ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ『COMITIA 113』へ!
どうも、げんじです!
もう今日ですが、東京ビックサイトにて開催されます「COMITIA 113」に参加しております。
もしよろしければ、お立ち寄りくだされば幸いです!レッツ・コミティア!

宣伝

●個人誌
ゲイのおっさんと若手女社長と、生物兵器の失敗作である少年を中心にアレコレする漫画。
こっそりティア参加しては描き出してる話の続編です。
(1話につき約19pのコピー誌。100円程ですが、こちら将来的にwebで無料公開予定ですのでご注意ください)

●合同誌
エンジニアとサイエンティストとその助手がほのぼのったりギャグったりする漫画。
pixivにてマイピクのおるとうぇん氏との合同本です。
表紙含めて20p(おうとうぇん5p+げんじ7p+その他諸々)/300円予定
おるとさんの詳細ページもご覧くださるのお勧めですぞ!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52204205)





ここまで(冒頭挨拶覗いて)pixivからの引用キャプション。というわけでやってきま~す!
新刊落とす心配はもうないのですが(印刷会社様との間にトラブルがなければ)、やることまだまだあるのでまだ寝れませんという罠・・・ウヒー^q^ ラストスパートがんがります!

以上!ではでは!
スポンサーサイト
いざ、宝島!
どうも、げんじです!

某ソーシャルゲームより、甘寧さんの夏衣装版がかっこよかったので自分の絵柄なりに描いてみました!
いわゆる水着衣装のシーズンで、海賊的立ち位置な彼です(正確には宝の地図を見つけたから探しに行こうぜ、という設定の格好)

海甘寧
Pixivにもあげていますが、そちらはいろんな方も見るということで・・・こちらにてギャランドゥ追加verをw

わかる人にだけの話ですが、彼の限界突破完了は勿論、技能LvもMAXいけてしまいました。案外MAXにさせるまでの必要数が少なめで助かったな~

ただ投稿容量の都合でjpg形式なのはご承知を(;^ω^)
海か~いいなあ、久しく海へ泳ぎに行ってない。まあ今年はプールすらも行けないでしょうが、その分花火の予定があるから夏の風物詩はそれでよいかなと。

・・・でもやっぱ泳ぐの好きだから泳ぎたいのぅ・・・

とにもかくにもそんな感じで。
以上、ではでは!
お・鞭・某・某!
どうも、げんじです!
絵を貼ることでBlog更新していきますよ!うほおおお!
(っていってもtwitterの使い回しですスマヌ′・ω・`いつかまたBlog用の絵でも書き下ろしますんだ)

ということで

『おのせんし』
にこやかおのせんし
某氏と話している時にガリガリ落書きしていたらできらもの。自然地帯か城下町の辺りで会えるような人ですね。

『鞭』
放課後教室腰ベルト
鞭といっても腰の革ベルトですがね。久々の学ラン。そして放課後という謎シチュ。いや、ある意味では謎ではないな・・・(

『某戦国的な動物ソシャゲのキャラ』
ぱずあにのせりさわさん
twitterで見かけたら印象に残ったので。やってないので当たり武将・外れ武将とかまではわかりませんが。

『某三国志的なソシャゲのキャラ』
風邪ひき孟獲さんラフ
風邪引いたのに嫁にも娘にもほっぽりだされるが、好きだから別れられないうおおぉんとか愚痴愚痴話してるシチュ。唯一未公開の絵・・・といっても思いっきり描きかけ~の完成する予定もないという。ごめんね孟○さん。(長いことアナログ線画なので、どうも綺麗なデジタル線画は気力が持ちませぬ・・・orz)

さーって今回はここまでSA!
以上!ではでは!
PFFK あとがき
どうも、げんじです!
ハッピーハロウィン(10月中)に間に合わせようとしたけど無理でした。ドゥフフフ☆

さてさて、ちょっと今回は日記というより語り的な部類ですが。投稿させていただきます。
Pixivの参加企画「PFFK」のあとがき&裏話のようなものです。
エピローグ投稿して時間経っているから大丈夫とは思いますが、ネタバレ注意。

わからない人は先に本編読んでください!・・・と言いたいところですが、あまりお勧めできません;
というのも合同企画における難点として「当事者同士や流れがわかってないとわからない」部分が多くあります。他の方々の作品と絡ませたりといった点がそれです。大まかな部分はキャプションでカバーしているものの、正直カバーしきれていない部分も多く、閲覧側の人がどれほどわかるのか?と謎。
(起源となった作品がpixiv内にあるわけですが、PF企画に関しては本当に数が多すぎて探すのが一苦労レベルなんだいやほんと)
というわけで、今回の記事はわかる人だけわかる、という記事になっております。

申し訳ありやせんorz!!

とはいえさして大事な記事でもないので。ご安心を。ただの自己満足回ですお。
では追記にて。
[READ MORE...]
にぎにぎ
1377887705.jpg

Pixiv企画キャラで申し訳ないのですがペタっといっちょう。
普段、尻尾を隠している(収納)キャラクターですが、「にぎにぎしたい」と言われたもので(内輪ネタ)

ちょっとクセのあるバランスのデフォルメも好きですお
2014描き始め
どうも、げんじです!
リアルの年賀状や、ネットフレンズ同士の年賀状なんかは既に終わっているのですが、それとは別にネット用の正月絵を描いておりました。

いや~ホントは”三が日”までには描ききりたいと思ったのですが、描き始めたら描いちゃうわ、バタバタしちゃうわ、他に優先して仕上げなきゃならんものが出てくるわで今に至ります。ぐぬぬ。遅れてしまった。

しかし!1月7日までは世間的に大丈夫っていわれてるからキニシナイ(゚∋゚)
2013描き納めは人間だったので、2014描き始めは獣人です。
アイコン用a

別にR-18でもないし、目立って官能的なことをしてるわけではない(と思う)のですが、「ケモノ・獣人」「酔っ払い(♂)に絡まれる(♂)」「胸元露出(♂)」という仕様です。業界的に言う「ケモホモ」に抵抗ない方のみ、追記にどうぞ。

以上、ではでは!
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。