ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー
注意:今日の追記⇒愚痴(’A`)
[READ MORE...]
スポンサーサイト
数C(数学)で1点採りました、オワター\(^o^)/
合併


どっちも社会苦手です。足して2で割っても駄目ですね。

こやつとは1年の時からテスト週間になると一緒に図書館行ってます。教えあってる仲なんですが、3年になっても苦手教科は苦手教科です。

作中では「社会」派がいないエンドですが、実はいます。
(よくそいつとも話します。学校帰り、この3人で飯食いにいったり、カラオケ行ったこともあります。一緒に図書館行かないのは、距離が問題だから。)
そいつは公民で毎回学年1位とるぐらいなんですが、選択している科目が違うので、仮に教えられても意味がないんですわ。( ゜∀。)(俺らは地理で、そいつは世界史)

そして明日は地理の結果(採点されたテスト)が返ってきやす。数学理科の次に不安ですすすすすす


ダイエッター
o.jpg

そういやこのBlogにたまにコメしたりしなかったりの、お水(液体的な意味で)のお兄さんに、この前の日記で「大ちゃんポチャーリだもんねーm9(^Д^)」とかいうコメをいただきました。(ご馳走様でした。)

まあ私は太っているわけなんですね。それこそズドーンとした腹をしているわけでなく、腹の上部(みぞおち?)らへんに微妙ーーーーーーーに縦線は入ってるぐらいなので、まあポッチャリの段階なんですね(と自分では考える)

以前、その日で食った総カロリーを記事にも書いていたんですが、止めました。その姿勢を褒めてくれた方もいたんですが、止めてしまいました。何故かというと、


メンドクセ(’A`)

という大変シンプルな理由からです。

しかし、書かないのであって、頭では意識して食生活を行い、運動もしておりました。そのかいあって、スタートより


5kg痩せました( ゜∀゜)!!!

BMI値?MBI値?という、自分の体重と身長から肥満度を測る計算があるんですが、あれでやったところ、


あと3kg落とせば一般体型

とのことでした。わーい\(`∀’)ノ
もちろんその数値になれたからって、ダイエットはやります。真の目的は、「目標体重にすること」ではなく「姿が変わること」であるので、他人から「痩せたね。」って言われるまでは、やります。





























テスト週間の夜食・等分摂取で1、5kgリバウンドしたとこからだけど。
1000% 大人の事情


【検証】

20080625194117




20080625194122




20080625194204

(※戻した)

以上、モッスァーガーよりお送りいたしました。

ちょっとハッスルしてくるwww
ヤッベ数学オワタ\(^o^)/www

人生初の、夢の0点(逝っちゃってる的な意味で)いけるかもしんねぇwwwww踊るっきゃないね、仕方ないねwww

明日のテストは文系なので、挽回するっきゃないんですよ。まぁ仮に現文で100採ろうが、数学がヤバいことに変わりはないんですねwwwwあびゃ⊂⌒つ。A。)つびゃびゃ...
フレンド
某所で「恋人と友達は別!」って人がいて、「マジっすか!?」って思った( ゜Д。)
そういや姉がWOWOWの米国ドラマが好きでよく居間で見てるんですが、その中でも
「友達は好きになっちゃいけない。これ鉄則!」
ってセリフ(シーン)があったなぁ。(・3・)

人の価値観なんてそれぞれなので、「そんなの悪い、馬鹿だ」なんて言いませんが、友達の段階を踏まずして恋人に、ってのは自分には無理だな。(´ω`)
「付き合うことを前提として、友達から…」で始まっても、一緒に遊んだりしてるうちに心変わっちゃう可能性が無いとは言い切れんし。(;^ω^)
しかもドラマだの小説だの見てる限りだと、友達として関わってるうちに「あ…なんかこいつ良いかも///」ってなってくのがほとんどだし…(勿論フィクションの話が全て、ってわけではないんだが)。

それに付き合うこと前提の友達だと、ギクシャクした感じ(照れetc)が出て、相手の素がわからなそうなんだよな。


まぁ恋の定義なんて人それぞれ、ってことなんですかね(゜ω。)
冷やし中華はじめました!!
テスト勉強嫌だーーー!!実際一般でいくって決まった身だから、成績とか重要ではないんだけどね(’ω`)。でもチラリとは見られるので、やるしかないのですよ。


にしても嫌だー!!疲れた、だるいかゆ・・・うま・・・・・・





以下、気分転換で描いた落書き集、他




このBlog見に来る人たちって、短髪Love派長髪Love派かわからないんですね。
(「似合ってればなんでも良い」と言う人も言いますが、まあそれについて伏せた場合)

ってわけで久々に(自分にとって)長髪の人描きますね、っと。
バルジェニア

自分は永遠の厨二病なので、三度の飯より剣と魔法のファンタジーが大好き
というわけでよく(何に使うのかわからん)設定やキャラを考えるんですが、その5番目の話の、主人公の1人ですね。ホイホイ。たしかこいつは腐女子ウケのために「筋肉がない美青年」という設定でした。なんで腐女子ウケなんか描いたんだろう・・・orz




大学になったら髪染める、っつー人が多くて「ほえー(゜Д゜)」でした。「大は染めねえの?」って聞かれましたが、僕(ぼきゃあ)、男女ともにアジアンビューティー派です。
くろ

黒髪万歳!!黒は俺の嫁!!
(※自画像ではねえよ!?眼鏡ない時点でまず違う違う)




蒸し暑かった・・・。
今季、まだ制汗スプレー買ってなかったから匂いが気になって仕方なかった・・・(;´ω`)(自分から異臭がしてたとかじゃなくて、「汗臭かったらどうしよう。」みたいな。)

仕方が無いからレッツ購入。
20080620234403.jpg


というかぶっちゃけた話、、、



制汗スプレーとか初めて買いましたm9(^Д^)プギャー!!

匂いが目立つのは嫌だし、自分が良いと思った匂いでも人によっては嫌ってこともあるので、「微香料」とかいうのに。お試しのやつがあったので、使ってみたんですが石鹸系の弱い匂いなので、これくらいなら良いかな。(不評だったらどうしよwww




んじゃあ締めは例の2人で。

暑い日

「抱きつかせてくださいよ~」
『こんな暑い日に!?アホ!!』
「今すごく甘えたい気分なんですよ~」
『うっさい!!もし抱きついたら晩メシ抜き!!』
「そ、そんな~・・・」

暑い日2

(文字無しver)いつもはネクタイ、法衣の2人ですが(なぜ私服を描かないんだ俺)、さすがに暑い中、家に帰ってもそれっていうのは・・・と思い、適当なシャツで



恋人同士って真夏の蒸し暑い日、クーラーぶっ壊れてても抱擁するんだろうか?暑そうだな・・・





・・・?

・・・・・・ってことは?

恋人がいない人間は涼しい!?




ヤッタアアアアアア!!!世のLoversども、ざまあみやがれwwww


俺の圧勝wwwwwww


(↑惨めなことこのうえない)(^ω^)

( ゜∀゜)「なんとでも言いやがれ、俺は涼しい人間となれるんだ!」
( ^ω^)「満たされないスカスカの心だから涼しくなれるんですおね。」
Σ(;゜Д゜)「!」
( ^ω^)「愛の前では夏の気温なんて、屁もどうぜんですお。」
( ゜Д゜)
( ゜Д゜)
(^ω^)「おっおー!」

く、悔しくなんかないんだからn(ry




この後、風呂で抱きつかせてあげてる絵描こうとか思ったけど、自分、筋肉・骨格・関節描けないから無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アーッ!!!!!!!

いや、むしろ皆さんが発情してはいけないから描いては駄目ですね(^o^)

だから俺は悪くなi(ry
なんとかポジティブに
先日ブログで話した看板係なんですが、自分の考えてきたデザインより仲間が描いてきた物の方が素晴らしかったため、迷わず「そっちにしよう」と決定しました。(何俺の絵ww波でシンクロナイズしてるwww馬鹿だwww)
しかも聞けば聞くほど文化祭のテーマを上手く盛り込んでいるため、発送性が素晴らしく素敵です。見事完敗しました。
…正直、自分の力なんてこんなものかとショックを受けましたが、改めて考え直すと「結局1人じゃ成長できないが、こうやって多くの人や考え方と接することで成長できるもんなんだ」、と前向きに考えました。(なんでも、上には上がいますからね。(-Д-;))


定期テストがあるので、テスト週間なんですね。20080618224308

教室残って勉強してたら、仲良く無い人から輪ゴムを食らった。
周りに何人かいたなら「あぁ、ノリでイジラレてるのか」と思うんですが、1人だったし、周りにホント誰もいなかったので「急にどうした!?(笑」って感じだった。
まぁ後々考えてみたら、その人が仲良い誰かと間違えちゃった、ってとこだよなぁ。


…と思った矢先本日2発目をくらいました(;゜Д゜)なんで急に自分に構ってくるようになったんだ!?!?!?今日は明らかにいっつも遊んでるフレンドがいただろ!?

