ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


軽ぽっちゃり(微デブ)好きには良さそうだな
これの続き。


【主人公(^ω^)】
ブーン

あまりデブ&ぽっちゃりキャラを主人公にすると、痩せ・筋肉っ気より使いづらいシーンが出てくるし、ビシッと決めづらい。でもブーンはピザ(デブ)キャラだからなー。軽めのぽっちゃり程度でいくと思うけど、作中でダイエットさせようかな・・・(=ω=.) ついでに童顔。


【ヒロインξ゚⊿゚)ξ】
ツン

ホントはツインテールが縦ロールなんですが、一般人から見ると不自然だと思う。なのでロール成分かなり弱めた。やっぱこっちの方がまだ自然だな~。ついでに縦ロールは毛先に少し。自分でいじってるか、「長くするとクセがでちゃう」みたいな。
にしてもこれが最終的にパッとしない微デブ主人公とフレンドリーになっていくなんて・・・これなんてエロゲ?


【主人公の親友('A`)】
ドクオ

主人公と対でガリっ気。何事においても「メンドクサイ」「鬱」キャラ。なので暗め、適当。ネットで探したけど、ドクオって絶対黒髪だな。「ツヤがない黒髪」とかあったから、カラス級の暗さでいいや。一番上の主人公の黒髪が一般的ということで。ヒゲ生やしたらダメっぽさがでて良くなった(ヒゲ切りそろえてたらカッコイイのかもしれんが)。まあ学生なんてこんなもんだよな。自分はちと遅めなので週2~3でヒゲ剃りますが、なんか3日も放っといたらスゲエ濃い。高校生でもそんぐらいの人いるんだから、大学生ならなおさらそういう人多いだろうな。

校則で「ヒゲ伸ばすな」さえなければ・・・(´・ω・)  (いや、似合うかはおいといて)

今日の男どもは「デブ」だの「ダメガリ」だの、しかも服もパっとしません

、まだ

「普通顔なんだがBL対象として美男子にさせられそうな眼鏡バーテンダー」

とか

「体育会系(・・・体育系?別名アスリート)」

とか

「オシャレな人(描き手のセンスが問われる(^ω^;))」

とかありますから期待でもしていただければ。
女性にいたっても、今日のヒロインを基準として

「大人っぽい」

とか

「か弱そう」

とかありますから・・・



ゆっくりしていってね!

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
わかる人にはわかるネタ
yahoo!のトップにダイエット食品の宣伝写真があって、こんなカンジだった。

オワタダイエット


飲んじゃいけない、飲んじゃいけない、飲んだらてぃうんてぃうん\(^o^)/

おぢさん素で吹いちゃったよ(;・3・)


【CM】

俺絶対相撲観に行かねーよ!結界かバリア張れるようになったら行くわ!じゃ!


なんだ、ただの神か。


こ れ は 酷 い \(^o^)/

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

さよなら内藤ホライゾン
ブ ー ン が 司 法 試 験 を 目 指 す よ う で す

まままままあ、上の漫画、全然対したことないわね!私だってあと500億光年練習すれば、これと同じくらいの描けるんだから!
か、勘違いしないでよ!何もこれに影響されたってわけじゃないけど、なんか漫画が描きたくなったのよ!じゅ、受験生の身分だけど!ほ、ホラ、息抜きのつもりでよ!



いつもどおりにしますね(;^ω^)このままじゃずっとコレだ。初見の人で、かつツンデレネタが通じないとオカマに間違えられる。

で、

さよなら内藤ホライゾン2


・・・・・うん。なぜかリアル・ネットでお世話になってる人々の60%が絶望先生絶賛してるが、私読んだことないのですよ。でも、コレ見てズキュウウウウウウウウウウウウウウウウウンンってなったので描きました。

私が大好きな顔文字キャラを、ネットの擬人化を参考に描きました。(パクりじゃなく、「あ~、このキャラは短髪絵が多いから、短髪向きだな」とか「この髪型いいな。(←これパクりか・・・)」)

で、どれがどれだかわからんだろう、とのことで答えが追記にありますから。顔文字イメージ崩したくない人は退散。



話の舞台としては大学生活になりそうだ。今のところ考えてるネタだけだとシリアスっ気多い。

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
[READ MORE...]
パーフェクトよか崩壊してるほうが心地いい
れいmそfk

なにも描く気がしませんでした。

080324_1435~0001

「甘酸っぱい」ではなく「甘渋い」よ、クソ・・・。中のソースがしぶいのですぅ。ホワア( ゜Д゜)!!

