ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


3/2
20090228144233
受験終わって「ヤッタァ(゜∀゜)」な反面、卒業式というものをストレートに感じてしまい「終わっちまうのか…」てなります。
卒業式練習の段階でしんみりしちゃってます。小中学校では泣かなかったのに、高校はマジで泣くかも(´-ω-`)明日予行で明後日本番…もうないんだなぁ。

そして大学生、自分も老けたなぁ…('A`)



とりあえず今日で締め切りますので、最後にお1つ願います↓
マイキャラ(一覧:http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment)
2/28まで人気投票中!よろしければ1日1票、願います⇒http://vote3.ziyu.net/html/persian.html
タイトルなし
20090225201242
『彼』との会食です。

1泊2日で実家にお泊まりしてきやす┗(^o^ )┓≡3
しゅーっしふー♪しゅーっしぶー♪俺達っは~
20090225163008
終わったああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!

2つの意味でね\(^o^)/

「この大学に入ります」

「この大学だと『思います』」
っつっちゃった時点で、点数とか関係なく即死ですね!!今までの苦労がこの一言で全て水の泡ですね、わかりますm9(^д⊂)プギャア

とりあえずこれで晴れて自由の身だから、思いっきし遊んできますね。

とりあえずこのまま彼ん家にお泊まりしにいって、帰りの新幹線ではディシディアりたいぜ!!


あと3日!!上位キャラにはなんかあるかもだから、ご協力お願いします!!
マイキャラ(一覧:http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment)
2/28まで人気投票中!よろしければ1日1票、願います⇒http://vote3.ziyu.net/html/persian.html




















ヒャッホオオオオオオオオオオォォォォォ!!!!!!
メールDONと恋
20090222212630
つわけで左にあるプロフィールのとこに、アドレス載せときます。

なんで今まで載せてなかったかっていうと、「大学受験終わらぬうちに載せたって、すぐには返信できまい。ならば最初から載せず、終わってから載せれば良い罠。」と思ってました。
でも、その受験生活もあと2~3日後(24・25日が試験日)も終止符を打つのです。

あと、前々から
「メールがあれば~」
「メールがなかったので~」
って意見がボツボツございましたが、つい先日もそんな感じの意見をもらいましたので、『ヤッチマイナ』ってことになりました。


まぁ何かございましたらお気軽にどうぞ(´ω`)ノシただ、私自身多忙な時・忘れてしまう時もございますので、すぐ返信できる保証はありやせん。ただ、できるだけ迅速に対応できるようにいたしますので、なんとか1つよろしくお願いします(´ω`;)



さ~て現実逃避もそろそろ終わりにして、またデッサニズム(※デ ッ サ ン)に戻ろうかね

(-ω-)フォッフォッフォ



↓あと6日↓
マイキャラ(一覧:http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment)
2/28まで人気投票中!よろしければ1日1票、願います⇒http://vote3.ziyu.net/html/persian.html

明日は東京ォッ!!!
目から涎が・・・
でれ
な、泣いてるわけじゃないんだからな!!

マイキャラ(一覧:http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment)
2/28まで人気投票中!よろしければ1日1票、願います⇒http://vote3.ziyu.net/html/persian.html
[READ MORE...]
現実はいつも厳しい
20090220213731
(食後図)

あぁ、んまい。焼肉うまうま(^ω^)受験の為にもスタミナ、糖分は欠かせません!!お腹が空いては戦えません!!だからたくさん食べちゃっても、それは「受験のために『仕方がなく』」だから、しょうがないよねー(*´-∀-`)エヘエヘ





―――そんな私も気が付けば、あと4日後の試験が最後…。受験終わったら(仕方がなく)食べられないじゃないか∑(´д`|||)受験が終わったらダイエットだなんて…





orz

マイキャラ(一覧:http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment)
2/28まで人気投票中!よろしければ1日1票、願います⇒http://vote3.ziyu.net/html/persian.html
歳の離れた兄弟
「好きな動物はなにか?」と聞かれたら『ペンギン』と答えます。
昨年のバス遠足が水族館だったんですが、「ペンギンお持ち帰りしてえええぇぇ(゜q ゜)!!!!!」とかほざきながらガラスに貼り付いてたら、一緒に観て歩いてた友が痺れを切らしていなくなってたり。クリスマスプレゼントに『彼』からペンギンの本もらったり。
とにもかくにも 大 好 き なんですよ。よく同棲してるゲイのカップルが猫や犬を飼うってのをみかけますが、なら自分はペンギンを、って感じで(←無理です)。

