ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


怠け?みっくみくにしてやんよ
10月中は遠征2回ありました。前の休日らへん、今月26(金)~28日(日)に2回目でした。

県大会レベルの演劇見てきたけど、やっぱスゲーナ。次元が違ったよ。(・3・)<あるェー?

遠征で休日ツブレタ\(^O^)/思たら次の休日は模試でツブレタ\(^O^)/なるのね。っていうか修学旅行まであと3週間くらいで、んで3次考査が5週間くらいにあるわけだ。また、1~2月中に演劇部冬の自主公演があるからそれに向けて練習も始まるわけだ。


………学生とはなんとまぁ忙しいんだ。多忙だよ多忙。でも社会人は超多忙なんだろうね、ショボーン(´・ω・`)







まぁ今を生きるさ(゜レ゜)
「学生生活なんて2度と戻って来ない!」と最近どっかで聞いたが、まぁそだね。ウフフー⊂⌒つ。Д。)つ





片目が大きすぎたが直す気にもならなくて、でもなんか貼るのがモットーなのでスイヤせんが貼るポ
20071030003604.jpg
携帯撮影、っていうか今日の記事も携帯から・・・


↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking

カレーライスを描いてみた。
カレーを書いてみたよ。どうかな?(^O^)かな?

20071021212745.png

漬物は後から気づいてたしたから、付けたし感があって微妙。・・・漬物(つけもの)だけに(笑)(←逝ったら・ω・`?
ただ、個人的にルーの部分はなんか好きです`-∀-)oグッ


んで、なんで描こうとしたかってゆーと、ニコニコ動画の



に影響くらい過ぎたよ・・・


20071021212914.png


先生カレー愛しすぎだし、皆カレー嫌いすぎだし、
「1500秒もあればカレーを食べる事ができる!」


「皆さんは3つの間違いを犯しました・・・


一つ、カレーの悪口を言ったこと・・・


二つ、カレーの悪口を言ったこと・・・


そして三つ、カレーの悪口を言ったこと!


(’Д`)(’Д`)(’Д`)(’Д`)(’Д`)



先生カレー愛しすぎ、というかテラタミフル(つ。Д。)つ


にしてもカレー食いたくなったと思いながら、夕食迎えたらハヤシライスだたよ。

ママンおしいよ!


母曰く、「いとこの家行ったらカレー作ってた。おいしそうだったから」とのこと




なぜHA☆YA☆SHI?




いや、たしかにご飯にかける点でカレーと同じですが・・・


そういや今日は英検ですた。

英検オワタ\(^O^)/


↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking

中学校までの英文法で解ける英文
20071016190109

I think that that that that that writer in that novel that word.



( ゜Y゜)

( ゜Y゜)

( ゜Y゜)「先生曰わく、1ヶ所だけ、本来表現が不適切なところがあるが(thatが多いところじゃなくて;^∀^ノシ)、それを除けば訳せるそうで…」

(゜Y゜ )

( ゜Y゜)

∑m9( ゜Y゜)「さぁ、義務教育を終えたみんな!」

 m9( ゜Y´)「レッツ トランスレィトゥ!」



※とらんすれぃとぅ=翻訳する
うみねこのなく頃に
ううう、来週部活の大会ということで、最近忙しいッサ(あ、家庭部の大会です。演劇部兼家庭部です)。なんかプレゼンやるんだけど、それの原稿考えんと・・・(´・ω・)

ということで、おとといも、昨日も、家帰ったらスグ寝ちって、時間を限りなく無駄にしてます。ベッドに入ったら寝ちゃうってわかってても、

「疲れた~」

バタン

「zzz」

「は!朝!学校の準備せなアカン!」

くそう、またFF12インターできんかった(´;ω;)


時 間 が 【MOTTAINAI】 。

友達にも言われた~\(^o^)/自分から寝るのは好きなんだが、いつの間にか寝ちゃうのは嫌い。せっかくの時間がああああああ 


ていうか英検の勉強もせなあかんのに!今月21日ですって!でも勉強シテナイシテナイスルワケナイ、、、、、

「ゴメンヨカーチャン(’A`)」

「イイノヨ、アナタガ セキニンサエ カンジテクレレバ・・・。カーチャン ソレダケデ イイワ。J(’-`)し」

「・・・・・・(’A`)」

「・・・・・・J(’-`)し」

「明日からガンバるよ(’A`)」

「(明日になると「明日ガンバるよ」だなwwワロスワロスwww)J(’-`)し」




目標決めても、決めた当日は動かんヤツなんですわ、自分。あひゃひゃ≡\(゜∀゜)/








そういや先輩(嫌ってる方じゃなくて慕ってる先輩)が、おもしろいということで「うみねこのなく頃に」(←名前クリックで公式サイト)というPCゲーを貸してくださったよ。

wwd081.jpg


おもしろいんかな?「ひぐらしのなく頃に」に続く「○○○のなく頃に」シリーズっぽいけど・・・

・・・でも正直、キャラクターを動かせない(町を歩くとか)ゲームはあまり好みません(^ω^;)先輩サーセン 

いや、でもまあやるよ!俺は!だから誰か時間をくれ!いや、マジホント頼みますんで!













↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking


フタエノキワミ、アッアッアッー!
念願の「TOP画」というものを描いてみたよ!「食欲の秋」にちなんだ物ッサ!眠いのか頭がおかしく、後半から変なものくっつけってったけど後悔はしていない!