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
3人旅
学校午前で終わりでした。友Yが「カラオケ行きたい」とか言ったので、友Oも連れて行くことに。
部活の打ち上げみたいな強制イベント以外で高校の人とカラオケに行ったの初めてでしたあああ(;゜Д゜)。中学校の人としか行ったことなかた。
だって仲良い人は全員住んでる場所遠い!だからお互いメンドイみたいな・・・
確かに帰りに「○○寄りたいから付き合って」と誘うのはお互いあったが、ショッピングばかりで(何を買いに行ったとかは聞いちゃいけない)カラオケは初なのですよ。(´・ω・`)


とりあえず町に着く。2人ともお昼はなんでもいいとのことなので、自分が「お好み焼」を提案。

広島焼の軽く焦げたカリカリ麺DAI☆SUKIо(*`Д´*)о
2人は町から遠いのであまり町に来ず、詳しくないので自分が案内。町に「オ タフク」というお好み焼屋があるのでそこに向かってました。
2人に話しながら向かってたんですが、そっから近いのですぐ着く!・・・そん時、
オタフク

自分は見慣れた看板ですから普通でしたが、その気持ち、まあわからなくもないな。そんなわけだから「ねーy・・・あるある」になったよ、おぢさん(・3・)ぷぇ~

「慣れ」って怖いものね。


で、ご入店。カウンター席だったので、店員が作る作成手順見てましたが鮮やかですな(゜Д゜)。
隣に座ってた2人は同じの頼んでて、自分よか先に出来ました。
080326_1327~0001

2人は僕を待つ気はないらしい(^ω^)。反対の状況になったら自分は食ってたでしょうが


ほいで、食後はカラオケへ。最初joysoundあるとこに行ったんですが・・・満員orz
(しかも店員が全員チャラチャラしてたので、そこから去った後Oが「DQNだ!」を連発)

え ー り ん 歌 い た か っ た ・。・゜・(つД`)・゜・。・




joysoundはそこしかないので、もうjoyは諦めてソフトクリームがうまい別の店へ。

【歌ったリスト】
もってけ!セーラーふく
ハレ晴れユカイ(Yよりリクエスト)
聖少女領域
跪いて足をお嘗め
カルマ
まっがーれ↓スペクタル
恋人を射ち堕とした日
奈落の花
創聖のアクエリオン
愛と誠
天体観測
真っ赤な誓い
友情物語
冒険でしょでしょ?
光(宇多田ヒカル)

カラオケで、全員無駄に「ニート」「ニート」連呼してました。歌崩壊\(^o^)/


Oはあまりカラオケに行く人ではないのですが、奴が歌ってる最中「なんだお前www」でした。1990年生まれなのに1973年のかなりマイナーな曲歌ってたのはうけたが、歌ってる最中に目瞑ったり、空いてる手でソファーをバンバン叩いたりで・・・なんか変に雰囲気出しててYと爆笑。

なんか国家(君が代)歌っちゃうし・・・
080326_1455~0001

歌詞がこの1ページだけで終わって、これまたYと爆笑。


なんかあれですな。カラオケあんま行かない人と行くと珍プレイしたりでおもしろいもんだな。(全く歌わないのは困るが)



そういや話は戻って、Yが「来年卒業式の後、また3人で晴れやかな顔でココにこれたらいーな」と行ってました。その直後、「忘れそうだけどw」って言ってたけど・・・またこれたらいーな(´・ω・`)


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
少子高齢社会がために、母校消滅
うー!
うーの人

うー可愛いよ、うー!

ねこうみは全然手付かずで進んでないのに、なぜかキャラを描きたくなる衝動にかられる。
こんな状態でゲームやって、萌えシチュエーションとか、イベントで自分が泣かせられでもしたら、「うううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!」とかって爆発するだろうな・・・ああ、おぞましや。

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

自分の今通ってる高校が、4~5年後に無くなるかもしれないそうです。前々から近々消えると話は聞いていたが、まさかこんなに早いとは・・・。

都会の学校じゃあこんなことまだ先の話だろうけど、目の前が牧場で、右を見れば水平線が見える高校なんて貴重だと思うのに・・・。
新クラス発表はまだだが、3年生がいないので2年生は3階(3年生の教室)に移動している。今日は晴れだったので、3階のベランダからの水平線はとても清々しかった。・・・これが見えなくなるとは。

少子高齢社会って嫌だな。

とか言ってる同性愛者の自分も、(言い方変えれば)少子高齢社会に協力している形になってるんだよなorz
性感帯

080324_1905~0002


感じませんでした (^ω^)



↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

現文に、美術に、部の広告依頼状作成に・・・明日までの宿題が多すぎて泣きたい・・・orz
sa ku ya さーん! (P A D長っつった奴誰だ!!( ゜Д゜))
さくや宣伝用

TOP画変更。4代目。TOP画では初の女性。ってかこのキャラ、どうせこのBlog閲覧者でわかる人はいないと思う。

見えない人は、1番上の「ま、やってみるか!」のBlogタイトル押せば見えますようーふうふふ。

あのナイフを反対に持つ構えが気に入った。


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
海専○専?なにそれ、おいしいの?
海さん

べ、別に似てなんかいないからバレるわけないわ。・・・な、なによ、ニヤニヤしちゃって!私はなにも知らないんだからね!

最近ネットサーフィンしてて、PCでも携帯でも強烈なツ ンデレにめぐり合ったからもうツン デレ爆発しそうなんだ。うひひ、


ツ ンデレハ ジンルイノ エイチ。


ツン デレハ エイエンノ コクホウ。


ツンデ レハ セカイヲ アスヘト ミチビク キボウ


ツ ンツンすればするほど萌・・・燃えるってもんだ!




え?「私は素直になれない」?・・・い い の よ 。
ツ ンデレの才能があるじゃないか。おじさんがたっぷり愛でてあげ(アフォ

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
欲望に負けた結果がこれだよ!(・∀・)
tyaina.jpg

目が怖いというか、顔のパーツが狭いというか・・・。やっぱ自分はアニメ塗りで生きていこうと決めた今日この頃でしたorz

AO入試・推薦めざしてるのですが、10月ごろに始まると考えるともうあと半年しかないので・・・これからは更新スローペースで生きてきますね。(ようはいつもどおり)

あー受験戦争嫌じゃ・・・

というか1周年記念なんもやってねえなあ。なんかそのうちやるよ。やる気があれば



休み時間に締め切りが今日という英語プリントを片付けてた時、なんだったかで携帯機がどうこうの話をしていたんだが、
倦怠期のコピー

笑いの沸点が人一倍低い自分だし、思い出し笑いなんてひどいときゃかなりおこるんですが、笑わない時は笑いませんようで・・・。というかコイツがあのチョコパイのために献血誘ったやつです。

4月に行くことになってしまった・・・orz。  しかもこの記事書く前に献血のCM見てしまうなんてなんて良いタイミングなんだ。別にソコ空気読まなくて良かったのよ(´・ω・`)い い の よ

飛ばされたのは筆箱ですよ、別名筆記用具。


そしてリアルの人間を描くとき、カッコイイと思わない限り「美化するのためらう!」、故に納得のいく絵にならなくなるのがわかった。\(^o^)/

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
(’A`)高校男児がお菓子をつくるようです(スノーボールクッキー)後編
スノーボールクッキー編ラストじゃあああい!!!!


追記で待ってる!ゆっくりしていってね!

2つ前の記事から読み始めるのをお勧めするよ!!!   \(゜∀。)ノ≡333

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

『ブラウニー編』(←クリックで出現)よか明らかに記事長いです、本当にありがとうございました。
(゜Д。)ドヒー
[READ MORE...]
(’A`)高校男児がお菓子を(中編
前回の記事より⇒中編いっちゃうよー(・3・) 
というか前回の(1つ前の)記事からみないとわかりませんよーーー!!