来年からアパート生活になりますが、程々にペンギン色に染めたい(`・ω・´)。枕元にぬいぐるみが並んでる~とか!!そんなわけでボチボチ集めてたりな感じです。

20090219230833


いや、ペンギンじゃないのもあ…るけどさ(((-ω-;)。




で、こっからが今日の話(`-ω-´)!!
弟(小3)が、それらのぬいぐるみが可愛いからと、いない時に勝手に部屋から持ってくんですね。で、本日も発覚しました。

「勝手に部屋に入るな」
「もしかしたら大切なものかもしれないから勝手に使うな」
「遊びたいならなら許可を得てからにしろ」


と、散々言ってきたのですが…これで3回目(;-ω-)。流石に何度も盗まれてきたので、「もう借りたいって言っても絶対貸さん!!!」と言ってきました。
盗み、ダメ!!ゼッタイ!!

でもなぁ、ヤツは1人っ子も同然なんです(´-ω-`)。
自分んトコの兄弟は、

姉(23)
| 2歳差
姉(21)
| 3歳差
俺(18)
| 9歳差
弟(9)

となってまして、上3人は歳が近いから幼少期も遊び相手がいたんですが、弟の場合歳が離れすぎていて、遊び相手がいない状態に近いです。構ってあげる時は構いますが、やっぱ小学生と高校生は時間が合わないので構えないのが日常(´д`;)しかも来年から自分家にいない…(´・ω・`)。

もしや(家での)遊び相手がいないからこそ、ぬいぐるみが欲しいのかな…と。だからこういうことしちゃうのかな…と。今日叱った後、軽く考えました。

友達や親が遊んでくれるとはいえ、馬鹿騒ぎできる兄弟がいなくなり、家が静かになるのは弟には寂しいんじゃないかなぁ。遊び相手がたくさん欲しい世代には特に。

てなると、ぬいぐるみは分けてあげるべきですかねぇ(´・ω・`)。使われることじゃなくて盗むことが嫌なので怒りますが、そういうことならやっぱあげた方が良いのかなぁ…。



マイキャラ(一覧:http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment)
人気投票中!よろしければ1日1票、願います⇒
http://vote3.ziyu.net/html/persian.html
ローストビー…
20090219135618


食べる前に軽く炙ると美味しいとか言うんですが…

やり過ぎたという罠orzなんというモソモソ感(^q^)

マイキャラ(一覧:http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment)
人気投票中!よろしければ1日1票、願います⇒
http://vote3.ziyu.net/html/persian.html
これなんて画像商法?

くそう、曲に魅了されて画面見てたら懐中時計が欲しくなった罠・・・これなんて魅了商法?咲 夜 さ ん マンセーィ!!


でも9400円・・・高い。まあ好きなものならそんなもの気にしないですよね。
しかし冷静に考えると、欲しい理由が「カッコイイ」とかだけで実用性の為じゃないという・・・携帯がありますからね。携帯・腕時計が主流な街中で、懐中時計出して時間見るって・・・周りの目が気になる(;´-ω-)
「置物として家で使えば?」とも言われそうですが、どうみても大時計?(壁にかかってるようなやつ)の方が見やすいですよね。しかも結局そうして使わないなら、オサレな服代にでも費やした方が現実的に良いという。そもそも、こういうのはダンディなおじ様階級な人とか、典型的な洋風姿の人が使ってこそ味がでそうなもので、凡人かつゲーオタが持ってて「どう見栄えんのよ!?」って話\(^q^)/。

でもなあ欲しいなあ・・・しかし、だったらもっと現実的(生活必需品とかでないにしろゲームとかの娯楽でも可)に金使った方がいいわけで。多分そのうち私の汚い部屋に埋もれちまうだろうし・・・。

でもやっぱ欲しいなあ・・・かっこいいなあ・・・。

sakuo.jpg


マイキャラ(一覧:http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment)
人気投票中!よろしければ1日1票、願います⇒
http://vote3.ziyu.net/html/persian.html

カムイソラー!
「北国のくせしてこの時期にこの残雪量は な ん だ!!」

な、地元に早い春を感じてる大ちゃんだよー!!みんなー、元気(ry

最近はもっぱら家出ヒッキー生活です。登校自由っていいですね、毎日PCに触ってら(こいつあニートだ!)
まあ実際そんなわけにもいかず、今月24~25日の大学受験対策もボチボチやらねばなのですね。ふ~う。
そういや世間様はバレンテイーン。学校行ってりゃ部員から義理チョコでも拝借できたのでしょうが、今は特に行く理由もないので行きません。チョコのためだけに行くのもめんどいしね(恋人のチョコなら別だが)!まあ毎年くれた部長様も、今年は諸事情で準備できなかったそうで。仕方が無いといえば仕方が無いです。

今日の教訓:『人生何が起こるかわからない。』しゃぶしゃぶの肉かんだら「ガリ」って部分があった!Shit!!

