ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


雪山に戯れるチビ助(弟)
20081230223945
ママン、ぼきゃあ2週間を乗り越えて故郷へと下り立てたよ!!

にしてもやっぱ東京と違って寒いぜ、さすが本州最北端、とても雪降ってらっしゃる((( ゜д ゜)))でも空気はやっぱこっちがいいです、例えるなら肺が広がる感じ。うん、息苦しさはない。

とにかく…でひゃー疲れたー(^q^)
汚れてきます…
20081230004124
無事冬期講習会終えました(≧∀≦)!!

そんなわけで今彼とホテルです。
はみ出るパン肉
20081226215555
※最近コメ返しできなくてすいません
(´・ω・`)

マークドナルードもロロロテテリアもモッスバァーガーも(全部検索避け)、なんでハンバーガー改良メニューを出すんですかね。違うメニューで張り合えばまだ独自性とかあったろうに。ハンバーガーじゃ対して変わらんよ

でもまぁ

マーク→(世間的に見て)大きい(ようだ)

モッス→確かに肉肉しくなった(でも高い)

ロロテ→ハンバーガーは印象にない!!ポテトは発想が新鮮でした。(家でもできそうだが)

でもやっぱり全店「ハンバーガー」改良じゃつまらない!!

なんならもう

マーク→海老カツパァウンダー

モッス→とびきり海老カツバーガー

ロロテ→産地直送海老カツ

にすればいいのに…(´・ω・`)

哀愁フェロモン漂わせたところで、さぁて今日もこれからモッスで一発(英単語的な意味で)やってきます
┗(^o^ )┓≡3
「妊娠3ヶ月ですか?」
20081225230750
やぶぁいよ、やぶぁい!!

こっち来て、珍しい店や行列ができるラーメン、結構行ってるくせに運動は腹筋背筋(無酸素運動)程度なもんだから、「体重増えまくりー」でなんと5kg増加

うぎゃん\(^o^)/!!

まぁストレス溜まると食って解消しようとする癖も問題ですね、わかりま…あばばばば

腹、「ムチッ」程度なら、ガチホモ界で有利になれるやもですが、「ボヨンボヨン」になるともう…うぎゃああああああ

しかも二重アゴにも来てるっていう…orz受験さえ終わったらダイエットできんだけどな…

とりあえずは明日のエネルギーの為に姉様と焼肉食っときますね、うん、仕方がない仕方がない(^q^)

でも「焼肉食べ放題」って書いてあったくせに、いざ頼むと「では『プラス3皿まで』食べ放題ですから」って言われるって…どういうことなの!?

現実は厳しかった…(´・ω・`)
初デート中ッ!!!!!
20081221141831
今日は講習会中の唯一の休みなんで、彼氏と御デート中。

カラオケで2人でニ ホ ン ノ ミ カ タを歌うという罠。

そして、彼が羞 恥 心好きなことは知ってましたが、今のカラオケでよくわかりました。羞 恥 心好きなんだなぁと。とかいいつつ自分は東 方ばっか歌ってますが(「門番 少女 中華な めいりん」歌えたやったああぁ!!!)

東方大好き!!

でも、今は東方よりも彼氏が…ってね、はい、あーははは()
これからファースト・エクスペリエンスしてくるー┗(^o^ )┓
20081220225603
本日彼氏と初めて会いました。

で、今ホテルでゆっくりしてます!!!!

とりあえず、彼氏が俺の『ばとるおぱんつ』を気に入ってくれるかわかりま…何言ってんだ俺は(^ω^ )
先生ありがとう。
(※流れ的に言うなら1つ前の続きです。)



いろいろモヤモヤしたものがありました。なので今さっき担任の先生に電話してみました。

2年間同じ先生で、2年生の駄目室長だった自分を最後まで見捨てずに支えてくださったり、3年生でも進路のことですごい応援してくださった『恩師』です。言ってしまえば見た目も中身も「おじいちゃん」なんです。けどだからこそ、おじいちゃんっ子な自分は接しやすかったんでしょうな。

今日の出来事、それに対する自分の不安。全部話してるうちに声が震えてきてしまって、先生の話聞いてるうちにとうとう涙まで出てしまってで…
なんかすごい安心しました。そりゃ受験に対する不安は変わりませんが、まだ負けたくないっていう「やる気」をいただきました。(弱火だった自分に油を注いでくれた、みたいな笑)

急に電話しちゃって、それで自分の本心を本性だしながら全部ぶちまけさせてもらいましたが…




頼って良かった。

自分を「信じてるよ」って一言が、なによりすごいありがたかった。

本当に心の底からありがたかった。





あと計9日間講習会があります。後期からは終業式終えた高校からドッと来るそうです。つまり、後期はさらに身の程を思い知らされて泣く回数が増えそうです。「また何かあったら、遠慮なしに頼っていいぞ」って言われたから、本当に辛くなったらまた頼らせてもらうと思います。

でもとにかく、とりあえずはまだまだ頑張れる。この先何回も自己嫌悪に陥るだろうけれど、先生のあの「信じてる」って一言が最後まで自分を奮い立たせてくれる。いや、自分で立たなきゃならない。



「間に合うかどうか」じゃない。「間に合わせる」ものなんだ。






頑張ります。
実に見苦しい
「何があっても堪えてやる!」

って大口叩いて宣言してたんだけどな。こうも実力の差を堂々と見せられると泣きたくなってくる。

同じ時間で皆が10進んでるってのに、こっちはやっと2か3進めましたっつーレベル。バッカみたい。並べて見たときに、皆が色塗り第一段階入ってるのに、一人だけ色塗ったかどうかで白さが明らかに目立ってますよっていう。これで受験?今一緒に並べてる人達はお前と同じ大学受けるライバル達だろっつー話。お前目指す大学違うんじゃないの?

センターだって1ヶ月きってるのに点数たりない、なのにまともに勉強やってないしさ。

なにかもう、これで受験とか。バッカみたい。あー、片腹痛い。
お昼は豚丼(大)と生卵でワンコイイィン
20081217125707
立体デザインおもすれえええぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(良いアイディアが出た場合のみ

本日のお題は使いやすい「傘」なんですが、傘を開ける機能を忘れててどっこいアクシデント!!「これじゃあ傘開けれないじゃん!!」って。

でもやったよ!!悩み抜いた挙げ句、芯じゃなくて留め具?(開ける際に上下に動かすやつ)の方を改良すれば良かったんだ!!

三角愛してるうううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
難問を解決できた喜びは、ハイテンションになっちまうってんだ!!嬉しいからいいけどね(・3・)!!

そんなこんなでそろそろ午後の部です。
斜め前の人が上手すぎて鬱になりそうだったけれど、今の昼休みに昨日彼からもらった『声付き動画』聞いてて元気もらってます。うひひひひひひひひ(つω^`*)

よ~し、おいちゃん頑張っちゃうぞ
(・ε・)))≡333
おいもパウ・ンダー
20081216212548
本日はハンバーガーショップLの「産地なんたらポテト」とやらを購入!!

これも田舎にはないんですね!!っていうかL自体ないっつぅ(=ω=;)

しかしあれですな。パウ・ンダーはただのハンバーガーを横に広げただけだし、なんたらポテトは丸ごと一個を揚げればいいだけだし…

帰ってからも(田舎でも)できそうだ

(゜д゜)ナーンダ

今日の教訓:期待してて期待以下って…てら萎えす(℃ω℃`)
都会パウンダー
20081215212049
これが…あの…都会パウンダー…

『日本のbigはsmallだ』とか宣言しときながら…これでBIGって(つω^ )プッ

まぁなんにせよ、青森に帰ったら都会じゃないので都会パウンダーは食えません。今のうち今のうち…

…この2週間で数名のゲイ友と会うことになってんですが、最近動きもしないくせにどうも食い過ぎてしまうという…

都会おいしいです(^q^)

あぁ、こうしてまた色んな人が俺を『太ッ!!』って思うんだろうなぁ…腹筋の縦割れ線もかなり薄くなってるので、やばいやばいorz
日本の都会は秋だった…
20081213233626
講習会初日終了~っと♪

お う ち か え り た い

周りの皆さんが秀才過ぎてホニャラララ。「田舎ざまぁwww」とか思われてそうで切実に泣きたいです。しかもここでまさかの石膏様って…あああああああーッイイイイイーーー(゜皿゜#)!!!

とりあえず担任と主任と潤滑油くださった女部長から「強気でいけ」と押されてるんで逃げはしませんよ!!泣きはしたいが逃げはしません!!精神的に鬱にはなりますが…

二年生んトキの室長生活に比べれば、

な ん と 楽 な 鬱 な ん だ ! !

ゴメン、あれで鍛えられたので、泣くことがあったとしても 負 け る 気 が し な い !!(逃げ出す的な意味で

とりあえず9:00~20:00まで精神的苦痛で、帰るときは乗り間違えるっつー田舎もん的失態をさらしましたが、今から1時までモスで学科試験の勉強してやるもんね!!

この気温で厚着!?!?なんて暑そうなの貴方達⊂⌒つд^)ノシ!
(実技はともかく、)冬の気温では 負 け る 気 が し な い !!

へへ、ざまぁ(`∀´)

実力低い?どんとこい、

俺 を 舐 め ん な よ ?
牢屋で食事、それが都会!!
20081212220442
お化けの飲食店上陸!!

飲食店に入ったと思ったら迷路になってて、ゴールしたと思ったら手錠で席まで連行されるって…どういうことなの?
トナカイもオシャレ、それが都会!!
20081212182828
ラ/フ/ォ/ー/レ上陸!!

冬季講習会は明日からだから今日は御姉様とオサレな店見に行ったら、トナカイの方が私よりもオシャレって…どういうことなの?
無限ループ、それが都会!!
20081212131309
上野上陸!!

エスカレーター乗って降りたらまたエスカレーターで、またエスカレーター乗って降りたらまたエスカレーターって…どういうことなの?
ちょっと東京襲撃してくる┗(^q^ )┓Ξ3
20081212105030
ク/ランキー豆/腐花んまい!!!!!!!!

あんまり上手いから東京まで行って買い占めてきますよ。今日から30日まで延々と!!

でもほぼ毎日9:00~20:00に、予備校に身を潜めねばならんのでそんなに買えませんね、わかります(^q^)

とりあえず私(秋葉原派)は寝泊まりを御姉様(渋谷派)んトコにてしますが…なんというか趣味的に波長合わせづらくて、長時間二人だけいるのは\(^q^)/あばばばばばばば。
だから(毎日ではないが)夕飯だけでも逃げ出したいという…。誰か夕飯に付き合ってくれる、「ナイスミドルなお兄様」か「お賽銭は300円以上希望の脇巫女」を紹介してくっだっさっっっイイイッ!!!!!!!!!!

そういやパウ・ンダー食いたいよ、パウ・ンダー!!青い森の県ではまだまだ売ってないんですよ。とりあえずマックドナルドが見つかることを祈ります。…都会だから見つかるか('A`)
初めて『○○○○○○』取得(*゜皿゜*)ウヒー!
R18な年齢制限するわけではないですが・・・話的に性的【part.2】なので、耐性ある方のみ⇒追記ドゾー(´∀`)ノシ

(…って、またかい…)
[READ MORE...]
初めて『○○○○○』購入(*´Д`*)ウハー!
R18な年齢制限するわけではないですが・・・話的に性的なので、耐性ある方のみ⇒追記ドゾー(´∀`)ノシ
[READ MORE...]
クェークェー
友人曰く、「うみねこがクェークェーする頃に」(わかる人はわかる(=ω=;))の第四話が12/29に発売だとか…

(゜q ゜ )

( ゜q ゜)

ウヘェッ!!マジで!?
私が「オススメオススメ!!AI☆SHI☆TE☆RU!!」と無理矢理やらせたところ、まさか自分から(情報を)おねだりするようになってしまったとは…。しかもコイツ、半額だすからまた貸してくれとのこと。いいよ、貸すよ貸しますよ!!「うみねこ」の話ができるヤツに悪いヤツはいないよ、ホンット!!
DA☆I☆SU☆KI !!

「う/み/ね/こ/の/な/く/頃/に」(←某自称「ウブ」な変態さん愛用の検索良け)は良いんですよ、ホント。アレは神だよ、ゴッドだよ、ヘヴンだよ!!

この前体育の時、バドミントンだったんですが、急にヤツがEP2の泣ける名台詞を言いやがりまして…一気にテンションMAX!!バドミントンの羽が向かってきたにも関わらず、興奮のあまり体育館を転がり回っちまいました。
\(^q^ ≡ ^q^)/あばばばばばばば

その後バドそっちのけでコート越しに「うみねこ」を一方的に熱演・熱説!!それ見てた共に

「あぁ、やっぱ大はゲーオタだなんだな('A`)」

とか深く納得されてしまったという\(^q^)/

とにかく、「うみねこ」の話が出来る相手だと、ゲーオタとしての本性が出てしまう自分が怖い…でも、 そ こ が い い 。



とにかく気になった人は公式サイトにあるep1(第一話)が、まるまる無料で読めますから是非オススメ!!
親族会議までダルいです、つまらんです、長いです、「ふ~ん…」です!!
だ・け・ど、事件が始まってから一気に来ますwwwww\( ゜∀ 。)/
漫画だって、なんだかんだやってる時より、バトルしてる時の方がおもろいですからね\(=ω=*)/

とにかく

アレはいいよ、マジでオススメでやんす!!
発売日は12/29か…。買いに行きてぇえええええ('A`;;;;;)


