ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なーんか
全てを投げ出して1人になりたい。

沖縄みたいな綺麗な海に1人で行って、水平線に向かってメチャクチャ「ア゙ァーーーッ!!!!!」って叫びたい。1人で。

逃げたら負けなのはしってますが、たまに、一時的でいいから1人になりたい。何も考えずにスッキリしたいし、ストレス出しきりたい。その時間がほしい。いや、でもむしろ有りすぎるのかも…受験生のくせに…。

受験といえば、推薦入試の人の結果が続々発表されたとか。受かった落ちた様々ですが、自分と深く仲良い人はなんか全員落ちてました。次は自分の番なんじゃないだろうか…。ただでさえ第2志望を第1志望にしたりとレベル下げたのに、それでもくる気がする。現に成績と意識が酷いし…

自分が嫌だなぁ…。すごく重苦しいものが溜まってきてる。

全てから逃げたいです。隠れたいです。ホント。

ア゙ァアアアアアーーーーーーーーー!!!!!!!

スポンサーサイト
ずるずる
20081130170049
カレーラーメンうまかとです(^q^)あばばばばばばば
どことなくポイズニック
阿藤222

なんか某氏の技法をみたら急に試したくなった罠(絵心をくすぐられた)。

ただ時間ないので途中で終了。まあ描きたい部分は描けたからいーかな(^q^)
いろんな意味でセクシービーム
20081127175927

20081127175516


なかなかいい尻してやがるじゃねぇか(´ー`)
青リンゴ!青リンゴ!( ゜∀゜)○彡゜
20081126191835
金曜日までテストなんで、今日から3日間は学校午前で終了!!
数3が早くオワタ\(^q^)/ので、余った時にイチャ絵

(ケーキ食ってたら「付いてるぞ(゜ー゜`)」っつって口元に着いてるクリーム指で取ってくれんだけど、そしたら「先輩もついてますよ(-ω-^*)」っつって付いてないのにホッペ舐められるっつーヤツ)

考えたので、帰ってから描こうとしたら


未だにパソがネットにつながらないという…\(^q^)/



orz



そういや最近になって『東 方 風 神 録』に惹かれました。うん、いいよアレ。『紅 魔 館』と同じくらい好きかもです。

最近はみさえの歌、「神ざされた古戦場」のイントロと、「御柱の墓場」のサビにどっぷり。みさえの曲いいよ、みさえの曲。でもみさえ本人はあまり好きくないんです。みさえよりは早苗さんだよ、早 苗 さ ん !!

早 苗 さ ん は 俺 の 嫁 !!

頭なでなでしてギュッてしたいです。絶対髪の毛とかシャンプーの良い臭いしてる、青リンゴの良い匂いがすんだ~(´q`*)。んであのふくよかな胸を後ろから、下から触りt(ry
とにかく早苗さんは抱きしめながら髪の匂い嗅ぎたいんですよ(^q^`)げひひひひ

早 苗 さ ん は 俺 の 嫁 !!
[READ MORE...]
絵チャお疲れ様でした~
※携帯より。

昨日絵チャを行ったわけですが…自分、なんか途中急にネット接続が切れて、やむ無く強制終了となりました。父に聞いても「多分プロバイダー側か回線の問題だから、解決されるのを待つしかない」とのこと。えぇっ!?なにそれ!?もぅホンットにビックリしたぁ!!

日頃絵を描けない鬱憤を晴らそうと思ったのに、かえって中途半端に終わった為、鬱憤がベリー鬱憤になってしまったという…orz
只今スゲー欲求不満です。( ゜'Д `゜)ア゙ーッ!
良ければどなたか「○日に絵チャやろー」とか誘ってくださ(ry

とにかく、昨日わざわざ時間をさいて来てくださった方々に感謝!!

~スペシャルThanks( ゜∀ 。)~

松村~…ああいう機会を活かして仲良くなるんですよ!!積極的にガンバだ!!次だ次!!(゜Д゜)次は部屋あっためてから来なさい!!

K先生…なんか我が家の金ヒゲの子描こうとしてませんでした!?見たかったです(><)あと綾●波レイを褌にしたの自分でしたぁぁっあんっ!!

泥む様ぁ~…まさか貴方様が来てくださるとは思ってませんでした(=∀=*;)ついでに自分が最初に思った「うふふ」の人とは違いました(><)。でも泥様に来てくださって嬉しかったです!!もっと見たかったです…無念orz

しん(き)さああぁん…自分スグ離脱させられましたが、あの後彼氏にパソ取られませんでしたか?争奪戦で、行ったり来たりになんのかな~(・ω・`)と思ってましたが、先に自分が帰らぬ人に…あふんっorz!!次は一緒にセッションしましょうね~

634さん…わざわざ来てくださったのに、あまり絡めないうちに(自分が)終わってしまって残念でした(><;)次やる際、もし良ければはもっと絡みたいです

その他の皆様…ネット接続切れたため会えませんでした。大変残念ですorz。が、もし良ければまた次回開催するときに、一緒にお話&共演できたらなぁと思ってます。


もし良ければまた次やる時も参加して頂ければ幸いです!!今回これなかった人も、次やる際はよろしければ是非きてください!!

とりあえず、今回来てくださった方々、ありがとうございました!!∑(`・ω・´)ゝ


ただいま絵チャやってますよー
2kk2


詳しいことはひとつ前の記事参照です!!誰でもドゾドゾ


あと、

誕生日おめでたう☆俺!!

18っさーい\(^q^)/あばばばばっばばばーーーーーーーーーー
明日、絵チャしませんか?
エチャ


http://f01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=03261123 ←より

(当Blogリンクにも追加しましたので、そちらからもいけます)

11/23(明日)22:00~?(できるまで。途中入退場構いません)

●ゲイ・バイの人の参加が主だと思います。そういった考えに抵抗ない方、かつ社会的マナーを守れる方なら、初対面の方でも誰でもどうぞ!!(嬉しいです)

●ジャンルは問いませんが、グロエロは控えめに!グロは流血まで!エロはR15まで!

絵の上手さ?なにそれ、おいしいの?持ってくるのは「やる気」「楽しむ気」で十分です。     

ご都合が許す限り、参加していただければ幸いです!!






(1つ前の記事より)

あと2時間と少しか!!うおおおおおおおおおおお、逃げてやるよおおおおおお!!
18歳になる前にー!!18禁エロ絵とか載せてみたかったからー!!
エロ(男×男)は追記。期待しちゃダメよ?
[READ MORE...]
初雪のくせして大雪とかもう
20081120090812
頭おかしいんじゃないの!!!!!

例年であればパヤッと降って終わりじゃまいか!!!
11月半ばにして「これなんてホワイトクリスマス?」だよ、どうせ降るならケフィアにしようぜ、大雪じゃなくて大ケフィア!!!

あぁ、寒いよ、布団の中でぬくぬくし過ぎて今日遅刻決定だよ(今もう数学やってんだろうな)!!

でも…



ゆっくりしていってね!!
(↑ゆっくりした結果がこれだよ!!)
彼氏、できました。
ジンセイ
『ジンセイ』より

どちらも「彼氏をもつ」なんて初めてだから、右も左もわからない。2人で歩むうちに、たくさんの「初めて」にぶつかると思う。恋愛慣れしたエキスパートなんかじゃないから、たくさんの「困難」にぶつかると思う。
でも、お互いがお互いを引っ張り合いながら、『頑張ろう』って。そう決めたんだよな。


私は明らかに問題まみれな人間なので、スグには直せないが、時間をかけて直していくよう努力する。

手始めに、なにがなんでも大学受験に受かる
遠距離恋愛なんて、私は絶対ゴメンだ。
\口内☆噴射/
ホールピペットという、実験器具版ストローみたいなのがあるんですね。使い方もストロー同様、液体を吸い上げ、線まで吸い上げたら口つけた部分を指で抑え、こぼさないようにするというもの。

化学の実験でシュウ酸をとるときに、それでやってたんですが…吸ってもなかなか入ってこない!!そのため、思い切ってメッチャ吸い上げたんですが…

勢いあまってヤっちまったぜ\(^q^)/!!!

口に…


ド ぷ ぁ っ ! !





すぐさまうがいしましたが、シュウ酸て、なんていうか…しょっぱくない梅干しなんですね。酸っぱい、だけ、それだけ!!!
絶対梅干しの代わりにご飯にかけたらまずいね、ありゃあ…。

余談ですが、これ書くとき「シュウ酸」だか「ショウ酸」だか一瞬どっちだったかわからなくなったの巻。でも普通に考えて、ショウ酸ならどう考えてもヤバイという。ああ、シュウ酸だよシュウ酸、硝酸怖いよ硝酸。
「鯨フライ」
興味本意で買ってみた

パクっ…

臭っ!!!

オェッ( ゜д ゜)、

※調理法によっては臭みがなくおいしいそうです。鳥になりてぇ…
5歳未満閲覧禁止

※15禁。いや、むしろ5禁(性的要素を含みます)

己を「変態」と宣言できる5歳児以上のーおっきいみんなー!追記で待ってるよー!☆-(>ωの)b


[READ MORE...]
メインおなご 3/3
剃り

金髭が敬語なのは、茶髪娘が年上っつーわけではないです。ってか坊主以外の5人は同学年。

しかしこれだけがオチ気に入らない
メインおなご 2/3 (TOP
愛され

高校生にしてみりゃ高い




あとTOP画変更。(過去絵に文字いれただけ
メインおなご 1/3
foro-.jpg
腰痛⇒アーッ!
赤い点々⇒ぶちゅーッぶちゅーッぶちゅーッ
梅干3つ⇒ハートマーク(俗に言う愛妻弁当)
ドラマ「SCANDAL」って…
姉上様が見ておられたのですが…映画化になって世間に名も知れただろうからって、ついに地上波放送開始か!!まぁ流石に日本作だから主人公は4人とも日本人になったんですね。


スゲーぜ、「SEX and the CITY」(^ω^ )



…え…なにこのサスペンス要素‥







ってなわけでどうみてもあのドラマがそのドラマにしか見えんのですよ。いやぁ困った困った。「なにこのセックスアンザシティ…」とボソッといったところ、
姉上様「だ~よねー…」
と、かなり共感なされたご様子。

で、でも、この情報化社会、ドラマにしろ本にしろ漫画にしろ、たくさんの物語があるわけで、だ、だから、被らないようにするのが難しい社会なわけでででで…(4人の共通点がない女性という時点で被りまくりっクスなんですが)。しかし御姉様曰く、サスペンス要素が米国ドラマ「○○○(名前忘れた)」に被りまくりっクスなんだそうで…。流石米国ドラマオタ…。

「人気が高い米国ドラマは、もはやドラマなんてレベルじゃない。あれはもはや映画よ!1話1話の制作料相当高いと思う。もう米国ドラマなんてみたら、日本のドラマなんて見れない…」
と、熱演。とりあえず受験終わったら「グレイズ・アナトミー」シリーズ見たいです。軽く見た限り、医師達の仕事と恋の話なんですが…ありゃ深い。日本でも医師達のドラマを放送しますが、違う。いやホント見ればわかると思いますよ、あー、うん…違う。

話ずれました。とにかく姉上様やわたくしが見る限り、どうしてもあれは「SEX and the CITY」を連想してしまう罠。



おお、こわいこわい。
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。