ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


もうやだ
20080731221103

セーブデータぶっ飛んだ\(^o^)/


ば く は つ す る ー !
あー、TOP画更新!!!花火とか見に行きたいけど、夏休み中に遠出する時間がない・・・。やることが多いから近場の花火大会すら見にいけん・・・。

akiramero.jpg

誰かーーー、一緒に花火見に行こうぜーーー!!!

bonasusute-ji.jpg

無性に絡み(愛しすぎで交わってるみたいな)絵描きたいのに家に帰ってきた姉さまと同室(居間)だから描けない⊂(^Д^ )つ⌒つ≡3俺はこのうっぷんをどこではらせばいいんじゃあああああ!!!!(うえええん!
AV
(1つ前の記事から続いてます)

【前回のあらすじ】
19:30まで学校の3階で夏妃姐さんとキャッキャウフフをしていたら、自分のいた特別教室以外の3階の電気が全部消されてしまった。
20080729194107

「ふぇええん、怖いよぉおお…(嘘泣」という独り身の大ちゃんに、暗闇から無数の空気が襲いかかる………

どうする!?大!?








(;^ω^)「くそぅ、なんてこったい、こんなに空気に囲まれたんじゃあ呼吸するしかないじゃないか!!」

( ^ω^)「ん?」

ふと、横を見ると、1台の学校のテレビがあった…

(*^ω^)「ウホッ!いいテレビ…」

そう思っていると、そのテレビが乗っている台は、惜しげも無く僕に商品名を見せつけてきたのだった…

∑(;゜ω゜)「ハッ…!」

20080729194204


(;^ω^)「くっ、『AVテーブル』の『AV』ってなんだよ!?純粋な僕には『AV』=『アデュアルトゥヴィディオゥ』しか思いつかないぞ…!?」











ホント電子機器コーナーでよく見る『AV』ってなんなんですかね。ア●ゾンで初めて『電化製品?AV』って項目見たとき躊躇せずに押しちゃった自分なんですが…(^?ω?)
はいはい、自己満記事自己満記事( ・ω・)
以前私の髪型を変えた(前髪誕生)って記事書きましたが、最近はもっぱらそれです。周囲の評判は(とりあえず表向きは)良いんですが、親友に「後ろから見るとカッコいいのに、前から見ると…プッ(´_>`)」と言われました。クラスで、オシャレについて話す人にも「前髪伸ばして矯正かければ尚良し」と言われました(というかほとんどの人から言われる)。

問題は前髪か…。しかも久々に矯正かけようぜと?あー、金が…。
前髪だけクセ毛が無くなれば良いのに…。悔しいorz
20080729193807

ゆっくりを久々に描いたらなんか変。悔しい…

ねこうみのバトラ描こうとしたら描けなかった。アイツの前髪も好きじゃないんですよ。悔しい…

仕方がないので夏妃叔母様でも…
20080729193903

黒板で描くもんじゃねぇや、汚いし細かく描けん。悔しい…

でもせっかく大きく描いたので、2人で記念撮影してみた。
20080729194019

ばばぁ、俺だ!!結婚してくれ!!ねこうみでまさかの熟女萌え…。い、いや、夏妃姐さんは違う!!熟女なんかじゃない!!永遠の30歳なんだ!!

うぉおおおお、来いよぉおおおお!!
すばらしき自爆/(^o^)\日和
20080728002607




※追記へ


[READ MORE...]
描き途中だが・・・
abababad.jpg

メインメンバー描いてみた。しかしあと1人ほしいな(・ω・`)。
男にするか・・・女にするか・・・。

そして名前も決めんとな~。いいかげん「金髪」だの「坊主」だの呼ぶのもピンとしないので。「金髪」の子は決まってるんだが、「坊主」が決まらん・・・。典型的な日本男児らしい名前にしたいんだがな~、どんなんが良いんだろ?

黒髪が多いのは描き手側の趣向の問題。男が短髪系、女が長髪なのも同様。
もう1人描く場合は、男なら普通~長髪、女なら普通~やや短髪でいこうか。そんで黒以外の髪色で。
東北地震災
2日間連続で夜遅くまでハッスルしてたので、2日とも2時間しか寝てない

2日間ぶりにぐっすり寝れるぞ!

熟睡

あ~、棚がブッ倒れた。なんてリアリティな夢なんだ・・・

熟睡

廊下がうるさいな・・・(起床)

なに、ウチの一家は深夜に何やってんの?


20080725213403


あ、あるェーΣ(;・3・)!?なんでおぢさん愛用のタンスがブッ倒れてんの!?









で、その夢か現かで味わった地震ってニュースで取りざたされるぐらいおっきかったのね、へ~


ってマジかよΣ(゜Д゜;)!?


おかげで学校、1限目が掃除になりました。しかも3限目くらいにまた地震来てたしwww


(題名は東方を意識してやったのに、全然それっぽくねえぜ畜生w)
はじめてのおフかい-①
土曜日曜で、東京まで単身オープンキャンパスに行って参りました。
せっかく東京で、しかも1人のフリータイムがあるということで、Blog友達の、

『でぐでぐ雑感』

経営者の「イ・ツォン」こと「いっちゃん」と、オフ会?してまいりました。
まあ・・・ゲイ・バイの方とは初めて会います。
(デジタルじゃあ嘘書いてる人もいますが、)Blog読んでだいたいどういった人間なのかわかってるので(何もわからん相手よかマシ)、会うことにしました。

そういや最近「直アドもらったー」って書いてたのはこの人です。会うために前決めが必要ですからね(^ω^)。


東京着いて、「改札出て東口で会おう」とのことだったので、向かいました。
改札を出ると、東口にはパン屋がありました。

しかしいっちゃんらしき人?はいません

とりあえず話が飛び飛びですが、以降続き↓

(クリックで拡大)
オフ①
(※チラっと読み直したら最後のコマに「変に気にしてしまう」とかありますが、それは「その点では今まであってきた人とは違うんだよなあ」という意味です。)














続く
足疲れた
20080720211208
うおおおおお、着いたよおおおおおお!!!!!





ただい



















































































む!

詳細は家に着いてからにしようね!!(←焦らすのが好きだから仕方ないね!!

家に着くまでが遠足ですよね、はいはいわかってますわかってます。背後に気を付けますよー。


[READ MORE...]
もす!もす!もす!
ややややっと新幹線だだだっだだっだっDA☆Yahhoooooo!!!

頭がやっと解放された気分です。え?おかしくなってる?知らん!!父さんそんなの認めんぞっ!!喝!!

ただ、あっしにこっち向いてないでゲスね。よくわかったでゲスよ(←そうだねプロテインだねwdrftgyふじこplスタッFOOOOO!!!

今携帯なんで、詳細は後ほど詳しく書かせてもらいまwdrftgyふじこplスタッFOOOOO!!!
ドラゴンクエストの5番
店頭のビデオ見たりドラクエのテーマソング聞いたら欲しくなっちゃったんぜ!!

DQ4はFC版の話全部わかってる状態でDS版やったけど、DQ5はレベル21のあたりでデータぶっ飛んだから止めちったんだぜ!!

だからやりたいんだが、受験生の身分状買ったら破滅フラグたちますから耐えますよ( ^^ω)
某ゲームで「焦らすのは高等技術」とか言ってるキャラがいました。まぁ、だ・よ・ね。
でも、焦らすのは大好きだが、焦らされるのは嫌いです。

「我慢したぶん後が良い」?なにそれおいしいの?

でもドラクエは買いやせんよ。なにがなんでもやりたいゲームじゃなかったのが救いだ!!ぜ!!

…にしても嫁が増えるそうですね。王道としてビアンカからいこうと思ったけど、新人から行こうかな。理由?

新しいというのが10%

ツンデレだからが9990%












∑d(>ωの)-☆
ジャーン!ジャーン!ジャーン!「げぇっ!?関羽!!」
20080717183210
改めて見直すと、1つ前の記事ひっどいなぁオイwww

うん、俺ってやっぱ馬鹿じゃね!?馬鹿だよね、やったぁ!あああああ!
⊂( ゜∀゜)つ

皆様への態度については宜しくなかったですが、絵については若気の至りというやつだから仕方がないね(歪みねぇな)

で、でもあれは「頭 が パーン」状態だったから、性欲とかは全く無関係だね、どうもありがとう。

そういえば生まれてこの方初めてオンライン友達(パソ越しでしか会ったこと無い民族)から直アドをいただきました(勿論相手も男の同性愛者)。なんかリアルタイムなやりとりとかすごいSHI☆N☆SE☆N☆

慣れてないせいかもっそい不思議な気持ちになるよね。(皆様がメル友から初めて直アド教えてもらったときに各々思った感覚、あれです。)


「えろ」とかガチムチとか赤い褌とかバナナとかロー○ンとかもう変態!ヒャア!!
そういやいつも帰り道でホステス?(女性の方)の客引き?をしてる男性を見かけるんですが、なぜか皆短髪系。しかも1人はイカニモ系。体系もガチムチいってるよあれ
ウホッ!

・・・いや、全然イカニモっぽく見えないのは私の技量だから仕方がないんですが、実物(コラ)を見れば絶対「何?あんたらゲイバーの客引き?」と思うから!




あ、てか私は「えろ」なんて描きませんよーーーーやーいやーい(`∀´)

そんなわけで、

題名に釣られてやんのーーー

m9(^Д^)プギャー!


未成年がエロを?いやいやまさかまさか(´∀`)ノシ

そんなわけで残念でした!まあせいぜい人によってはエロ描く人もいますが、いるとしても15禁、つまりグラビアレベルですよね。私は清らかな人間なので、100歩譲って言うことはあっても15禁なんて到底描けませんよ、もう。




ああ、そういえば今日は他にも絵を描いたんだっけ。追記に置いておくけど、もちろん「えろ」なんてないですよ。ないに決まってますよ!

じゃ!

[READ MORE...]
お前は本当に良い部長になれる
2年生との電話が今し方終わりました。電話中アイツに、泣き、入りました。

途中からわんわんわんわん泣いてました。

話の展開?としては、まず話題振って考えさせ、アイツが「わからない(やはり楽観的な性分な奴なので)」と言った後、怒り口調でガッと責める。これの繰り返し。単刀直入に言わず、溜めてからぶっ叩くというネチネチしたところが、本当に嫌な先輩です。
ですが部員全員を巻き込んでの問題があった以上、(楽観視しているように見えた)アイツが(次期部長として)どう受け止めているのか、そこも知りたかったからやむを得ませんでした。別な考え方で言うなら、一方的な意見の押し付けは嫌なので、相手の意見を確認した上で反論しました。


私自身のミスで1度泣かせたことがありますが、故意に泣かせるまでに責めたのは初めてでした。勿論泣かせることが目的ではなかったため、相手が泣こうがお構いなしに責めてましたが。(泣き声が聞こえてからは『怒り口調の責め』まではできませんでした)
というか私自身も、泣きそうな3歩手前まできてました。(涙腺に来るまでは至らないが、口元が震える?みたいな状態まで)


散々責めた後は、もう『頑張れ』と言うことしかできませんでした。
「『頑張れ』と言う言葉は他人事に聞こえるから使うな」と言う人がいるらしいですね(ネガティブな人に使うなってのもよく聞く)。でも、私はそれはおかしいと思う。他人事に聞こえるってのは、状況次第であると思う。
今の場合では、私はこの2年生の後輩を信じている。コイツはまだまだいける。今まで過ごしてきて、そぅ信じているから『頑張れ』を使った。だからそれを悪いとは思わない。

…話がずれてしまいましたが、だから『頑張れ』を言い放ってました。あと、「嫌な先輩でゴメン」と。アイツの為を思って叱ったことだから、世間では正しいと見られるかもしれません。ですがそこは自分自身、感情の問題で言わざるをえない状態でした。



楽観的なアイツだけれども、アイツは伸びます。絶対伸びます。1年後は良い部長でしたと後輩に言われてます。これこそ私の本当の自己満ではありますが、私がマジ泣き入れるまで叩き直した以上、絶対アイツは良い方へと変わるはずです。信じてます。



3年生がいなくなれど部活は安泰です。なんたって私達3年の後輩は、みんな本当良い奴らですから!!




