ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


小3坊主も突っ込んでおりました
昨日弟がサザ●エさん見てたんだが、そのうちの1つに

「ワカメの味噌汁」

という、次女、ワカメが味噌オタになる話があったのだが、いや、その…

「ワカメの味噌汁」

「ワカメの味噌汁」

「ワカメの味噌汁」

まんまじゃね?(´ー` )
相方・彼氏がミニマム化
縮小

というのが密かなマイブーム。

( ^ω^)「身長差っていいよね!」
( ・ω・)「いやこれ『身長差』てレベルじゃないだr」
( ^ω^)「身長差っていいよね!」
マイキャラを人様から描いてもらう、っつーのは
なんかね、極上の萌え用ツンデレ小説読むよりも、ものっっっっっすごい、






ニヤニヤが止まらない( ゜∀。)!!



今まで「ロングストレートな物静かgirl(過去記事でメインキャラたちということで1度描きました、まだ出番ないからださねばな)」「金髭と坊主(現在のtop画にもなってるアイツら、当サイトの萌え担当)」を描いてもらいましたが…駄目ね、全然駄目、それらの絵を見た瞬間鼻に限らず、全身の穴という穴から血がでる気持ち悪い自分がいる。\(^o^)/照れとか嬉しさとかで溢れ出ます、滲み出ます。

マイキャラ描いてもらうって半端ない出血多量でぶっ倒れるということですね!!
いやぁ恐縮ですがやはりありがたい限りです、ご恩はいつか必ず返します。

出血多量万歳ィィィッ!!





あと、私服公開&極度の色白の記事でコメがなんと2桁!!(実際5件がコメ返し=自分のなんですが)

Blog開設初なんですが、こちらも嬉しい限りです。もうじきカウンターも15000回りますし、ホント皆様には感謝しまくりです

うひひwww(*`∀´)

「牛肉なぞ所詮はオマケにすぎぬわッ!!」
某牛丼店で大盛り牛丼を頼んだ際、


食べ合わせダイエットというものを思い出した。その中で、

「お好み焼を食べる際は、ミネラルを摂取、また身体を暖めてくれるため、紅生姜をたっぷりかけましょう」

というのがあった。



「紅生姜をたっぷりかけましょう」

それすなわち、紅生姜を扱う料理すべてにあてはまるわけであるが・・・
なに、あれだ。肉の摂りすぎは身体に悪いが、野菜の摂りすぎで身体を壊したなんて話きいたことがない。だから今回ばかりはかけすぎに問題などないハズだ。うん、ナイス判断☆俺!













( ^ω^)多ければ多いほど良いわけだおね










20080920172129.jpg
あれ?僕牛丼頼んだハズなんだけど・・・

まあ仕方がないお、食すお( ^ω^)


でぇーーー!!牛丼なのにシャキシャキ(はぁと)いってる!!!!!


ふう・・・(紅生姜優先で)食った食った・・・(;´ω`)
20080920172204.jpg

・・・・・( ^ω^)


>「お好み焼を食べる際は、ミネラルを摂取、また身体を暖めてくれるため、紅生姜をたっぷりかけましょう」

>「紅生姜をたっぷりかけましょう」

>「紅生姜をたっぷりかけましょう」

>「紅生姜をたっぷりかけましょう」

20080920172205.jpg

( ´^ω^)・:∴ぶるうううううううあああああッ!!!

総計紅生姜パックの3分の1ぐらいかけましたが・・・しょっぷええええええ、駄目だ、もうコレ牛丼じゃねえ!!!紅生姜丼だ!!!!!



お口直しに一杯いき・・・
20080920172402.jpg
駄目だ、しょっぺえええええええ\(^o^)/



結論:塩分の過剰摂取になります。舌が麻痺ります。ご利用は計画的に。

※ノンフィクションです。一度取り除いてまたかけたとかじゃありませくぁwせdrftgyふじこlpうええしょっぺええ・・・





無駄に私服を公開してみた。・・・え?ケフィア?
ちょっとホテルまでハッスルしてきました。

食事の後、ケーキ選んで喰えるからって、和栗選びました。(最近急に御和栗様に惚れてしまった。

080915_1333~0001

和栗サイコォーー(つД` )・゜・。・ーーー!!!