  追記で会おう。


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ


[READ MORE...]
(’A`)高校男児がお菓子をつくるようです(スノーボールクッキー)前編
遅れながら、ホワイトデーということだったので、昨日「スノーボールクッキー」作ったよ。
ホマ( ^^ω)ホマ

なんか長いから追記に送るよ。意味がわからないとは思うが、空気で読んでね(はぁと)

というかマジ長いから3部作ぐらいにしますわ(´・ω・)。この記事前ペーん。

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

[READ MORE...]
K・Y(空気・読め)に、ちなんで・・・
OTTT.png


と言われました( ^^ω)。

友人をめっちゃからかってたら急に言われました。

「お前はあれだ、OTTTだ!」

大「OTTT!?」

まえ・ょっと・積・りすぎ。」


大「Σ(゜Д゜;)!!!」

「大はデブというかぽっちゃり系だから、T(ちょっと)をたしてやったが、まあどうせスグに『OTT』、「ちょっと」が足りなくなるさ。アハー」

大「や、痩せるもん!いつか痩せてやるもん!」

「で、いつかっていつ?」


大「・。・゜・(ノД`)・゜・。・」


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ



『ダイエットは明日から』

大変よろしくない好奇心
koukisinn.jpg

変なノリで描いた。・・・いやホント意味ないですから。

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

学生なら大半の人がわかるだろう心理描写
勉強しなさい


「よっしゃ!あと3分で終わるぞ!帰れるぞ!ウッホホーイ!!!」

「あっと3分!あっと3分!(о^ω^)о」

「あっと3分!あっと3分!(о^ω^)о」

「あっと3分!あっと3分!(о^ω^)о」




「・・・・・・・・・・(о^ω^)о」


「・・・・・・・・・・(;о^ω^)о」




「分針OSEEEEEEEEEE!!!!!!2分にすらならNEEEEEEEEE!!!!!!!!」



↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ



これがこれから受験戦争の渦へと巻き込まれ行く管理人の姿です(^ω^)!


\(^o^)/




というか前々から気になってたんだが、自分の絵中の手書き字は読めるんだろうか?いろんな友人・知人から「汚い」と言われるもので・・・
苦情がありしだい変えるんだが・・・(;^ω^)
女同士の冷戦に滴る、私のアイス黒ゴマ豆乳ラテ、400円のSサイズ
ドトール

(クリックで拡大)

うちの高校の演劇部は4人で、春の自主公演もできるか危うい!そんな訳で、今2人しかいないというS高校の女子2人と協力することになった。そのきっかけは、部員の男(以下、男)と諸事情で知り合いになったからだ。だから、今回の企画、もとい合同公演の案も、そいつから始まった。

だが、男以外顔どころか名前すら知らない。そんなわけで本日は「顔合わせ会」「これからについての会議」ということで、町のド○ールで集合なわけだ。

で、集合。

狭ッΣ(´∀`;)!!!!!

全員座るスペースがない、どうこうしよう、移動しよう、でも初対面の2人は注文しちゃって飲んでる。というか男が軽く俺らのこと紹介初めてますよ。アウアウ(^ω^;)...。残るは部長(女。以下、部長)。まずはあの人が来てからだ。

で、少したったら来ました。もちろん「狭い。無理。移動しよう!」で、30m先のカフェへ。ただ、2人はまだ飲んでたので「仕方ないし、もったいないのでごゆっくり。こっちは場所とってますから。(笑)」で、部長、自分、後輩(男。以下、後輩)先に。

到着。ちょうど6人席発見。陣取る。後輩が「迎えに行って来ます(・∀・)ゝ」と、別に全然考えもしていなかったことを発言し、戻った。か わ い い や つ だ (^ω^)。



そして、残された自分と部長。(こっから上記漫画通りに)


男は2人と関わりあるからタメ口なのかもしれないが、実際マジで下に見てるという可能性が無いわけではない。事実、女性には必ず表裏がある。男にもいるが、女はもっと差が激しく、失礼ながらドロドロしてるものだと思ってる。
(「嘘だッ!!」って人は少女漫画でも読めばいいよ。できればイジメを取り上げてる、あるいは1人の男性を複数の女子がとりあってる少女漫画を。
 なに?少年漫画でも「1人の男を取り合ってる」って?(´_>`)あんなの所詮夢物語ですよ。(´_>`)むしろ女が主人公であることが大切。)

だから、第一印象とか男以上に気をつけねばならない。

配置は、


○=初対面の他校の女子
●=我が高校演劇部
  
 大
 ↓
 ●○○
――――
―――― 
 ●●●
 ↑↑↑
 部後男
 長輩


となりました。

「では、皆様・・・」

店員「お客様、メニューお持ちいたしました!」

不意打ち!
自分と部長は頼んだから、決してただスペースだけをもらって「飲み食い一切してない」わけじゃなかったんですよ。ってか新顔2人はさっきのでお金使っちゃったし・・・。
まあ誰かが頼んでたわけだから、いんじゃないかな?、ということで、皆その点に触れずスルーしてました。(でも今考えれば店側としても「商品を買わなければ『営業妨害』」みたいなのが決まりがあったんだと思う(-ω-`;))


戦いだ。これは戦いなんだ・・・。

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

大「じゃ、じゃあさっそく本題に―――」

店員「ご注文はお決まりでしょうか」


早ッ(´・ω・)・:∴ブボオッ!!!!!


