ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


『うなぎの凸』撲滅論

ui


これらがなくなれば好きな物ランキングでうなぎ上がるのだが。

なお「スーパーだからあきらめろ」という意見はなしとする!

負けるものか!





↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking


『SketchUp』マンセー\(*゜∀゜)ノ
人生初のオープンキャンパス行ってきますた!!私立工業系大学のデザイン学部!

そういった場所に行くのが初めてなせいかわからないが、行った大学がなんかもう気にいった!体験学習として、『SketchUp』という設計予想図を作るソフトで
プリン作った(*´∀`)!あの機能おもれええええええええ!!!!!!!!!!!!!『フォトショ』か『ペイント』などの2Dソフトばっか使ってるせいかすんごいおもろかった!立体的に作って色塗れるのはもちろん、日時による影設定、角度の調整、物体と物体を組み合わせる、ホンット2Dと違った昨日がGoodだった!うは!


お昼は学食でした。あらかじめ食券3枚渡されており、いくつかあるメニューの中から1つ選べるというやつもの。3枚なので1人最高3品まで選べるというもの。で、その商品が、

・カレーライス(←超定番【笑
・ラーメン
・冷やし中華
・天ぷらそば
・天ぷらうどん
・冷やしそば
・冷やしうどん
・カツ丼
・ソフトクリーム
















2枚でもよくね!?(昼食1品+ソフトクリーム)
なぜあえて赤字マネを・・・・・


とりあえず熱かったんで冷やしうどん+ソフトクリームで。(冷やし天ぷらうどんってのは・・・あ、ダメ?ですよね、ハイ。

にしてもソフトクリームだなんて、うひひ、ココんとこ食ってなかったなあ~♪下の方アイス入ってないからって最後コーンガリガリすんのかな~、ま、いつもみたいに

舌で下に押しつつ食えばいいか~(*´∀`)♪













;









ど う や ら 押 す 必 要 は な い よ う で す ( ^ω^)・・・・・

まあどうせこういう場所じゃ量産型が当たり前だよね、あはは・・・はh・・・・・。しかも硬いよこのソフトクリーム!スーパーで売ってるやつみたい!こんなのソ・フ・トじゃない!ただのアイスクリームと呼ぼうぜ!?




にしても余った1枚どうすっかな~。せっかくの無料券だし・・・

カレーでもくうか!







・・・カレーの並び順がおかしい!なにこれ、どっから並べばいいの!?え、ちょ、ああ、もうやっぱソフトでいいわよ、バカ!







;





案外、悪くないんじゃない?うん





<数分後>( ※ (^ω^) = 大 )

(^ω^)「フー。食った。午後開始は50分からか。あと20分もあるではないか。小説(もちハルヒ。3巻「退屈」入りました!)持ってきといて良かた。」

ガリガリ・・・

(^ω^)「・・・」

パリパリ・・・

(^ω^;≡;^ω^)「(さっきからなんの音!?)」

(・∀・)(´∀`)「ソフトクリームのコーンうめえよコーン!」

( ^ω^)「・・・・・」

( ゜ω゜)


コーンが入荷されたようです。
タイミングの悪い自分←負け組m9(^Д^)プギャー
あぼー⊂⌒⊃。Д。)⊃ん



↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking

『おとなしくコッペパンを出せ!さもなくば射殺す(ry
追記にアニメ『フルメタル・パニック? ふもっふ』感想記!後輩に勧められたんでニコ動で!

ネタバレ注意!嫌なら退散を!

また、「このシーン好きなのに、なんでお前はそんな言い方や考え方するんだよ!(怒」なとき
があるかもしれません。読む方は一応覚悟してください。尚、仮にそういった場合があっ
て怒られても、人間十人十色な考え方をしますので、謝罪はしても責任はとらないと思います。
嫌なら退散願います。


後半には下ネタもございます。とりあえずラインは引いてありますが、苦手な方はご注意を!

なお、版権絵に関しては作者様、製作会社とは無関係です。




↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking
[READ MORE...]
いまはただそれを願い続ける
アニメ『ひぐらしのなく頃に』。まだ綿流し編までしか見てないけど、「you」の曲聞いて・・・

























   ウワアア・。・゜・(ノД`)・゜・。・アアアン

























で、なんか衝動描き↓
涙

↑クリックで拡大(雑。柵?にかけてあるのはペンダント…のつもり


いい歌だしyoutubeにもあるんだが、なにぶんグロアニメでもあるので

まあグロに耐性あるかつ「you」に興味アル方だけ探してみてください。



↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking

親が最近おにぎりの具をツナじゃなく鮭に(ry
講習会やって部活やった後、学校残って夏休みの宿題2時間やってたけど、疲れたから甘いものが欲しくなったよ。たはー(ノ∀`)

(親からもらったお昼代を携帯代に貯金してるからね、それも関係してる。昼飯食ってねぇ⇒(´;ω;)うぇっうぇっ)

kokoa


ウチの学校の近くにあるスーパーなんだが、これが売られてる。(ガッコの近くにコンビニない。これまた⇒(´;ω;)うぇっうぇっ)

1Lで105円ってのが学生には嬉しいんだよね。あと1Lコーヒー牛乳と、1Lいちご牛乳も105円で売られちょる。

コンビニとかじゃあ500mlで105円だからね、一度これ買ったらもう500ml買うのもったいなくなる。同じ値段同じ商品で2倍は大きい。

学校の自販機にも200mlとしてこれがあるけど、それ110円。ムショーーーーーーーーーーーーーーーーーーに飲みたくなっても絶対

買ったら負けかな、と思ってる。(←強欲


コンビニの100%果汁ジュースもなんだよね。

『88円』って安いからって180ml(だっけか?あの500mlよりも一回り小さいサイズ)の買うより、「たった17円プラスするだけで320mlも増えるうううぅぅ!!!」と考えていつも500mlィ!!(はずせないね<ヽ`∀´>☆


まあ胃の大きさはそれぞれだからね。180ml買うのが悪いわけでは決してないね。あと、欲張りしすぎて後々17円が大切ってパターンもあるし(あと17円、あと17円あればツナ缶がああああああああああ!!!!!!!!!!!

お金は10人持ってれば10通りの使い方がありますからね~。(・∀・)


↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking


ついでに、写真の商品名よく読んでみると・・・たはー(ノ∀`)(ってか読めます?読めなかったらスルーで(((;′Д│


うじうじうじうじ
ああ、もうどうしよ!?

ソフトモヒカンオシャレ坊主かものっそい迷ってるう!!

あれ、ソフトモヒカンって古いの!?
ネットで探したら「=以前のベッカムヘアー」ってでて、なんかまるで『今のやつじゃない!』みたいなイメージが自分の中にできて・・・(゜Д゜;)

「『なにが流行りか』より、『なにが自分に似合うか』が一番大切!流行りでも似合ってなければそれはオシャレじゃない!」ってよく友達に言われるんですが、

やっぱねえ、そのねえ、一応古いのかまだやる人いるのかぐ ら い は知 り た い  じゃ  な   い    ?

そこらへんの真実がわからん限りソフモヒはちと抵抗ある。


そうなると残ったオレボウズゥ!

まあ自分、髪がクセ毛なんでたいそうなことはできませんが、まあイメージとしては


bouzu



っつーわけなんだな!15分で描き終えたんだな!だな!(※自画像っつーわけじゃありません)

なんかねえ、自分の中では坊主にするとサングラスがかけたい理想?があるのですが(クールガイみたいな。うは、恥ズ!!)、いくら坊主にしてもやっぱそれ相応のかっこよさがないとグラサンは似合わないかも(・ω・`)ショボーン。

ってか坊主はなんか抵抗あるわ~。野球部の人も「最初は抵抗あるが一回やればハマル」いってたんですね。
でもさすがに坊主はその人の頭の形が出るわけだから、形がいい?人じゃないと似合わないかと。その点も野球部に「似合う似合わねえじゃなくハマルから」って言われたんだが・・・やっぱ似合わなかった時はハズいっスよねえ~(^ω^;)

仲いいラグビー部(そいつも坊主だったのもかねて)に聞いたんですが、「別に似合わなかったら生やせばいいJAN」と。
生やすまでがながいんだろおおおおおおおおおおおおいい(^ω^)(^ω^)( ^ω)( ^)( )(^ )(ω^ )(^ω^)(^ω^)!!!!!!!!!!


親に「さっさと切ってサッパリしてきなさいよ、そのボサボサ頭!」と言われてるから早く切りに行きたいんだがね。

    ナンテ /(^o^)\コッタイ
「ちょ、やめ、動かさないで、ホント、痛い、痛い!」
昨日終業式だったんで本日からまあ夏休みなんですが、講習会模試部活(大会近い)と個人勉強友人達との予定宿題室長たちの研修会(イマイチよくわからんのですが企画がたちまして…)で全然休みっぽさが感じないね、Shit!!

あ、ってか昨日―――

湿布


※『動かされる』と『聞かれる』はどっちとも男子onlyですお。(数字=人数)

字見づらいトコはすまない(´・ω・)

いやあね、「どしたの?」『寝違え』「ふ~ん」と聞かれた女子男子はいたものの、「大丈夫?」と聞かれたのはこの人が初めてで(*´∀`)

おじさん感激だよ、俺の中であんたの点数+30ぐらいなったね、うは(*´ω`)



↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking
FFⅥプレイ記①
実は先日FFコレクションをAmazonで買いまして、今までⅤ⇒Ⅳとクリアしました。(Ⅳは友人からアドバンス版借りて話知ってたので先にⅤから。でも、なんかⅥのまえに再びⅣがやりたくなって、結果Ⅴ⇒Ⅳ)

追記にFF6プレイ記!神ゲーと呼ばれてるので期待してまう(+ω+*)!!

※FF6のネタバレ注意!嫌なら退散を!

また、「このシーン好きなのに、なんでお前はそんな言い方や考え方するんだよ!(怒」なときがあるかもしれません。読む方は一応覚悟してください。尚、仮にそういった場合があって怒られても、人間十人十色な考え方をしますので、謝罪はしても責任はとらないと思います。嫌なら退散願います。






↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking
[READ MORE...]
恋人に頼り過ぎるとか馬鹿じゃないの?
本日の記事はかなり自己満足な個人を攻めた愚痴ですので、ご了承ください。テンションとか下げたくなければ読まないコトを進めます。
追記に載せておりますが、そこらへんは事故責任で。




↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking
[READ MORE...]
ところで兄ちゃん、坊主とオシャレ坊主って何が違うの?
オキューリア



よりにもよってこんな金欠で携帯代に当てようとしてるっつー時に・・・・・・・
あれかね、この日曜月曜カラオケにFriendsといってた上に、3時間しか寝ないで出勤だったからかしら?だから朝ぽーっとして・・・










yuftd












でも『創聖のアクエリオン』も『もってけ!セーラー服』も歌えたからよかったうひひひひひひやひやひやひやひうひひひひッ、ゲホッ、GEHO☆GEHO・・・・・スマン、咽た、ここは謝る。


そんなことよりあれかね、生まれてこのカタ坊主にしたことないんだがあれってどうなんかね。それについて、物理の時間に野球部の人と盛りに盛ってしまったよ、ア・フウ!!

坊主は抵抗あるからオサレ坊主あたりにしようかな( ^^ω)


ゲイって坊主フェチあるぐらいだしね、坊主フェチの理想の坊主=オサレボウズは知らんが。



↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking
こういうね、なんていうか恋のときめきみたいなものを(ry
昨日の絵がとりあえず完成しましたい\(´ー`)ノ

【「それでいてチャーミング」】
kokokokokoko黒眉


女の方がうまくいかなかったね。肌もっと健康的な黒にすればよかったー(強気そうじゃん)。ま、これはこれでイイジャナイカ。←はいはい下手下手。


【男の眉にも色付けver.】
kokokokokoko

見てたらなんかつけたくなった。それだけ。(・∀・)
女の子のほうもつけようと思ったけど、眉太くなっちゃうだろうからパスだ。スマン


題名である【「それでいてチャーミング!」】はなんか語感??的なものであって、意味はないんですよ。この絵は《女が「さあドンドンいくわよ!」に対し、男が「ふ~ん」》ってなカンジのつもりで書く予定でした。でもなんか男→女みたいな恋心的なもののシーンっぽく見えてきて・・・AWAWAWA・・・。ま、いっか!ってなことで、


【男の頬染めver.】(ノ∀`)<アチャー
kokokokokoko黄が頬


『片思い』・・・せつない響きねぇ~。( ´∀`)<イイセイシュンダー









下書きからここまで、マウスとPCだけこれました。(つω^)・゜・。

つかれた、だから手抜き背景は許せ・・・許してくださいね、終わり。                 【完】
('A`)高校男児がアニメ塗りに挑戦するようです
とはいってもまだ未完(^ω^;)。男だけ。あとは女ぁ~・・・。



kokoko


アニメ塗りっぽく見えたらこっちの勝ち。見えなかったら爆破モノ。

眠い。明日模試とかありえんよ。土曜日を返せってんだ、とっつぁん。
うへはゥ!
open

色塗りでつまずいた。塗れなかった。(´・ω・)ショボーン
あもふ!あもふ!
文化祭1日目、疲れましたう。結構ヘマもしちゃったけどね
(´;ω;)

とりあえず続き描くかどうかわからんけどなんかの下書き。下書きすらまだ書ききってないんですがね、ハッ!

km



さて、あと1日~~~!!!シメだぜい!!!
クラスの室長
20070707070104
文化祭の迷路作ってたんです。自分がAのやり方で数人とダンボールを張ってたんですが、クラスの半分くらいやった頃に、他のヤツが「Bのやり方の方が良かったんじゃない?Aのやり方無駄じゃない?」とか言い出して。「あぁ、そうかもね」で流しました。急に変えたら迷路の形が中途半端になるんですよ。で、仕方なく引き続きAで。

さらにあと少しってトコロで、クラスの遊んでて今まで手伝わなかった男子から「今更だけど、Cのやり方でいけば良かったんじゃねーの?」だって。
今更言うなっ、お前が言うな!

キレたかったんですが、堪えました。ヤツは仲間の基に戻ってから「何アイツ?」ってタイプなんで。ここでそういう関係になって、この先々の指示に従ってくれなくなったら困るんですよ。

で、今度は2段目を貼ってってたんですが…。

2度あることは3度あるってね。

また「Dがどうこう」とかって言いだしたんですよ、部活の相棒が。

流石にもうキレたね。叫んだワケじゃないんですが。

ってか、正直自分は「どう貼るか」→「Aにしよう」の話し合いの場には他の仕事でいなかったから、自分が決めたわけじゃない。なのに言われても困る。

話は戻って、相当パニックだったんだろうね。自分でゴモゴモ早口で言ってさ、オマケに机叩いて。

ヤツも「意味わかんねぇ」で机叩いて、手伝ってくつもりが帰って行きました。

妥当な判断だよね。こっちは何度も言われてるからストレス溜まってきてるのに、あっちにしてみればたった1回で怒鳴られたんだから。

こういうのってヤじゃないですか?例えば自分がお菓子買ってきたのを、友達Aが「1個頂戴」であげる。更に友達Bが「1個頂戴」。でもこれ以上あげたらせっかく金だした自分の分が無くなるからってBにはあげない。そうなると、Bは「なんでAだけよくて、俺は…」って言い出すみたいな。
早い者勝ちとは言えども、こうゆうの嫌だ。





