ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ごっつぉ、ば、やふん!!
『白の傷跡』(深い意味はないのであしからず)

崩壊


予断ですが、過去記事にこの子の顔だけ描いたのあります。何日だったか・・・?まあその顔まんま使ってます。

ただ白だけの世界を描くきたかったんですがね、もうね、ねむい。テンションおかしいです、おやすみなさい。
ザ・麻薬体験
(※今日は絵も画像もなしです)

ニコニコのIDやらなにやらをとってないと見れませんが持ってる人はどうぞ。(さがせばyoutubeにもあるんじゃ???


(※コメント非表示のほうが効果でやすい)

画面から目をはなしても世界が歪んで見えるのがまた怖い。


おもろいんですが目がわるくなるようなので1回だけで。うは

『・・・・・・・・え?あ・・・ちょ、ドアが曲がって、グラグラしてて、あれ?え?何コレ_?いや、さすがにムリムリムリムリムリムリ、ライティングの勉強できねえって、え、ちょ、いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁあqwせdrftgyふじこlp;あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイくぁw背drftgyふじこlp;@:いいいいいいいああああ!!!!!!!・・・あ、治った。』

※ノンフィクショォーン↑↑↑嘘だと思うならどうぞ。一定時間(ってか数秒)ですが現実のモノすべての焦点があわなくなります。結果、気分の不調責任は知りませんが



海老の頭ストラップ。
えー、お久しぶりです。でもテストはまだまだ続きます。今週で終わります。はよ終われや。

親に寿司に連れてかれました。なんか高めの寿司屋だそうです。食えればどこでもいんだけどね。

まあ確かにスーパーで売られてるようなレベルではなかったですね。はい、贅沢贅沢。

お吸い物の中に、海老の頭が2個ありました。ダシとったんでしょうね。大人からしてみれば『綺麗』なんでしょうが、腹減ってる大食い高校生から見れば『邪魔』なだけです。はいはい、お前の存在が邪魔だから、と。

20070620211308

ジャジャジャ.....













20070620211303

ジャーン。

まぁ頭ン中よく見る人いるでしょうが、グロテスクと言えばgrotesqueなのでモザイクかけました。左から見れば解体部分がハートに見えますよ。こ の 海 老 夢 が あ る じ ゃ な い 。

見方によってはグロも愛嬌沸きますね。これもう女子高生の携帯ストラップにされかねませんよ。キモカワイイだのキモカワイイだの。はいはい、なるわけありませんよ、限度がありますよ。

あ、言っときますが、海老の頭開いたのは親が海老頭開いてミソだったかを啜ってたからですよ。自分もしようと開けましたが、どれがなんだかわからんので止めました。で、つまらんのでパシャリ。













あ、明日は化学。

はい、わかんね。
アンパンと牛乳は最強のコンビだと(ry
20070607073104
今更言うのもなんですが、来週に漢検、再来週にテストあるんでブログの方の更新は荒くなったりしなかったりします。

…ちゃんと勉強してんのかっ…て?


あ~、ちょっと誘惑周りに多(ry

  オワタ
\(^O^)/



そういや昨日までの数日間、エラーばっかで苦戦してきた
『FLV形式の動画を携帯で見れるようにする』
が、中途半端に成功しました。というのもある絶対いれたい!って動画を変換したかったんですが、その動画は最後の最後までエラーで、変わりに別にあってもなくてもいい動画ばっかが成功してったんですよ。

ナンテコッタイ
/(^O^)\







あ、貼りは特に意味ないですが昨日買ったアンパンを。
なんかハマりますた。
『涼宮ハルヒシリーズ』マンセイ\(´ー`)ノ
スニーカー文庫のようなライトノベルを自腹を出してまで読むのは今回が初めてなのですが...










20070604014026










お も し ろ い !1巻読み終わって、2巻買おうと思ったけど勢いあまって約1000円使いました。
20070604014037
ヌーン

でも後悔はしていませんよ、断じて。
(^ω^*)




(こっから先は追記に書いてありますが、ネタバレ含むので注意!!)


[READ MORE...]
ムニュ(ノ)^ω^(ヾ)ムニュ
20070602082103
今日はこれから演劇部の自主公演があるんで、頑張ってきますか!当日になった今日でさえセリフ間違える死亡フラグがここにいるんですがね(うω^、)うぇっうぇっ


張りは感想っつーかアンケート用紙の写真どす。手元に台本が無かったんで
(((^ω^;ノ)ノ

では!


