ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


桜が御開花されました
【眼帯】
20070430201618.jpg


はああああああああ、細かいところはおいといて、なんか筆ペンで輪郭なぞってみたら、ちょ、何コレ!?よくね!?と思った。

これはこれでまた味があるハズ!

20070430201505.jpg

本日漫画喫茶で漫画よんでました。

そん時、某漫画の目の描き方真似て、いつもとは目の描き方かえたつもりなんですが自分自身が思うにしっくりきません。所詮はキレイな羽をつけただけのカラスか(´A`)=3。
いや、うんでもまあこれからこれから(;^ω^)


ところでその漫画ヤングものなんですが、読んでて思いました・・・

表現も描写も、すごく直接的(^ω^)
(別にヤングものは初ではありませんが)

さすがヤング!少年誌なら隠すところを隠さない!(´ー`)

(少年誌の)SFものじゃないのもたまにはいいですね\(・ω・)ノ。おかげで【早漏】を今まで「はやもれ」と読むんだと思ってましたが、あれは「そうろう」なのだとよくご理解できました。













そーいや最近、やっと自分の住む北国に桜が咲きました。
あったかい地方あたりじゃもう散ってるだろうに(;´・ω・`)。
20070430201619.jpg




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ってかGW前半終わっちったー!!!!!

GW(前半)オワタ\(^o^)/
「´ー`)この泥棒猫。」「;゜Д゜)御義母様!」
今日は友が通う高校の、演劇部の自主公演があってそれに行ってまいりました。

応援みたいなつもりで。かつ敵高として実力拝見。
今更ながら言いますと、私は演劇部です。(^w^)

演じるならシリアスもギャグも好きです。見るならギャグ>シリアスかなあ~(・⊿・)。シリアスは、見るなら見るでクライマックスは泣けるぐらいのが好きなんですが、そうゆうのってなかなか巡り合わないんですよ。大抵そこまでいかないから、「ん~・・・」みたいな?(納得させられはしますよ^ω^;)ギャグは高確率でどっかで笑います。脚本家のセンスによりますが。

さて、話を戻して奴はというと・・・女役!!!???
いや、でも大丈夫!今の奴は安い着物を着た役!色も男が来てもギリッッッギリおかしくな・・・・・・・・・・・・・・





WOW!セーラー服!

まあなんだかんだで終わった後、受付のお姉さまに控え室まで通させていただきました。んで、そいつと会って、奴をいじくりました。





後半のギャグ劇おもしろかったし、顔を覚えてもらったたこ焼き屋のおばちゃんに、無料でフランクフルトもらえたり(あの人から無料で○○もらうって何回目だろ?おばちゃ・・・お姉さま、感謝!)したわけで、『気分上場↑↑』
家に帰ってふっふふ~~ん♪なカンジでした。なに?GWの宿題?後後!


20070430012303.jpg

※歩きながらの撮影です。100パー、ブレるとおもってました。



そんな最中、部員の女子Mからメール来たんでいろいろやりとりしてたら、同部員のNと今現在冷戦状態になりつつあるとかって・・・。(^ω^)
んでたまたまそのNとメールしてたんで、何も知らないフリして遠回しにそのこと聞いてみたらやっぱり女性の冷戦にツキモノの、あのドロッドロしたものがあって・・・。


仕方ないので、2人とメールを終わらせた後で、他校に行った女友達に相談。

女戦争に終止符を打てるのは同じ女だけですから。(^w^)

ってわけで相談。解決策としては、Nに説得、的なカンジに終わりました。実行は明後日の部活で。





ああ~、うまくいけますように。
ガクガクブルブル(((゜Д゜;┃壁

BUMPの『カルマ』がアレなのよ
Blog新人のくせして1週間も放棄とは生意気。


さて、それはどうでもいいから(責任感と人間性のなさが見られます)置いといて・・・

本日の絵はオリジナルSFというめんで初のSF絵(つ^w^)つ!!!!!
20070429005420.jpg

【町からでてフィールドかダンジョンで敵さんと遭遇しましたよ】

はあはあ、なんかスキャナがものっそい恋しい。大きめ絵を携帯って時点でヘナに。デジカメにすればだと?

あ、無理。PC接続わかんね(゜A゜)
そして親に頼んでまで借りたくね( ゜A゜)

まあ、それはおいといて~、
キャラみずらいからそれぞれUPしてくね。いや、うp!うp!!