意味がわからないですが、彼なりのスキンシップということですかね。(輪ゴムでかよwww

しかし勉強してると走りたくなりますね。今日は一緒に勉強してた人がいたんですが、それ言ったら「なら走ってこい」と言われたので迷わず走りました。校内を1人でwww
まぁ実際走ってるところ見られようが、(多分)「急用かな?」と思われるだけなのでなんの恥じらいもありません。

人が少ない場所選んだ、人いない、やったぁ、と思ったら同じ先生に2度会ったww恥ずかしいから、ありゃクラスに戻るっきゃなかったね(;^ω^)クラスに戻ってハイテンションになってたら、走るのを勧めた友人に「うるさい」と言われました!!(ゴメソw






※追記へ
[READ MORE...]
うごへぇァッ!?∑(^ω^;)
目覚ましも携帯のアラームもセットして、早めに寝たのに…



寝坊しちまったーぃ\(^o^)/


模試があるのに寝坊しちまったーぃ\(^o^)/



笑うっきゃない…

なんにせよ怒られますね、コレwww
「これが本番だったらどうすんだ!!」って言われること間違いなしだね、仕方ないね∑d(TωT)!!
勢いで描いた、自己満オナヌー漫画

1a.jpg


2a.jpg

(※ポッキー)
3a.jpg


4a.jpg

(※左手に持ってたポッキーは蒸発しました)
5a.jpg


6a.jpg


7a.jpg


8a.jpg


9a.jpg


10a.jpg


11a.jpg


12a.jpg


13a.jpg


(さっさと終わってしまえ)




解説:
 坊主はイッチャッチャしたいけど、金髪は(恥ずかしいから)あんまイッチャイッチャしたくない。
で、唐突にやられたのでポッキー噛み砕いて回避するが、坊主があまりにもショボーン(´・ω・`)してたから、考えた上妥協して、坊主が口に残していた残りに食いつく。で、どーん。締めは「うりうり(自分のほっぺたと、相手のほっぺたをくっつけたり、こすり合わせたりすること。)」されてるところ。でもやっぱり金髪はハズイ様子。

(「※しばらくお待ちください。」のコマでも何か描こうと思ったけど、なにぶんコレ描いた人は17歳の身ですから、アダルティックな発想が強いという脳みその貧しさがあります。卑猥なシーンで皆様に不快感を与えない為、皆様の為皆様の為に、断念しました。ご了承ください)



最近マジで忙しいとです。今年の文化祭と自主公演さえ終われば仕事が一気に減るのに・・・。

「一難さってまた十難、ぶっちゃけありえない♪
私自身はあと5cm欲しい
理想

現実


自分より身長高ければ萌えるし、低くても萌える。同じくらいでも萌える。

結論:恋人選びに身長は視野にいれてない


(^・ω・^)

( ・ω・ ) ^ ^ ポン

(^o(^o(^o(・ω(^o^)
侍っ娘


っつワケで山形行って来ましたよ【^ω^】

県外までのオープンキャンパスは初でした。いやあ自分にとっての未開の地(県外)は怖いなw迷ったらどうしようみたいな気になる(←仕方ないね)
山形は自分の住む青森同様、東北なのでさして周囲の雰囲気は変わってませんでしたが・・・オープンキャンパスに来てた、他校の高校生が怖かった(つ。A。)つあぼーん

・耳にピアス

・茶髪、緑髪

・性的にギリギリの服装(女性でした)

・制服の前オープン



ヤンキー怖いよヤンキー。
地方生まれの地方育ちに、都会っ子は刺激が強い。千歩譲って茶髪はあっても緑ってwww緑ってwww


次オープンキャンパスに行く大学は、東北とは比べられん程賑やかな県にあるので、次はもっとすごいの来たらどうしようと思ってる今日この頃です。あうあう(^ω^;)


帰り仙台でお土産買いました。友人の、家族の、部員の・・・。
友人に関しては、それぞれ違う県に行くわけなので物々交換?ということで、「俺が○○県行った時お土産買ってきてやっから、お前○○県行った時俺に買ってこいよ~」といった理由で買います。
特産物とか銘菓とか、やっぱ現地が一番品揃え良いですからね(^・ω・^)。




・・・・眠い。昨日日帰りで疲れて帰ってきたあと、宿題忘れてたのでやってたら夜遅くまで、で今に至ります。
え?計画性がない?

・・・・










































ゆっくりした結果がこれだよ!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。