フタエノキワミ、アーッ!

一番上の題名押してください。そすれば見れます。ついでにそこの注意書きもよんでくださいお願いします。

↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking

なんか久々に絵色塗ったからか疲れた・・・


風景画
遠足は青森県にある十和田湖に行きました。着いてからではなく、着くまでのバスん中が楽しかた(*´∀`)

飯食った後の自由時間後の集合場所が、十和田湖名物『乙女の像』前。
071005_1304~0001.jpg



だが正直、そんな見るだけものは高校生にとってはつまらなく、それよりもその像前にある湖の砂浜でキャッキャウフフしよう、となる





天気予報は雨だったけどナントカ晴れてくれておじさん嬉しいよ(・3・)

あまりにも清々しいものだったから何枚か写真撮たよ。(富竹☆フラッシュ!
071005_1228~0001.jpg

071005_1228~0002.jpg

071005_1229~0001.jpg

071005_1230~0001.jpg


ただ、ちと後悔。「人(生物)が写っていない」。

自然の情景だけを写した方が静かでキレイだと思ったし、ネット掲載だから著作権問題も考えてあえて人がいない場所撮ったけど・・・

寂しい(´・ω・`)ショボーン

靴脱いで友達と水に入ったが、もちろんそうゆう人は周りにも多々ありました(90%ウチの学校生)

だからそうゆう「自然と一体化、あるいは触れ合ってる人々」が写っても、それはそれで自然な状態なんだよな、と。

なんていうかな~・・・
「白い殺風景の部屋」を写して静けさを表現しようとすると、確かに静かだと思うかもしれないが、ただの部屋はつまらない。



「白い殺風景の部屋で本を読む人」を写して静けさを表現しようとすると、前者同様、同じ「静けさ」でも生物がいることで、生命力的なものが感じられ、かつ(大きくはないが、少しでも)動きがある絵としておもしろみがあるのでは、と思う。




現在、美術の授業で1枚の紙ボード?に、それぞれの発想力を基に絵を描く、ということをしているんですが、美術の先生もその時同じこと言ってました。今回の件でよ~く実感した。(((゜Д゜;)



まあそうゆう結果により、本来なら「今度から風景撮る時は、人も写そう( ゜∀゜)o」となるのでしょうが、やはり著作権問題なので、ストレートにそうならないのが難しい世の中(;’A`)

※別に「『生物無し風景画』がつまらん。そうゆうの描く人はバカだ」とか真っ向から否定して言いたいわけではないです。個人的に「どちらかというと、生物があったほうがおもしろい」と思っただけです。あくまでただの個人意見ですのでご了承を。


↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking

バス遠足
20071005103806
ふっふ~♪
待てあわてるなこれは孔明の罠だ
最近夏服から完全冬服移行があったということで、ブレザー着用が義務付けられました。

でも実際、ブレザー脱いでもなんとも言われません。サラリーマンだって、デスクワークとかでジャケット?脱いでる方もいるでしょう。そんな感じです。

熱がりな自分としては一日中そんなカンジです。全校集会とかあるときは、もち着ますが、なければ着ません。

着ないなら、持ってきてもジャマなだけで・・・いっそもう家に置いてこ!

そう思って、ブレザーを置いてくこと以外は、いつもと同じ通りに学校へ向かいました。(うふふ(*´∀`)(*^ω^*)(・ω・^*)ふふ・・・
































































そ し て 悲 劇 は 始 ま っ た ―――

























体育が終わり、英語が始まるので制服に着替えるのだが、そりゃあもう皆「熱い」だのなんだのでネクタイとかそうとう緩くしてたんだろうね・・・。

英語の先生が入ってきたので、号令係(室長の仕事)の自分は「起立」というわけだ。

大「お願いしま・・・」
先生「待て!お前ら、今気づいたがその服装はなんだ!」

本校の教師で、多分1番ジョークが通じて、すごい生徒の立場も理解した上で物事言う先生先生なんで人気なんですが、その人が急にこんなコト言い出すんだから、それぐらいなんだろうね。

各自が制服正すまで挨拶「待て」って言われたんですが、なんど呼びかけても直さないヤツがいるもんだから、ちょっとキレはいったようで、(皆が熱がって)ブレザー脱いでた格好(=夏服)に対して言い出しました




こうなりました↓

(クリックで拡大)
20071005002509.jpg
(クリックで拡大)
20071005002553.jpg



【頭の中】
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/(ry



まず赤っ恥をかいてる理由は、

①もちろんクラスで1人だけブレザーを着ようとしないように見える

もあるのだが、

②今の座席が最前列

というのもある。先生の目の前なのだ。それと、最後列だったら、何しようが自分より前の人たちはわからない。しかし、最前列という位置は、何をしてもクラス全員が見える。よって自分1人だけが先生を無視した、というのが全員丸わかりなのだ。

皆、こう思ったにちがいない・・・「空気読め・・・」

いや、わかってる、十分にわかってるんだ・・・わかってるけど・・・うん(泣


そして、②と並ぶほど絶大な理由となるのがこれ・・・

③室長だけがあきらかに駄目。先生を無視

室長といえば、皆より先にしっかりすべき存在。その室長が、皆に追い越されたどころか、追いつこうともしない。しかも先生が言ってるのに。













           痛い。これは痛い。


↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking



