ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


好みのタイプだの性格だのはそれぞれありますからね∟(^q^)/
部長が付き合ってる相手、今まで28歳だと思ったら48歳だそうです。

ヒエーーーーーwww

部員みんな驚いた。(「ちょwwおまwww」状態。)

「実年齢は48だけど、見た目は35ぐらいなんだから!!(`Д´;)ノシ」
って強く主張してましたが、見た目がどうあれあと2年で50代って・・・
というか俺の父親よかおっさんだwww

「年上と付き合うと、高校生とかマジ(思考が)ガキだって思えてくるからm9(^Д^)」
とかも言っておられましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあタイプは人それぞれってとこでしょうね(´・ω・`)


文化祭の看板係が自分含めて3人だそうです。うち2人は美術部の女子。
除け者にされるようなことはなく、自分がデザインの主な考案者となりましたが・・・話し相手が欲しい(^ω^;)
2人とは以前から面識があって、なんどか話したことはありますが・・・なんというかめっちゃ仲良いというわけでもなく、少し距離を置いている?という状態で・・・(喧嘩や冷戦があったわけじゃない)。
製作中は重苦しい空気がながれんで欲しいな(;-ω-)極力話題は弾ませるようにしますが。

男子もね、そりゃ欲しいですよ。いくら美術センス無かろうが、塗るのは誰にだってできますから、それは美術というか作業の問題ですもん。でも困ったことに、自分の高校の友人は面倒くさがりな奴だとか、部活や個人事で手が回らない奴ばっかなので誘うに誘えません。\(^o^)/
(というか前者に至ってはクラスの出し物にも非協力な奴もいるぐらいだから、まずそっから問題なんだが・・・。)

なんにせよやるしかないわけですね、うひーw

ittekuru.png

明日オープンキャンパスしに県外行ってきます⊂(^ω^)つ
第一志望校ではないとこですが、何番目かの志望校にはなるので行ってきます


投票締め切りました。入れてくださった方々、どうもありがとうございました。

あと・・・追記あるお【^ω^】
[READ MORE...]
食欲無くて痩せた≠脂肪が無くなる
sannbasa.png


日に日に隣の奴と仲良くなってます。まあ2年間も一緒じゃ同じか。でも3年になって急速にUPした。
「暑い期間になるから」ということで、女子がソックスになりました。そんで奴が「素足良いわw」って言ってました。黒ニーソだったらよかったのに(´・3・)

腹、というか上腹部?が気分悪いです。食欲サッパリで、今日いつもよかあきらかに食ってません。食う気もしない・・・。テンションもあがりません。(あ、画像は自分と無関係)

何も食わずして痩せるというと、「痩せたー!!キャー!!」なんて輩がいますが、絶食によって落ちるのは脂肪ではなく筋肉なので、体重が変わらないことヨカ嘆かわしいもんです。新陳代謝が落ちるという。

あ~、気分悪い。
TOP画更新!! ~ホットケーキが浮いている~
やっとあの絵・・・
20080519002826.jpg


描き終えました。長かった、疲れた、飽きた。

喫茶店でお預け2

背景妥協\(`∀´)ノヒヒヒ。。。  ホットケーキが空気読めてないから浮いてますねwww食い物はリアルで描く方が楽しいんだ。手がおかしいですね、サースェン(゜∀。)

いつもどおりTOPに貼ってますので、そちらで見てください。


あ~、疲れた・・・
志望校
以前記事でも書きましたが、あの絵(↓コレ)、
20080519002826.jpg

無駄に時間がかかり過ぎて疲れたたたたったたい!


いきたい大学が決まったというのに競争率高いトコって・・・。わはは(^^)わはは(笑うしかない
しかもAOも推薦もやってないって・・・一般受験オンリー!?今までAOか推薦目指して頑張ってきたのに・・・ああ・・・・・・・orz

そういや「紅茶香○」が上手すぎて困る。ミルクティーおいしいよミルクティー。紅茶は俺の嫁。
⊂(^ω^ )つ≡3
今、朝のウォーキングしてます(^ω^)
(20分たったらランニングにチェンジ)

そういや英語で先生が
「オッケーイ!って人は黒板に答え書いたからそれ見て丸付けね」
って言った時、「オッケェエイ」の狩野?(ラーメン漬けメン僕イケメンやってた芸人)を思い出して吹いてしまった。隣の人に「どしたの∑(゜Д゜;)」って驚かれた。そりゃ驚くわな(;^^ω)
(○^ω^)⊃10000Hit感謝⊂(^ω^○)
テスト勉強だからオールするとかいって3時で撃沈してたりしてたらなにこれ、

Thank you very much !


