ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


「う み ね こ の ~」はマジ神作
家に帰ってきたら庭に鯉のぼりがありました。5月。それは男のための月です。(^^ω)
・・・ああ、休日は食生活がかたよるなあ~(;´・ω・)

じぇしかあ

「う み ね こ の な く 頃 に ep 2」より。続きは追記で。ネタバレ含みますが、本編ではどうでもいいネタバレで、ストーリーと対して関係ないので「ネタバレ」といえる「ネタバレ」でない気も・・・。まあ嫌な人は注意。



にしても「う み ね こ」神作ww良いわwww
ep 1も良かったが、ep 2も良い。まだまだ前半だが・・・。あれは「愛」の物語ですな(゜∀゜)いやあすんばらしいいいいいいいいいい
[READ MORE...]
口移しで ケ フ ィ ア を食べるようです
上手い絵師や、「この構図良いなあ」ってな絵をトレス?(下に敷く)して模写?すれば、デッサンだのシワだの身体の構成だのの勉強になるじゃないか!おぢさんあったま良いーーー!

もちろんそのままだとパクリですので、他のキャラにしたり、微妙ーーーにポーズ変えたりはしますよ。
Σ(゜ω゜;)

・・・最終的にパクることじゃなくて、自分の画力をあげることを目指してますから。
でも「上手い人ほど写真や、感銘を受けた絵など多くの資料を持ってる。そして描く時にそれを見ながら描いている」っていわれますから、・・・まあそうゆう感じ?で。


じゃあ追記に行くおー⊂(^ω^)つ

※下ネタ「嫌ああアアア」な人はご遠慮(-ω-)ノ
[READ MORE...]
おぢさんホントに頑張ったよ~(つ3;)
20080427121603
12年間の終止符を打ってきたよ!!

でもこれで終わり、バイバイだと思うと…おぢさん寂しいよ~(つ3;)

うぇっうぇっうぇっ…
・。・゜・(つ3⊂)・゜・。・

でもこれも受験のためだから仕方がないね!!受験ホントに頑張るぞ!!
いつもなら決まり文句の「ゆっくりしていってね!!」って言うけれど、これについては言わないよ!!



受験勉強…ゆっくりしないよ!!

最初っからクライマックスだぜ!!!!!
FC2ブログの・・・
管理ページの「訪問者リスト」をみると「DBエラー」とかで見れないのは俺だけか!?え、どうなのコレ!?みんなのは普通になってんの!?

Help meeeee(ノД`;)
筆圧に非対応な時点でアレなんだよな~
(;^ω^)今日のカロリーはとても悪かったお。我慢の限界とかじゃなく、食べざるを得ない状況だったからしかたがないんだお。まあざっと2300くらいはいっちゃったお。俺テラアホス。昨日の「1kg減った」が元に戻りそうですお。アウアウ...

ドライフルーツをプレーンヨーグルトに入れるとうまいらしい。

興味がわいた。多分低カロリーなので大丈夫だろう(´ー`)夕飯代わりにでも食えばよい


080425_2045~0001

買って来ました。ドライフルーツがお菓子作りコーナーに「ミックス」(写真の奴)しかないあたり、地元が田舎だということを感じさせられました(^ω^)東京あたりだったら「ドライフルーツ専門店」とか余裕でありそうだよな。

とりあえず久々にプレーンを目にしたので、無添加(付いてきた砂糖入れず)で先に1口・・・(’∀` )
080425_2046~0001


すっぺえ( ゜Д゜)!

まあ予想はしてたが。

080425_2046~0002

ドライフルーツ混入します。めっさジャムの匂いがしたよ。凝縮されたフルーティみたいな甘ったるいプンプン


080425_2047~0001

080425_2050~0001

混ぜました。これを1晩冷蔵庫で置くようです。(付属の砂糖は入れません)
結構「うまい!」という人が多いので、どんなものか期待しています(*^ω^)




うあああ、明日学校だってよ!