【主人公っぽいの】
20070429005135.jpg


【左の娘】
20070429005217.jpg


【左上のおっさん】
200704290052172.jpg




ここ最近絵はまったく描いてないので劣化しております。


・・・・・・・


仕方ないよね!(^ω^)仕方ない仕方ない!!(^ω^)


それはそうと、最近ナムコさん家のテイルズをやりたい。絵がSF系なのもそれが理由。
レジェンディアかジアビス。個人的にA。っていうかね、そもそもその理由はね、バンプなんですよ!『BUMP of CHIKIN』!

Aのテーマソングがそのバンプさんの『カルマ』っていうやつなんです。バンプは天体観測は好きだけど、それ以後は全然聴いてなかったもんで、ぜんぜん知らんし、最初は「なにその題名?」。

で、軽い気持ちで聴いてみたら、、、

あ、

ああ、















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ってなカンジ。自分の好きな曲は、正直歌詞なんぞ知ったこっちゃありません。あ、でもやっぱ内容と程度による(・A・;ノ)ノ!
メロディが自分の好きな感じか(なに?守備範囲?)どうかで決めてきます。


で、このカルマっつーやつがそれに直球しました!!!!!ktkr!!!!!
カッコイーんだ、あれが。あと聴いてるうちに、歌詞もイイ!(あくまで個人意見ですので世間的評価でどうなのかはしりません;ω)


興味が湧きましたならyoutubeあたりで「カルマ」とでもどうぞ。
ただ、なんか自分としてはBUMPさん側のPVよりアビス側のOPの画像の方が歌とマッチしてるようですきなんですがね(;´・ω・)。あ、youtubeにはアビスのOPはあるかわかりません。













でもうん、ああ、カルマ最高!!
Body Fat(゜Д゜)
最近帰りに必ずコンビニに寄ってます。そこでダイエットコーラ買ってー(^ω^)アイスかカップ系買ってー(^ω^*)カウンターのファーストフード系買ってくんですよー(*^ω^*)



昨日ダイエットコーラにの低カロリーについて語ったのに、他の食いもんムッシャムッシャ食ってちゃ変わんない、っつーか悪化するじゃないのヨサ!!

あっちょんぷりケ!(ι)゜ε゜(ヽ)



一応自分の体重ギリギリ標準値になってるにはなったのですが、正直まだ締まった体になってはおりません。


やっぱね、デプっとしてるよりかは、いくらか筋肉で締まってある方が動きやすいんでね(;´w`)σ

っつーか…体重というより体脂肪の問題か…(゜Д゜;ノ)ノ
ところでペプシとコーラってなにが違うの?
最近無性にダイエットコーラにはまってます。あ、カロリーゼロペプシでも構わんのよ。
多分某所のダイエットサイトで、ダイエットコーラダイエット(食前に飲むことで満腹感感じやすくさせるのね
(´3グビグビ)のレスを読んだからでしょう。

あとよく目にするCMと。


よく
「え~…ダイエットコーラ?オイシくなくない?」
なんて人がおります。例えばOBの先輩がそれ。

確かに飲んでるとわかるんですが、後味とかに甘さがないから。爽やかを通り越して味気ない。例えるならば鶏のササミのもそもそ感。

でもですね、それでもカロリー【0】は大きいですよ!?

確かに日本の法律で5以下は0とかいていいっつーのがあるのは知ってます。だから仮にダイエットコーラが5キロカロリーだったとしましょう!いやいや、まさかないと思いますが捏造したと考えて、10キロカロリーだったとしましょう!

大きいですよ…

100なんキロカロリーのジュースってのが当たり前のこの世代、このカロリーの差は大きいですよ…



結果、私はダイエットコーラ万歳派!
yes、銀のCOKE!
なんか前より炭酸度ないっぽいけど、万歳派!



そんな風に考えると鶏のササミも万歳!ダイエット中に肉食えるって時点で万歳!低カロリー高蛋白質万歳!
もっそもそ?肉が食える時点で嬉しいと思え!じゃないとダイエットはやってけんぞ!!





よしみんな!あの夕日に向かって走…フライングしてんじゃNEEEE!!
おぶふぅっ!1000hit!
なんかいつの間にか1000hitイケてました!!!
こんな自己満and自分勝手な捌けサイトにワザワザどうもありがとう!!
どこのどなたがご覧になってるんだか、1回ッキリの通りすがりなんだか存じませぬが、それでも感謝\(^ω^、)ノ!!!



