ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


「人間、油断したら終わりだと思え」
それはいつも通り放課後に、演劇部として練習している時のことであった。今日は珍しく(部員全員に嫌われていない方の)先輩が来て演出してくださることになったわけだ。自分初め、役者の3人は一番見てほしいシーンを開始。演出陣は、先輩を真ん中にして左右に照明係、音響係。

で、見てほしいシーンの一歩手前からやるわけだが、そこにたどり着く前に―――(※ 下に絵→かなり雑→めぬごめぬご










20070831223405.jpg




先パーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1!!!!!!!!!!!!


全員一気に時間が止まったね。シーンとなったら急に先輩がポツリと横文字言い出したんだもん。(いや、絵の中じゃ縦文字になってるんだけどさそこはおいといて。)

しかも劇の最中は(演出以外)絶対しゃべらない人なんで、全員驚いた驚いた。先輩曰く、台本の動きと自分のイメージが見事に一致したんで、つい・・・。みたいな。


まあなんか文章にするとイマイチなんだが、ホントあれは

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?」

だった。









だめだ、やっぱ文章にしてもあの空間は伝えずれえええええええええええええ!!!!!コレ読んでる人もタブン「だからナニ?」だと思う!
ナンテコッタイ/(^o^)\


ところであれだね、最近短編物でいいから漫画が描きてえよ漫画。

だれか時間とスキルをくれ。イメージはモヤモヤできてんのに枠組みとか苦手なんよ(´・ω・)

↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking
チーズオムソバうめえよチーゾオモ・・・オムソバ
チーズオムソバうめえよチーズオムソバ(^ω^)。チーズなんかトロットロでもううめえよ。うはうは

明日化学の抜き打ちテストみたいのがあんだって。死ぬよもう、なんで理系ばっかし
⊂ ̄つ_Д_)つ

20070831011254.jpg

足の短さと、左手&背景の適当さは認めるよ。
おぢさん(・3・)今日は化学の勉強しなあかんから徹夜なんだよ。だからそんな時間とってらんないのよ(・3・)






























今日はちょっと校外学習みたいのがあって、整列させなきゃならんかっ
たのに、効率悪いし実際1人で並べさせれたわけじゃないし、結局自分よりテキパキする副室長頼っちゃったし・・・






あ~、自分ってホンットつかえない 








↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking


テンションが『ハイ』ってやつだぜ!
ああ、やっと今日で夏休みの宿題全部だせたよ。あの国数英ワーク。
数学の量が嫌がらせ並みの量だったから、もう答え渡ってたことだし赤で答え書いてって強制終了したよ。

アッハッハ、これ担任が見るんだが担任数学教師なんだよね。再提出なっかもー







『ところでコイツを見てくれ。コイツをどう思う?』

20070828201015.jpg


「すごく、おにくです。」





















晩飯じゃないけどね、以前撮ったやつだよね。

肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい焼いた肉が食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい






仕方がないからMy Freiendsと2次考査の最終日にお肉食べにく約束しちったよ。っつってもバイキングだから安物だろうけどね。学生だから文句言わないよ、絶対だよ!僕、我慢するからね!ホントだからね!



な、なんだよ!そんなんじゃないんだからな!勘違いすんなよ!







↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking

「もう一青窈だけでご飯3杯はいけるね!しかも軽くだ!」
日曜劇場の40周年記念『蝉しぐれ』

もういいよあれいいよすごいいいよいいよいいよ

純粋というかなんというか・・・

心の底から一途で好きなんだけど、結局一緒になれず、最後は2度と会えなくなるっていうのがスンゴイもう悲しかったね。涙はでないが心の涙はでたね。

ってかそういう部分が『同性愛者がノンケを好きになったけど叶わない恋』みたいでそうゆうほうにもキタね・・・(´;ω;)

でも平成なだけマシだ。家柄関係なく好きな人を素直に好きになってもいいもんね。

CMの『ご覧のスポンサーの提供で・・・』のときに、一青窈の「かざぐるま」流れたからってきりテーマソングだと思ってEnding流れるの期待してたのに、そうだよ日曜劇場とかってEndingカットされんだよ!!

Shit!Shit!Shiーーーーーーーーーーーーーーt!