モンブランは俺の嫁、異論は認めない。

しかも濃厚なカフェオレも、って両手に花ジャマイカ!!あぁ、駄目、鼻血出てきたぁああああああああああきょうもごはんがおいすぃいいやぁああああああ!!!!!



そういやホテルっつーことで、それなりにふさわしい服を着にゃあかんわけで・・・。どれでいこっかな~と思ってたら、昨年の冬に買ったのに1度も着てないネクタイ服発見!!ネクタイの着こなし方なんて、

オサレにうとい人間なので

見よう見まねに着てみただけです。「私服ネクタイとはこうよ!!」って人、

教えてください。(^ω^;)(切実

顔も写ったが気にしない方向で⇒追記へ

[READ MORE...]
顔から太陽光
20080914205152
モンハンのデータが入った2GBメモリースティックが消滅しました\(^o^)/

ある日学校に持っていこうと(勿論授業中やるわけではない)2GBとPSP(1GB挿入中)を手にしたんですよ!!で、その後帰りになってふと気付いた時には、PSPはあるも

「2GBどこにしまったっけ…(;゜Д゜)」

カバンをいくら探してもない、家を探してもない、学校を探してもない!ない!!ない!!!!!

うおおおおおおお…先日FFTA2のセーブデータがおじゃんになったら今度はモンスターハンサムてwwwおまww涙が止まらないいいっwww\(^o^)/

先日、
「PSPはDSみたいにメモリーカードじゃないからセーブデータ紛失なんてないよねー(´∀` )」
「ねー( ´∀`)」
って友と話したばっかだったのぬぃいいいいやああああああきょうもごはんがおいっすぃいいいいやああああああ!!!

データもデータだが、メモリースティックの消失自体も結構キてます。今では16GBまででてますが、2GBでも学生には高いんでぇ畜生…(゜'Д`゜)
動画、携帯じゃあ画面がちっさいものの、PSPなら大きな画面に高画質高音質…。だから溜めに溜めて『いろいろ』とお世話になってたのに…orz

で、諦めて今日8GB買おうとしたら「つい先ほど在庫切れになりまして…」だって。ヒィヤアアアアアアアア!!!く、悔しい…(ビクビクッ

とにかく誰かが私をゲームから遠ざけようとしているようです。あばばばば(^q^)ばばばばば

話は変わって、今日は演劇部の地区予選だったので見て来やした(-ω- )優勝は4校選ばれ、そんで県大会進出なんですが…
Wowー!!優勝shichatteruuuuuuuuu!!!演劇弱小高校だったのに、今年転入の演劇エキスパートの先生すげぇな。

そういや昨日5人の後輩1人1人に応援メール送ったら、返事が返ってこなくて(´・ω・`)ショボーン
朝になっても1人しか返ってこなくて(´・ω・`)ショボーン
そんなこと考えながら皆と話してました。で、現部長(電話で叱って泣かした男)と並んで話した時に、「メールありがとうございました。昨晩不安だったんですがあれ読んで気持ち入りましたよ。てか泣いちゃいました(笑」て…。他にも「寝てたんで朝気付いたんですが…先輩っていつもおいしいトコ持ってきますよね」て言われたり。あぁ、とりあえず読んではいたのね。

って。いいいやゃぁああああああああああああきょうもごはんがおいしいいいいいいやぁあああああああああ!!!!!

なに「泣いた」とか言ってるの!?そこまで良い言葉いったわけじゃないのに!!あぁ駄目、もう顔から火がでる、むしろ爆発する!!!とにかく…なんか照れくさいでっすっっっ!!!