って言わざるを得ない状況になってる!!!!!!ウホッ!
5ケタまで来れたことは皆様のお陰です。いやホントありがたいです。

これからも何がしたいのかよくわからなかったりする混沌Blogですが、それでも足を運んでいただき、末永く構っていただければ管理人として幸いです。


・・・よく「○○Hit記念」ということで管理人が出し物をしたりするのを見かけますが、1周年の時同様、何をすればいいのか「ワッカッラーンノ(^o^)ノ」なので、具体的な要望とかあったらなんでもどうぞ。良さそう&できそうだったら実行しますお(^ω^)。
特になければこっちで適当に済ますorスルー(なんもしない)で終わります\(゜∀。)ノ

わはは(^^)わはは
一夜漬け。…いいえ、オールです。
20080519234006

え?明日中間テスト!?

lim
θ→∞

無限大死んだ\(^o^)/www
「0」か「∞」かの区別がイマイチピンと来ませんwww手遅れ\(o^(^o^)^o)/


自分の数学担当じゃない数学教師に聞いても( ゜Д゜)?状態で「数学の概念から説明しようか?」とか「君は頭が堅いな」とか言われちまった。隣の奴は「あ!そっか!」で理解して、こっち見てニヤニヤしてきやがった。うはww泣けるwwwこっち見んなwwww

よーしおぢさん、今日はオールだぞー(・3・)
お絵描き。…いいえ、にしこりです。
20080519002826
20日がテストなので図書館行ったのに、ポケー(゜Д。)状態でなんもしなかった。図書館であった友人Yに明日なんか言われそうだ\(^o^)/。

お絵描きしたいよー。TOP画更新したいよー。

時間の問題より、環境の問題で描けません。
パソは居間にあり、皆が寝静まる頃に描いてるんですが、現在2番目の姉が帰って来ていて、パソする自分の後ろでTVを見るためうかつにお絵描き出来んのですよ。私が絵を描くことは家族は知ってますが、パソで描くのまでは知りません。というか知ってほしくありません。だからバレたくないんで描けんのです。早よ帰ってほしい…
タイプ的にも、東京で例えるなら
●大=秋葉原
※「○○は俺の嫁!!」「ツンデレは世界を明日へと導く希望」
●姉=新宿とか原宿とか池袋
※「最先端のファッション&メイクを網羅」「髪染めなんて当たり前」


なので合わない…
ニガテ-\(o^(^o^)^o)/。まぁ話しかけられたらなんとか盛り上げるよう努力はしてる。


写真は本人がトイレに行っていないときにパシャリンコ。5月上旬で更新するつもりが、

スランプ→姉の帰郷→というかテスト間近
で今に至っております\(^Д^)ノ。わはは(^^)わはは
5月分6月分って予定してたんですが、これ1枚で5・6月分になりそうです。わはは(つ^)わはは




にしこり

これで松井の顔なんだってね!へぇ(゜Д゜)考えた人スゲェ
酒の肴。・・・いいえ、つまみです。
ぱっと作れる料理を伝授したいと思う。
5分でつくれます。(←こういう宣伝するのって大抵10分以上する

酒の魚



以上、終了!解散!(^ω^)ノシ










( ・ω・)つニつ)ω^)ノ・:∴ブヴォッ!!

ちゃ、ちゃんと書きますって、いやホント、だからもう殴らな( ・ω・)「早よ書かんかい」




【ポテトチップスの和え物】
材料
20080517135803.jpg

(^ω^)
「玉ねぎ⇒千切りだっけ?縦に切る
ツナ缶⇒ただでさえ「マヨ」「ポテチ」で油っぽいので油はしっかりきる。ライト(水煮)だったらいいかも
ポテチ(うすしお)⇒砕いておく(粉々ではない)
わかめ⇒乾燥なら水で戻しておく。生のだったら味噌汁用ぐらいに切っておく
マヨネーズ⇒エコナあたりがヘルシー
分量としては「玉ねぎ:わかめ」=「1:1」(今回玉ねぎは半分です)。で、あとのは各自の好きな分。というか、玉ねぎもわかめも自分の好きな量で調節してください。」