文化祭の決め事で悩まされて、生徒会室に1人で行くプレッシャーあって、係だから1人で迷路考えて、それのサンプルも1人で作って片付けて、迷路の骨の机が足りないからっていろんなところに頭さげなくちゃならなくて、道具がたりなくてどうするか迷って、部活の仕事もあって、さらに文化祭での別な仕事もして、遊んで言うこと聞かない男子がいて、文句ばっか言う女子がいて…






つらいことばっかり、だからこそしっかりしなくちゃならないんだ
若いうちは大いに悩みなさい
この言葉って、

その悩みを乗り越え振り返った時に言えば、良いように聞こえるが、

悩み真っ只中でパニック引き起こしてる時に言われても、困る。

使うタイミングがあるんではないかと思ふ、そんだけ
生徒会室に殴りこみにいってきました
いやあね、もう長らく音沙汰なしでスイマセンデシタ。実は今週スポーツ大会(球技大会。体育祭みたいなカンジ)+文化祭でしてねクラスの室長としては重荷重荷重荷なんですよ。だれか背負えチクショウ。昨年は気楽に過ごしてたのに室長になったとたんに常にアセアセだね。
文化祭の出し物でも色々決まらず結局『迷路』になったんですが、生徒会長に否定されました。でもみんな、やりたいのをやった方が盛り上がるじゃないですか。そんでもって室長としてね、叶えてやりたいんですよ。

しかも、ウチのクラスは何かと決め事が送れて、いつも貧乏クジなんですね。なぜかって?室長が糞だからさ。

だからね、いい加減ここら辺だけでも皆を喜ばせてやりたいんですよ。


そこでいざ放課後行こうとすると・・・ためらうんですね、この期に及んで。


そこでうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじうじ・・・


さすが小心者!

し・か・も、クラスの女子から聞いた話じゃ生徒会長(♀)は根っからの仕事人間らしく、「その件に関してはこちらで担当しておりませんので」ってゆー、なんてゆーか文章表現じゃ伝わりにくいんですが、冷酷体質?らしんですね。








 堪 



      え



          ら 



              れ
 


                  な
  


                       い




                            !
  






それでネガティヴMAXになってたんですが、そこを通りかかった1年の時の元担任に発見させられる。
そこでいろいろ打ち明けて相談したんですが・・・誰かに言えば気が軽くなるってヤツですね。イメージとしては、高笑いしながら胸張って大股歩きしてるようなぽっちゃりな女の方。アンタいい先生だよ。

その後、入れ替わりのごとく現在の担任が来て、「生徒会室にはいったのか?」「いや・・・まだ・・・」「なんでまた?」「あの~」―――

みたいなカンジでまた同じこと話しました。

言い遅れましたが、何も悩んでたのは生徒会長のコトだけじゃなく、まあココで書くと長くなるんで書きませんが、ホンッッットいろんな問題があって、それで生徒会室にいけなかったんですよ。

それもぜーんぶ言ったんですが・・・やっぱ人生経験長い人の思考には
敵わんね(一部除く)。ウチの担当は早い話が『おじさん』でなく『おじいちゃん』なんですね。だからまれに現代の話にウトい点もあるんですが、やっぱり親身になってくれる『先生』という存在には変わりないですよね。世の腐りきった教師どもがゴミのように見え・・・うん、ゴミ。あれは教師というより金が目当ての会社員よね。


話は戻って、2人の先生のおかげで「どうしよう」から「当たって砕け!」で、

生徒会室に殴りこみに行ってきました。
























・・・・・なんかあっさりOKでした。せめて考えといた熱弁させ(ry

生徒会室出たあと、入り口でずっとポカーンと・・・・( ゜Д゜)

まぁ・・・・・・・・・いっか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何事もHAPPY ENDならいいはず・・・・・・。うん、いいんだ。


・・・GBrの画像でも変えとこ。




ブーン⊂二(^ω^*)二二つ≡≡≡≡≡3


