ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


P ~1日目(下書き)~
SF的なオリキャラ(女)をパソコンで【1日目】


ミアアr


下書き。最低2時間はかかりました。最終的には色まで塗れるように。
ヤんなるぐらいに自己嫌悪
あ~・・・









・要領が悪い

・ズバッっと言えない

・副室長に迷惑ばっかかけてる

                     (etc...








使えない室長のパターンの1種だな、自分って。明日も皆の前で決め事。しかもそれするの朝だから早く決まってくんないと授業が・・・




男子は思い切りがないわ
女子は文句しか言わねえわ
室長は小心者でオドオドしてるわ
副室長は心配そうに室長見てくるわ...




















ストレートに室長の役疲れた。













どのみちイヤでも明日も頑張るしかないんですけどね。ハハハハハ
とりあえず冗談ってことにはされたが

○~正しい解答例~○
「あ、もうこんな時間!親来てるじゃんっ!!」
『え、迎え?』
「うん、薬王道んトコでね。」
『へ~。俺はGEOだよ』
「近いね~」



●~最悪な解答例~●
「あ、もうこんな時間!親来てるじゃんっ!!」
『え、迎え?』
「うん、薬王道んトコでね。」
『へ~。俺はGAYだよ』
「ハイ?」



















20070528235404











なんだこのカミングアウトの仕方は!?
ノリの悪い同僚
※やや下ネタ傾向注意(保健体育程度なんで気にするもんでもアリマセンよ?)

よっこら・・・


ついでに彼の口癖は

『18歳以上の人いないんですから下ネタ言うのはやめてください』
なんですね。だから保健体育でならう言葉しか言わない場合もソレ。
オイオイ、思春期(特に男)のガキには無理だから。

下ネタを毛嫌いしているので、じゃあ言うの控えます?って話もあったんですが、自分や先輩以上にリアリティな下ネタいったことがあったから、「ああもういっか」ってなりました。

んでこの前先輩が「チンコチンコ」言ってたらヤツはそれを言いました。んだもんで、先輩と2人で「じゃあコロコ○コミックはどうなんだよ!」

あれで成人向けになるんだったら、ヤングコミックはどうなんのよ
昨日のソックス話より~
白ver.
20070523231414


紺ver.
20070523231411


デフォルメちっくにしたかったけど、

m9(^Д^)プギャー






今部活のお昼休みなんで、皆で吉野家行てきます\(゜∀、。)/≡3≡3≡3グヘヘー
~体育の教師(「先生、腕あったかいですね」編)~
※ちょいといつもと比べて下ネタ多めですね。ダメな人はご遠慮ください。



昨日の保健の教師=本日の体育の教師。暑いからって上が半袖です。

体育の体力テスト、50m走とハンドボール投げを行っておりました。
50m走は去年より1.5秒ぐらい下がってました。やったね(`-ω-)oぐっ
ハンドボールは、男子の名簿から前半がテスト、後半がボール拾いをしてました。結果は14m!

m9(^Д^)プギャー

K「か弱い投げ方するな~」
るせーwwwww球技ってか体育は大の苦手なんだよwwwww

(別の)K「うりゃあ!!」

先「はい、14m。」

ちょ、野球部!!!!!



本題は、前半が全員終わった後。まあちょっと腕まくりしてた頃、今度は後半が測定で、前半がボール拾いとチェンジの時―――





S「大なんぼいったっけ?」
大「14。ま、腕力はダメダメだしな~」
もう諦めてマース。HA☆HA☆HA
S「ハハハ、俺も。あっち行って構えてようぜ~」
先「あ、大!ちょっと来てくれ。」
ダンスのお誘い!?
あいにく体は1つでね(F○12バルさん)

大「(「お前、この結果は低いだろ」とかかな?)」
先「悪いんだが、俺が結果言うから記録してくれないか?」
大「いいですよ~」
まさか運動神経悪くてキャッチできないだろうからってか?
楽だね。是非とも。否定できましぇ~ん(´;ω;`)

先「んで、ちょっと表記の仕方が独特なんだが、ちょっと見てくれ(先生から接近)」
積極的。
大「・・・!(あっ!)」


で、見づらいとは思うがこうなった。↓


腕


※肘から手首まで触れ合ってます。お互い裸足ならぬ裸腕です。

大「(先生の腕、日焼けしてんなあ。)」
ウアア八は八派は八は八はっはああああああああ亜あああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいEEEいいいEいいEいいいい・・・・・
大「(やっぱ大人だから、腕にも濃い目の毛はえてんなあ)」
腕あったかいよ、先生の腕あったかいよ、先生の体からすごい優しい温かさの体温が伝わるよ、むしろ暑いよ、うんもうホント

『先生のココ・・・すごく、熱いです』(あ、変換ミス)


先「っと、以上だ。」
























先「・・・・・じゃあ、やっていいか?」
え?ココで!?野外○レイ+視姦プ○イ+強姦プレ○+アブノーマル○レイ+屈辱プ○イ+生プレ○―――――

思いつくだけでも6コンボできますよ!!!!!責めてシャワーを・・・

あ、ペン。ですか。はい、すいません。







大「あ、いいですよ~。」









ところでこのペンは入れるんでしょうか?入れてあげるんでしょう(ry




《キーンコーンカーンコーン》
R「大どうだった?」
大「いや~、やっぱ悪いね~。昨年と似たもんだったよ」
先「ちょ、ちょっと大!」
大「はい?」
Σ( ^ω^)!!

なんか予感が・・・(^ω^*)



































先「書き方間違えてるんだけど。(笑」

(^ω^ )

(^ω^)

( ゜ω゜)




答えは【イヤな予感でした】。


大「すいまっせん。」





いやもうホントなんで間違えちまったんですかねえ、いやホントにねえ。ホントホント。















ついでに今日も昨日と同じくがあります。ってかそっちが本編なんじゃあ・・・(ついでにもちろん携帯からは無理です。スミマセン)裏の出し方の答えはやっぱり追記欄に書いときます。(普通に簡単ですよ。)
[READ MORE...]
~体育の教師(「先生はソックスがお好きなんですか?」編)~
※絵も写真もなしです。

暑いということで、今日から女子のストッキングからソックスへの着用が可となりました。「あ~、ソックス忘れた。」「ソックスの方が楽だよね」ってなカンジで、保健の時間のこと。視聴覚室でビデオ鑑賞、まあ保健の授業の象徴ともいえる早い話が『SEXビデオ』を見せられてたわけですね。Tの隣に座り、天井からぶら下がっているTVを見ていたそんな最中―――

大「(ビデオ見てる)」
3億の精子が動いてるのはいつ見てもグロいなあ
T「チョイチョイ」
大「ん?」
一番前の席座んなきゃ良かったなあ。首痛ェや・・・
T「斜め後ろ見てみ」
そっちの席は女子達ですがなにか?
大「・・・」
どうみても女子だけですねえ、ビデオに釘付けですねえ
T「ホラ、ソックスソックス!」
大「あぁ・・・」
そゆことね。「生足見えるぜうっひょひょい」って言いたいのかよ
T「んもう大はエロいなあ」
おい、待て。
大「・・・(またビデオ見る)」
感想考えとかなきゃなあ~




先生「(感想用のプリント配ってくる)」
最初に渡しとけ・・・ちょ、書く行数多ッ!!!!!!!!!




皆「(ビデオ見てる)」
というか感想書いてるだろう音が・・・そして自分も
《キーンコーンカーンコーン》
先「あ~、鳴っちゃった」
感想書く時間作ろうぜ
先「ちょっと悪いけど急いで書いて!5行でいいから」
なぬ?今8行目!!でもまだ書きたいことが!よし、書く!




ガヤガヤガヤ(視聴覚室出ていく人々)
大「早いなあ皆」
どこまで書けば気が済むんだ俺はアアアア!!!!!いや、でも書けば書くほど意欲点が・・・ナイス、+思考!
T「ソックスって・・・エロくない?」
フフフ、お前の性欲は異常ナシだね。
大「いいッスねェ」
なにがいんだか。
先「うお、大書いてんなあ。お疲れ」
同情するなら点をくれ。なんなら愛でも構いませんぞ




もう教室には40人中6人だけ
大「ああ、終わった・・・」
感想の質、なんかイマイチじゃね? GAKKURI
T「ソックスっていいよなあ」
まさかフェチか?っていうかそんな話より早く書きなよ
T「大はソックスとストッキングどっち好き!?」
大「あ~・・・ソックス!生足見えるしねえ~」
もう『はいはい、わろすわろす』なんだが・・・

後ろに気配を感じるんですが・・・
先「おいおい、大、な~にソックスの話してんだよ」
ktkr。先生、お顔がNIYA☆NIYAしておられますが。
大「いやあまあねえ、ハイ、いいじゃないッスか~」
フフフ、ノンケごっこ×②
T「よっし!」
終わった?
大「行くか~」
次なんだっけ?英語?
先「なあ、ソックスだったら白と紺どっち好き?」
単語の予習やって・・・はい!?
大「え~っとぉ・・・・」
色スか・・・・・
大「あ~、」
『パンティは白い方が清潔感があるよな』(by.漫画の変態キャラ)

もう【パンティ=漫画の変態は白が好き=清潔感がある=たいていの男どもは白い方が好き=じゃあソックスも白か=白にしよう=ローソンの白プリンってどんなんだろ=食ってみたい=高い=なんか安いのでいいか=白ソックスの束売り】
大「白。」
先「あ~、白ねえ・・・。」
大「ついでに先生は?」
【ぼ、僕ばっかりずるいよ、キミのも見せてよ!あ、生えてな(ry】
先「あ~・・・・・う~ん・・・・・しろ・・・かなあ?」
なんだその妥協したカンジは?こっちに合わせる気か?
先「Tは?」
T「え、あ~、紺」
紺!
先「紺かあ。」
『それもいいよな』って顔してるう!ソックスならなんでもいいんだろ!アンタもソックスフェチか!?




(階段降り中)
T「でもストッキングの方がよくね?」
大「・・・・・そう?」


























もうどっちだよ!

余談:
ちょいといじれば裏がみえますよ。携帯からは無理でしょうが(スンマセン  

やり方思いつかない人は追記に答えはっときます。ってか、簡単なコトですよ~
[READ MORE...]
こ れ は 酷 い (^ω^)
クラスの男子がよく食べてるので、その波に便乗してやろうとコンビニ行ってきました。20070524185804
































金を貯めてる自分から、これから徐々に失わせていく罠ですか?


ホラーがやりたい(=゜ω゜)≡3
※本日はホントちょ~っとですが、血がある絵です。ご注意を。

ニコ動の『clock tower 3』の動画見てたら、やりたくなりました。(でもクソゲーだとか

ホラーの類の主人公は、(子供を連れて逃げる)女性が定番かと。
女性の方がか弱いから、いかにも相手が強いように見える。でも自分より弱い子がいるから「この子を死なせない」っていう母性愛?があって最後まで諦めないみたいな?

じゃあWキッズならどうなんかねって感じ↓。
20070520210308.jpg

ぼやけてる・・・・・(^ω^)

20070520210112.jpg

イマイチ緊迫感が欠けてる気がするってゆーハナシ。

20070520210021.jpg

敵。鎌男?なんかもう長年毛のお手入れしていませんぐらいの毛深さにしたかった・・・(゜Д゜)


カーテンに隠れてるみたいな。見やすいようそんな濃く塗ってません。

まあ実際カーテンに隠れてりゃあ普通に見つかりやすいだろうって話・・・・・なんですが、そこはやっぱり




ゲームのおやくそく

ってことで。(実際のclock towerも、クローゼットとか明らかな場所に隠れても気付きません。
それ見てると敵バカですね~。









でもやっぱりそれも、
ゲームのおやくそく

ってことで。



余談。

20070520210208.jpg


《Hide-and-seek》は「かくれんぼ」という意味だそうです。clock側は「鬼ごっこ」と宣言してますが、まあ今は自分の絵なんで……………ね………ハイ。


なんというNI☆KI☆RO
【朝食(^ω^)】
カップラーメン(豚骨

【昼食(^ω^)】
特盛キムチ豚丼、卵20070520210309


【夕食(^ω^)】
しゃぶしゃぶ
200705202103082









はい、+2キロ~\(^O^)/


余談ですがサブタイトルについてはニコ動の俺ヴォイスのパクリです。(わかる人いますかな?;・∀・))
あれはヤバい…(゜∀゜=)


動ける【デブ】とは如何なものか
いろいろあって爪先立ちでバスから降りようとしたら出口の天井に頭をぶつけました。

ハズーーーーーーーーーーー(*ノД`)

バスから降りようと急いで椅子から立ち上がったら天井に頭をぶつけました

ハズーーーーーーーーーーー(*ノД┃壁



【「今の話、全部聞かせてもらったぜ!」】(木から飛び降り)
200705182110032.jpg


20070518211003.jpg


デブ。・・・・・・・・・・・・・・グハッ(?

この体型が枝に乗っかってたらメリメリいくだろうに。
ってか運動神経いいデブなんてているわけな・・・






























































前の席の人ォーーー(゜Д゜;)!!!




明日の部活は自主公演が近いと言うことで、舞台設営があります。あれがまただるくて面倒くさい(^ω^)
学生のみんなにお願いだ
20070518074103
自分たちのクラスにいる室長で遊ぼうとするのはやめてくれ
(;^^ω)
室長はいろいろ大変なんですよ~…
(;´Д`ノ)ノ


そんだけ、以上!

余談ですが、また裸体描こうと思ったら肩がうまくいかなくて妥協しました。顔だけ。ガーン
現実逃避のご利用は計画的にしましょうね、っと
※本日絵も写真もナシです。

いやあですね、最近『ニコニコ動画』というサイトにどっぷりで、ほいでまぁテスト前日だという今日でさえも見ようとしたわけですね。

どっぷりと。














ネット繋がんねえ…(^ω^)
(※携帯投稿)












これはもう「黙って勉強しやがれ」とかそっち系でしょうか?



【結論】
無理。(゜∀。)
ナンテコッタイ/(^O^)\
つまりはね、FFをさせろということなのよ。
はい、テスト勉強マンドクセ('A`)
20070514174211


気付いたときにはプリントに落書きだよ。オリキャラ達の第2武器とか考えてました。こんなんで明後日のテスト生き残れんのかよ。

いや~、ヤバい。昨日勉強サボって久々にFFⅤやったせいか禁断症状がぁあああああ!?!?!?

っていうかピラミッドの宝箱開けたら出てくるモンスター!やぶぇえムカついてくる。
レナさえいりゃあ白魔に徹底させて、クルルに『かくとう』つけれたのに。Shit!!




失敬。いったいコレ読んでる人の、何パーセントが元ネタ理解しているんだかわかりませんが。

お詫びに以前カラオケのソフトクリームバーを盛ったら微妙な奇怪になったソフトクリームを貼り付けます。
え?なんでかって?今甘いモノがムッさ食いたいなぁと。

20070514181303




Give Me TOBUーーーN!!
スイマーは帽子を競パンに挟むとか挟まんとか
20070512143804.jpg

20070512143910.jpg

200705121439102.jpg


黒肌「おっし、さっきの25m、俺タイムなんぼだった?」
白肌「え?…あ、やっべ止め忘れた」
黒「はぁ!?!?」
白「あ~、もう、6分02秒って書いといて!」
普肌「わかった」
黒「6分!?!?少なからず1分は確実にきってたぞ!!」
白「でもねぇ~」
黒「でもねぇじゃ…」
普「あ。」
白・黒「?」
普「6って書こうと思ったら、手がすべっちゃて…」
白「あちゃー…。仕方ない」
黒「お、おい見せろよ」
白「こことここつなげて8にしときなよ」
黒「悪化してるuuuー!!直ちに直せ!」
白「修正液持ってないから無理」
黒「んじゃあ黒で横線2本引いて」
白「記入欄小さいから無理」
黒「じゃあ先生に」
白「あの先生恐いからやだ」
黒「てんめぇ!俺は運動を生きがいにしてるんだぞ!だから運動能力抜群=俺みたいなもん・・・」
白「だから見た目がコ○コロのキャラっぽいんだね」
黒「黙れ!!」
普「うわ、涙目…」
白「気にしてたんだ。」
黒「とにかく話を聞きやが・・・」
白「ちょwwww、なにここで水着下げてんの!?」
黒「いや、水着に帽子挟もうと・・・アア!」
普「下げすぎ。」
黒「ててて、てめえらがちゃんとしねえから勢いあまって下げすぎちまったじゃねえか」
白「僕、自分の失態を他人のせいにするのはよくないと思うなあ。」
黒「自分の失態を謝罪しないのもよくないと思うぞ?」
白「っていうかいい加減パンツ履くか脱ぐかどっちかにしてくんない?」
黒「(ここで)脱ぎはしねえよ!!」
普「他人より早く成長期迎えたからって『毛』見せられても困るんだけど」
白「え!?生えてんの!?マジマジ!?!?!?
黒「るっせえ!!
白「ほほ~・・・成長期・・・へええ~・・・www」
黒「な、なんだよ・・・?」

白「だから体力テストの腕力と握力が学年1位だったんだ。
黒「はい!?」
白「いやぁね、サッカー部なのになんで握る力の方が強いのか、気になってたんだよね~(はぁと」
黒「な、なに、お前ら!?わけわかんねえし、何がいいたいんだよ?」
普「・・・うとッ
黒「うっせえ!!
白「保健でやったのにねえ・・・」
普「『そん時寝てました』ってオチでしょ」
白「さすが【脳まで筋肉】!体育だけよくてもダメだってことがよく理解できたよ。」
黒「う、うるせえよ!いいじゃねえかよ!お前らみたいに屋根の下で白くなってるよりも、真っ赤な太陽の下で黒くなったほうが健康的だ!」

普「いや、でもさ・・・」
白「キミみたいな中途半端な焼きはパス。」
黒「サッカー部は仕方ねえだろ!?」
白「たいていはね。でもキミがなると・・・ププッ」
普「・・・クッ」
白「直視できない!」
普「腹筋痛い。」
黒「う、うるせええええ・・・・うわああああああああああん!!!!」
普「行っちゃった・・・」

キャーーー

白「そういやさ、結局水着上げてなかったよね」

普「そうだね・・・あ」
白「どうしたの?」
普「02秒って書こうとしたら、また手滑っちゃって0を・・・」
白「あちゃ~。こー引っ張って、5にしときなよ」
普「ああ、ありがとう」
白「気にしないで。失敗は誰にでもあるんだから。」

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
































































って、そんなことよりプリキュアおもしろいよ!!プリキュア!!
知らない方が微笑ましい(。∀。)
※本日は絵も写真もないです
⊂⌒~つ^Д^)つ



いつも授業の前にパパッで手荒に終わらせちゃう英語の予習を2時間フルに時間をかけたらなんかすごい達成感みたいなのが沸々と湧きました。(゜∀。)アヒャアヒャ


そんなことより無駄に投稿してた8日の記事についてですが、まぁ部活での公欠でした。ただそんだけです(^ω^;ちょいとヤボ用が



体育の前にですね、いつもYと一緒にいるTと話しました。2人で話してたんですが、T曰わく、TはYが嫌いなんだとか(゜Д゜)
性格とかじゃなくて、喋り方とか笑い方とかが聞いててムカついてくるみたいな。自分は一見普通だと思うんですが、まぁ個人の感性だの生理的に嫌だのは違うんでなんとも言えません(;´゜Д゜)

意外だったですわ~。休み時間になるといっつも話してるし(つかTの後ろの席がY)、飯もいっつも一緒に食ってんのに嫌ってたとは…。

でもまぁ別に性格が嫌いなわけじゃないから、大丈夫でしょう。だから今まで現に一緒にいるし
(;^∀^)ノシ






にしても人間見た目で判断しちゃわかんないもんですね。表面上の親しみとか、冷戦って女子ばかり(私の経験上そうゆうのって【女子>男子】なので)じゃないのね(゜⊿゜)。やっぱ中身中身。
NAKAMI\(^O^)/







来週に1次考査ではないですが、3教科の重要なテストがあるんで約1週間は更新なし?まばら?手荒?荒巻,'3?になりますのでご了承を願います。

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒  ・ω・)~♪
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

所詮は天気
20070508161303
久しぶりに出た外の空は曇ってました。

ガーン
⊂⌒つ。∀。)つ










物語は運命のクライマ(ry≡≡≡≡≡3 〃\(∀・)オヤ、ゴミガ

800円弁当
本日のお昼ご飯は、定価800円の業者弁当でした。略して『者弁』!あ、略し方間違えた、『業弁』。

20070508124003
(※携帯の画像変換機能使って【モザイク】と【モノトーン】を使用しています










不味かった(^ω^#

前の机で100円台の菓子パン食ってる連中がおりますが、なんかその100円パンが800円弁当より美味しく見えるのは気のせいか!?!?!?後輩も「煮物がマズい」言っとるんですが…

うん、気のせい気のせい。気のせいだから来年はなんと言われようが弁当を買わずにコンビニで安モン買って食お。











次回、物語は最題のクライマックスへ!!
(はよ終われ(゜Д゜#)
授業をサボって見る青空はまた格別なもので。
というわけでひっそり携帯更新。20070508105404


いやホント青空素敵なのよ、快晴なのよ!!ただカメラマンの腕が(゜∀。)アヒアヒなのよ!!
何ゆえに雲がかかったところを撮影するかね。


あ、ところでこれ書いてる人が授業サボっているとお思いのアナタ
∑m9(゜Д゜)


管理人はサボってなんかいませんよ~
m9(^Д^)ショーシンモノダモノ

今日は公欠なんです。なんのって?

それについてはもう始まるんで詳細はまた後で~♪



〃∩ ∧_∧
⊂⌒  ・ω・)~♪
`ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒





後半に、続く!!(勝手に続け(゜Д゜)
すまん、in毛濃すぎた。
あ~…

20070508013903.jpg


眠い、

20070508013904.jpg


だるい、

200705080140032.jpg


疲れた、

20070508014003.jpg


もういやだーーーーーーーーーー!!!!!!!






GWの宿題の後始末。








原因は全て自分。













知ってるぅ!
淡ピンクに禁断の世界を感じるのは気のせいでしょうか?
えー、一昨日友人Kより『5日にアクセサリー買いにshoppingしようぜ』とメールが来たので、

本日行くことになりました。人生初の銀モノを買いに。

オタクが銀モノとは随分とまぁアレ('A`)なのですが、…まぁオシャレしたいお年頃ってことで…




許せ!!


で、とりあえず行ったには行きましたよ。ただここでアクシデント発生!!

アクセサリーって、男モンも女モンも関係ないいうじゃないですか?(だよね?

だから女性が多くいるアクセサリーショップに男が見に入って行っても、まあ許されるはず何でしょう。

Let’s Go!
女モノ

あ、『女性向け』ってなにもアクセサリー店にBLが、って意味じゃないんだからね!!(コレ描いた自分が思った('A`))


っつか、
…無理。やめてくれ。なんかその空気からしてピンク感があんだよ・・・



で、諦める(・∀・)。次の店舗も似た状況。お前らグルか

もうどうしろと?

だが諦めなかったよ!!そこに突入は流石にできなかったが、他の売ってるだろう店へGo!


うは、やりぃ!!そこは男女問わずの雑貨屋というかヨロズ屋で、人形に本に帽子にCDにペンにお菓子に財布にコンドームに服に宴会用道具にスタンドライトにetc。
だから「アクセサリーの1つでも」って思ったんですよ。

ふふふ、やったね。で、買った品が、

ウォレットチェーン???(サイフにつけて腰にたらすヤツ)
20070505200512.jpg


ブレスレット
20070505200309.jpg


ネックレス①
20070505200419.jpg


ネックレス②
20070505202907.jpg





買った後、試しにこれらつけて動き回っておりましたが、微妙に体が重くなりますね。

サイフが一気に軽くなったからいっか!
《ズキュゥウウン》「や、やった!」
【ただね、髪をサラッとやる女性を描きたかったんだよ】20070505002207


で、なぜこうなる?
つか今回女性の顔しくじった。
20070505002110


毎度のことだけどね(^ω^)
今回描きたかったのは『髪をサラッとやる』だから、まあそれ(自分なりに)描けたからokってヤツだぜ。イエス、ミッション・コンプリート!

あ、ついでに左肩の蝶。生意気にもちと凝らせていただいた
20070505002007


どうでもいいですが蝶って描き方次第で美しくもカッコよくも可愛くも見えるから、案外多くの人に好まれてますよね。蝶万歳って。自分も好きな方ですよ。でも生は無理。リンプンとか、間近でみると案外グロかったりで。





現在外で雷様がなっております。



ヤッベ!ヘソ隠してね!!∑(゜д゜;))













…手遅れだった。(←嘘
('A`)高校男児がお菓子をつくるようです
そういや今週の火曜日にお菓子作ったんですね。『ブラウニー』。その日にでもブログに書きゃ良かったんですが、火曜も水曜も寝てしまって(’A`;)

材料準備↓
20070502210603.jpg


湯銭でチョコ溶かし、バター混ぜ↓
20070502210803.jpg


なんだかんだ入れてって焼きますた↓
20070503124403.jpg


切りマスタ↓