朱志香(じぇしか)お嬢様を今日は描きまくってた気がする。部活の休憩時間に黒板に描いてたら、部長に「垂れ乳」だの「メタボ」だの言われたよ。「メタボ」については腹が太かったから元から治すつもりだったが、「垂れ乳」て・・・。

「だって女性は胸がこれぐらいの位置にあるじゃないか!それにこいつはペッタンコだぜ!」って言ったら
「2次の女は全部良い乳にすべきよ!」と言われた。萌え絵を描くつもりじゃなかったんですが・・・

まあなんにせよ描き直したら「あ、これなら揉みたくなる良い乳」って言われました。

知らんわ。


FC2の新機能「お絵かきえでたー」で描いてみたのだが、やはりSAIには劣る。(当たり前
そして肝心のSAIは試用期限が切れました。ああああああ・・・・・

明日、学校帰りにSAIライセンスをコンビニで買ってきますわ(^ω^)ノ
寝過ぎるとかえって眠くなる現象
20080425074207
☆1kg減りました(о`∀´о)!!☆

まぁ1kgなら、すぐ元に戻りやすいので油断できないのが事実ですが、一応。というかこれから1kg痩せてくごとに上記みたいに書いてきますわ( ^^ω)


【朝】
おにぎり1個300
牛乳96
【昼】
弁当800
野菜ジュース71
【間食】
酢イカ1本40
カカオ72%チョコ60
【夕飯】
※寝てしまったので無し

総計約1400カロリー

《反省点》
・カロリーを下回り過ぎた
・夕飯寝てしまって食わなかったのが原因


なんか最近「寝ちゃってた」ってことが多いな(;・ω・)勉強も運動も趣味も、やりたいことがやれんじゃないか…。うぬぬ…。
カカオ72%チョコんまい
20080424072402
【朝】
おにぎり2個350
【昼】
弁当600
野菜ジュース71
【夜】
おにぎり1個200
サラダ200
豚トロ(少量)300
野菜ジュース90
牛乳96
板チョコ(4分の1)100

総計約2000kcal。目標の1800代いかず。(゜Д。)

《反省点》
・夕飯が駄目
・豚トロや板チョコは翌日の朝か昼に食えば良かった。夜食いたいなら「おにぎり」あたり抜けば良かった。
・野菜ジュースは昼飲むし、晩もサラダということで野菜はとってるのだから夜に飲む必要は無かったかもしれない



そしてカロリー消費対策(運動や入浴)出来んかった
・。・゜・(つД`)・゜・。・
しかもまた夕飯後2時間しないで夢の中…orz昨日宿題で夜遅くまでやってたからか眠かったのでしょうな(´・ω・`)

明日…てか今日はガンバロ∑о(-A-´)



画像は「あ、こういう髪型良いなぁ」という資料。水着や発育途中であるボインなぞには興味がないのですよ(・3・)~♪
むしろ帰りに見た、オシャレな短髪の爽やかリーマンに興味が…о(`∀`*)
温 冷 浴 (´∀`)
20080423022402
やりながら携帯から更新してます。温冷浴(詳細は後ほど。あるいは各自で調べてください)、かなり久々にやるなぁ(゜∀゜)。
…熱い寒いです(´∀`;)

ま、とりあえず…

カロリーいきま~す(-ω-)♪

【朝】
おにぎり2個約350
カルピスウォータ-230
【昼】
弁当約600
野菜ジュース70
【間食】
午後の紅茶(レモン)135【晩】
サラダ(多め)250
プリン189

総計1824?まぁなんとか1800代には入ったけど、反省としては午後の紅茶はいらんかった。ついでに飲んじゃった理由は「飲みたくなったから(´A`)」。そして低カロリーなので普通に飲んだ。

というか新たな発見。紅茶の飲み残しと夕飯のプリンを食ってたんだか、甘い後だと紅茶が甘く感じなくなった。甘さ負けしたんだろう。甘党の自分としては、甘さを感じない紅茶は

( ゜Д゜)

でした。あるェ~?

よ~し、おぢさん頑張っちゃうぞ~(・3・)
20080422181817
※昨日の話です

自分はいつもバスを乗り換えて学校に行っている。

学校~街(中心街)~家付近

勉強するため学校に19時30分まで残り、そっから街のバスまで乗ると家付近までのバスが来るまで20分かかることがわかった。じゃあそれまで待つか?だがここで自分は考えた…
「この20分ダイエットに使えばよろしアルね」
っつわけでウォーキング。いや、ランニングしたかったが、寝不足で疲れてたから無理でした(ω゜( )≡3 (『脂肪は15~20分から燃焼』とはいうけど、『5分からでも僅かに燃えていく』のでその『5分から』にかけます)


まぁ運動はそのウォーキングと体育でバドだったんですが(バドおもしれー)、食事の方は…

◆本日食った分◆
【朝】
ツナおにぎり(189)を2個→378
ココア→260
【昼】
親が作った弁当→約700
カフェオレ→240
【間食】
チョコ納豆(写真参考)→250
【夕飯】
ご飯(普通)・水餃子(少量)・高野豆腐の肉詰め・サラダ→約600

総計1800kcalくらいに抑えたいのに2300kcal越してる…orz。間食が問題なのはわかってるんですが、せっかく後輩が茨城で買ってきてくれた御土産(おどさん)が賞味期限間近だったので仕方なく…(ノД゜)1袋250カロリーってわけじゃなく、部の皆に分け与えたんですが(買ってきてくれた本人が好奇心満々だったのもあって。)「大豆」と「チョコ」はカロリー高そうなので(-ω-;)

しかも寝不足故に、夕飯後1時間もしないで
~☆In The Dream☆~
英語の予習したかったからか、授業の夢でした。(うひゃあ

とりあえず明日(今日)は頑張ろ(-ω-´)
酒乱⇒殴られた⇒そ れ が 愛 な ら 仕 方 な い
とりあえず友人と遊びに行くつもりがドタキャンされてしまったという・・・( ^ω^)
仕方が無いから宿題やろうとか思ったが、人間家では集中できませんよね。だからといって図書館に行くのも面倒だったり。で、結局やりませんでした、という。あ~



「S A I の ペ ン 入 れ レ イ ヤー」の存在にやっと気付いたよ!
線がぐにゃぐにゃしなくなるらしいけど・・・ひゃあああすっげええええ!!・・・でもなんかペン先が異様にゆっくりするなあ。( ゆ っ く り し た 結 果が こ れ だ よ !!)

酒


未成年が酒飲んでるのは実際良く見られる光景なのだが、だからといってあまりそれを肯定したくない。だが「酒飲むと狂う」って設定にしたい。くッ・・・どうする俺・・・

って思ってたけど、そうか、この(漫画?絵の?)世界では「お酒は15歳から」って法律にしてしまえばいいのか!(・3・)おぢさんあったま良い~

ところで本日の題名はあるアニメの名言を言いたかっただけで、実際殴られる愛なんていいですから。おぢさん(;・3・)え、遠慮するよ。まあとりあえず(^ω^)、


お酒は飲んでも呑まれるな
スペインオムレツ爆破⇒ッう!・・・ぉ!ぉおおおおお!
先日TVで「スペインオムレツ」なるものを作っていて、興味があったので本日作ってみた。
煮て潰したジャガイモを混ぜるとこが普通のと違う。TVじゃピーマンだのパプリカだの色とりどりにしていたが・・・・・我が家にはそのときそんなオサレな野菜なんてなかったので、唯一の野菜だった玉ねぎとツナ入れました。(あれ?目から汗が?)

・・・そういやその番組で、ソーセージを入れることで「お子様も大好きですからね、これなら喜んで食べますね」とかいっていたが、ピーマンだのパプリカだのが堂々と入ってる時点でどうかと思う。

というか「ソーセージ」=「お子様が大好きですね」ってそれもう定番のセリフですよね!
でも、大人だってソーセージは大好きな人がいるんだぜ!むしろ大人になってから好きになった人もいるとおもうんだぜ!


