ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


がおー∩^ω^∩
20081026101417


受験終わったら買いたいのだが、1980円と4980円のゲームキューブ本体だったら、どっちがいいんだろうか。普通に考えれば安い方がいいが、激安ということは(電子的に)少し壊れてる状態の可能性も…

金をとるか機能をとるか…(´ ゜ω ゜`)
ハロウィン絵配布
10月までの期間限定フリー配布harowinn2.png
harowinnokokol.png
どっちでもいいです。しかしこの絵のメインが下の2人になってる気が(2人に目がいく)・・・。

欲しい方はご自由にぃ!(しかし著作権はすてたわけじゃありません、私にあります)
ご自身のサイトに貼るなどする場合はよければご一報ください。
そーなれば私嬉しい⇒嬉しい⇒爆破するなんですよね、奥さん。
TOP画(^q^)更新
「寒いですな・・・」
sikaのコピー
俺の嫁が「カスタムゥ~!!」しやがった!にしても夢に「角」がでてくるだと・・・!?

それはともかく

誰か集中力とやる気と緊張感ください(切実
くじらもち
20081011080703
青い森の県での名物(それとも地元のみ?)の「鯨餅」
その名の通り鯨を使った菓子で、肉をペースト状になるまで切り潰した後、醤油、小麦粉、林檎と混ぜて蒸し、その感触が餅のようだから「鯨餅」と…



U\(^o^)/SO



もちもちしたヨウカンです。甘さ控えめでクルミが入ってます。鯨なんてはいってません。正式名称「久じ良(くじら)餅」(「じ」の漢字忘れた\(^o^)/)ですもん。久々に食しましたが…

あ~モチモチうまい、モッチモチヨウカンうまい☆
ケモナー+眼鏡属性
某CMのアレ・・・


もうね、俺の嫁だわ。異論は認めないm9(^Д^)。

(⇒追記)
[READ MORE...]
変態じゃないことを証明する絵描いたー\(^o^)/
メールしてる人に、

「最近Blog音沙汰ないね(^o^ )」

とか

「大チャソみたいに変態プレイ好きじゃないから」

とか言われて、もう何がなんだかわからなくなっちゃって、もうダブル☆オドロキですよね!!


最近Blogの音沙汰が無い件
(TOPにて書いております)「受験生」という身ですので、「勉強頑張る!」とか、「疲れて寝ちゃった・・・」ということで、いきなり休止状態に陥ります。ご迷惑とは存じますが、ご了承ください。


純粋無垢な管理人【大】は変態プレイが好きとか疑惑の目が向けられている件

┗(^o^)┓三3

コノ件ニ関シテハ、追記ミレバ良イト思ウヨ┗(^o^)┓三3以前描イテ別所ニ貼ッタケド、ココニハ貼ッタコトナイ絵



とりあえず人の3大欲求全てがない人・欲とは無縁でありたい人は閲覧ご遠慮ください(ジッコセッキニーン【^o^】
[READ MORE...]
間に合う?
はい、10月入りました~(グサッ☆)

●1月のセンター試験まで→あと3ヶ月
●2月の2次試験まで→あと4ヶ月

ヒェ~\('A`)/