あん?『やっと1000hit』?
うるせwww(^ω^)



インフルエンザ万歳とか先週ほざいておりましたが、やっぱ嘘、あれナシ!
皆と勉学の差ができるってのはかなり大きいわ。

っつわけで勉強しなきゃなりませんヌ!

しかも高2って一気に勉強量増えた&質濃い感じする!あれは遅れをとったらヤバいね(^^ω)!
何人の人がそれに気付いたんだか知りませんが、2年生から差が大きくなりだすとはよく言ったもんだね('`ω)納得


っつわけでこれから毎日絵張り、つか更新はキツくなります。あ、その分休日はちゃんと描くよう心がけますが。
上目遣いらしかぬ目遣い
20070416004503
20070416004405
【上目遣いらしかぬ絵】
パンダ目ちっくにしやした。

『上目遣い=カワイイ』なんて大抵の人が考えるだろうから、あえて反対の絵です。(爆

上目遣いはヘタすりゃただ単に上見上げてる絵になりかねません。むずいですたい。










うおっしゃあああああ!!
先日の身体測定の身長と体重でBMI値計ったら『23.9』だった!
ヤッタネ、標準値だネ!!(25からデブ22に誓いほどいいとか)

ついでに身体測定の結果は

身長:+2cm
体重:-4kg
座高:+1cm

やたね(^ω^!

え、何?『で、今のお前の身長体重なんぼだよ!』って?

それは秘密なんだな~(^ω^)。言っちゃえば皆さん、「こんぐらいの奴が管理人か」ってわかっちゃうもの。ここはね、想像想像!


インフルエンザ中は雑炊かうどん生活だったからかな?どっちも低カロリーだしね!
ある意味『プチ断食ダイエット』だよ!まぁあれは野菜ジュースとヨーグルトだけどさ!
例えだってば!例え例え!
だるさは回復してきましたが、咳は相変わらずひどい大でございます。皆さんご機嫌麗しゅう。

今日もひたすら携帯三昧の日でございました。

こんなことならもういっそのことテスト受けりゃあよかった。んで、後ろの席の人とかと、「あ~、数学死んだー」とか、「さっきの問1の(2)なんて書いた?」とか、そうゆう学生らしい会話がしたいよ!

と思ったけど、テスト解けるかどうかわかんないからやっぱ却下だ!

っていうか新クラス男子18人中7人としか話せんから無理無理(^ω^)!

そのうちこっちから気安く話しかけれるのは3にん!

あとの4人はね、別に悪い仲とか悪い人とかじゃなくてね、あんま話が続かないってゆーか、話が合わない(´∀`;ノノ「う、うん」とか「あはは~」とか!!

室長はクラス全員となんとしてでもよい関係を結ばないと、みなをうまく率いれません(「なんなの?アイツー?」みたいになっちゃう^ω^;)


そして!!


それ以前に!!


名前覚えなきゃ!!

じゃないと点呼しても誰が誰だか。人がいなくても「OOがいません」とか言えなかったら室長失格だしね!

もしも覚えれなかった場合、以下のような結果になりかねんのですよ!


~修学旅行~

大「1・2・3・・・・・・あ!5人いない!誰だっけ!?あ~、う~・・・」
先生「点呼まだか?」
大「あ、あの、せせsせ先生、大ひぇん申しあげづらいのですが、」
先生「何!?持って来ていいお小遣いより、10万も大く隠しもってきたって!?俺ですら6万で耐えたのに、なんたるやつ!!チョップをくらえ」
大「あ痛っ!!先生、自分+1万で耐えてますよ!!10万だなんて高校生が軽々しく持てる金じゃあ・・・ってそうじゃなくて、、、」
先生「持ってきてることにはかわりないじゃないか!もいっぱつくらえ!」
大「ええい、2度もくらうかあ! Lv.3のミス○ナックをくらえ!

《※ミストナッ○とは?》
早い話必殺技だよ!こんなん↓
ミストナック

本物はもっと迫力あってかっけえよ!これはウンコだからかっこよさもとめちゃだめよ!
《》



大「はああああ・・・は!

先生「ぎゃああ、があああああああああああ!!!!!」


6ポイントの けいけんちを えた。
118000ゴールド てにいれた。










副室長「ウチらのクラスって40人なのに、大君45人と勘違いしてるんじゃないかしら?」
つまんないノシ´Д`)ノシつまんない
昨日より悪化したっぽいです。熱は今んとこ7℃台を放浪中なんですが、だるさがアップしております。
ウハー⊂⌒⊃。Д。)⊃ー!!

つかですね、課題テスト休めるからいいとは言いましたが、暇(゜Д゜)!暇(゜Д゜)!暇(゜Д゜)!

寝過ぎて寝れない、漫画読む気・絵描く気湧かないし、宿題・パソコン・ゲームみたいな座ってるのは疲れてくるし、ダイエット(運動)なんてもってのほかだし…。よって布団で寝ながら携帯でネット。

メールもしたんですが、友にメール送ってもあっちは授業中なわけだから、1時間に1~2回(休み時間)しか来ない(´・ω・)ショボーン。来るまでが暇で暇でダメだコリャ。

でも、いくらネットが広いとは言え飽きる。

自分オタク宣言してる身ですが、そんなパソコン(ネット)長時間触ってたいってあんま思わないんですよね(;´ω`)≡3。熱が入ったときはかなりやりますが、入んないときはそうでもない(・ω・)。
まぁ自分はオタクゆーてもジャンルが『ゲーム』のオタクですから、『パソコン』のオタク率は低いかも、、、。ネットサーフィンの経験がある以上はオタクの血筋、確実にあるでしょうが。



って!んなことはどうでもいいんだよ!くそう、なんか1日を無駄に過ごした気がする!

学校行きたいよ学校!新クラスになって日も浅いけど、学校行きたいよ学校!

絶対昼休み放送で「各クラスの室長は12:45に○○に集まってください」言われてるよ!んで代わりに副室長が行ってくれてるよ!

THANK YOU、副室長!!

THANK YOU、まだ顔も名前もわからないけど!!(爆



追記に絵の代わりに写真張っときます。ベットのお供。→
[READ MORE...]
綿棒=ぐはぁっ=こうかはばつぐんだ!
(本日も絵はパスです。スミマセン;´A`人)

熱計ったら、

39.0℃(昨日の朝)

37.8℃(昨日の病院)

38.1℃(昨日の夜)

38.0℃(今日の朝)

38.4℃(今日の朝飯後)

38.1℃(今日の病院)

37.8℃(今現在)

でした。インフルエンザのB型ですってよ、奥さん!体温が行ったり来たりですよ!
インフルエンザの検査受けてきました!綿棒を鼻のずっと奥まで突っ込むヤツ。あれはヤバいね。慣れない痛さがたまらなく辛い。
|Д゜;)))

以前コンタクトレンズ挿入の記事を書きましたが、あれは慣れちゃえばどーってことないんですよ。慣れるまでが苦なだけで。

でもコレは無理だね。多分一生慣れない。だって血がでるぐらい…ぐり…ぐりぐりぐり…ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり………………………………………


書いててなんかおぞましくなってきたから止めます
ε≡≡≡(^ω^;ノ)ノ

にしても今週の金曜課題テストあんのに、最低限今週は出席停止とDr.stop喰らいました。



…グヘヘヘヘ、これで課題テストとんずらできたでゲスよ!
確か成績とは無関係なハズ!…関係あったら死んだね、自分!
ばったんきゅー(はぁと
頭痛い…

寒気がする…

だるい…

なので今日は絵Nothingです。

余談ですが、

昨日書いたネチョッとメロンパンありませんでした。普通のメロンパンすらない…(・ω・`)

あとなんだかんだでクラスの室長になりました。これからが不安…(・ω・`)

早く寝たいのに、明日までの宿題終わってません。体力尽きるな…(・ω・`)

今日学校で、新1年生への部紹介がありました。だけど全然来そうにない…(・ω・`)



なんでこう今日はマイナスなコトがどっとくるんだょ!泣
エーンエーン⊂⌒⊃´Д`)ノシ・゜・。
一筋二筋『つーっ』と!
20070409003905.jpg


【じゅーじん】
けっこう2次で獣人好きな人って多かったりするんですよね。ケモナー?自分もその1人だったりします。今日のはなんか幼いんですがね(’A`


本日は美容院行ってまいりました。
んで縮毛矯正に初挑戦!!(あ、管理人は天パなのです。
エーンエーン⊂⌒⊃Д`)ノシ・゜・。

な、長かった。午後4時30分にいって7時10分に終わりました(-ω-`;

っつか、途中薬品髪つけて放置する時があるんですね。そんときつける薬の量が多かったのか、頭から二筋?垂れてきたんですね。んでも問題ないだろ、ということで顔についた白い液体(※薬)放置。
漫画を読んでて数分後、ふと気づいて鏡を見ると、薬が眉毛にまで垂れてきてました。「さすがに目はヤバい」ということでその場から離れてた店員さんから、ティッシュ頂こうとしたら、慌てて薬拭かれました。その後濡れたガーゼでもふきふき。

話によると、この薬は皮膚にはよくないそうで。

まぁなんだかんだで終了しましたが…イマイチ直毛になった感じが…
(・_・;ゞアレー?






