ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


(*´∀`)にぱー☆
勉強も部活も一段落付いたんで、とりあえず気分転換ちゅーことで、友人とカラオケしてきやした。

070930_1337~0001.jpg


久々に暴走したよ。Sukkiri! (*´∀`)にぱー☆


(ってか、自分の歌った曲の8~9割がアニソンってどーよ?
他のヤツはアニソン少なかったぞ!?




そういや先輩曰く、ニコ動でもはや常識の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が、カラオケでもでたそうで。興味本位で検索やったら・・・












070930_1137~0001.jpg

あったよ( ゜A゜)

んでもうあれ歌ってみたけど・・・




>ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ(ry

>ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご(ry

息が続かん(#^ω^)!しかも同じ言葉を連続するって・・・

もしやと思って「患部に止まってすぐ溶ける」も探したけど・・・チェッ(’A`)

確かにあれは歌詞あんまないけど、俺はうどんげ派なんだ(´・ω・)





皆、喉が半壊するほど歌って、今度は夜のお食事、バイキング。



070930_1752~0001.jpg


デザートん時、ぜんざい(冷)食ってました。
070930_1752~0002.jpg



070930_1753~0001.jpg

白玉うめえよ白玉!






で、なぜか急に『小倉生クリーム』を思い出す。あのドラやきとかの。





生クリーム、なかったけどソフトクリームあったんで・・・







070930_1754~0001.jpg


ソフトクリーム機でうまくとぐろを巻かせた前例がないんだ。すまん。


友人皆に異様な目でみられたが・・・ひゃあ"あ"ぁう"まいぃ!


冷たさが良くて、コクが出て、ひゃあ"あ"ぁう"ま(ry

混ぜた写真も載せようと思ったけど、あれは今冷静になって見てみたら・・・
 載 せ る も の で は な い わ な 。

↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking



さて、とりあえず食う分食ったし、またお休みしてたダイエット、再開しますかな~(・∀・)

まあとりあえずは明日から帰ってくる悲惨なテスト直しやってからだけど・・・orz
やっぱりSM発想
テスト地獄の底からただいま帰りました、大でございます。皆様ご機嫌麗しゅう。

テストは現文・地理・現社・保健は良かったけど、あとはぷーだね。まあ過去はあまり気にするもんではないよ。うん、そうだ!くよくよしてちゃ始まらない!潔く怒られよう!うん、それが1番!



「テスト頑張る宣言したから、Blog更新してなかったんだし、勉強してたんじゃないの~?」な方、もしいたら・・・






理想と現実は違いますよ。人生思い通りにはいきやせん。アイタタタ・・・


表情50のお題はまだまだだけど、続けます。
とりあえず

【32.知らなかった】(クリックで拡大)
1157213539_2.png




そうそう、そういやFF12のインターナショナル買いやした。

FF12はね、世間ではクソゲーだけど、私は好きですよ?(主人公が誰かというのは関係ない。ヴァンが目立っているのは最初の仲間キャラだから、と考える。人の話というより、国家間の話と考えてFF12は楽しんでる)
で、最近までインター版は興味なかったんですが・・・ニコ動でプレイ動画見てたらそうゆう欲が出てきて・・・でも買うかどうか迷いました。

なぜかって?そりゃもちろん、

インターナショナル版の大きな変更点ので、タイトルに付くぐらい目立っている「ゾディアックジョブシステム」だよ、あんちくしょう!

あれが最高の目玉でもあり、最高の失点でもあるんだよ!ジョブチェンジ不可?1度きり?


ヴァッカじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?????

しかも公式HPのプレイ日記の最後にも、「ジョブが変更できないのはつらいですね」だって。
ヴァッカじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?????早よ気付けや。

(クリックで拡大)
ashe2she.jpg




うん、でもまあ買ったよ。うん。トライアルとかおもろそうだったから。













テスト終わったら次は英検ですって。ごめん、しんどい

↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking

そうそう、追記にこのBlog初の4コマじゃないけど汚いマンガがあります。部活の大会休憩中に起こったこと。

あ、軽い下ネタでも嫌なお方はパスで。自己責任で決めてください。そうゆう表現含まれるんで。言葉的にも絵的にも(軽いけどね)


[READ MORE...]
青春の1ページ
今日演劇の大会だった。







今までいろいろあった。








笑って怒って悩んで苦しんで...













自分主人公役だったから一番肩の荷が重くて、何度も(精神的・体力的に)倒れてホント大変だったけど










でも








それより




























『 み ん な で 』最後まで成し遂げれた。









これが一番嬉しかったかも。









高校生のうちでしか、みんなでこんな馬鹿やれないかもね。








楽しかった!










引退はまだ先だけど、みんな、









本当に

























『ありがとう』。

↓ポチッ☆
FC2 Blog Ranking
17.期待
【17.期待】
070907_1408~0002.jpg


久々の携帯撮り。

今日は学校11時30分で全員帰宅命令がだされたよ。



              ∧∧ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ( ´∀`)/ <  イヤッホオオォォオォオオォ!!
            ⊂   ノ   \_____________
             (つ ノ
              (ノ
     \      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )




明日から2日間学校で合宿だよ。いや、室内でやるし、明日は雨止んでる(or今日よかひどくならないだろう)し、天候は気にしないんだけど・・・

問題は気温。台風の後は湿度とかで高くなるらしいね。


今回の劇で自分一番動き激しいんですが・・・

↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking


2次考査近い⇒自由時間ない⇒ナンテコッタイ/(^o^)\
パピコのバニラシェイクうめぇよバニラシェイク!