とりあえず自分と部長以外全員、降参して注文しました。(2人になんか申し訳ない)


で、さっそく再戦。


相手を見極めて、相手の出方を見てからこっちが一手を下す。
大人のように振る舞い、堅物と思われないようさりげなくジョークを織り交ぜて・・・


で、実際できたかって?



開始30分で死んだ\(^o^)/



いい娘たちじゃないの~!おぢさんもう万歳だったよ(・3・)!!

決め手となったセリフは

女1「ニコ動? あ!知ってますよ!ド☆ルドとか有名ですよね*´∀`*」

大「キタ―――――\(゜∀゜)ノ―――――☆」ニコ動を知ってるといえども、「PV見てる」とか「曲聴いてる」とかって人がいますが、「ドナ☆ドとかいいね」っていうニコ動ランキング入り作品もちゃんと愛する人に、大ちゃん、悪いヤツはいないと思ってるんだ。むしろ大歓迎!みんなイイHI☆TO!


そんな感じで、上手い具合に話しあいたい内容も話せたし、軽く打ち解けれたしで、良かった。

そんな今日の部活の締めは、男が折った「二羽鶴」を自分が「検尿コップ」に
折り変えて返したことでしょうか?
あれはよかった。どれくらいよかったかたっていうと、ハ ンバーガーが4個分g(ry


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

登校中にマジでこけました(^ω^)。
ずっこけ


右手から血が出て止まらない、というかジンジン痛かった。(今はさすがにもう止まったが、微妙にジンジンは残ってます。)左手だけでブレザーの土叩き落とせないから、仕方なくそのまま登校。さすがにクラス入った時は男女限らず、そんな親しくない人からも

「それどしたん(・∀・;)!?」

とか

「大の左半身が激しくなってる(ノ∀`)(゜∀゜)ノ」

とか言われました。とりあえず説明として

「朝来る時転んだ」

っていうと

「バッカでーm9(^Д^)www」

と言われて・・・恥 ず か っ た 。


ついでに漫画は部活で、自分の右手の傷に気付いた部長との話。
なぜよりによって「握ってた」かというと、朝出る時親が昼飯代渡して、財布にしまう時間が惜しかったし、ポケットにいれると下手すりゃ飛び出るからです。

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

献血・・・なぜなら彼もまた、ととと特別なそ在存だだからででででで
私のおじいさんがくれた、初めてのキャンディー。
080311_1723~0002

それはヴェルタースオリジナルで、甘くてクリーミー。
080311_1723~0001

今では私が甘くてクリーミー。孫にあげるのは、もちろん私キャンディ。



中毒って怖いね。おぢさんコレ見た瞬間過剰に反応しちゃったよ(;・3・)

感染源


もし恋人とかできて、

「お前は俺にとって大切な存在なんだ!」

の意味のつもりで

「なぜなら、あなたもまた特別な存在だからです。」

とか言われたら

「なぜなら、私は甘くてクリーミーだからです。」

といいながら自爆すると思ふ。2人の(ノω・`)故意(恋)のクライマックス!今「恋」って打とうとしたら「故意」って変換ささって、思わず「俺うめえ」とか思った!まさしく「甘くてクリーミー」!(そっちの「旨い」かよ・・・)



友人が献血行くそうです。チョコパイ(お菓子)目当てで。誘われましたが断りました。
以前病院で採血したんですが、あの「スー・・・」って抜ける寒気?の感じが嫌だ。(ノω・`;)ノヒー
「貧血体質の人ってこんなんなんだ・・・」とか思ってた。

というか、自分採血中、なぜか―――
採血

笑いたくなる。(^ω^)

もうなんか黙っていられない

( ´_>`)「血採りますよ~」

グサッ  スーッ・・・

( ゜∀゜)「AHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


どうみても「L5発生」です、ありがとうございました。

(採血とかで)なくなった分の血の生成って、かなりカロリー消費するとか。その点では興味がある。

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ


にしてもいい年こいた高校生が「カラオケ行こ!」でなく「献血行こ!」ってどうよ!?しかも社会貢献の為でなく、

チョコパイ(お菓子)食い放題の為だけに。
⊂(;^ω^)アニメ塗り完成しました(^ω^;)⊃
ガンツ リルフィ

(↑クリックで拡大)

前の記事で上げた絵のアニメ塗り版が完成しました・・・んだけど、アニメっぽくないのが事実(ノ∀`)アチャー。
ずっと見続けてるせいかな(´・ω・)?

にしてもJPEGだと一気に画質落ちるからかなり泣ける・・・
・。・゜・(ノД`)・゜・。・

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

あと少しで1周年ということに気付いた・・・( ゜Д゜)
ペンタブを筆圧対応したのにまだアニメ塗りをしてなかった。とりあえずオリキャラなんだが描いた。
「この2人+おっさん」の鉛筆画がずっっと前の記事にそういやあったな( ゜Д゜)。
結構キャラとかストーリー構成を意味なく考えるの好きで、この2人は(自分が考えた中で)4代目か5代目の主人公とヒロイン。
ガンツ リルフィ2

男がカウボーイの服っぽいわ女は黒いわですが、設定上2人とも格闘家(モンク)なので正面から見れば、どっちも身軽にするため露出部分がややあったりなかったり。

時間無かったから下塗りで終わらせてもらう...orz。前記事の東方描いてたのもあるけど、これでも今日別にインドアじゃなかったので(´_>`)ノ

ついでに、2人が何話してるのかはご想像にお任せします。

気が向いたら続き描きますお(^ω^)。

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

話変わって、

3/18でこのBlog1周年らしいな。何やろう?何してほしい?要望があればなにかどうぞ。あんま思いつかん・・・(´Д)。
100%それやるかは別ですが、それに近いことは(内容次第で)できる。
東 方 ら く が き 集
も こたんキモ け ー ね(変身ver)も こたんはポッケに手入れてるのが絵師さん方には定番らしい。ってかもこ、男口調なんだ。本人はどうでもいいし、自分はどっちかというとけーね先生万歳なんだが、もっこヌスは曲が好き。け ー ねもだが。
けーねもこ

天狗の文 ち ゃん
sekkennya.jpg

愛すべきバカそして何気にパ チ ュ
tiruno.jpg

ニュース曰く、明日から1週間暖かい春の快晴だそうです。雪国にも春が来た( ゜Д゜)!!!!!!!!
とりあえず道の雪なくなったらジョギング(ダイエット)はじめよ。
朝早く起きれるかが問題ですが。アチャ(ノ∀`)-

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

なんで泣けなかったんだろう
本日部で先輩を送り出す会だったので行ってきました。

【参加者】
・先輩(男)
・部長(女)
・男
・女
・大(自分)
・後輩(男)


の計6人。あらかじめ顧問の先生(男)も誘ったのですが、用事があるとのこと(「俺に構わんでいいよ~(´∀`)ノ」)。コーチ(男。3つ上の先輩)も誘っており、来る予定だったのですが、今週木曜日に「バイトで急に呼び出しかかったー(;ω;`)!」・・・もう予約してたので、日にちを変えるわけにもいかず、やむなくコーチも来れず。

(あ、最悪な先輩(2つ上)がいるんですが(仮コーチしてて、以前部長と付き合ってた。部長曰く、別れたいが別れるのに3ヶ月かかったらしい。市役所で働いてるが、部長と別れてから消息不明)、は満場一致で誘いませんでした。
部活を好き勝手に荒らして、他力本願で自分から頭下げに行くこともなく、女に弱いがその分自分より地位が低い男は散々コキ使い、部長と「2人っきりになりたいから」と団体行動から別離してるし、地区予選の反省会をメチャクチャにした男なので、部長がこの人と別れてくれたおかげで誘わずに済みました。(というかこの人は指導したいというか、部長と一緒にいたいが為に仮コーチやってたようなものだと思う。)



【本日のメニュー】
 10:00 先輩以外ミニストップに集合。そっから町を歩き、先輩へのプレゼントを探して買う。
 12:00 お好み焼屋前ローソンにて集合、そして先輩からのリクエスト、お好み焼屋
 14:00 カラオケ
 19:00 解散


お好み焼き屋カラオケは自分があらかじめ話つけて予約してあります。

お好み焼屋は『学生コース』というものを予約。
姉曰く、「打ち上げそこでやったのだが、皆半分残してきた」。姉は少食でもなく、平均量を食す。そんな人が残すくらいだ。さぞ、多いことだろうと思い、男には「朝は減らして」と言っておいた。
男子学生はたいていガッツリ食うので、女子が残す量も男子学生はペロリと食うのがほぼ当たり前なのだが、女と部長が残した分の処理をしそうなので、「減らして」と頼んだわけだ。

カラオケは「4名(女と部長は来ない)」で「joysound」という機種で予約・・・だったんですが、予約した時、

店員「機種は予約できないのですが・・・」
大「\Σ(゜Д゜;)ノ」

仕方なく希望としてjoysoundを選択。さらに昨日「やっぱ最後だし・・・カラオケ行く」と、部長と女が言い出す。\Σ(^Д^;)ノオイオイオイオイオイオイオイオイ.............
とりあえず急な話だったし、またあそこに予約訂正に行くの面倒だったので、「行って、(店側が)OKだしたらいいけど、ダメだったらスマンが帰ってね( ・ω・)」で承諾。

以上前置きです。では、本日の日記は長いため、追記となります。あと小学生レベルのエロ語もあるから、エロに拒絶反応な方はご注意を。

↓ランキング参加中。

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

[READ MORE...]
ちょっと死んでくるwww
20080308101703
今日は部の3年生を送る会で、開始は12時からなんですが、先輩へのプレゼント買おうということで、先輩以外は10時集合なんですが…

今起きた\(^o^)/
メール受信数ヤベェwww/(^o^)\

とりあえずおめかしして行ってくるよ
\(゜∀。)ノ=3

そして部長達に殴られてくるね!!
チネ(#・ω)=〇)^ω^(〇=(∀゜#)オラァ

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

FFT ~獅子戦争~
なんか今日合格発表が来て受かってたとか言っておられたリンク先のスイさんとこで、FFTの話をしてたしこっちもコメで書いたので、描こうと思った。

自分がアグ様DAISUKIとか言ったが、そういやアグ様並に○○○(男)も好きなので、その人も描こうと思う。でもネタバレにつながるので、顔に卑猥の象徴で隠しとくよ。

ラムラムザmoza

アグ様の結った髪がエビフライに思えてきた。うむ、うまそう。

死んでカウント尽きたら蘇生不可とかシビアだ・・・(;´Д`)
敵なら「ざまあwwwフヒヒwwwwいただきますwwwサーセンwwwwwwww」だが、味方だと「アグ様がああああああ、ホーリーナイト&白魔法完璧にして真性の白使いにしたアグ様があああああああ!!!!!消すしかねえ、これは消す!・・・あ、あそこからセーブしてなかった\(^o^)/オワタ!!」

エンカウントバトルでモンスターと共に出る人間(敵)の装備が良いのはなぜだろう?まあ話術の「勧誘」や盗賊の「○○を盗む」でいただくので気にしないが。そして、そこでしかゲットできない武器(しかも終盤、ラストバトルまでかなり重宝する)を装備してるボスキャラは、相手が「メンテナンス」してない限り、盗めるまで盗む。そして盗めたらさあフルボッコ(^ω^)=○)ω’)・:∴!
うん、これ大切。

しかしあれだね、FFTは話がシリアスだよね。それに比べてFFTAはどうみてもファンタジー。同じイヴァリースなのに差がスゲエ。どっちも好きだけど。


そしてどっちの曲も愛してるぜ!!
戦闘BGM、FFTは格好良さ・威厳・緊迫感だとしたら、FFTAは明るさ・前向き・夢だよね。
FFT終わった後、もっぺんFFTAやりたくてやったけど、PSP→GBAの性で、画質の悪さが気になるわ、ステージ視野回転できないから見づらいわで、最初の薬草取りで投げた。
TA2(DS)もTAと同じ曲使ってるからTA2買おうかな?書いてて久々にやりたくなってきた。


モザイクの下は追記に張りましたよ。まだそこまでいってない人は、「アグ様(ホーリーナイト)と同じ技使える人」が仲間になったら見ようね!プギャーm9(^Д^)ー!