ところで、この時読んでた漫画にでた、コンビニの安っぽいメロンパンが食いたくなりました。サクッとしてるんじゃなくて、安いネチョッてしてるやつ。フランス料理食べてて、お茶漬け食べたいなぁみたいなそんなカンジ。たまに安い物の方が食べたくなったりしませんか?
(´∀`;)ゞ




『男達の大和』見ました。っつってもほんとに最後の方からだけ。
すんばらしかったですね。ジーンとくるものがあって良かったです。

あんな人を感動させられる漫画でも描いてみたいなぁ~…なんて思う今日この頃でした。
ほてったたまご よくばりなわたし
【あ~、疲れた~】



20070407224917.jpg





先日、ふとみた料理番組で料理人が、「1人前のオムライスに被せる卵は3個」というのをみたので。試してみました。菜箸で混ぜりゃあいいものを、せっかくだからということで泡立て器!

それでレッツ渡来!

イロイロフライパンを動かした挙げ句、なんとか完熟する前に、くるめてチキンライスに乗せれました。

ここであのお馴染みの、「切ったら半熟卵が広がる」ができるんじゃないかと期待してましたが、全然広がりませんでした。あ~ぁ…所詮は素人ってことか

でも半熟っ気だからまだ良かったです。

まぁ卵3個に泡立て器だから当たり前?ですかね。

でも1日に卵3個ってどうなんでしょうか?
我が家は自分が小さい時から「1日に卵は1個まで」っつー決まりで育てられました。(まぁ1個超えても何とも言われんのですが。)
成人男性でさえ1日に卵は1個とるだけで充分言われるぐらいですし。

タンパク質だったかアミノ酸だったかが多いから、よく動く人ならともかく、自分のようなダラッダラのグダッグダには…

でもま、毎日3個摂取してるんじゃないですしね。大丈夫でしょう…多分。

それに、『卵3個オムライス』を試してみたかった、っつー好奇心からもありましたからね。




何でもかんでも興味が湧かずウダウダしてるより、何でもかんでも興味持って挑戦してくほうが、自分の世界が広がっていくと思います。

終わり




























あ、忘れてた、ところで題名は、某『有名クラシック作曲家と同名なお菓子』のパクリです。なんかフッとね、頭にきました。意味ないです。卵が急に火照ったら、可愛い通り越して怖いですから。
ワカメ丼
20070407090206

またワケのわからん落書きで。すんませんねぇ(´∀`;)

昨日の分解消+本日の分ということで、本日2回目の更新どぇーす!TE・HE!(はぁと



んなこたぁどうでもいいんですよ!(←…そぅか?)
『TEHE』とかもってのほかだろ、アフォ!!!!


あぁぁああ、眠い眠い眠い!(理由は本日1回目の方をご覧ください)

昨日の午後1:30に起きてから起きっぱなしで、「ダイジョブ②~♪」だったんですが、今ツケが来たってヤツですね。

午後1:30に起きてから今現在、だいたい20時間30分起きてます。
『午前6:30に起きた人』が、午前2:30まで起きてる状態。
【早寝早起き】ならぬ【遅寝早起き】ですね。いいんだか悪いんだか中途半端な響きだな。これは寝不足をさすから、実際問題体に悪いのですが…。







話は変わって、

一応ダイエッターとして、夜はやっぱ低カロな食事デスよね
\(*^∀^*)/



「おばちゃーん、低カロ1人前ちょうだーい
\(^∀^)/≡3」
『はーい、1つね。』



『ハィ、低カロ定食お待ち!』




20070407090409.jpg






\(^∀^|||)/

※インスタントスープにワカメちゃんだっぽだっぽいれました。もはやスープじゃねぇやコレ(゜Д゜)
昼起き→ガーン(゜Д゜ノ)ノ
20070406131402
【時間ないわ眠いわで、知る人ぞ知る『荒巻』様】

をかきますた。

落書き万歳!!(←出直してこい(#-ω-)y-~~



春休みの宿題終わってないのにィーーー、春休み、す、終了だとぉ!?!?

ってな訳で昨日は必死こいてやってました。初回授業で回収のヤツは(現時点のやる順位として)捨てましたが、明日回収するだろうものをやってました~。

と思ったら今日回収しなかったよーーーーー!!

Shit!!


宿題の説明が書いてあるプリントには提出期限書いとらんし、メールで聞いても「あ、それ忘れてた」がほとんどで、誰も知らないっつー状況だったです(汗。


なんのために朝5時まで起きてたんだよ…(←計画性のなさが見られます。


っつっても午後1:30に起きたから眠く無かったんですがね。(゜'Д`゜)

なんか朝3時に寝たらそんぐらいに起きてました。いつもは3時寝でも早いんですが…








長期休暇の最後を大変無意義に過ごしてしまいました。


Shit!!

『初め』は痛くて力んじゃって、入りませんよね
そういや4月2日、寝ちゃってて書けなかったんですが、人生初のコンタクトを買いに、眼科へ行きました。これ書いてる今もつけてます。

コンタクトのつけ方&はずし方を教わってるときなんですが、、、

コンタクト


題名【初・体・験】

みたいなことになって、なっっっかなかつけれませんでした。

力抜くってのは目(マブタ?)のコトです。なんかこう条件反射で・・・汗

自分自身でさえ、自分の黒目をイキナリ触るのは困難なのに、
それを他人にやられちゃもってのほかだと思うんですが、先生?

・・・まあ、医療側としてのやり方ってのもあるんだと思いますが、患者側の精神的なこともやっぱあるんですね。

この後コンタクト講習?があったんですね。詳しいコンタクトレンズの説明、実際に自分で付け外しとか。

混んでたんで、なんか中学生の男の子と一緒にコンタクト講習受けてたんですが、2人もそろってなかなか入れられない・・・。

「初めてなんだし、当たり前だよね~」と思っていたら、中学校の子に先を越されました!!(・・・ぁあー・・・は・・・いりました・・・

くそう、自分もすぐに・・・あっ・・・・・くそっ・・・・・あれっ・・・・・・・・・・・

























あれ?なんか劣等感が・・・
There is a tissue on the PC.
20070403214703.jpg

【何度も言ってるだろ!?「ノックだけじゃなくて、ちゃんと入っていいか聞いて、それで俺がOKっつってから初めてドアは開けろ!!俺が気づかなくても、気づくまで絶対開けるな」って!!】

題名なが~い \(゜∀、゜)ノ
あ、開いてたサイトは「最小化」してます。現に、絵のパソの下のバー?見てください。

久々にボールペンまで描けました!んでもって、デブ~!
前の叫んでるデブだとね、なんか「こんな変な奴=デブかよお!!」とか反感・批判来そうなんで、今日はまともなデブ・・・・・でぶ・・・・・っぽくない!ぽっちゃり(・∀・)!同類か?まあいいか。

スキャナ使いたい。でも調子変。あ~ぁ。ずっと携帯撮影。今日のはちょっとばかし凝ったんですがね。⊂⌒つД`)ノシ・゜・。<エーンエーン

机の下は漫画で使われる技法、【カケアミ】を使ってみました。なんかおもしろかったです。


あ、ついでに顔UP
20070403214807.jpg


あれ?微ヤンキーのつもりだったのに。なんか怖くなくない?
まぁ、、、いっか!



最近なんのダイエットもできてません(゜Д゜)
家にいても、外にでても、食べ物があるわあるわでもう・・・
踏み台昇降(GBrの自分の馬鹿絵のヤツです)も、温冷浴も、ひと鍋も、ぜ~んぜん。あ、ひと鍋は今日したか!(←なんだお前)

そのわりに食ってます!

食ってます!

動きもしないくせに食ってます!⊂⌒⊃。A。)⊃ウヒウヒ

つわけで温冷浴してきまーす
⌒(*゜ω゜*)⌒ チャポーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

す・・・・・ステキーッ!!
昔のマンガ表現。

あれって最近のマンガじゃ全然見ないんですが、唯一ギャグマンガとかには時たま使われますよね。

20070331234438.jpg



…みたいな?某ギャグマンガのシーンを参考にして自分流。(デブにカウントしておこう!

個人的にはこうゆう表現結構好きですね。



追記に続きます(-ω-)Ф_→

[READ MORE...]


