までやるつもりなかったんですが、夢中になると軽く1~2時間オーバーしてしまうのですorz学校行ってきたんで書くことあったんですが、眠いから無理です(ノ∀`;)!
ところでこーゆーのって、先にBlog書いてから絵描いてうpった方がいんだろうか?(別々に上げる)

ま!とりあえず!


野郎ドモ3人が全裸で絡みに絡む絵なので、耐性ある方のみ追記へ!!


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
[READ MORE...]
縦に長い
【肉絵(途中)】(某氏のキャラ)
3風呂1
ある絵を描かねばならないので、苦手な筋肉・手を練習目的で描こうとしたのはいいが、苦手なもんだから時間くいまくるという罠。しかも野郎は久々に描くので妙に手こずった・・・orz
あとは細かいとこの色塗りと影付けなんですが、眠いのでまた明日。(ノД`;)明日っつーか今日には完成絵あげますので


寝て起きたら久々学校にいかなくてはなりません。学割と荷物取りに。
卒業式後、「今までありがとうございました(涙目)」っていろんな先生に言ってお別れしてきたのに、また行くとはこれいかに?(しかも離任式でまた行くという。)
別に別れの言葉を言ったから「もう会っちゃ駄目!」とかって言いたいわけではないですし、(担任や主任は好きな先生なので)会えるってんなら会いたいですが・・・なんか変な気分だなあ。(゜ー゜;)

とにかく制服着れるのは今月いっぱいまでなので、それまで若々しくありたいものです。

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

『料理・食べ物の写真に関して』
前回の記事にて不快になったという方がいましたが、他にもそういう方々はいると思います。申し訳ありませんでした。写真は削除させていただきました。今後そういったものの写真を上げる際は手をつける前の状態で撮るよう、以後、気をつけて参ります。
共感者求ムゥッ!!
(※画像削除しました。)

赤いきつね派です(-ω-)ノ。

上質なうどん(特に釜玉、ざる)は大好きですが、この安っぽいうどんもこれはこれで好きだったり(´ω`*)。



↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
人生「嘗めるなよ?」
【うにゅあああああああ】(版権:東方地霊殿) クリックで拡大
おそら
久々に本気絵描いた(^q^)羽は・・・こんなもんで勘弁してやってくださいorzこれが僕の実力なんですorzorzorz

【ゆっくりしていってねver】 クリックで拡大
おそら2
やりすぎた感はある。後悔はしていない(^q^≡^q^)。


とりあえず昨日宣言した通り、大人の萌え萌えグッズ、スーツを買いに行きました。(・・・グッズ?)
なんか、身長とウエスト合うのを見つけても、肩幅が問題だったりズボン側のウエストが問題だったりするんですね。特にズボンとか腰周りキツかったりで、確かめて良かった・・・。思わず、お父様に「上は確かに合ったけど、下も下で着てみたら?」とか勧められて「早く帰りたいのに・・・面倒くせえ」とか思ってた自分に、ダブルラリアット⊂(´・ω・`)⊃してやりたいです。

ところで、我が家に来てた『紳士服/白葡萄(マスカット)』のハガキに、「お店に持っていけばなんか景品もらえるかも!」な「景品No」が載ってました。今日行くトコもそうだったので、これは持ってくべきだと思い持っていこうとしました。そういやハガキとは別に封筒も来てたの思い出して、「もしかしたら割引券あるかも」ということで、それも持っていきました。
白葡萄に向かっている最中、なんか親達も同じ封筒を持っていることが判明(そして俺宛・・・本人に渡そうよ!!)。しかも中にNoが入ってるとか!


1人に景品チャンス2回!?

そいつあいい(^q^)!多分業者側は、この大不況だから来て欲しいあまり、そうやって来たくさせてるんだろう。で、そっちのナンバーは、で、親が持ってた封筒と、自分のハガキを見比べました


(*^ω^)「これでチャンス2倍www」

封筒のナンバー⇒5ケタ
葉書のナンバー⇒4ケタ


( ^ω^)

( ω ) ^ ^   ポンッ!

「ああん!!??この差は???」
なにかがおかしいと思いいろいろ見てると、

封筒⇒会社:白葡萄
葉書⇒会社:しんっしふくのッコ・ナ・カ♪


ああ、なるほど・・・。




アチャー(ノ∀`)

封筒にも葉書にも、「ふれっしゃーず・すーつ」て横文字が大きく書いてあったから、どっちも同じ会社だと思ったんだorz!!!

(図解説明)
budousetu.jpg

はは、やっちまったーぃ!(ノ∀`)そして唯一の封筒も景品当たりませんでした(ノ∀`)


これが\(^o^)/人生


帰りはなんか昨日と同じ焼肉屋行って食って帰りまし・・・そこ!「また?」とかいわないの!!

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

「半径85cmがこの手の届く距離」


【いつの日か回り疲れた時は側にいてください】
hanbnkw.jpg

すごく・・・いいです・・・。

名前からしてキャピキャピ系だと思ったら、普通に感動ソングじゃないか・・・。題名に騙されるとは、良い意味で裏切られた(ノД`*)タコverなら足の距離感でおわるが、「チャーハンつくるよ!」にしたことで距離感が夢(あるいは目標)のこと言いたいんじゃないかと思いました。ていうか感動した!あと1:20の顔にやられた・・・べ、別に「燃え~」じゃないんだからね!!

気分高めるために激しい曲も良いですけれど、しっとり感動系もたまにはいいですよね~。



本日「3年生を叩き出して送る会」があり、久々に演劇部メンツ揃いました。
しかしまあ諸事情で場所移動。先生が数人ずつ車で送るため、強風の吹く寒い日に男子3人(自分と後輩2人)、ガタガタ震えながら話してました。・・・R-18とか(追記参照)。

その後、顧問含め焼肉屋に10人入って、まあ喰ったりなんだりしてました。基本的に自分は生っぽい方が好きなので、「表面焼けたら食う派」なんですが、一緒に網?囲んでた面々が、皆「がっつり焼く派」だったので終始うずうずしなきゃいけませんでした。

ずっと

「(焼けてるじゃないか・・・汗)」

「(焦げてる!焦げてる!なんで誰も取らないの!?)」


状態!自分がとってもいんですが、自分のペースでとっちゃうと周りが喰えないわけです!(ノ∀`)なのでずっと堪えてたんですが・・・うう~気になる。まあなんとか堪えに堪えぬいて気付けば食ってたわけで・・・


ハ( ゜Д゜)!!



それはそうと、後輩人がなにかしらプレゼントをよこしてくるだろうと思ってたので(よこしてきました)、お返しのスタンバイ、部員全員のデフォルト絵描いてました。見せてキャイキャイいえるのも、今日ぐらいなのでなんとか完成させねば、と徹夜(したあとに4時間睡眠)!!

無事、完成!似ていないといえど、さすがに8人分の顔見せるわけにもいかないので、とりあえず自分のをば。⇒追記にて

その後顧問解散後、マックドで座談会してきました。1年生達にはそれぞれいろいろあるようでしたが、頑張ってほしいです。やれば出来る子!良い子!



さ~って、明日は萌え萌えグッズ、スーツ買ってきます。(余談ながら自分にスーツ萌え属性はあまりないです。)

だんだん「大学」ってものにじわじわ実感が沸いてくるなぁ・・・

↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

[READ MORE...]
最初っからクライマックス
【デレるときはデレる】
キンヒゲと坊主2

今日は腹の調子が悪いのか、何度もトイレに行きます。今日が卒業式じゃなくてホンットに良かったぁ。

そういや受験の結果発表。今日で全部わかったので。

第一志望⇒補欠。しかし補欠順位が58番目のため、失格も同然。不合格!

第二志望⇒不合格!

第三志望⇒合格!


っつわけで第三のトコ行ってきます(´-ω-`)ノシ編入目指して行ってきや~す。


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

「ま た な 。」
そういや結局3/2の卒業式うんぬん書いてなかったので!

あんなに「泣きそう」とかいってたのにね、泣きませんでした!!んもう!!
何度も「ウルッ!」とか「あっ・・・出そう(涙的な意味で)」とまではなったんですが、目から液体を噴出するまでには至りませんでした。そういや基本的に自分は「その瞬間で泣く」というより、「後で思い返して泣く」派だからそりゃあ泣かないよね、うん!かといって卒業式終わってから今んところ泣いてないけど。

そういや卒業式といえば卒アルですよね。アルバム。あまり見返したくない過去の自分も載ってるんですがそれはさておき、やはりラストの空白ページに書いてもらうのが醍醐味!

クラスの男子全員・仲良い友・部員・お世話になった先生達に書いてもらいました♪


                            でも見ない

「見たくない」ではなく、「見ない」。なぜかの拒絶反応。「書いてもらってなんじゃそりゃ」って思うでしょうが、なんか読み出したら泣きそうで。・・・まあまた「結局泣かない」エンドでしょうが、それでもなんか今すぐでなく、もうちょっと経ってから読み直したいなあと、そんな感じです。小・中ではすぐ読んでたんだけどね。
開いた瞬間チラッと目にしたり、それっぽい言葉が目に入ってきたりはしてるんですが、じっくり読むのは後程、つってて火事かなんかで焼けちゃったらm9(^Д⊂)・・・・真面目に笑えないだろ;やっぱ今読むべき?汗




にしても

20090304193216.png

『射●精しろよ』って・・・・くやしい!!(ビクビク)


↓ よろしければポチっとねがいます(><;)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

「金髭と坊主」人気投票結果\(^q^)/マンガぁ!!
マイキャラ一覧http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment

左から読んでってください(クリックで拡大)

結果1 結果2 結果3

ご協力、どうもありがとうございました!!
卒業式┗(^o^ )┓Ξ3
うわああぁ現時点でなんかしんみりしちゃってる!!卒業式終了後、仲良しメンバーでお好み焼きだのカラオケだのは楽しみなんですが、卒業式自体がなんか怖い!!
名前呼ばれたら返事して立つだけで、小・中学校とちがって1人1人卒業証書もらうわけじゃないからそんなに目立つこともなく、他、入退場・礼・起立・歌ぐらいしかしないんですが…

なんだこの心臓バクバク…。


ああー、とにかくいっちきやす!!!!