ま、まあとにかく優勝は褒めてや、やるんだからねξ(゜Д゜*ξ

貼りは頑張った後輩達に送った必須アモト酸。(よく来たわね、いらっしゃい
インナー
我が家の野郎ドモたち3名。坊主の子の絵は今のTOP画ですが、あと2名追加。

脱ぎたいヤツだけ脱げば良かっただろ!
競パンlll
ふーっ・・・
勝負下 着
別に男同士だしねえ・・・
ボクパン2

某自作絵投稿サイト(pix●iv)だと、1人につき2バージョン掲載してあるんですが、その2枚のうち人気(点数)が高い方を掲載。
ツンデレは明日へのエネルギー
だいぶ落ち着いてきました、どうも大です。

とりあえず当時の状況・詳細については、思い出したくないので勝手ながら書きません。それと、学校側から警察に行って出すよう言われた被害届も、事件翌日に済ませました。生まれて17年、初めての事情聴取。いつも通っている道もいざ思い返すと「そんな建物あったかなぁ…」とかになり、大変…(-ω-;)。

リンチに遭う前に通った車に助けを求めたので外傷はありません。かすり傷1つありません。ただ、精神的に結構…orz。事件後数時間は「すげー体験しちゃった」とか笑って、仲良い(かつ口が堅い)友、数人にメールしたり、ご存知ブログに「恐☆喝にあったた」って記事書いたり。

しかし、時間が経つにつれなんともいえない恐怖感に襲われて・・・そこからガラッと変わりました。(´ω`;)

寝ようと思っても思い出してしまい寝付けず、結局PCいじったりして、眠い・・・。「明日までの宿題があるわけでもない、体育で2時間連続ラグビーだったから疲れてる、眠い、なのに寝たくない」…そんな端から見れば変な状況でした。
体の限界で寝付けたのは5時、起きたのは7時。結局寝不足状態で、学校いっても何度もあのこと思い返して1時間保健室で休むもやはりだるい。仕方なく早退。(帰宅途中重い体ひきずって警察へ)

事件翌日にて、友達や家族間で、喧嘩があったわけでないが思うことがあり、1つ前の記事・・・。「あえてその話題に触れないようにしてる」とか、「嫌なこと蒸し返させないようにしてる」とか、そういったわけでもなく友に至っては、ただ単に「どうしたの!?」とかそんな感じでした。
「相手の心境:自分の意見=5:5」でもの言える人間になりたいです。

あれから数日たって、普通に寝れるようになってます(やっぱ情緒不安定の時に寝不足はいかん。物事全てが欝に見える。)。『遅い時間に帰る』『(多人数・昼間でも)その道を通る』ということに抵抗ができてしまっている(トラウマ)状態ではありますが、頑張ってます。

自分としては普段通りを装っていたのですが(部活の経験がいかに活かせるか?笑)、何人もの知人友人(事情知らない人)に「大丈夫?」「最近元気ないな?」と何度も言われ、そこまでひどいかΣ(^ω^;)!?と驚き。いい加減復帰せねば、と、ファイト一発!!

もう
「中間考査まで2週間きったんだぞ!!今までの考査結果とあれが大学に送られるんだぞ!!」
「たかだか一日のアクシデントで大学、将来を駄目にする気か!!」
「真実を知っている友達全員が全員お前を心配しなかったわけじゃないだろ!!」

「2年生の室長時代を思い出せ!!毎日の登校が苦痛で、ホンキで不登校考えたが最後まで逃げなかったあの日々よりどんなに今が楽だと思ってるんだ!!この馬鹿!!」


で、ド根性!!ファイト一発!!ツンデレは明日へのエネルギー!!



ってことで、今日あたりから多分戻ってます!!クラスでも跳ねたから大丈夫だ!!消しカスなげあってたから大丈夫だ!!(←「これなんて小学生?」



なんか重苦しい記事続きでご迷惑をおかけしました!!大は大丈夫です!!基本三大栄養素の『ツンデレ』あたり摂取すればさらに元気になると思います!!だから私にツンデレしてくだ(強制終了
警察に限らず…
人が襲われたとしても、第一に求めるのは「被害者の安否」ではなく「襲われたという情報」なんだな。それが聞ければ満足なわけだ。「被害者の安否」なんかいらないわけだ。

見放されるのは慣れてましたが改めて「人間」ってのをよく知れました。それと、強がって平気なふりしていてもどこかしらで他人に求めてしまう時点で、自分は弱いんだなとも感じました。

良い機会になりました。
恐☆喝されましたた
皆の前では平静を装いつも未だにパニクてます(^q^^)

だれか被害届けの書き方教えてくだい。
『モンハン2G』マジおもれぇwww
20080908221925
はいはい今更今更( ・ω・)

普段ゲームやらない友人(部員。男)が急にモンハンやりだしたので、それ程のゲームとはいかがなものなのかと思い、「もう飽きた」と言ってるクラスのメイト(ドじゃない、トだ)から借りていざ実行!!

はい、廃人一丁!!
腐ッター>(゜∀゜)

今更やってる人といえば、その部員しかいないので今度2人でやる予定。時間が合えば、ですが…

そういや世間一般では

「2ndG」



「せかんど・じー」

と呼ぶそうですね。

「にんど・じー」じゃなかった…\(^o^)/



ってのは嘘ウソ(はぁと
勿論最初から知ってましたよ(はぁと(はぁと
知ってる上で「にんど・じー」って言ってるだけですから(はぁと(はぁと(はぁと

某、大富豪の孤島に18人ノベルの舞台となっている島、「六●軒島」は「ろっ●けんじま」と呼ぶそうですが私は「ろっ●けんとう」と呼びます。

世の中なんてな、覚えやすいように覚えりゃいいのさ!!頭に入ったモンがちだ!!

アーハッハッハッハッ( ゜∀゜)






大「アッハッハッハッハーーー!!!」
*「そこの『狂気な』お兄ちゃん、これなんて読むの!?」
大「なに!?『イケてる』お兄ちゃん!?ふふ、仕方ないな、」
*「…」
大「これはね、『にんど・じー』だよ!!」
*「………プッ(´,_>`)」

大「∑∑∑(゜Д゜;)!?」



仕方がないのでモンスターハンサムやってきます。(ノシ
ステーキは一度腹いっぱい喰うとマジで中毒になるね
TOP画変更しました。見たい方、見れない方は一番上の当Blogタイトルをクリックし、一番最初の記事をご覧下さい。
まんもすryaku



腹もね、へっこませずに普通に立つ状態でも、ミゾオチらへんから下ににうっすらと縦線が入ってきました!!やった、ランクが上がってきたぞう!
!微デブ!!微デブ!!ぽっちゃり!!微デブ!!( ゜∀゜)○〃゜

ただね、問題は下半身。主にケツ~太もも・・・orz

ま、合間縫って頑張るっきゃないね~(´・ω・`)




よし!!Σ○(`・ω・´ )
















20080906193504.jpg

パパ―――!!(´゜ω゜)・:∴




でも食べ残しはよくないですね(^q^)飽和反対この後大がおいしくいただきました。

20080906194004.jpg

めでたしめでたし\(^o^)/
PSPブッコワレタ/(^o^)\ナンテコッタイ
講習会→8:30~

起きた時間→12:40








ちょwww(;^ω^)・:∵










ちょっと女子部の会合に参加してくる…
ニヤニヤで描いた、自己満オナニー漫画②
第1回Myオナヌー(公開中)⇒

このサイトおなじみの、金髪のあの子の憂鬱的日常。

あ、一瞬でも胸になにかが来たら私の勝ちです。
壁│`∀´)ニヤニヤ  ⇒  *「大は読者の屈服を狙っているようだ」



『愛された過ぎた結果がコレだよ!!!』

基本的日常



個人的に1コマ目と4コマ目がお気に入り。










・・・・・もちろん描き手の年齢が年齢だから、この続きもあるんですが、

簡易ながら男性の裸体がでます。でるのは上半身だけなので性的な意味は間違ってもございません。例えるなら(例え、ですよ?)内容的には12~15禁にもみたないぐらいヤワな内容です。ぬるいです。10禁です。

いや、やっぱ3禁です!!


しかし、念には念を重ね、ここは慎重に、あえて18禁とします。




よってまことに残念ながら、

18歳未満、また18歳であっても、高校生の閲覧は禁止致します。

ふふ、ハイスクール・スチューデントのボーイズやガールズたちはここまでだぜ!!

大のおぢさんは「おぢさん」だからいんだよ~(・3・)ぷぇ~

[READ MORE...]