安っぽいバニラじゃなくて、ちゃんと牛乳が練りこまれて味が濃厚でしっかりしてて、かつ後味がしつこすぎなかったね!ネネちゃんのママもこれぐらいにしてほしいね!











アウアウ(;^ω^)、2次考査近い。









っつわけで9月いっぱい更新しないorしても短文みたいになりやす。

(※ クリックで拡大)








でもなんかせっかくなら更新したいので、絵だけ張ってくお。
いや、今までだって毎日絵(か画像)は張ってるけどさ、今回言いたいのは

【絵だけで文なし

ですな。ただ、今までみたいになんか適当な構想練って書いてると確実に勉強時間ロスするんで、決められたものを書いてきたいと思われ。




んで、それがこの



【表情50のお題】

(秋月えいる様というお方のらしいです。なんか今はご本人のHP見れんそうで?(よくわからんのよ(;´ω⊂))

1.幸せ
2.怒り
3.寂しい
4.元気
5.冷酷
6.痛み
7.恐怖
8.意地
9.号泣
10.強がり
11.虚無
12.絶望
13.悩む
14.悦
15.驚き
16.複雑
17.期待
18.がっかり
19.企み
20.軽蔑
21.嘲笑
22.感動
23.どうして
24.意地悪
25.我慢
26.照れ
27.憎しみ
28.微笑み
29.まいったな
30.嫌悪
31.危険
32.知らなかった
33.眠い
34.疲労
35.焦燥
36.爆笑
37.違う
38.ショック
39.苦しい
40.拗ねる
41.不安
42.自身
43.睨む
44.不満
45.きょとん
46.告白
47.照れ隠し
48.呆れ
49.見つかった!
50.チャンス



【(今自分が考えた)ルール(、というか説明)】
①:版権キャラかオリキャラ
②:男を描くか女を描くか多分ランダム、気分がのれば男女一気に
③:デフォルト画(省略画というかPOP画というか・・・デフォルトでいんだっけ?)での表情は極力下げる
④:表情をできるだけごまかさない(手で隠すとかしない)
⑤:描く順番はランダム




これで画力向上につながるなら、上を目指してる人間として尚更やらなきゃね。前に「マンガ描きたい」書いてたけど、マンガ描くとしてもやっぱ表情ができてなきゃ面白くないもんねー(´・3・)ぷぇー
















ただ、もちろん文もたまに書くだろうし、絵だけになっても不定期なものは不定期になってしまうので、そこらへん夜露視Qoo!!!!!!!!!



↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking


(^ω^ )わっふる*わっふる( ^ω^)
ある企画で使う原稿を考えなきゃならんかったので、おととい徹夜だたた。なんとか間に合って4時30頃に担当教諭にメールに添付で送信。翌日、

「メッサ眠ー」

だったところ、先生が徹夜したの気づいてたので、購買で差し入れ買ってもらっちゃったよ(*^ω^)おいしくいただきますた。


こうなると徹夜も悪いものではないと思われ


終学活中、
先生『次呼ばれた方は前に取りに来てください』
で呼ばれちゃったんで、前に行ってなんかもらってよく見てみたら、、、

夏休み課題で厄介とされるものの1つ、「読書感想文」が、


コンクール出品に決まってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいわっしょい。
他にも何人か呼ばれてたけど、あの時はブレインがスリープしてたから
ドントゥ アンダースタンドだたね。

・・・・(.=ω=)早い話が『眠さでなんも頭入ってなかった』


















前言撤回、徹夜はだめだわ。













にしても、今回徹夜して作った原稿でちとプレゼンテーションやるんスけど、その話を部員にしたら



「会社員っぽい」


ですって・・・・・


































否定は


    し

          な



                   い

                     。





【補習があるけど逃走中に先生に見つかって全力で逃げる学生の図】
20070905003856.jpg

本の角、あれはホント凶器だね。にしても最近ネクタイ多くね?いや、うん、多いね。しばらくSF絵でも描こうか・・・。私服はめんどいんだよなあああああああああ(´Д`)≡3









↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking

アクティブ過ぎて災難4コマ②

本日の部活は劇中で使う大道具作ってマスタ。んで・・・

20070902223821.jpg



「漫画みたいな『指を打っちゃった』なアリキタリなマヌケっぷりをだしちゃった!てへへ、うふふ」の図( ^^ω)4コマ目は吹き出しない方がもっとシュールでよかったね。ごめんね、てっへっへっへっへっへっへっへっへっへへへへへへ(ry
ってかあれは実際フーフー(息掛け)だけではやばいぞ!笑えないねえ、「うわ、血でてきた」なんですけど・・・。いや、さすがにもう収まってるけどさ・・・


070902_1928~0001.jpg



はっきり見えると引くと思われますので、あえてピント?ずらして撮りやした。ある意味イクーモザー。(モザイク


↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking


アクティブ過ぎて災難4コマ①
本日の部活は劇中で使う大道具作ってマスタ。んで・・・


20070902223842.jpg


「ハイスピードで打ってたら火花が発せられてサプライズ!」の図。ついでにいうと『ジョジョ』ていすと( ^^ω)

070902_1321~0001.jpg


手前は後輩がやって、奥の方は自分です。
この、なんか押入れの奥を調べたらいつのまにか生えてたキノコみたいなのはどうすればいんでしょうか?


↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking


鉛筆画
知る人ぞ知る『東方』シリーズから、

【アリス・マーガロイド】
img040.png





おなじく『東方』より、

【零仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば)】
img044.jpg





最近なんか制服とかばっかでSFっぽいというか、個人的な趣味の絵を描いてなかったので。

【オリキャラ】
img041a.jpg









↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking




