ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


本Blog閲覧にあたって
ゲイ (同性愛者)のBlogですよ。注意
でもまあだからといって容赦なく襲い掛かるとかはないのでよろしければごゆるりと。

Twitterhttp://twitter.com/#!/gnj97
まったりゆったりぬったりべっちゃりこってりほってりもっさりすっきりぬっこりとやってます。

Pixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=212602
過去作品のイラスト等。会員登録が必要ですが、無料ですししなくても大方見れます。

当Blogであげられるイラストの無断転載等はご遠慮願います。二次創作に関しては、出版社や作者様とは無関係です。

塵も積もれば山と奈良
どもです(゜∈゜)!

今回はBlogの方針についての再確認記事となります。
ひっそりとBlogの管理人をさせていただいてる今日この頃なのですが、最近、月に1回のみの更新となっている状態でして。そもそもなぜ月1更新になっているか?なのですが、

 1.管理人本人に難があるから
 2.Twitterの更新(呟き)で満足しちゃっているから
 3.毎日記事にしたくなるような出来事が起きていないから(いわゆるネタがない)

なんですね(゜∈゜;)
そこで、「Twitterの方に貼った絵をこちらでも貼ってしまおう」にすることにしました。
具体的に言うと、月1程度に書く日常記事とは別に『落書き貼ってそれについて語ってチラッと最近のこと呟いて終わり』だけの記事で更新回数増やそうと。
『落書き貼ってそれについて語っただけで終わり』ということもあるやもしれません(ああ、記事にできるネタが無かったんだなと生暖かい眼で御了ください)。

絵だけの記事にしても、(その絵について)長文で語るぐらいすれば見応え読み応えあるのでしょうが、毎度そうだと正直書き手も読み手も”煩わしさ”がでるかと思われまして。ということで、落書き絵であれば基本短文スタンスです。ついでに、良いガタイした野郎の絵を貼るとも限らないし、そもそもラフレベルの絵を貼るかもしれないし。

twitterのように普段はゆるーくやって、書きたい時に長文で書いて、というスタンスで行きたいと思います。ホントはtwitterはtwitterでの、BogはBlogでの絵を描いた方が良いのでしょうが、一番更新しやすいスタイルってなると結局それなんですよね。

とにもかくにも、そういう記事がでてくることもありますので、今後ともよろしくお願いいたします。






・・・とここまで長々と書いておきながら。「今さら?」ってぐらい既にそういうスタイルなんですよね。ホント今更やがな。

ま、最近の自Blogの使い方への、意識向上の記事ですお。1つでも2つでも更新記事を増やせるよう頑張ります(゜∈゜三 ゜∋゜)
もっとも、これからしばらく忙しくなる状況なんですが。宣言しといてさっそくKO☆RE☆DA☆YO\(^o^)/


【おまけ】
シロパムボツ
某Pixiv企画の自キャラの鹿のおっさん。現在制作中の絵に使おうと思ったけれど、諸々によりボツったverでも貼っておくんだず。(この記事タイトルで言った奈良成分)

ではでは!
「お絵かき掲示板」 はじめました。
IMG_000001k.png


お絵かきBBS設置してみました。(最初の記事、リンクにも貼りました)

これ⇒

上手い、下手、本格的、落書き描ける、描けない、そういうの関係なしに、少しでも「描こうかな~」って気があればドンドンどうぞおおおおおおおお!!!(線1本でもいいかって?・・・フフ、ありがたいぜ(´ー`))

ただ、管理人は毎日PC開いてチェックできる状況ではないので、描いたらBlogの方に「つい描いちゃったんだ☆」的な合図をくだされば早く気付けて返信できます。

っつわけで、ゆっくりしていってね!!
(○^ω^)⊃10000Hit感謝⊂(^ω^○)
テスト勉強だからオールするとかいって3時で撃沈してたりしてたらなにこれ、

Thank you very much !


って言わざるを得ない状況になってる!!!!!!ウホッ!
5ケタまで来れたことは皆様のお陰です。いやホントありがたいです。

これからも何がしたいのかよくわからなかったりする混沌Blogですが、それでも足を運んでいただき、末永く構っていただければ管理人として幸いです。


・・・よく「○○Hit記念」ということで管理人が出し物をしたりするのを見かけますが、1周年の時同様、何をすればいいのか「ワッカッラーンノ(^o^)ノ」なので、具体的な要望とかあったらなんでもどうぞ。良さそう&できそうだったら実行しますお(^ω^)。
特になければこっちで適当に済ますorスルー(なんもしない)で終わります\(゜∀。)ノ

わはは(^^)わはは
FC2ブログの・・・
管理ページの「訪問者リスト」をみると「DBエラー」とかで見れないのは俺だけか!?え、どうなのコレ!?みんなのは普通になってんの!?

Help meeeee(ノД`;)
イラストランキング問題
近くになにも忙しいことがなく、暇してるときに全然更新しないくせに、なぜか忙しい状態になってくると(たまに)無性に更新したくなってくる。・・・あうあう(;^ω^)

めたまりえーりん

また「東方」より「(デフォルト?で)えーりん」。枠線?ナシで描いてみました。


ってゆーかいつも思うが、自分が描く版権キャラ、ここ見に来てる人のうち何人が知ってんだろ!?

イラストブログランキングみたいなのにも登録したいけど、そうゆうのはもちろん「非同性愛者」もいるわけで、つまり「同性愛者がキモイ」的な人もいるかもで(そのランキングに限らず世界的規模で見ればまあ確実にいるのだが)、そういった人にBlog見られたら「荒らし」が起こりそう・・・ガクガク(((;゜Д゜)ブルブル。でもそこはチキンと言われようが(ってかチキン)「勘弁」で。

そんなわけで、このBlogで「同性愛者」宣言してる以上は「同性愛Blogランキング」に載せるしかないのです。(´ω`)

どうも「自分が書きたい絵」=「マイナー・マニアック・非一般的な絵」のようです。

・・・ところで「女」の絵が多いと自覚してるが、多分ここの閲覧者の半数以上は「男」の絵を求めてるんだろうな~

↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ


