ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ちょっと今から大学受験してくる┗(^o^ )┓(1)
20090124094204

そんなわけで受験の関係上今からGo To Tokyoですよ、今冬3回目の東京。(ここ書いてたら出発した!!)

明日受けてくるのは第3志望の大学なんですが…正直、個人的にここはあまり入学したくないところなので(まぁ第三だしね)、いまいち緊張感がないです。…実感がないだけかも?まぁでもいよいよ始まったんですね、俺の試験。約1週間後には第1志望校様なので、「ドキドキが止まらないぜ」みたいになるでしょうが…まぁやるっきゃない、と。








そんなことより記事の本題入るね。(^q^)
目の前の看板に、

「エコのお手本は、お母さんでした。」

と、環境問題しましょうね的な看板があるんですが、何を血迷ったよ俺、

エゴのお手本は、お母さんでした。」

に見えてしまったという罠…どういうことなの?ムァムァ!!ナズェ『エゴ』ナンディス!!(このネタわかる人いんだろうか)

(´・ω・`)
うん、「見間違えた」んだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、この看板の記事を見たとき、君は、きっと「エゴはねーよw!!」みたいなものを感じてくれたと思う。クロック・タワーと化した世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、この記事を書いたんだ。じゃあ、注文を聞こうか。

パスタじゃねーよキムチだよ!!キムチじゃねーよキムcうわぁ
20090122145622
やぁみんな!!

描きたいデジタル絵が山程あるのに描けなくて欲求不満ウズウズしてたら帰りに友から雪玉くらってカウンターしようにも前からだからバレバレで避けられちゃった英単勉強中の大ちゃんだよ!!
え?長い?う~ん…じゃあ皆でキムチを食べれば良いね、うん、『キムチが旬だよ!!』

『フィットチーネ』。パスタじゃこの麺の種類が大好きなんですよ。なんか妙な平べったさが(*^ω^)b
パスタじゃ「カルブォ(クリーム系)」「めんだいご」らへんが好きですが、最近トゥメィトらへんも良く感じてきました。写真はキノコのクリームパスタとかなんですが、この店のお勧めは「モツラレラツィーズとトマットのパスタ」かな。んまかとです。

焼肉みたいなガッツリこってり系みたいなのも良いけど、イダリアンな料理も良いですおね(^ω^)。



あとやっぱり、『キムチが旬だよ!!』


鬼畜プレイ属性とかないです…どぅどぅ!!
某小説サイトの話を読んでて、最初は「単なるS/Mの話か」程度に思ってたんです。が、展開が進むに連れて売り飛ばされるだの、好きじゃない人たちに無理矢理汚され続けるだの、刺(いれ)/青(ずみ)の人がどうだので、終いには流血展開(鬼畜プレイ以上)だのにもなったりで「痛い!!!痛い!!!」「うぎゃあああぁ…」とか思って読んでました。(読むにつれて鬱にはなるも、先が気になるという…ラストがハッピーエンドなのが救い。)

乱/交、ハードなS/M、はたまたレイープ『ごっこ』や半レイープ(「いいじゃんいいじゃんやろーよ!!」みたいなグイグイ進められるも拒否権あるやつ)、なにやろうが個人の趣味だから構わないが、本物のレイープは駄目だね!!鬱エンド!!(ヒィッ!!
ってか早い話、そこに『愛』がなくとも双方どちらかが否定するセッ・クスは『ダメ!!絶対!!』!!

ぶっちゃけエロ絵描けるようになりたいし、屈辱陵辱モノ好きだからレイープ漫画とか描きたいとかも思ってますけれど…やっぱ2次元だけに限るね。3次元だったら可哀想過ぎてうぎゃあ。
あと2次元でも、血生臭い表現はだけ辞めとこう!!蹴るとかならまだいいよ、でも血生臭過ぎるのは嫌だ…読者も作者も身震いエンドじゃまいか…。

『鬱・おっき』だけは避けたいと思いました。

~完~

あ、言い忘れたけど、

『キムチが旬だよ!!』
坊主開拓 ~頭を性感帯化伝説~
頭撫

お互い何かが目覚めたようです。

「筋肉」分を補給できる絵を描こうとしたら、「時間」も「技術」もなかったことに気付いたからなくなく「筋肉」捨ててこれを描いたという・・・うう、大胸筋・・・。(キムチが旬だよ!!)

まあ「性感●帯」なんて大げさなことかいたけど、実際問題、人から頭洗ってもらうのって妙に気持良かったりする・・・・・・・・・・・・・・よね(汗)?
『彼』と風呂入るときはいつも頭洗ってもらっているんですが、そうしてもらいたいと思うのは自分だけなんでしょうか(汗)

体洗われるのが性的快感だとしたら、頭洗われるのは精神的快感ですよね・・・・・・・・だ、誰か!!同意者!同意者はいないのか(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?


とりあえず今からまたデッサンしてきます(^o^)工業製品とか文字モノとか嫌いだよんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっす!!
がたぬ
着いたよブルーフォレスツゥ!!

東京は「寒い」だけだけど、青森は「寒い」「風冷たい」「氷滑る」の三拍子そろってるから、やっぱこっちの方が寒いです。(キムチが旬だよ!!)

でもこれこそが「帰ってきたんだなぁ」って実感させてくれんですがね。

わっふる(^ω^)わっふる
難関大学
20090117195325
これがあの有名なスタバ様…。地元にはないでやんす。
姉様が「スタバはいろいろ種類あるよ」っつーから見てみたけど、確かにホワイトチョコモカとか初見でしたぜ。カフェモカはあの妙なチョコっぽさが好きだけれど、ホワイト風味も新鮮で美味しい罠。白万歳(^q^)

今現在、我が故郷に向かってます。じゃあな、第2の故郷(←早とちり)!!でもまた24日に来んですけどね(・3・)次はいよいよ試験の為です。25日に第三志望校があんですが、2月1日には第一志望校という…あと約2週間後!?ヒィッ!!合格祈願お菓子まだ食ってない!!(「う/カ/ー/ル」とか)

前回は「冬季講習会」で2週間あったんですが、今週は「直前講習会」で1週間しかありませんでした。1週間早かったなぁ…(しみじみ)。前回よりは一歩は進んだかな。

で、本日最終日ということで先生とお話してたんですが、今現在の自分の絵に点数つけてもらいました。
試験では、

・学科(4教科から2教科)→200点
・実技→200点

で、例年から見ると合格するには

280点

とらなきゃならないんですね。

で、採点してもらったら実技200点中「50点」だそうです。半分もいかんそうです。

うわぁ…

「あと2週間もあれば変わるよ」とか言われましたが、こうも自分の立場突きつけられるとガックリきてしまうという…。学科試験も過去問解きましたが6割しか採れず、合わせてもざっと「170」しか取れない…。なんという現実…今から2週間で「100点あげろ」て………ウボァー!!

現実厳しいです(^q^)

でももうやるっきゃないですからね。今まで散々苦しんできたから、この状況で諦めたり弱音吐いたりしませんよ。

現実は厳しい。厳しいけれどそれが現実。それが私の打開しなきゃならない課題なんです。
タイトルなし
20090115193709
昼飯デザート。

食ってる最中、プリンなんだか茶碗蒸しなんだかわからなくなる罠。まぁ卵に砂糖入れたか醤油入れたかであって、「卵」と「蒸し料理」って点には変わりないからね、うん。自分は『食う男』なので完食はしましたが、3分の1らへんから飽きてました(^q^)。バケツプリンは夢だったけど、この段階で飽きがくるならやらなくて正解だね!!キムチが旬だよ!!

