ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


某ドーナツ店のドーナツを描いてみた。
<↓クリックで拡大>
img056のコピーft


新年間近ということでそれにちなんだ『+α』もカキカキ。
その「某有名ドーナツ店」のHPにある商品メニュー見れば、この2つのドーナツがなんなのかわかるはず・・・・・多分・・・・・・・。

まあ適当に。どの商品描いたのかはこっちからは公表もしないし丸付けもしないので。
以上、解散!

↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking

全っ然年賀状書き終えてない(´;ω;)




【CM】
サビが神(^ω^)。こんなの弾けるようになりてえええぇぇ( ゜Д゜)


久しぶりにみたら腹筋崩壊





よーし、今日はクリスマスだ!
1つ前の記事の題名文字化けしてるね。スマソ。でもそんなことより

・・・今日は、


・・・・・・・今日は、




クリスマスだああああああああいい!キャッホーーウウ!!!\(`∀´)ノ
















































kurisumasuchuusinyu-sumini_20071225020141.jpg














\(`∀´)ノ

















そんな日もあるさ。↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking


餅?潘餅?潘累維
20071224021604
今日(昨日か)カラオケ行つてきましたぃ


【歌ったリスト】
ハレ晴れユカイ
聖少女領域
愛のメロディー
Follow the Nightingale(途中挫折)
空蝉ノ影
カルマ
人として軸がぶれている
まっがーれ↓スペクタル
勇侠青春謳
亡国覚醒カタルシス
創聖のアクエリオン
Camellia -カメリア-
アンインストール
真っ赤な誓い
もってけ!セーラーふく
恋のミクル伝説
倦怠ライフ・リターンズ!
奈落の花
ひぐらしのなく頃に
ダンデライオン
絶望ビリー
もってけ!セーラーふく(2回目)



友がいつもより早くカラオケ切り上げたがってたので「何故?」ときいたら急に「服屋行きたい」とか…









そ、そーゆーことは先に行ってくれないと。おぢさんお金ないよ、あれェー?(;・3・)

結局何も買いませんでした、終わり


↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking










(*゜∀゜)「みんなー!明日はなんの日かなー?」

川゜-゜)「…三者面談の日です。」

( ゜∀゜)

川゜-゜)




























わーい、クララが立った~!
  ヘ
 (::\___
<:::::::::::\
`/::/ヽ:::::::ヽ
ハ_(  )_ノヽ:::ヽ
|i      ヽ:::|
V⌒ ノ  ⌒ |:::ヽ
i  `    |6)::ゝ
ヽ●ヽ ̄フ ● / ノノ
_/\  ̄  ノノ
/  >ー- イY ̄ ̄ハ
L_/iヽ__ノノi  ( ̄















( ゜∀゜)

川゜-゜)






今年はなんて楽しそうなクリスマスなの。お祖父さん、私待ち遠しいわ。ウフフフフフフフフフ...




















誰か絵を描く気力をくれナリ…

食負け
あいかわらず夕飯は「ひと鍋ダイエ」で。
071218_1826~0001

キムチの素入れてキムチ鍋にするのにハマってますが、そん中にシラタキ適度な長さに切ってラーメン?っぽくして食うのにもハマってたり。ウマー( ゜Д゜)

夜お腹空いて、カップ麺でも食いそうな衝動に走りかけたんだが(普段は深夜にカップ麺なんて食わんのだが、なにぶん夕飯の量減らしてるもんだから・・・)マグカップ用インスタント麺?の「フォー」とかいうので耐えたり。
071220_2111~0001

ワカメも入れて量増ししたけど、とにかく「フォー(沖縄風のそば?らしい)」ウマー( ゜Д゜)あの麺がね、なんとも言えん感触でね、お い し い の よ (^ω^)
1食68カロぐらい。まだまし

そんでPCをいじってました・・・・ら、御爺様がポテトチプスをくれました。




















ポ ン ッ (  Д ) ゜ ゜ 




そして負けました。m9(^Д⊂)・゜・。・(ムシャムシャ)












ただ、その直後、すごい罪悪感がして、すぐさまトイレへ。で、吐きました。

実は昼の弁当後、めっさ購買の竜田揚げが食いたくなったんですが、なんとか耐えて・・・
帰り道、ローソンのフライドポテトも食いたくなったんですが、手持ちのミカンで我慢して・・・

ここまで我慢して夜にこれはないだろう・・・

で、吐きました。舌の根元に近いあたりまで指突っ込んだかな。じいちゃんには悪いことした。
まだまだ「痩せなきゃ!」っていう意識が弱い証拠だよな。もらったらスグ目の届かない場所に置けばよかった。「貰わない」っていう手もあるんですが、孫の喜ぶ顔が見たくてわざわざ買ってきてくれた爺ちゃんに、さすがに「いらない」的意見はためらうわけで。

貯めておいて、自分に満足のいく体重になったら少しずつ食うとかできるんだよな・・・。反省・・・

それに強制嘔吐は体に悪いんだよな。(´・ω・`)ショボーン


ちゃんと正しくがんばろ(`・ω・´)シャキーン


↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking


あ、余談ですが、友人からメールが送られてきまししっした。
































071219_2109~01


白い海はヨーグルトだそうで(^ω^)黄色い物体だけだったら欲が出てましたが、黄色いのと白いの一緒になってたので、特になにも・・・セフセフ⊂(^ω^)つ

踏み台昇降(゜∀。)ダイエット
20071219233411
自作の踏み台です。
踏み台ダイエットはジョギングと比べれば消費カロリーは劣るけど、ウォーキングよりは高いし、なにより「天候無関係」「夜の外出でないから安全」「時間に左右されない」は大きい。特に今の季節歩道は凍ってるから、不審者以外にも自然災害も回避できる。キヒヒ...|∀゜)


《本日のメニュー》
・踏み台昇降
 (各足30分)
・ダンベル
(各30回)
・ストレッチ
・足の上下運動
・バレー(体育で。試合じゃなかったけど2人の友人とメッチャテンション上げてやってた)


筋トレは脂肪があるうちにやっても霜降りになるだけなので現在は控え気味。(腕はそんな肉ついてないのでダンベル)

今日は動いた方何ですが、その分食い過ぎでした。しかも油料理とか…自 分 負 け て る 
m9(^Д^)プギャー
だから今日はよくても±0。(反省

運動だけでも三日坊主にならないことを願って…(→ω←;)






「メタルギアソリッド2サブなんとか」おもしろいよ!
バイオハザードはただ撃って戦ってズコバコだけど、メタルギアは相手に気づかれないように麻酔銃撃つとかあのスリルが新鮮で

















ひと鍋ダイエット
20071217231910
実は先週の水曜(テスト終了翌日)から『ひと鍋ダイエット』というものをしていたりいなかったり。(カロリーをあまり必要としない夕食を、1人前の鍋で済ます方法。野菜をたくさん入れ、肉類のソーセージやササミも少量入れ煮る。これをポン酢などでいただく。具材に気を付ければ低カロリー。本日は味噌とキムチもいれてキムチ鍋としていただきました。)

まぁ素人が食事療法だけで痩せるのは『至難の業』というのはわかっているので、踏台昇降ダイエットとかもしていくつもり。時間さえあれば…(切実


つらさを乗り越えた分暖かさが強くなる
15枚のレポート今日中に書こうと思ったのに、結局ゲームとPCで・・・休日\(^0^)/オワタ

だって月~火曜日でテスト終わって、やっと休めると思ったら土曜日講演会で1日潰れて、それで日曜日を迎えたんだ。もう「勉強机に行くの(’A`)メンドクセ」状態。キヒヒ、サーセン


講演会は作業とか多かったからそんな長ったらしく感じませんでした。( ^^ω)ホマホマ
にしてもいいこといってたな~

講師が自分の経験をもとに作ってきた詩なんですが、

「太陽はいつも暖かい。いつも当たり前のようにそれをあびてきた。ある日、その『当たり前』が、突然できた大きな壁で遮られた。そのせいで私は陽を浴びれずにいた。ただ、それでももう一度、あの陽を浴びたい。だから私は壁を登った。長い間、登り続けた。手が痺れ、なんども滑った。何度も落ちては、何度もふりだしに戻った。それでも私は諦めなかった。

ついにわたしは壁を登りきった。あの、太陽の下へとでることができた。ふと後ろを振り返る。あれほど高く、険しかった壁は消え、残っていたのは私の足跡だけだった。壁は消えたが、わたしがしてきたことは消えなかった。

けっして軽くはなく、ずっしりと重い、私の戦ってきた証。

太陽を見上げる。なんともない、いつもの暖かさだと思っていたのに、冷え切った私の身体には最高の暖かさだった。

太陽とは、こんなにもあったかいものだったんだね。」



もうこの詩読んだ後は場内は大喝采でした(つ∀;)イイハナシダー




ああ、あとは絵も描いてました。途中放棄したけど…(ノ∀`)アチャー
OB00yud0002.png

久々?にSFというか個人趣味(オリキャラ)の絵です(女ですが)。ぶっちゃけ三次元の人が着る服よりゲームキャラの服描いてるほうがおもしろかったり(*^ω^)ウヒウヒ

↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking


明日からまた学校・・・\(;´Д`)ノシ≡3ヤダヤダ
キヒヒ...

爽やかハンサム

右肩・・・(;^ω^)


時間がない。なんだチクショウ、テスト終わったと思ったら

古単テストがあって、
総合のレポートまとめなきゃならなくて、
部活でお礼状書かなくちゃならなくて、
漢検・英検申し込みがあって、
三者面談あるから親と話しておかなくちゃならなくて、
今週の土曜講演会(115分)あって、
おまけに各HR室長は学校文集に載せるから作文書いてこい!?

あんちゃん、くやしいのう。そして眠いのう

↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking

アーッ!/(^o^)\オワタ-!
20071211221503.jpg
テストオワタ\(^o^)/

いろんな意味でオワタ\(^o^)/



___
←ゲーム|コノ消化不良ヲ解消シテヤルゾー
 ̄|| ̄ ┗(^o^ )┓三
 ||   ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


___
←ゲーム|   ・・・アレ?
 ̄|| ̄三 \(^o^ )/
┏┗ 三   ┃┃


___
←ゲーム|  ヤラセテヨー
 ̄|| ̄三 ┗(^o^ )┓ニ
┏┗ 三   ┏┗ 三


`___
|←現実|
ニ ̄|| ̄ ニ┏( ^o^)┛
三┛┓  三 ┛┓