一青さん好きなんだようあんにゃろう。特に「かざぐるま」は『男女2人の大人の静かな和風の透き通った恋』みたいなイメージが自分のなかにもあるからピッタリだ⇒ぜひそれで締めてほしい。だたのに(´・ω・)


話変わって・・・



































↓俺の吹いた麦茶返せ。そのBGM 反 ☆ 則 。



↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking

初期装備→バット
追記に絵アリ。そして血描写に注意を(軽グロよ軽グロ)!自己負担で。

部活中にホラーゲームの『SAIREN』マネしてかなづち(周りに気をつけて)振り回してたせいか、グロものが書きたくなってね。

あとは某グロアニメも影響かな?かな?そのアニメの主人公の服になっちゃったけど。

最初はかなづち持たせてたけど、いざ描くと迫力ないからマイナー品に。




っつか、前の記事の長門の絵にこってたせいか、疲れたのか、こちメッサ雑ですから。





↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking


[READ MORE...]
涼宮ハルヒの暴走
追記に『涼宮ハルヒの暴走(5巻』感想記!

20070826003814.jpg


ネタバレ注意!嫌なら退散を!

また、「このシーン好きなのに、なんでお前はそんな言い方や考え方するんだよ!(怒」なとき
があるかもしれません。読む方は一応覚悟してください。尚、仮にそういった場合があっ
て怒られても、人間十人十色な考え方をしますので、謝罪はしても責任はとらないと思います。
嫌なら退散願います。




↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking

[READ MORE...]
久々にデブを描いたんだがなんか違うんだが
あれか?英語の予習をキッチリこなせてから授業受けると、外見クールに澄ませていながら密かに「うはうは」いって喜ぶのは自分だけか?

英語の予習はね、なんかハマるとホントハマんのよ。気づいたら長い時間やっちゃってたみたいな。

っつか今週中に夏休みの宿題全部だせなかったよ(´・ω・)ショボーン
あっとひっとつ!あっとひっとつ!


・国数英総合ワーク


国語と英語は終わったから い い の よ。
数学がメッサながいんだ ⇒ やる気でないのよ ⇒ 「困ったものです」


そういやもう1つ困ったことがあってね。おぢさん(=(・3・))宿題中に描いた絵があんのサ。このBlogに張ろうとした暑中見舞い絵or残暑見舞い絵。



こんなん↓<クリックで拡大>



横向きのポニテ女子に苦戦したわ。横の輪郭むずかしいいいい

涼しい絵かあえて暑苦しい絵か迷った挙句、全部活のなかで、夏、一番暑いだろう剣道部の休憩風景を。中学校ン時剣道部だったんで。
休憩時間とか、ただでさえ暑いのにあえて暑がってるヤツに体密着してくんずほぐれつどうたらこうたらで、離れろ、死ねぃ、コノ!(バキッ!)って、やったものだなあ(´ー`)<遠い日の目

それについで中3の時の副室長さんであるBL好きも絵として描いてみた。その人をモデルにして描いたわけではないが。

舞台設定は中学校ン時の道場をモデル。2階が剣道場で1階が柔道場なんだが、水道が1階にしかなかった。そして飲めばなんか鉄臭かった。ついでに後ろの『ふっくら教師』も中学校ン時の柔道部顧問がモデル。

イメージとしては、1&2年は部活で、引退した3年は講習。講習の休み時間に柔道部ちゃんとやってるか軽く見に来た、みたいな。

とにもかくにも色塗りが手抜きでスマンね。めんごめんご。久しぶりにあのポンッコッツスキャナが使えるようになったからイロイロやってたら時間なくなった。めぬごめぬご。


さて、暑中見舞い・・・は終わってる。

じゃあ残暑っていつまで?

は?・・・盆あたり?
































     \\ オ ワ タ ー ! //

        
           \(^o^)/





 
























秋になるから『秋中見舞い』!・・・ともうされても、秋は一番過ごしやすい季節だから見舞う必要もないという話。うはうは。

↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking


『童貞を奪う』の図を描いてみた
8月18日~19日の各クラス室長+副室長での研修合宿の一部分を書きやしたーーー!


↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking



ただ、その一部分に匹敵する部分がなにぶん下ネタですので耐性ある方だけ追記欄にどうぞ。

それと、周りが陰毛生えてるのに自分だけ陰毛無い方(個人差により2次成長が遅い等)、陰毛ない方が好き、な方々には不快な表現がかかれていると思われます。見る場合ご注意を!