アレだ、

「パンはパンでも食べられないパンはなんでしょう?」

「ショパンです」


で例えるなら、

「ソーセージはソーセージでも食べられないソーセージはなんでしょう?」

「双生児です」


みたいなもんだ。子どもを産むことで親の愛が芽生えた、双生児☆DAISUKIみたいな。そういう意味で。



でももしこの中で「子どもを作る作業」もしくは「愛を深める作業」の段階で使う方の性的比喩表現でのソーセージだと思った人!正直に前に出なさい。

この・・・


       ^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_ 


変態があああアアアアアッッ!!!

全く、困った奴だな。・・・でも先生、そんな奴・・・嫌いじゃないぜ?



・・・ごめん、なんかもう本題書くのメンドくさくなった(´A`)以下画像

皿に盛ろうとしたら爆破
080419_1451~0002


両面からしっかり焼けば崩れなかった(図は焼かなかった面)。多分
080419_1451~0001


パセリなんてオサレベジタヴォーないので、青海苔かけました。
ふふ、スペインも所詮屋台の前では青海苔をかけられる運命なのさ・・・。(←何コイツ?)
080419_1500~0001


少し前に線画だけできてた奴です。色つけました。「う み ね こ の な く 頃 に」より。
かのしゃの



次スペイン作る時は男爵芋にしよ。煮潰すの、メークイン芋は向いてない(´A`)。・・・家になければまた女王様になるのだが。
虫マジ嫌いなんだよよおおおおおおお(泣
我が演劇部は学校の合宿場が部室なのだが、そこのワラジムシ(ゾウリムシ?)がすさまじい。
もう合宿場で練習に使う部屋に5匹ぐらい普通に死んでて、仕方がないから掃除するも翌日にまた・・・。で、ホント嫌なぐらい発生するのだ。

今日、入り口にある受付台にも2匹、死んでた。上でも這いつくばるの!?コレ!?
それに対し、「普通に登ってますよ」と後輩。ってことは天井とか見上げればうようよ・・・!?まあその時は見られなかったが、天井か・・・。

にしてもホントどっから入ってくるのか!?コイツらは。

部長「そういや最近、2階行ってないね。見に・・・行こうよ。」

1階を掃除しても出てくるくらいだ。ましてや手付かずにしている2階へ行くなんて・・・。

嫌です。でも・・・

ずっこけのコピー

説明するなら、自分は注意が室内にいってたからわからなかったが、このとき部長は「ドアに生理的(精神的)危険物質があるから、それに注意」と言いたかったわけだ。ヘンに警戒して、身体をかがませてたから「決して高くしてはいけない」というわけです。
まあしかしそこは例え遠まわしに言われようとも一気に鳥肌立つわけで、結果的に6コマ目になりました。あの叫び声は普通に1階で談笑してた後輩たちに聞こえてたね、うん。

というか、階段上がり終えた時、部長が「巣とかあったりして・・・」とか言いだして、「嫌だよ見たくねえよ!!」と焦った。

巣?あのモゾモゾがウジャウジャワラワラだぜ?想像してみ?鳥肌が立つ通り越して逆立ちしちゃうってやつだ。

チキンと言われようが嫌いなものは嫌いなんだ(´・ω・`)


で、実際そこにあった危険物質はなんだったかというと、クモの巣だったそうで。ワラジムシの巣の話した後だから、まさか、頭上に、モゾモゾが、ウジャウジャ、いた、と、思った、ぜ(;゜Д゜)。ウジャウジャが(略




今日の部活はビデオ鑑賞会。先生が「全国大会の劇を見よう」とのこと。ウヒヒ、こりゃ「楽しみ」ってヤツなんだぜ( ^ω^)!ビデオデッキがある個室は狭いが、気にいないんだぜ!

そして、いざ見る!      ・・・・・スゲエ!コイツはスゲエ!

名作の匂いがプンプンするぜ!


ガラッ


あら、先生(副顧問)。部室にくるなんて珍しi・・・    ゑ!?My弁当!?