なんか近々東京で『ルーブゥル美術館なんたら』があるそうですね。(^q^)池ェ袋駅での貼り紙多いよ。

にしても

…見たい。

アナログ絵よりデジタル絵大好きとかそういう話うんたらではなく、絵描きとして、やはり世界的な絵は直に(仮に複製?であってもね)見たいという罠。

ネズミーシーのなんとかサーカスも、(舞台芸術の分野で)世界的にすごいから興味ありまくりなんですが、彼が全然興味ないんですよ(;´ω`)うぅ…。多分現代の美術は好きなんでしょうが、それ以外の美術分野は嫌いな奴なのかなぁと。つわけで、

美術館とか舞台とかそこらへんに興味あれば誰でもいいよんもぅ!!
誰かルーブゥル展とネズミーシーを一緒行きませう!!行きませうううぅぅぅッ!!(切実

(そんなことよりキムチが旬だよ!!)
鉛筆デッサン・チョップ
20090113190417
貼るもの何にしようか迷った挙句、一昨日の彼とのノロケの痕跡を張ることにしたよ!!くぱぁ!!

また講習会があるから今週1週間都会生活なのですよ。「ガチホモ校(仮名)デッサン特訓」コースを受けてるので、一緒に受けてる人たちがライバルの一部なんです。

冬季講習会では7人だけだったので、またそんくらいかと思ったら70人くらいいました\(^q^)/わーい10倍!!…68人くらいいなければ良いのn(ry

まぁ勿論のこと、この70人の中で私は下層部な実力なんですがね。前回散々自暴自棄で毎日が鬱な生活していたせいか、今更どうとも思いませんよ。ホマ(^^ω)ホマ

そんな内部情勢はどっこいどうでもいいとして(キムチが旬だよ!!)、1つ問題が。

ある弾みでFFのサントラアレンジCD買おうと思ったんですが、そういやこれ…前買ったような…。

家にはなかったんですよ!!でも以前これ買おうとして銀行に振込みに行った記憶がなんかある…。でも部屋にないんですよ!!しかし届いたのに荷物とゴッチャになって「見つかってない」という可能性も…。

家じゃないから確認できない(家族にマイルーム入らせるとか無理なんだぜ)し、でも帰ったら即聞きたいし。

目で見た範囲の情報を信じるか、曖昧な記憶を信じるか?買うべきか、買わざるべきか…。

う~ん…(-ω-´;)
ココ壱壱壱デビュー!!
20090111210911
ちゃっかり東京!!

(※手が彼氏です。)

初めての壱様だよ!!壱様カレー(^ω^)うまうま

壱様御馳走様deathた
☆-(>ωの)

中華料理やカレー、こっちは一般的な庶民向けチェーン店が豊富だからうらやましいんだな
ががが願書ですよ、が願書!!
20090109162206


これだけではないですが、とりあえずできたこの2つを今から先生に見せてきます。今、じわじわと実感わいてます!!

っつことで変に興奮してたり。
20090109162403

あと1ヶ月ないんですってよ、奥さん!!うひひひひひひひ(←気が壊れた



とりあえず今晩は姉様が焼肉屋連れてってくれるそうですあばばばば(^q^)

右に友達(ノンケ)、左に彼氏
以前投稿したはずが手違いで下書き状態になってた記事(+漫画)。

『センター試験使わない受験になったのと、諸事情が重なったので受けません!!あと大ちゃんは生きてるよ!!じゃ、またね!!』

だけだとあまりにも質素なので掘り起こしました、の巻。以下よりその記事↓


( =ω=)つ□
久々にこのシリーズをば!



LoverOK.jpg

ノンケ「お前彼女いねーのかよ!ププッ」

いるのに言い返せない!「いる」と言おうものなら「写真見せろ見せろ」と、しつこくなるからそれだったら「いない」の方が楽です。その代わり、結局

ノンケ「恋人いないやつざまあw」

って言われるわけですが(´・ω・`)代わりの人(女)でも見せればいいのかね?
個人的にはそれもそれで面倒だったり。



難しいなぁ…
賀正絵\(^q^)/エロ絵だと思ったやつ、さあケツだせ!

叩いてやる!!(最近だらしないね)
普段訪問数は高くても50前後だったのに、今日いきなり訪問数が300って・・・賀正だからっていきなりエロ絵描きませんよ!

まあ実際・・・描きたいKE★DO★NE!!(時間的な問題で描けへんねん


ま、とりあえず、、、



あけおめ