責任はとりませんので自己判断でお願いします。


[READ MORE...]
自由研究がないだけましか・・・
いやあね、昨日一昨日の研修内容を書きたいんだが宿題に手いっぱいでね。いや~困った困った


あと残ってるのが

・英語ワーク
・国数英総合ワーク
・化学プリント集


マンドクセ('A`)

よりによって嫌なのばっかし。

はあ~・・・夏休みの宿題が終わらない限り、学生の夏は終わらないのよ、ショボーン(´・ω・`)





↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking

ドミノ
ドミノ作り

20070818175405



『お風呂の時間ですよ』



まだ途中なのに泣く泣くドミノ倒し

20070818175504




;^ω^)お泊まり研修会でなにやってんのよ自分。

例の自分以外の1人の男も最初15個ぐらいやってくれてましたが、飽きてどっかにいきやした。

あーらら(ノ∀`)
☆高2の夏は、もう来ない☆(キラーン
※メッサ軽すぎるんで追記に移してませんが下ネタ、流血が敏感神経質的に嫌いな方はブラウザからお戻りを!責任は知りまっせ~ん。


↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking






皆様大変お久しぶりでござます。(´∀`)
ここ最近「お盆休みでひっさびさに学校行かんでいいからイヤッホウ!\(゜∀゜)ノ」だの「部活の広告依頼で昨年コーヒー出してくれる店が今年は出してくれなかったー(´;Д;)」だの「PSP版FF1、2はエンカウント率多すぎてイライラ(#^ω^)」だのでサボッテマスタ。アッハッハ・・・
( ・∀・)=O)`v゜)・:∴ブフォ



ああ、困た、夏休みの宿題ヤバイヤバイヤビァイ

    ○=終了。ヤッタネ ×=ダメぽ。やってね、ヤバス

【国語】
・読書感想文・・・・・×
・詩か短歌か俳句・・・×

【数学】
・プリント集・・・・・△

【英語】
・英単プリント集・・・○
・長文集ワーク・・・・△

【化学】
・プリント集・・・・・×

【現社】
・講演会レポート・・・○

【その他】
・国数英総合ワーク・・・×


夏休みは21からスタートです。








アチャー(ノ∀`)








「え?今日除いてもあと3日…ダイジョブじゃね(´_>`)?」



明日明後日は『室長&副室長、クラスの核メンバーによる1泊2日の合宿』があるんだZE!!うわっ・・・(;´・ω・)
なんかこう進路関係に関してのどうたらこうたらのプロジェクトを2学期からやってくらしいが、それに関しての先取り実習及び講演会ですって。

まいったなー、おぢさん疲れちゃうよ(・3・)


しかもなんだ。行くメンバーなんだが、なんか聞いた話じゃ女は10人以上はいるが、男は自分以外は1人らしいのね。

仲悪いワケじゃないのよ。ヤツの帰り際に突進しようとしたらギリギリかわされて壁に激突した経験があるぐらいなんだ。
だがそんなに仲良くない!一緒にいて話弾むぐらい仲良くない!

↓こんなん(予想図)



↓大さんのテンションがあがったようです(予想図)


『変人』と呼ばれるのには飽きた。まあ興味ない講演会でテンションあがるわけないからこれはない。


まいったなー、おぢさん実は人付き合いうまくないんだよ(・3・)


しかもアイツは女子と仲いいからな~。女の方行きそ。
自分はというと、話かけられたりするし名前呼ばれたりすんだが、ゴメンナサイ「名前なんでしたっけ」の人が多い!⇒仲いいわけでもない。


まいったなー、おぢさん名前と顔一致できない人だから自分のクラスの女子も6割知らないんだよ(・3・)




まあとにかく部屋割りは多分そいつと2人っきりだわな。
お供の男性教師も2人だったかおるので、最初相部屋かしら?と思ってたんです。泊まるトコは5人部屋がほとんどなんで。ですが、講師の方と遅くまでスケジュールとか大事な話し合いことしそうだから別室になるんじゃねえかと、そんなカンジ。

じゃあやっぱし・・・夜の個室に2人っきりいい!?!?!?ちょ、おま、

展開としてはこうなるんじゃ・・・↓






( ^ω^)「や ら な い か 。」





( ・∀・)「や ら な い 。」






「うん、バイバイじゃあね。」「うん、じゃあね。」

                            』



にしてもあれか!?せめてお風呂用にコンタクトにしていくべき・・・
( ・∀・)=O)`v゜)・:∴ブフォ
最初マジで騙されたよ (ノ∀`)ゞアッハッハ
今日も部活だから、コンビニにお昼買いに行くお!
≡≡≡≡≡⊂( ^ω^)つブーン






         Σ(^ω^ )!








100円

え、ちょ、やだ、昨日記事で『ハムサンド食いてえ』なんて書いたせいか100円で売られて・・・る!?!?!?Σ(^ω^;≡*^ω^)

これは買いだね!(^ω^)


























190円


( ^ω^)

( ^ω^ )

( ゜ω゜)

フェイントオォォ―――!!!!!!




↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking


『君のスカートは短い。実に短い。いやあ~いけないなあ。』
ああ、あづい!おまけに我が校は海に近いので、湿度も高いんだな、コレが(♯^ω^)


おじいさまが、アイス『爽』バニラ味を買っておられた。なんか味気ないと思い、ブルーベリージャム投入。
070807_1650~0001.jpg



ただ乗っけて食うのは微妙だったが、混ぜたら美味くなったよ、うはw


っつかなぜか無性に4~5枚のハムをいれたハムサンドが食いてえ。コンビニとかにありそうなやつ。




↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking



ところで追記に本日の部活最中のコトを書いたのですが、なにぶん下ネタですので耐性ある方だけどうぞ

[READ MORE...]
(゜<゜)))))))))プ~ン
(合宿で)蚊に刺されたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!










あ~、


ウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざい
痒いウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイうざい

今年は虫に刺されんが目標だったのにいいいいIiiiiiiっくぁwせdrftgyふじこlp!!!


蚊のうざさもあるんだが、例の嫌な先輩の他力願望(女、地位的に上の男は除く)過ぎるところもだったね。Shit!!


ああ、そだ、





深夜に校舎周辺徘徊しますた(つまり校門内での散歩)。裸足で。(あの駐車場のアスファルトだとか。グラウンドの土砂だとか、ポ○モンが飛び出るかもしれん草むらとかををね。靴じゃない感触が新鮮な・の・よ~*´∀`)

裸足で徘徊は我が部の伝統???なんですわな。( ^^ω)ホマホマ


f


左の白いのが我が校の玄関にある柱なんですな。遠くの2つの光は自販機。その前に電柱があって、下に(見えないが)バス停。







py

これは翌日。皆が昼飯作ってる間に舞台の設計図書いてマスタの図。顔消してるのは、某後輩。『こーん』やってるのが大でございます。

テーブルの赤袋はビスコ。ノーマルビスコはイマイチだったが、『はちみつりんごビスコ』うまいよ、『はちみつりんご』ビスコ!

ファミリーパックなのにマイパックに激化してたよ、ナンテコッタイ/(^0^)\



↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking

蒼星石

【頭上】
a


翠や銀もいいが、最近になって蒼もかあいいと思えてきた。うはうはU~♪
個人的には飛び降りの奇襲攻撃を目指した!E☆HE☆N!
だってよく考えてみればあまり『動きのある絵』を描いてなかったような気がする。っつわけで鋏(武器)振り下ろす直前の絵を。っつか鋏まるっぽい気が・・・イマイチ鋭利感がないな(´;ω;)エーン

背景については、一期でおじいさんの夢ん中が時計だらけだったから時計系中心。蒼目立たせるためにしっかり描いてないけどね(っつか全体的に荒いね。時間なかた~)


ああん、明日明後日で部活の合宿だってよ、Shit!
あの嫌いな先輩もくるんだZE!1


↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking



高校生だもの、そりゃいろいろ悩みます(^ω^)
20070801230005




人生の

苦悩が深いほど

喜びが光る

それが

法を聞く喜び

 ー東 義方ー

        』

法を聞く聞かんはおいといて、、、

室長や部活やらで、いつもヘマして悩んできた身としては変な嬉しさでちまうじゃねぇかぁっ!あふぅっ!


以前ブログで「若いうちは大いに悩みなさい」という言葉に対し反論らしかぬことを書いたんですが、冷静になって考えてみればそうかも。

「高校生だ!恋だ!部活だ!」

も、あるけど、

一生懸命悩んで思いついたもので、あるいは誰かしらの助けで打開していくのも1つの高校生活よね?よね?

でもよく考えれば、

「高校生だ!恋だ!部活だ!」

も、『恋』っつっても最初からいろいろ悩んでいくわけで、(「どうやったら好きになってくれんだろ?」とか

『部活』だって、やっぱ人間がいる以上コジレがでた、スランプになったとかで悩むわけだから、結局、

「若いうちは大いに悩みなさい」

は当たってる。

悩んできたことが後の人生に必ず役にたっていくんだと思う。




あぁ、なんかさすが『お年頃(はぁと』って気がする。ぅ~

でも、やっぱ悩んでる最中に「若いうちは~」はやめてほしい(ノ∀`;)。
『悩んでる=パニック状態』なわけだから、そんなときに言われても
「!?!?!? なに言ってんの?困ってんのに困れって?ふざけんな!」
となってしまう(残念なことに管理人の頭はなにかあると1つのことしか考えれえなくなる+心が広いわけではないので((´・ω| )。

タイミングって大事。

↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking




