ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


大学受験
先生から「95%無理」と言われている第一志望の、(そっちの世界で)超有名大学に一般で行くか(AO、推薦やってない)…

第一志望よりは劣るも、それなりに名前は知られている大学に推薦で行ってさっさと受験生の身分から抜け出すand(or?)受験のチャンス(推薦→一般)を増やすか…

まさか今更推薦の話持ちかけられるとはな…。
ねこうみのなく頃にep3読破!!
参照⇒寸止めは高等技術。

昨日(今日)やってたら手がとまらなくなっちゃって、結局徹夜しました。\(^o^)/授業ボロボロ

徹夜しても本編までしか読み終えれなかったんですが、今日でサブストーリーも読破!!

自分には推理の力なんてないので考えなんて思いつきませんが、とりあえず感想。


ってわけで、こっから先は【追記】、ネタバレ注意!!
[READ MORE...]
わっずかなっ時間っをっ見つけて
20080826202241
やっと描き終えたー!!\(^q^)/ヒィィィヤッホォォォォ!!!!!!!
大仕事終えた後の充実感ときたら、嬉しさと感動で、もうダブル☆オドロキですよね!!
計15時間描いたのを駄目だしされてイチから描いて、また計21時間ゆっくり描いた結果がこれだよ!?

自分でもなんでこんな堅難しいもんを描かなきゃならんのじゃぁぁ思ってやしたが、先生が言うからには仕方ない。
とにかくデジタルもアナログも、ワシの絵はどうして遅筆なのに雑なんじゃぁあああああ!!雑はね、いいよ。描きまくったり練習すればいつか(死後200年後くらい)はスンバラスィて高く評価される。
でも遅筆はどうすればなおるん!?あああ、わからん、全然わからん、Help Me Erinnnnnnnnnn!!

久々に部室に顔出して後背とキャッキャッウフフしてたら

後輩1「そういやなんでこんな時間まで?勉強ですか?(・∀・)」
俺 「美術室で石膏像相手に独りハッスルしてたんだっちゃ☆」
後輩2「じゃああの美術の時間に見せられたのって先輩の…」
俺「はぃ!?∑(゜Д゜;」
後輩3「あぁ~、先生が『頑張ってる人もいるぞ』的に授業で皆に見せたんですよ!!」
俺「(;゜∀゜)」
後輩3「いやぁ~あれはすごいッスね~(※「すごい」のはあくまで後輩視点)」
俺「見せたんだ…(;゜∀゜)」
後輩2&3「はい」

まさかの日本初公開。全俺が泣いた(恥ずかしい的な意味で

というかこの記事携帯から打ってるんですが、今さっきミニス●ップ寄ったら

「あれ!?大君!?」とか言われた、ゴメンあんた誰!?100%言える、学年、部活、行事、その他、全てにおいて関与ない!!ジャージの胸部分に名前があったがそんな名前私初めて!!

なんで自分は中学でも高校でも知名度高いんだ…orzクラスの中心的存在ではないぞ、ないですよ!?(大事なことなので2回言いました)
俺は至って普通な人間だとはおもったことないが、この全校による認知度はなんなんですかね(;∀;´)。

1番困るのが、話すの初めてなのに俺が相手の名前知っていることを前提とされている時…。「ヒッドーイ」とか言われても…( ゜Д゜)ねぇ?
高3\(^q^)/デビュー
参照⇒1:前髪イリュージョン
   ⇒2:メガネは幽体化しました。


やってきたぜい!!矯正!!

【髪伸ばしてるのでクセが強くなって最近もっぱらコレでした】
前髪

ワックス使ってもカバーがきつかったorzライオンとかケダモノとかわれるぐらい長かったです
/(^q^)\。



で、改装verがこっち。

(切ってる最中は眼鏡外すんでわからんかったんだが、「眼鏡付けて見てみて~(*´∀`)」でみたら


俺「(゜A゜)」

「変」「ええ~・・・」とかじゃなくて「誰この人!?」状態。これが新生、大!?もうホンットにビックリした!!(グサッ☆)

『・・・と、父さんそんなの絶対認めんぞ!!』
ってわけで頭での理解でかなり時間くった。めっちゃ笑ってた俺キメエwww)







【前作と比べ髪の構造がややこしいので描きづらくなってしまったorz】

前髪いn


結局「流れ」でも「M字」でもなくなたー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)まあどっちかっていうと「流れ」か(’A`)
後頭部が斜め上にツンツンだったのが斜め下にツンツンしてしまった。さすが矯正パワー。
ただやっぱり頭のてっぺんが描きづらい・・・。今の私の技量じゃなかなか描き表せないんですよ(´・ω・`)イヤホントモウシワケナイ



昨日のうちに某PCノベルをメインデッシュまで進めるつもりが、前菜が長くてもうホンットにビックリした。めいんでっしゅはまだですか?(^q^)っつわけで今日もやってきま~す。

goうみねこ

欲求ゲージ⇒アーッ!
20080822194010
今は帰宅中なんですが、家についたら即この悶々ムラムラ感を発散させる!!
ねこうみのなく頃にが楽しみで仕方ない(2~3つ前の」アニメ●ト行った」って記事参照)、やっと嫁に会えます!!
そして私の予定(推測?)では、ママ達ではなくパパ達とも盛り上がっていきたいと思う。長男と長女の夫らへんに1票!!ぶっちゃけ次男夫妻とも盛り上がりたいんだけどね(´^^ω)

明日も学校でまさかの講習なので、徹夜はできんがいけるとこまでいってやる!!

ああああああそんなこと考えてたら早くやりたくなってきた!!体も心も疼いてきた!!(ワクワク的な意味で

さぁどうなることやらッ⊂(^ω^*)つ≡3

*「きひひひひ…」

意味もわからず言われたら焦る
20080821201607
最近、記事に必ず下ネタが入っていて、「このままでは俺の爽やかレボリューションなイメージがぁぁっ!!」と思ったので今日は全年齢対象の、保護者が思わず
ママ「純君、見てもいいわよ」
純『やったぁ!!ママ、大好き!!』

となり家族円満となれる極々健全なお話でいきたいと思う。


フランス語で「これなに?」は『ケツクセ』というそうです\(^q^)/
例:君のケツクセ?ケツクセ?
で、そんな話を先生が授業でしたものだから、それを聞いた12人クラス(選択授業だから人数少ない)の男子計11人が「なに!?『ケツ臭ェ』!?笑」で反応\(^q^)/

おかげでクラスで「ケツクセ」がブーム。


純「ケツクセ!!ケツクセ!!」
ママ「JUM・KUUUUUUUUUN!!」
不人気「騒々しいのだわ」



でまぁ、うん、そんなんだから今日昼休み歯磨いてた時、隣の女子達に(走ってる男子を見て「なんで男子って走るの好きなんだろうね?」)「男子って子どもよねー」って言われてしまうんだろうね。というかすぐ隣に男子(俺ともう1人)がいるのにそんなことサラッと言ってしまうなんて…私は男とカウントされてないんですね、あばばはばば\(^q^)/
おお、卑猥卑猥
久ッ々に声出して笑ったwww

言ってることがストレートすぎるww
0:50からの流れで腹筋が逝ったwwwその単語を音頭とりながら言うんじゃねえwwww

グングン系はスグ消されるらしいので、保存させていただきやした(^q^)あばばばばば
ディグダの「あなをほる」→トランセルの「かたくなる」
【正しい言い方】
ほめられると伸びてくるタイプ?

【間違った言い方】
ほられると伸びてくるタイプ?

「め」が抜けただけで意味が全然違うんですね。もうホンットにびっくりした。しかし掘られると何かが伸びるそうです。なんなんでしょう( ・ω・)?





いつもどおり特別教室で1人寂しくたくましい大胸筋(「うむ、いいおっぱいだ」)とにらめっこしていたが、飽きがはいったので休憩、気分転換。たいていの生徒は19時には帰っているので、理系棟には2人いたが、文系棟には0。もちろん電気は全部消されている。なんとなく文系棟へ。で、真っ暗の中、壁際で気を付け!!
∑(`^ω^)ゝ
「誰かが来たら『イェア"ア"ア"ア"!!!』て驚くな…笑」なんてシチュエーションを想像。まぁこの時間帯でこの階に誰かが来るわけでもないんだが…。

と、1人ニヤニヤしていたと・こ・ろ、☆事件\(´∀`*)/発生☆


( 読ω者)「人が来たり、反対に驚かされたとか?」
No!!

広い真っ暗な空間で1人立ってたら、


急に猛烈な耳なりが(^q^)
しかも頭痛がして気分悪く…。もうホンットにびっくりした!!なにかよからぬモノが入ってくる前に退散させていただきました。(走らせていただきます┗(^o^ )┓≡3)



以前顧問から聞いたんですが、自分が1人フィーバーしてたのは3階ですが、ウチの高校、2階は"でる"らしいです。
[READ MORE...]
寸止めは高等技術。
題名見て卑猥なこと想像した人は先生怒るから、あとで保健室か体育館倉庫に来なさい。年齢×10回分腕立て伏せしてもらうから。

アニオタゲオタの故郷ア●メイトに行ってきやした!!(知人に見られるの嫌だから町外れに建ててほしいorz)

某人からネタバレという明るいい・じ・め(はぁと)を食らいそうなのでブツを買いに。

が、ない\(^o^)/。
フフ、良インダ。アルカドウカ半信半疑デ向カッタンダカラ。東京はビルまるごと●ニメイトらしいけど、田舎じゃワンフロアワンスペースが精一杯だもの。ふふ、知名度高い作者だけど大手企業ではないものね。良いんだ…。な、泣いてなんかないさ、泣いてなんか…




20080819192807


( ゜Д゜)

20080819192905


( ゜Д ゜)


魔女に屈するにはまだ早い!!
センキュウ、紺色の魔女様っ!!

ぐへへ、これでまた嫁に会えます(^q^)紗音は唯一女でも嫁宣言したいキャラだぜ!
あー紗音大好き、萌えシーンはいらんから(もとからメチャ少ないが)その分泣かせるシーン増やしてほしい。

都合上今すぐやれんのだが、ヤりたくてたまらん。

嫁を前におあずけですか…男としてはキツいですが仕方ない。ふふ、「寸止めは高等技術。」ってね☆泣
それはハーゲンダッツ。…いいえ、ケフィアです。
20080818221124
徹夜は駄目だね、遅れを取り戻すためにやったけど、体調狂うから次の日の内容全部駄目になる。

と学習してもそのうちまたやっちまうんだろうけどね(゜∀。)

つい犯っちゃうんだ☆
☆-(´>ωの)TEHE!!
1つ前の記事でなんだかんだ言ってたけど、結局今さっき振込して今帰宅中です。正確にはお客様番号とかわからんくてできなかったけど
☆-(´>ωの)TEHE!!


20080817210908

ズコー

お客様番号とかなんだよ、行く前にパソでチラッと探したけどなかったぞ☆-(´>ωの)字数多いけどまさか商品番号!?とか思って行ったけど全然違うし…

なんでテンション下げたり買えなかったりと、俺はこの歌に振り回されなあかんのじゃ…。いや、曲自体は俺の中じゃ神なんだけどね、どうやら俺達を会わせまいとする黒幕がいるようで…。でもその人絶対無駄な人生過ごしてるよね~、そんなことに時間費やすなよ





でもテンション下がったのも、皆が普通にわかる番号探せなかったのも、俺の問題なんだよね。じゃあ黒幕は俺自身なんだね、ってことは…

うっわ俺無駄な人生過ごしてるッ!!!



やったぁ!!!!!\(^o^)/






余談だが、それと同時にDigiketの料金チャージも目的だったからローソンに行ったこと自体は無駄足じゃないです(^q^)あばば
ラクトボーイ ~少年密室~
20080817171012

お空も海もこんなにも青々としているのに、どうして僕は鍵かけた教室(いろんな意味での不審者防止)で石膏像とにらめっこなんだろうね。

あ゛~、ガラオゲ行ぎだい


そういえば「うみねこep3」発売らしいね、めっちゃヤリてえええええ!!!!!とまあそれもそれなんだが、ついに主題歌のFull版CDが出るらしいね。

ヒャッホオオオオオオウウ!!!視聴してみたがなかなか良好、Amazonでも注文したからあとは振り込むだけ!!・・・のハズだったんだけど、先行販売で買った人がニコ動で、公式サイトの視聴部分ではないとこの一部をうpしてました。

曲の流れって大抵

イントロ⇒1曲目⇒サビ⇒2曲目⇒サビ⇒溜め?⇒ラストサビ

みたいな感じだと思う。で、公式じゃない一部が「溜め?」のところ。そこ聞いて・・・






 な に こ れ!( ゜´A゜)?

いや、まあサビでもないし初めて聞く部分だけど・・・なんか一気にテンション下がったよ。
というか曲調PC版にしてほしかった・・・orz。たぶん「うみねこサンドトラック」とかもでるだろうから、それのPC版の主題歌FULL希望・・・って無理かな~。

あとは金振り込むだけなんだけど、キャンセルも可能・・・。
買ったCDがイメージと全然かけはなれてたらもうどうしよう・・・うわー。



(そういや今日のタイトル、わかる人にはわかるネタだね、と)
(`∇´ )≡3
立ち止まってなんかいられないですよね、休み過ぎたから追いついて追い越さなきゃ駄目ですよね

あぁ、自分はアメばっか舐めててムチの存在を忘れていたんだ
「お絵かき掲示板」 はじめました。
IMG_000001k.png


お絵かきBBS設置してみました。(最初の記事、リンクにも貼りました)

これ⇒

上手い、下手、本格的、落書き描ける、描けない、そういうの関係なしに、少しでも「描こうかな~」って気があればドンドンどうぞおおおおおおおお!!!(線1本でもいいかって?・・・フフ、ありがたいぜ(´ー`))

ただ、管理人は毎日PC開いてチェックできる状況ではないので、描いたらBlogの方に「つい描いちゃったんだ☆」的な合図をくだされば早く気付けて返信できます。

っつわけで、ゆっくりしていってね!!
丼フラッシュ
最近、

20080815125607


この2冊の

20080815125803


とかって料理に惹かれて買ったんですが(まぁ写真の2つともどんぶりの方なんですが)、これの『どんぶりレシピ』の方…



ヤヴァイ!!地味にハマる\( ゜∀。)ノ!!

元々料理好きな性格も影響してるとは思いますが、そんなに時間かけずに普段とは少し違ったものができるっつーから楽しいwww

サンプル
20080815125704

(卵黄割れちった(・ω・`))

刺身の漬けのやり方は前々から知ってましたが、卵黄の漬けとかは初知りでした\(゜∀゜)/(にしてもハマチうめぇw

この本ほんっとびっくりした!!たしかに『漬け』はよく知られてる料理だけど、あくまでこれは昨日やったから漬けを写しているだけで、他にも「そんな組み合わせアリなの!?」って丼料理があるからなおビックリ!!そしてやってみると…

ウーッウーッウマウマ∑( ゜Д゜)

っつわけで、最近めっちゃハマってます~(*´∀`)。







そこ、宣伝乙とか言うなww
はじめてのおフかい②
前回から1ヶ月経ってるwww
(「はじめてのおフかい?」は7月21日の記事です。携帯更新なのでURL張れませんでしたorz)

しかも今回でも完結しねぇww

オフ2
(クリックで拡大)
壱「こいつ…ひでぇ解釈しやがった…!!(ゴゴゴ」


次の更新は1ヶ月でしょうか?(アッフォー


「厄い・・・厄いわぁ・・・」
厄神

雛のテーマ「運命の ダークサイド」のアレンジの少なさに号泣。

にしても主線がない絵もいいなあΣ(´∀`*)(っつーか厚塗り



そういや2日前にニンニクすってからいまだに手がニンニク臭いという。
俺の手\(^o^)/匂いでオワタ
予想外の感触程嫌なものはない
20080812194604



(*´∀`*)























ガリッ!!




!( ゜Д゜)?





ココアをカップの半分までいれて飲む
とかいうのを以前テレビでやっていたのを思い出しやした。ある太っている人が、このココアを1日5~6杯飲んでたんだとか…('A`|||)。で、会場の司会者達も実際に作ってみて飲んでみたんだが、1人は「チョコみたいでうまい」と言うも、他は全員「うゎっ…」。

さっきから「~が飲んだ」といった感じに書いているが、正確にはドロドロ状態なので「スプーンで食べた」が正しいんだが…

それを見て興味があったので作ってみた( ^^ω)

材料はこうらしい
・ココア…使うTカップの半分
・粉ミルク…適量
・砂糖…適量
・お湯…少量

ただ、番組の会場ではまずい的な意見が多かったので、ココアをカップの4分の1の状態でやりました。食えなくなったらもったいないですからな( ´ー`)

で、できたんがコレ
20080810185512


苦不味ゥッッッ!!!
あれ!?飲むときはいつもこのココアなんだけど、これって苦味なんてあったっけ!?(苦いっていうのを感じた瞬間、驚きと衝撃でびっくりしちゃって、もうダブル☆オドロキですよね!!)

これの4倍の量をを1日5~6回って…うげぇ~(|||'A`)考えられん
メガネは幽体化しました。
1つ前の記事の続きです。

昨日今日とマーク模試で休日出勤してます。それ終わったら美容院に行こうと思ってたんです。で、模試の際クラスの室長さん(♂)と席が隣なんで、試しにどっちが好きか聞きました・・・ら…
thoughh.jpg
あと2週間は待って、もうちょい伸ばした方が良いそうです。言われてみるとそうだね、たとえ今眉毛につく長さであっても、切りそろえるんだから結果的に今より短くなっちゃうんよね。
っつっても、前髪誕生はしますが髪が全体的に長くなるのは嫌なので、どのみち前髪もやや短くはしますが…最初はどうなるかわからんからね、いざと言う時に長ければ切り直し?できるし。

そんなかんじ(´∀`)ノ
前髪イリュージョン
前髪話いきます(´_>`)

(わからない人はまず『コレ』読んで、次『コレ』読んでください)

いいかげん前髪も伸びてきて、手で無理やり下げると眉毛の上にかかるくらいの長さになったので、矯正かけてこようと思います。ただ、その後は切りそろえるわけでして、

まず<<いままでの基本ベース>>がこれで
AFTER.jpg


<<エム字バージョン>>
M.jpg

と、


<<左右のどちらかに流れるバージョン>>
though.jpg


だったらどっちが良いんでしょうね?(’A`)とりあえず店員と相談はしてみますが、やっぱ一般的に好感触な方が良いよねー(*’∀`*)
ブルウゥライツッッ!!
20080807203005
うおぉ~…高校生活中で、居残り最長記録、新記録でたよ~(合宿は除く)。最高でも生徒は

19:30 絶対退化

なのに、

19:47

いきました。
で、教室から帰る際なんですが…



半端なく恐いよ~(うД; )))
3階真っ暗だよ~、消火器んトコのレッドライトとか不気味だよ~。あーゆー広いのに真っ暗な状況って、なにか物音しようものならビビるし、絶対振り返りたくないよね。とかいってなぜか振り返っちゃう私なんですが(←死亡フラグ

どうでもいいけど、個人的にはレッドライトよりもブルーライトの方が怖いです。(|||^^ω)
レッドライトはいかにも感があり、結果、怖くない。レッドライトが強く点いてる状況って写真を液体に入れる部屋ぐらいだから、写真に無縁な人には全然リアリティを感じない( ・ω・)

しかしブルーライトは「古い建物」や「夜の公園」、「夜の病院」のライトとして使われるから、身近にリアリティを感じて結局怖い…。(|||^^ω)

まぁお化け屋敷なら「レッドライトざまぁwww」みたいな悠長なこと言ってられるかわからんけどね。\(^o^)/





話変わってなんか「夜の病院」て「恐怖」意外に別なイメージ沸く…よね?(←同意求めんな
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。
そういやこの前、特別教室で日課となっている作業を1人黙々としていたら、先生が牛乳の飴くれました。「懐かし~、てか懐かしすぎて牛乳の飴とか味わからね~」って思いながらin my mouth。

20080805201908





(アーッ!)





駄目だ、やられた…orz≡3
よし、声高らかに宣言しよう。



牛乳の飴は俺の嫁!!
異論は認めない。

味わった瞬間、ミルク感と濃厚感でなにがなんだかわからなくなって、もうダブル☆オドロキですよね!!

自分元々牛乳大好きっ子なんですが、飴版ってこんなに旨かったっけ…(;゜⊿。)
幼児期に食ったときに旨かったというイメージがなくむしろ反対のイメージ抱いたんですが…。ホント意外。

そのため、ギャップと驚きでなにがなんだかわからなくなって、もうダブル☆オドロキですよね!!

白濁液体の別の味は大人の味ということですね(^q^)


あ、勿論帰り道に買いましたよ。ここで買わなきゃ嫁宣言したばっかなのに離婚だぜ!!結婚届出した3時間後に離婚届なんてどんな状況だよ。

買った後は、嬉しさと感動でなにがなんだかわからなくなって、もうダブル☆オドロキですよね!!
オドロキ☆ダブルですよね!!






とにかく前々から言いたかったこと言えて良かたー( ゜∀゜)







追記は本記?とうってかわって食べ物=軽いスカトロまがいなこと書いてますから注意!!そして私自身はスカトロ全っっっ然興味ないんで、そこも勘違いされないよう注意!!
∑m9(`・ω・´)
[READ MORE...]
ファンタスティック・シッークス
オリキャラのくせに、描いた後、「コレ・・・いざと言う時のネタバレになっちゃうんじゃね!?汗」と思い、急遽中止!

・・・にすると今までの時間を無駄にするからギリギリまでチラ見せしますよ。

6にんnnn


「チラ見せなんて、私、耐えられない!!無修正・・・無修正はどこなの!?」

な人用に、追記にこの絵のFull版おいておくお( ^ω^)。

個人的には久々に満足いった絵なのでゼヒとも皆様に見ていただきたいのですが、やっぱネタバレを考えると・・・なんですよ(;´ω`)



( ・ω・)「『ネタバレ』『ネタバレ』言ってるけどさ、オリジナルにバレも糞もなくね?」


と考える方=この記事読んでくださってる皆様だと思います。

いや~ね~。
もし仮にこのキャラで長編漫画なんかを描こう!なんて思った際には、この絵の設定使うわけですよ。そうなるとこの絵で知っちゃったら「ええ!?まさかコイツがこんなことできたなんて!!」
って感動がなくなっちゃうんじゃないかと思いまして・・・(;´ω`)だから「ネタバレ」と。



Σ(;・ω・)「待て待て、お前長編漫画描く気かよ!?」

と思った皆様!!ゴメン、知らん(’A`)

ただ、今自分の中で「漫画描きたい熱」がありましてですね。勿論なんでもいいから描くとなれば、それは大学受験終わったあとなのは確かなんですが・・・。その終わったあとに、もしその熱がまだあったならそのときは・・・ってカンジです。



( ・ω・)「飽き性のくせにか?」

うんwwスマンwwww

だからそんな俺のために、






だれか「物事に集中できる方法」教えてください!!泣

勉強に身が入らんよう   ・。・゜・(ノД`)・゜・。・


(どうぜ「ネタバレ」という段階にすらなるかもわからんネタバレ絵でも構わんぜ、って人は追記へどうぞ)
[READ MORE...]
黒板でシュールなタイタニック劇場
授業でタイタニックの絵を先生が描いたときに思いついた

20080801192502


20080801192603


20080801192604


20080801192704


20080801192708


20080801192808


20080801192814


  ('A`)
HEY!('∀`)ノシ



うみねこに触るとボーナスステージへ行けます
黙って胸でも揉まれてなさい
最近のマイブームは

「なにがなんだかわからなくなって、もうダブル☆オドロキですよね!」




本題

トレス(パクリ)絵です。引用先↓

これの12:40頃の絵。にしてもこの動画は良いな、絵が。




※追記へ


[READ MORE...]