とりあえず『彼』とは25日、試験終了後に会うので、そんときにイチャイチャ(どくろv)がてら買おうって約束になってます。どうも本人、気になってるチョコドリンクがあるらしいので。


人気投票がまさかの展開にwwwでもあんまだらだらやるのもアレなので、「3/16」までだったのを、「2/28」までにします(2月いっぱい)。急な話ですいませんが、よろしくお願いいたします。



追記に絵置いといたお。ただし製作途中!!!!!!!My作「金髭と坊主」のネタバレ絵でもあるから注意。



マイキャラ(一覧:http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment)
人気投票中!よろしければ1日1票、願います⇒
http://vote3.ziyu.net/html/persian.html


[READ MORE...]
今日の1作、ボツ1作
本日の作品。まあ時間もあまりないので、雑・・・;
4.jpg


描いてはみたが個人的に気に入らないのでこっちに上げてなかった、過去2作が以下。
長くなるので追記にて⇒


[READ MORE...]
商売犬、「十一干」支援漫画
こちら参照⇒http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment

「十一干」支援
11tya


マイキャラ(一覧:http://droots97.blog97.fc2.com/blog-entry-551.html#comment)
人気投票中!よろしければ1日1票、願います⇒
http://vote3.ziyu.net/html/persian.html
第一回「金髭と坊主」人気投票開催(゜∀゜)!!
meinn.jpg

第一回「金髭と坊主」人気投票\(゜∀゜)/開催

今までの4コマキャラ・一枚絵として出たキャラ・プラスαなキャラが対象。
それにあたって各キャラ説明を書いた絵のベースが、

プロッフ22

この絵なんですよ。この完成品を某絵投稿サイトに貼り付けてんですが、ブログだと500KBまでしかできないので上下2人ずつ、分割してキャラ説明貼って行きます。

こんな感じで。↓

紅 源武・阿藤 光
げんひか

長くなるので、「追記」に全キャラ貼ってます。新キャラは票数ないと思うので、そのキャラ用に漫画描きたいです・・・時間があれば汗。
とにかく、漫画だろうが見た目だろうがなんでも良いので、自分的に「キタ!」ってキャラに良ければ一票願います。

票はこちらにて⇒http://vote3.ziyu.net/html/persian.html
期間は約一ヶ月。3/16くらい?⇒すいませんが、「2/28」までとなりました。

票入れてから12時間経てばまたいれられます。上位キャラにはなんかありますので。

ご都合の許す限り、ドンドンいれてくだされば幸いです。


以下、追記にて全キャラ16名、紹介。

[READ MORE...]
生きてますよ/(^q^)/
ういお!生きてます!



1906046.jpg

最近について↓

・第三志望校まさかの合格。でも第三だけあって特に感動なし。

・だから来年から東京生活は確定。おら、都会さ行くだー。

・第一志望校ボロクソ。9日に結果くるけど、絶望と見てよい。さすが難関大。

・24、25日に第二志望。受験関係でくるのはそれがラスト。

・第2の結果来てから考えるが・・・アパートあんの?

・親「東京暮らすなら、お姉と2人で同居したら?」⇒ 絶 対 い や (゜A゜)。

・皮膚がヤバめな状態。皮膚科に行きましたが・・・かゆい。そのうち「かゆ・・・うま・・・」エンドなんじゃないかと不安

・お目めもやばい。視力は大丈夫なんですが、ちと問題があるとか。あうあう

・部員で卒業旅行の話ktkr。でも時期的・経済的に近場のようだ。贅沢はいうまい

・かゆ・・・

・そろそろHP立ち上げたい。そろそろブログが2周年なので、それと同日に。でもメイン更新はブログだけどね

・『フロッキー ・ シュー』と、『米 粉 ドーナツ』 んまい

・デシデアやりたい。エクスデス先生は俺の嫁

・うま・・・

・うし・・・

・(^q^)

・いきなりだけどHP開設まで一ヶ月くらい人気投票するからね

・かゆ・・・うま・・・

・かゆ・・・うま・・・

・かゆ・・・うま・・・うし・・・



リリー、俺はもう駄目かもしれない・・・


とりえあず追記にまた絵あるお。流血注意。つっても血のりレベルね(´q`)

[READ MORE...]