(・ω・)
「ポテチやツナの塩気がありますから、調味料は必要ありませんね。」
(^ω^)
「えー、本日はこちらにたっぷりの水に漬けといた玉ねぎを使います。」
(・ω・)
「なるほど、生で使うから辛味をとらなきゃいけませんよね」
(^ω^)
「15~20分つけとけば大丈夫です。急な客で急ぐ人は電子レンジを使いましょう。玉ねぎの感触が落ちますが、時間は早いです。」
20080517135907.jpg

(^ω^)
「水を切った玉ねぎとわかめ、ツナ、マヨネーズを混ぜ合わせます。マヨネーズは入れすぎないよう注意!」
(・ω・)
「食べてれば油っぽくなるでしょうから、『少し足りないかな?』らへんがベストでしょう。」
(^ω^)
「食べる直前にポテチをかけてください。でないと水分すってカリカリ感が失せ、まずくなります。このポテチのカリカリが今回の魅せです。」
20080517135903.jpg


(・ω・)「おつまみといえばオツマミですが、おかずにもいけるとおもいます」
(^ω^)「誰でもできる簡単料理ですので、是非!」

( ・ω・)「先生、今日はどうもありがとうございました」
(^ω^ )「どういたしましてだお。おっおー!」
デッサン用人形。…いいえ、藁人形です。
予約していたお人形さんが届いた。わはは(^^)わはは
(身長が)14cmの男性だそうで。所々が確かに男のつくりだなぁとわかる。
20080516074404

軽く弄り倒しただけで膝あたりがメキメキ言ってました(中のバネ)。この人関節痛持ちです。


ここで1つ古いネタ( ゜レ゜)


20080516074206

20080516074212

20080516074311


わかった人は良い人。

さて、五寸釘とトンカチはどこだっけな
ヽ(´∀`)ノ~♪
文化祭の看板。…いいえ、杏仁豆腐です。
20080515083203
文化祭に、学校の前に置く看板の係になった!!
わはは(^^)わはは

って思ったら締切終わってもやる人まだ俺しかいないんだって。1人でおっきな板にお絵かき!?うぉおおい無理無理間に合わねぇ!!!∑(^Д^;ノ)ノ

…でもむしろチャラチャラガール達が来て「お前に絵のセンスなんてねぇから藁」なんて言われるよりかは断然いいや!!(※自分は学校では「絵描き」ってことあまり公表してない)
まぁ後から来た分際で主導権握ろうなんてことがあった日にゃあ僕も怒っちゃいますよ(#^ω^)(みんなで意見出し合って決めるのは構わないが、時間切れが俺を除け者にするのは許しませんよ、という意)


大学は東北以外に行きたい(^^ω)出来れば賑やかな所

それはさて置き
杏仁豆腐うめぇよ杏仁豆腐
唐揚1皿500円。…いいえ、英語です。
20080511204704
締切間近にならないとやらない&焦らない、この自分の短所が嫌いだぁああ
(#´Д´)ノシ

なんとか2時までに終われたらいいな~…無理かorz
描けません。・・・いいえ、スランプです。
uaaaaaaa.png

絵が思うように描けません\(^o^)/(社会はこれを「すらんぷ」という。)
せっかくTop絵変えようと思ったんだが・・・orz

とにかく最近学んだことは、

・女性の鼻は小さく描いた方が萌えポイントを突けるそうです

・俺はもっと目の研究をしなさい

・というか手のデッサンとか構成の勉強しなさい

・線画に時間を食うのはデッサン力が未熟だから。練習なさい

・S A I のペ ン入 れ レ イ ヤ ーだけじゃ線の太さを納得のできる太さにできない

・確実にチーズケーキに感染している自分がいる。1週間に1回はチーズケーキ、あるいはそれに近い菓子パン等を食わないと幻覚がみえるだろう

・今日は先週とはまた別の高校の自主公演見に行ったが、そこの高校の友人が部員にいなかった。アイツみたいな奴がなんで急に・・・会えないじゃないか・・・。まあソコは後で本人に電話で聞くから良いとして(・3・)、仕方が無いから、差し入れの予定だった内の1つのポッキーを後輩4人にあげた。あとのお菓子はなんとかするにしても、「えのき」どうしよう・・・。

・2次じゃ「死」とか「殺害」とか「変死体」とかでも(絵ではなく小説において)「ワッハッハ(゜∀゜)いいぞー」
なのに、現実世界においてはその手の実物を見ると軽いパニック状態に陥ってしまう。暴れるとかじゃなくて思考停止。頭が真っ白っていう状態なんだろうね。今日その現場みたら血痕だけは残ってて、軽くあの時のがフラッシュバックした。何も無いのにそれがとてつもなく怖かった。

しゃの


・普段「おっとり」「優しい」「馬鹿」とかみたいな感じの人間がたまに見せる真面目な表情ってホントカッコいい。(社会はそれを「ぎゃっぷ萌え」という)

20080508180508.jpg


・学校の自販機に「ケ・・・ケフィアが・・・・・・」ケフィアとの初体験を済ませてしまった。もう戻れない。さよなら、初めての体験。

初体験。・・・いいえ、ケフィアです。
家電製品取扱説明書同封。・・・いいえ、ケフィアです。
waffu-.png

最近野郎共しか描いてないことに気付き、急遽「おなごも描かねば腕が鈍る」ということでメインの2人(ヒゲ金髪と坊主)じゃない人描きました。最近人間の顔の輪郭が定着しません。
・・・(゜Д゜;)あわ~

皆様「GW」「GW」と口々に言いますから、自分もそういった記事書こうとは思ったのですが(^ω^)

外出してないからネタがない。(^ω^ )

というのも、最近の記事で書いてたりするのもあるんですがなんか腰痛めてます。

GW初日、部活で「他校の自主公演見に行く(=敵察、スパイ)」ってことで収集があって街まで行った訳ですが、帰ってきた頃には腰が痛いの何の   ~⊂⌒つ;゜ω゜)ノぁ”ぁ”ぁ”

・行き返りはバス。降りてからそんなに歩かない場所にある。
・道中走ってない
・鑑賞中は座ってました(イスはホールでよく見かけるようなやや柔らかめの)
・終了後、部の男性陣で画材店見に行くなど歩き回ったが、長距離ではない
・痛みでいつもより自重していたので、断じて暴れてたりしていない


・・・なのにズキュウウウウン!!!!!!

平然とした外出だけで腰が悲鳴をあげるとは・・・連続4日もでたら腰が腰じゃなくなるΣ(^ω^;)
なので自宅養成してました。「GW暇だよ~」ってな友人には悪いことしたなあ。ってか、コイツには会ってスキーレンタル代返してもらうつもりだったんだが・・・(ヽ´ω`)多忙な人間とのせっかくの機会があああ・・・

さすがのインドア派でもね、
1人で4日も家にいるとすることないんだよ(^ω^)

え?「勉強」?なにその卑猥な響き?
4日目だとだいぶ痛みもないですが、でも完治しない限り悪化すると嫌なので・・・

というかあれですね。
GW終わる

中間考査(1次考査)

いくつかの県にOPキャンパス訪問
部活引退公演直前の為激化

球技大会
文化祭

個人指導スタート
放課後講習会開始
休日模試開始
2次考査

AOだの推薦だの一般だのの小論文、面接指導開始


今年のまともな休みといったらこのGWが最後か!

あーーー!\(^o^)/俺の休日を返してーーー!ケダモノーーー!
ξ(`・3・)(・ε・)

戯れ


そういやねこうみep2クリアしました!

紗 音☆DAISUKI!紗 音可愛いよ紗 音!

紗 音は俺の姉!

腰と腹がいたたったたたたたたったたたたたたい!!ダイエット(運動)するにできないじゃまいか!

とうとうこの身体にもガタが・・・わーい俺オワター\(^o^)/
例えるなら仕事にも家事にも懸命なパパ
料理

4コマで締めるつもりが8コマになってしまったということ自体がオチ
授業中に突発的に思いついたどうでもいい自己満。

karesi2.png

公式サイトの「鯖」の人気に嫉妬・・・。まあおぢさんも好きだけどね(・3・)

腰痛い・・・。

あ、ってか「投票」募集してます。どちらかに入れてください。これからの参考にしますんで。(清くなくても良いから1票を・・・orzお願いします)
成分問題
【朝】
おにぎり2個300
【昼】
弁当700
【晩】
なんかいろいろ1000【間食】
鯛焼き150

約2150カロリー。
ヘルシアウォーターのグレープフルーツ味、初めて飲んでみたけど後味が渋い(;^^ω)さすがお茶カテキン