そのまま「昼飯食いながら見せてもらうー(´∀`)」とのこと。あ、そ、そうですか(;・ω・)(にしても今16時。まあ仕事で食えなかったんだろうが・・・)


そんな中で鑑賞しました。

先生本人は、結構静かに食うよう気をつけてましたが



ゴメン、聞こえる(^ω^)。



「それで、用って?」
「まあ、座ってよ。」
「・・・・・」
「・・・・・」




ガサ・・・カサカサ





(;^ω^)









「何でだよ!」
「よ、よくわからないけどさ・・・」
「畜生・・・」





クッチャクッチャ








(;;;^ω^)(食ってから見に来いよ)






とりあえずみんな!空気が読めて、場にあったことをできる人間になろうね!しまじ○うとの約束だよ!




紗 音描こうと思って、やっぱ朱 志 香描こうと思って、やっぱ妥協して時間なくなった結果がこれだよ!
妥協した結果だから仕方がないね!だからゆっくり妥協していってn(ry
きりるど

左の人むっず!右の人だけでよかった!ウボァー( ゜Д゜)



ランキング参加、受験終わるまで外します。登録してるとなんか更新欲がでて、勉強の妨げになるんで。
温暖湿潤気候区
あ!なる!

というのが数学の時間あって周りの男子に笑われたけどそれは純粋な気持ちで言って上だから後悔していないし反省もしない。(あとから「ヤベ!」と気付いた)

某所のものに影響されて描いたのに、本人に似ていないという\(^o^)/
野球

なぜ野球着の上がないんだ。裸じゃなくて全身野球ユニだからこそいいのに。仕方がないから絵どおり裸でいくしかなかったじゃないか。あ、スパイクなんて知らんので適当。
地理の時間聞いたけど、スポーツ飲料とかはそれなりの汗かいた上で飲まないと、水分補給でなく有害補給になるとか。ひゃー怖い。

ところでSAIにも指先ツールやってほしい。でないと雲が上手くいかん。

最近なんか露出絵多いですね、ごめんなさい、多分この熱(参照⇒「エロ絵を描くか?否か?」)が再発してきてる。そのうち冷めるはずだから、なんとか自分も抑えるよう頑張りますから、待ってください。


新しく入った4人の後輩(女3、男1)とメアド交換して、男の後輩と絵の話についてメールしてた。なんか共通の趣味があると、人って一気に仲良くなるなあと実感した。

眠い。おやすみなさい。眠い。眠い。

↓参加中
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
『脇責め』  (※注:R-10)
べ、別にただの「コチョコチョ」だから、エロくなんかないと思うけど、ま、まあ「見るだけでこっちがくすぐったくなったじゃないか!」って人のために追記に載せとくわ!(ツンデレ)

軽く服脱げてるけど、くすぐったくて暴れた故の結果なんだから、勘違いしないでよ!(ツンデ(ry

エ、エロくなんかないんだからね!(ツン(ry



押して・・・ゆっくりしていってね!
FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

[READ MORE...]
TOP画更新しました\( ゜∀。)ノアヒャヒャ
TOP画更新しましたーい。
5代目見本

表示ささってない人はこのBlog一番上の「ま、やってみるか!」をクリックすれば見れると思うよ!1番最初の注意書きと一緒においてるから。

というか絵が絵ですが、地元は桜なんてまだ全然咲いてませんよー、アリャリャ・・・
あるェー(・3・)?

とりあえず、TOP画にも注意書きがしたかったから描き変えました。あー、疲れた。

押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

(女性の)顔に白い液体かけてみたよー(・3・)
てゐ

2つ前の記事で「て ゐ」書いたんですが、可愛くなかったのでリベンジしようとしたけどコイツは腹黒キャラなのでやっぱ可愛くかけんかった。



とりあえず追記に題名で述べた絵がありますよ\(^o^)/

某所でケフィア絵がブームだったから、おぢさん、便乗してみることにしたよー。(・3・)褒めて褒めてー

「ケフィアだから全然エロくないね(・3・)全然と思いましたが、「食べ物を粗末にしちゃいけません!」な人のために追記におくよ!(見るのは自己責任という意味)

背景はメルヘンチックだよ!だからエロくないね!

顔に食べる為の白い液体つけたところでどこがエロいんだろうね、まったく。


押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

[READ MORE...]
部員?いいえ、肉の為です。
とりあえず最近の状況をば。


●クラス替え

クラス替えが微妙だった・・・。別に話せる人はいるし、ちゃんと一緒にご飯食うぐらいの仲の人もいるんだけど・・・

ベストフレンドがいない!!!!!!!

ホンット仲良いってレベルの人は全員隣クラスだから、「あー困った」状態。一緒になれると思ってたんだが・・・。はあ(;´・ω・`)

ま、でも確かにBESTはいないけど、話せる人同士で仲良くやってます(「適材適所」?というか「臨機応変」?みたいな?ん?なんだっけ?まあいいや。)。誰が一番上手く描けるかってことで、このまえの自習みたいな時間3人とやってたんですが、「スヌ○ピーと一緒にいる黄色い鳥」で恐竜描いたり「ミッ○ー」が無駄に八頭身だったり「ドナ○ド(M)」がアフロですらない、というか人の形ではない「ドナル○(ディ○ニ ー)」は誰1人としてアヒルをかすってないで、3人とかなり爆笑してました。(ドナル○すさまじかった・・・

●係

今回のクラスでは昨年室長・副室長だった人が多くいたので、自分がやらずに済みました。これで今年のクラスは安泰だ・・・。よって今後、今までBlogで書いてきた室長愚痴は書かなくなります。

まあ実際、なんか・・・寂しい気もすんですけどね(´・ω・)。代わりに委員会の方の委員長目指してますが、やっぱ一番やりがいがあるのは室長なんだろうな・・・。

というか、今思い返すと、最悪になった状況も多々あったけど、室長をやったことの見返りも大きかった気がする。

ホントいろんな人に感謝してる。


●部紹介

部紹介何するかの企画は、今回自分が考えたんですが・・・








(о`∀´о)成功したーーー!!(о`∀´о)

サッカーだのテニスだの野球だのバスケだのバレレだのみたいな運動部連中は、なにもしなくても人入ってくるから人数の心配なんてしたことないだろうが、演劇みたいな文化部は人がなっかなっかこない。毎年1人ぐらい。部見学なんてサッパリ!


でも、ニ○動のキャラに頼ったら、「エアー○ンですよね!」「ニコ○知ってますよね!」「らき○たですよね!」で、大盛況!

・・・なんかもうアニオタニコオタ狙った結果だけど、後悔はしていない・・・。・・・多分。

でもあくまで部見学に来た人数が大盛況であって、実際に入るかどうかは明日決まるんよ(´・ω・)


だから結局油断はできないのですよ☆orz☆


ってか、新しく来て顧問になった先生が「新入部員が入ったら、1人につき1kgの肉買ってきてやる!それで外で焼肉歓迎会しよう!」とか言ってました!先生素敵!先生素敵!


●余談

ちと、2つ程。今日の体験から・・・


まず、これは部に遊びに来てた女子(3年)がしゃべってたことからなんですが、

勝手に決めつけるんじゃなくて、本人の意見を聞いてやれ。

「昨年もそうだったから~」で、勝手に決め付けられてるそうで。本人はそれに呆れて、結果「やりたくない」とか思ったようです。「じゃあそう言えばいいじゃん」と思うかもしれませんが、まあ・・・書くと長くなるので省略させてもらいますが、色々言いづらいようです。


余談2つめは・・・愚痴なんで、追記の方に置いときます。






とりあえずこれから1年、決まった以上、「やるしかない」!
ショボーン(´・ω・`)⇒(`・ω・´)シャキーン




押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

[READ MORE...]
何も見ないで永遠亭メンバーを描く
「エーーーーーーーーーリーーーーーーーーんーーーー」
erin.png

「座薬じゃないんだからね」
futausa.png

「卑しい愚民だわ・・・ホラ足でもお嘗めなさい」
kaguya.jpg


影響源↓


押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

別に寝込んでたわけじゃないんよ
20080410072605
高3になってからやっと電子辞書買えた。というか買おうと思った。書いてある内容の量は紙辞書が勝ちだけど、スピーディーさだとこっちが上だよね!
DSよりちっちぇえ(*゜∀゜*)

押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

わはは
20080407121503

おぢさん熱が出たから早退できたよー(・3・)すごいでしょー。褒めて褒め(ry

学校を抜け出して学んだことは、今やってる「い○家」の鴨鍋に卵は合わないと学んだ…。おぢさん学んだよー(・3・)
おぢさん偉いでしょー。褒めて褒め(ry
20080407121405


今から宿題片付けに図書館行ってきます!!おぢさん偉いで(ry


押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

「ダメ人間」の良い例。
昨日の記事の続きです。

dame.png

自分の短所の1つですね。というかギリギリにならないと危機感でない人間なので。だからいつも\(^o^)/オワタ。

締め切りが予想外に遅かった場合、それを知った瞬間、安堵のせいか顔が無性にニヤつきます。エヘ・・・エヘヘ・・・・・ニヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒh(ry

逆に早かった場合は、自爆したくなりますが。

というか今日の漫画の1コマ目、初めて顔を「(^ω^)+眼鏡」にしなかった!
枕の隣はティシューです。ティッシュじゃなく、ティシューです。






というか今一番気になってるのは、宿題よか、明日発表されるクラス替えです!


ムダに緊張してます(実)(;;;;;゜Д゜)о


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
ドキッ!使用人だけのお庭の手入れ!(チラリもあるよ)
これまた「う み ね こ の な く 頃 に」からですが、若い使用人2人。線画で尽きたorz色塗りは気分向いたらします。
かのしゃの

正直、最初 嘉 音 (カノン) クン(右)女の子だと思ってた。
と思ったら「体力があまり」ってことだから女の子っぽいのね。腐人たちの格好の餌食だね。(ふぁいとー)。まあ「男の服着てるから男だろ!」って思うでしょうが、何分ローゼ○の蒼い子の影響でして・・・アハハー(ノ∀`)。

で、カノンはおいといて、本当に描きたかったのは紗 音(しゃおん)姉さん!

使用人の分際で太股オープンするスリットで色気をだしてるなんて、実にけしからん!服は可愛いけど、実にけしからん!仕方が無いからおぢさんパンチラせざるを得なかったよ(・3・)褒めて褒めて~!(え?関係ない?

にしても紗音姉さん、すごく・・・大人っぽいです・・・。もっと幼くて可愛いのに・・・。
可愛いじゃなく美人だよ!美人!だからパンチラしても構わな(ry


というか、わかる人にはわかるけど、どうみてもロー○ンはいってますね、あひゃひゃ(゜∀。)
この子ら兄弟っぽいし、カノンがカノンで蒼い子と似た服だからどうしても連想してしまうんだよな。しかもカノンは庭の手入れ係だし。( ・ω・)
そうゆうわけですから、原作でこんなシーン一切ありませんから!今日の題名とか気分!気分!


普通の日記は後で書きます。ゆっくりしていってね!!


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
学生さん恒例の、長期休暇のお友達
宿題


わからない人のために言いますと、最大の難敵、ゲームでいうラスボス級である英語の宿題の存在をさっぱり忘れてました、というオチ。ワークだよ、ワーク。そういやあれはダントツやばかったと今思い出した。アチャー(ノ∀`)


さあ、レッツ徹夜!

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
「ズコー」は勿論パー○ンネタ
カラオケ店でフリードリンクバーがあるのはよくある話で、ついでにソフトクリームバーもある、という店もある。私がよく行く店の1つにも、「ソフトクリーム食べ放題」がある。
 だが、その店のソフトクリームは舐めちゃいけない。(いや、別な意味で舐めてもいんだけどさ。)
「食べ放題」と言うからには「安っぽいような味・質」と思うが、そこのソフトは半端なくウマイ。マジウマイ。なんかもう十勝産牛乳使ってますよ、的にうんむぁい。コクと風味がマジうまいのだ。
 で、そこは「バニラ」と「チョコ」があって、チョコがマジ最高!チョコおいしいよ、チョコ!チョコがマジ最高!チョコおいしいよ、チョコ!(大事なことなので2回言いました)

そんな店に友人2人を連れて行った。2人ともそこは初めて、とのこと・・・


(о`∀´о)こりゃあチョコソフトを勧めるっきゃないね!(о`∀´о)

で、↓

ソフトクレアム


強制はしてないが、ひたすらチョコを称えまくった力説を聞かせてやったらこのザマでした。うへえ!
あれですか?「オメエがしつこいから絶対食わねえよ!」みたいなヤツか!?
仕方が無いから「しつこかったな!スマソ!」みたいに言ったら

「いや、そういうわけじゃなかったけど・・・



バニラ派なんで(´_>`)

(゜Д゜)
( ゜Д゜)

あ、そうですか、ハイわかりました。お2人方ソフトはバニラ派ですか。よくわかりました。 ...orz


あ、でもメロンソーダにはチョコソフトいれるのね、君。それはチョコ派の僕でも遠慮するよ、うん。うん。


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
最悪な形でカムアウトした俺はどうすればいい
部長の風邪を初めとし、さまざまな事情が相重なって部活が無くなった。

そんで悠長にニコ動を見ていたわけだ。

いろいろ見ていたのだが、問題はこれを見ている時だった・・・



わからない人に説明したいと思う。ニコ動という動画サイトで、なぜか外国のゲイレスリングが人気なのだ。それを「哲学」と評して褒め称えたり、改造したり、イベントに使ったりと、ホントもう人気なのである。普段は1、2個しかランクインしてないのだが、例えば「ホワイトデー」を「兄貴デー」と評して、ガチムチなゲイの動画が数多く人気を呼ぶのだ。

人気な理由は、わかる人にはわかる「阿部孝和」というゲイキャラを、いじって面白がるぐらいゲイモノが遊ばれていた。
第2の理由が、レスリング中にしゃべる言葉が空耳で聞こえる?のである。「ホイホイ☆チャーハン」「最強☆とんがりコーン」「新日暮里」など、意味不明なことを言ってるのがウケている。
最後に、「いやらしさ」の演出が、あまりにもわざとらしく、それが返ってウケとなっている。


で、そんな訳で私自身もこのガチムチ兄貴の改造動画がギャグとして大好きなのである。
だから見ていた。そして、動画がちょうど盛り上がってきたときだった・・・

カムアのコピー


最初は、夢中になってて気にしなかったのだが、物を置いた親の手が本当に僅かに静止した時、「ん?」と。





そして、気付いた。



見られた、と。

音声も聞けば、どうみてもウケを狙ってるものにしか思えないのだ。私自身も「笑い」を求めて見ていた。が、何分自分はイヤホンをしていたため、周りには音声が聞こえないのである。

音が聞こえなければ、ただ、マッチョな漢とムキムキな漢が全裸に近い状態で身体と身体を重ねているに過ぎない。どう見てもゲイポルノと思われます、本当にありがとうございました。


・・・ああ・・・・・・どうしよう・・・・・。お互いそんな気にしてないが。

私は親にはカムアウトする気は将来的にもないのだが、もし仮にするとしてもカムアウトってもっとこうお互い真剣な空気の中で打ち明けるものだとおもってた・・・orz

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
とりあえず皆、高校生らしい『健全な』エロを話そうぜ?
昨日の部活での話だが・・・




umiでゆっくり



(俺も「うりうり」されてー(*´Д`))
うりうり募集中!うりうり募集中!うりうり募(ry

まあそんな濃いものは期待しないでゆっくりしようぜ?でもクッソ長いです。
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
[READ MORE...]
昨日部活は忙しかったし、Blogは更新し損ねたから
嘘つきそこねたorz


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
ぬうゥっふぁ、そいや!そいや!そいやあああああああああ!!!
「 う み ね こ の な く 頃 に 」

※追記へ

(絵しか貼ってないし、それも対したネタバレはないと思います。それなりに頑張ったので、できれば見て欲しいですが、ネタバレに神経質な方は注意。)

まあ「うみねこ」に「興味ねー」なんて人は、スグに追記の絵を見て「ウホッ!おもしろそう」とか思っちゃえばいいと思う(=ω=)b!俺の絵がそこまで興味をかもしだせる絵かは置いといてorz

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
[READ MORE...]