終わり方臭いですが、たまにはいいかな(笑
前髪派?生え際見え派?(´_>`)
※所詮2次元表現なので、美化されてますあたりまえですそんなの。


【今まで】
BEFORE.jpg





【チャレンジ版】
AFTER.jpg


ウケが良かったのは前髪アリの【チャレンジ】ver。

・・・どっちが良いんだろう?どうッスか!?
引退する先輩として、最後にやれること
部活の打ち上げしてきましたーい!!!!!
20080714224005.jpg


イン・ザ・バイキングd( ゜Д゜)b!!!


なんかもうすさまじかったですwww

・メロンソーダに醤油と塩投入したのに普通に飲んでたのにふいた
・メロンソーダに焼肉のタレ投入してやった
・後輩がせっかく持ってきたたこ焼き全部無理やり横取り
・果物焼いた
・後輩のケーキ焼いた
・後輩のプリン焼いた(→焼いたプリンを醤油かけて食った(食わされた))
・アイスをカレーに付けて食わせた(カレーイスならぬカレーイス)
・無理な体勢で焼りんご食わされた
・コーヒーの中に焼肉投入
・フライドポテトを後輩に咥えさせ、自分も反対側から咥えてポッキーゲームまがいなこと











締めは円満に終わりましたが、


・・・重っ苦しい話は追記で(;--)

[READ MORE...]
先輩・後輩の立場として
昨日文化祭が終わりました。2日目に演劇部公演があったのでそれで演劇部も引退となりました。

それで今日打ち上げなんですが、昨日の夜、部長とのメールで「1年生は先輩より動かない」と話してました。それは「1年生だからまだ何をすれば良いのか完全に理解できていないから」ではなく、例えるなら「先輩が掃除している姿を見ても動かない」というやつです。まぁ例えというか実話なんですがね…。

で、私たちはアットホームな部活を目指し、堅苦しい部活を避けてはいたのです。それで「優しい先輩」を目指していたつもりが「甘やかしてくれる先輩」になってたんじゃないかと…。というか楽しい部活を目指しても良いとは思うんですが、楽しくても「やるときはやる」というメリハリがある部活ではなかった。
「今までの部長はメリハリがあったのに、私はそれができなかった」と現部長(昨日引退したから元部長?)は鬱になってしまって。まぁ私自身そういったことをよく考えてなかったので、それを考えれば部長は「長」としてしっかりしてるなぁと思います。

まぁそれについてのメールを、部長が1年全員に送ったようです。…ちょっとこのあたりで私は寝ちまったんですが、今さっき起きたときのメールでは、

ある1年生より「私自身も話したいことがあるので明日時間をください」

部長からは「1年生に送るから」のメールの2時間後に「明日は戦争になりそうです」

、と…。


明日は部活、演劇部の概念を私達が崩してしまったため、それの尻拭いをしてこようと思います。
終わったと思ったら面倒くさいことが起きましたが、自分達がまいた種なので仕方がありません。

行ってきます。
文化祭良いよ、文化祭
20080712162406
唐揚げ「あ~ん」させて「うぉッ!!俺らいいラブっぷりだ!!」とか言ったり、氷割り過ぎたり、後輩とセッションしたり、怒られたり(「言わないでよ~笑」程度)、イカ買っとけばよかったと後悔したり、お化け屋敷に入るの嫌がられたり、じゃがバター上げたら「あふぃあふぃ」言われたり…

クラス自体は本日これで解散ですが、明日(後半戦)に備えて買い出しする人はするそうです。私は看板描きに使った場所の掃除、後片付けがありますが。



でも、ま、

クラスの仕事で忙しいのも含めて…








文化祭って楽しいなぁこん畜生!!

文化祭は俺の嫁!!!異議は認めない!!
ジャガーバター
20080712144408
ひっさびさに食ったー

マヨか塩かで塩選んだけど、小学校思いだしたね
ホマ( ^^ω)ホマ
文化祭まで10分切りましたぁぁぁあああッ!!!!!
無事文化祭の看板も、家庭部の方も終わりました!!!

12時30分から一般公開スタートです!!

俺らのクラスの商品
20080712121503


短冊ー( ゜∀。)☆
20080712121603


BOKUのー
20080712121605



じゃあ高校生活最後の文化祭ですから、思いっきし楽しみますかねo(`∀´)o
痛い!痛い!
20080710230716

めっさヒリヒリしてます、熱持ってます。
あ、スポーツ大会は自分が出るサッカーは負けました。アッサリ\(^o^)/
でも男バレの応援はめっちゃ盛り上がりました。汗かいたし喉痛めた~(;-A-)ウガー

部員の1人が手相占いできるんですが、私の白髪が多いと気付いたので利き手を見てもらったところ、ストレスが溜まってるようです。ノイローゼの1歩手前だそうです。まぁ自覚はしてましたよ、そりゃもちろん。

文化祭の仕事多いよ、畜生。高校生活最後の文化祭だからって張り切り過ぎた結果がこれだよ!!(仕方ないね

もぅあまりにもムカついたんで、腹いせに後輩(男)が好きな某キャラのえろ絵を数枚送ってやりました\(^o^)/

締め言葉は
「しっかり励めよ!では良い夜を…」
でした、ヒャッホホホホゥ、ざまぁみやがれ!!ヘンッ!!!
棚からバター→棚バター→七夕
現文の先生寒いよ、もぅ!

書きたいこと色々あったけど、眠くてコックリコックリきてるし、明日からスポーツ大会(球技大会)なんでギブアップ!!

そんなわけで
Blue1.jpg

制作途中。
描けませんぬ
仕事の後の1杯

20080705223919.jpg

って最高だね。

看板制作がなかなかはかどらない中、女子の前でサラッと問題発言した先生がアイスくれました。
万歳(^・ω・^)万歳

でもこれじゃあ「仕事の後の1本」だね、仕方ないね。
そして「仕事の後の」って言ってるけど、ホントはこの後も仕事だったんだよね、仕方ないね。


看板描いてる場所が、湿度こもりやすいうえに換気扇も大きな窓もない場所なんで、キツいことこのうえない。しかも1人でやってたもんだから、いざ倒れても誰も気付いてくれないという・・・\(^o^)/
まあ来週になればヤツも大会終わった後だし、手伝うでしょう。807757.png

絵を描く気力がおきません。暑さが原因ではない、今だってクーラーの部屋でやってる(出たら「ムワッ」だな・・・出たくないよ~泣)。やる気?の問題。というか線画メンドイし、ラフは線多く書いちゃうから主線がわからなくなるし・・・。
MU☆SHI☆A☆THU☆I
20080703205103

某ヒロインのアタマに黄色いカチューシャアニメで、超能力者が「もす!!」って言ってた気がする!!じめじめがムカついてたせいか、ストレスの勢いあまって数学の時間…

先生「じゃあここの問題、大!!」
大 「もす!!」

って言っちゃって、皆に「ちょww今のなんだwww」ってやられたけど、勢いだから仕方ないね。(皆っつっても12人クラス)



看板が色塗りに入りました。生徒会の2年生のうふふガールズが手伝ってくれています。(うふ、うふふ

先輩がペン描きした絵だからでしょうか。筆で綺麗に色塗りしてくれてます。
その傍らO型な性分の私は、ペンキを直に紙に垂らして、手で広げています。おぢさんチマチマやるのは嫌いっちゃ☆
(え?「ペン描きした線に気をつけろ」?はいはいわろすわろす( ・ω・))

しっかしあの手でペンキ広げる時の、「ぬるぬる」の感触はたまらんね!!ホント、ぬっちょぬちょのぐっちょぐちょでした。
「あ…ぁあ"…ぎ、ぎもぢいいよお"お"ぉ」と、本来の目的を失いかけた頃、手のペンキが渇きだしてカピカピになりました。洗うのめんどくなります。

ウギャー∑(゜∀゜;)

写真はペンキ塗ったところに足つけちゃって汚れた靴下。ついやっちゃうんだ☆