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ


・・・最後に。FFTAのモンクは体が細いから私はパスだ。スマヌ。他のジョブの男はもっと興味ないが。
[READ MORE...]
らひっひひひひふっはーいはーいそいえやッ!
あつし


あつしし


ペンタブを筆圧感知式にしたよ!万歳!こりゃもう鉛筆じゃねえかよ!

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

いますごく眠いです。テンションアホだよ~アホアホ。

おやすみ。
♀のパンチラが通りますよ( ´_>`) (線画編)
(クリックで拡大)↓
onnnaittyann.jpg

女体化古泉は可愛い。ありゃ  や  ぶぁ  い  (^ω^)  。



自分にはポニテ属性があるのでキョンも可愛いには可愛いのだが、微妙な差で古泉の勝ち。この女体化、キョンの方が人気高いけど、俺はいっちゃん派だよ!ふんもっふ!
それに影響されて絵描いたのに・・・似てねえ・・・orz

京アニさんということで目を大きめにしたんだが・・・コレ萌え系の目じゃねえ・・・orz


お嬢様verも可愛いじゃねえか!というかなんかこれ見て自分の中でカーディガン萌えがじわじわ来出した・・・(^ω^)。手の半分までカーディガンに埋もれてるとかいいんじゃない?(おなごに限る)

そしてキョンは白ソックスだから「(´-`)」だけど、いっちゃんの太ももまでストッキングは最☆高!(FF12やって、アーシェ様の「極限まで短いスカートなのに靴が太ももまでくる」のデザインが気に入って、そういうのが好きになったのが始まりである。スリットミニスカも最高!)

そしてストッキングだの白ソックスだの考えてるからあの保健(体育)の先生と語りあった時のこと(クリックで【2007/05/25】の記事へワープ→)の思い出してしまった(^ω^)!(その先生関連で(ソックスだのに関係ない話だけど)もう一話宣伝しとく(クリックで【2007/05/25】の記事へワープ→)


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

生首に萌えてハアハアせざるを得ない漫画

ゆっくりしteitteね1


ゆっくりしteitteね2


ゆっくりしねのコピーこっちみんな3


ゆっくりしteitteね4


ゆっくりするよ。

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

「カエルの歌」は泣けるんだぜ?皆、泣こうぜ


(ようつべ版)↓


(ver.another)


(クリックで拡大)↓
kaeruu.jpg


sakuyaこと壱介こと「いっちゃん」経営の『でぐでぐ雑感』(←クリックで亜空間)ですが、そこの『お絵かきチャット』(クリックでワープ)が始まったので行ってくる。

自サイトではないが勧誘?します。大も待ってるよ!別名で!
絵描けない人もしゃべるだけでも行こうぜ!

↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ホマ ( ^^ω) ホマ
FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ブン⊂(^ω^)つブン
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
男女がプレイしてるのを描けとか…(;^ω^)
生徒会の女子が部室に来て部員と大事な話をした後、黒板に描いた絵を見て「誰描いたの!?」で自分が絵を描くことを知って、成り行きでいろいろ話してたら部員が「コイツはピンクな絵も描くんだぜ」とかほざきやがった。

待て!お前の前じゃ露出度が高すぎる絵ぐらいしか描いたことないじゃないか!!というか俺が描いたプレイ絵は全部お蔵入りして誰にも見せたこと無いぜ!!小学校から仲良い親友にも見せたこと無いんだぜ!?「まぁグラビア級だぜ」と言い出す前に、野郎、
「もうエロくってエロくってなぁ…局部なんてスゲーぜ( ゜∀゜)?」
大「はぁ!?何言っ...」
女部長「え"ぇ"ぇ"―――マジで――!?!?!?」
生徒会「絶対見せて!!見せないと演劇部に協力するようお願いできなくさせ...」
部員「そりゃ駄目だ!!大、お前絶対描けよ!!」
大「∑(;'A`)!?いや、ちょ…」

その後何度か止めさせようと思ったけど無理ですた\(^o^)/

なぜ18禁ノンケ絵を…

ついでに
「愛があるのと愛が無いのとどっちがいい?」
とか聞いたら
「愛があるの!!!」
とか。まぁ男子が愛が無いの選ぶならまだしも、女子が選んだらそりゃもう痴女ですね。
いや、みんな「どえろりすと」か!ハハハハハ( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)

…俺が絵を描くのを知らん人に期待されると描きたくなるのが自分の困ったところです(.A.)

さあ関節と局部の勉強しなきゃ\(^o^)/ヤケクソジャー!


