ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ゲームをしてしまうんだなああぁ
どうも、げんじです!

何かパソコンで作業するときは、動画配信サイトで作業用BGMを聞きながらするのです。

が!たまに実況動画、あるいはプレイ動画などを見ながらすることもあるわけです。いわばBGM &ラジオのようなものとして見てるってことですわ( _˙³˙)_

具体的に言うと、鬼畜ゲーで何度も同じステージを繰り返す動画さんや、私自身もやったことがあるゲーム動画さんですな。
あくまで作業用ですんで、激しいアクションや神プレイ、先が気になる展開…になると動画に目がいってしまうわけで。

そういう意味で、上記のを選ぶわけですお。
(客観的に悲惨なプレイかもしれませんが、実況者さんがたのトークや演出が面白いので同じ実況シリーズを何度も周回することも)


そしてここからが本題。
今回はFF12のやりこみ実況プレイを観たんですが…いやぁその実況者さんのやりこみ情報やら、演出やら、ネタやら楽しくて見ていたんですが。
もう見れば見る程FF12...

面白そう…

面白そう!

やりたい!やるか!!


と感じてしまいまして^ω^;

やり始めちゃったよ、そんな暇ないのに!


うおおおぉウォースラさん!ウォースラさん!

何がよろしくないって、私ゲームやると1日何時間までとかできないタイプ(飽きたら~疲れたら止める)なんでもうプレイにゾッコンゾッコン
やぶぁいね、何も生み出さずインプットだけで時間を過ごしてしまう。そんな暇ないのに(take2)

あと、通常版はクリアしたものの、FF12おもしれーで買ったインターナショナル(追加要素)版は途中止まり(積みゲー)だったもんで。
であればやり遂げたい&最初から始めたいてま…さらに…やる気が…ワイチャッタ…

「やりこみ動画見て始めてしまいました」なんて実況者さんには感銘なんでしょうが、作業が進まない!むしろ作業が遠ざかる!って状況、アレコレしなきゃならん&ゲームの自制が苦手なオイには辛いでやんす
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

自分に喝を入れて、TVを遠ざけるとか対処はしたけれど…今後は上手く付き合っていかねばダ
0(:3 )~(、3 _ヽ)_

以上!ではでは!


身の回りが落ち着いたら
やりたいゲーム

やりたいゲームたち。

つ、Twitterにあげたからその絵の使い廻しで良いよねなんて、HAHA、まさかそんなバナナ



最近、段々とゲーム離れしているなあと実感していており、理由の1つとしては並行作業(AとBとCを同時期にスケジュール管理しつつ行う)が苦手な身として、するわけにもいかず。

と、そんな今日この頃だったのですが。某動画サイトにある作業用BGMとして、ここらへんの曲を聞いていたらあーら不思議、眠れる欲望が目を醒ましちゃった\(^o^)/

とはいえ「やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりt(ry」って程禁断症状なわけでもなく、普通に身の回りのことが落ち着いたらやりたいねー、ぐらいの感じです。セフセフ。




でも自分のことだから、コレが片付いたらソレが、ソレが片付いたらアレが、と続きそう。


・・・いつになるのやら(´゜∀゜)HAHAHAHAHA
6000円で新品3DS・・・!?
6000円で新品3DS(アクアブルー)をゲットできるかもしれません、なことになりました(汗)。
3DSと言えば、あの原価が15000円に下がったことで一時期騒がれましたね。それを6000円で買うというわけです。

なんでこんなことになったのか?
→友人が、とある景品として3DSを当ててしまう。
→俺「やったね!いやあ俺3DS狙ってたのに悔しいぜ畜生」
  (他にも景品としてPS3やデジカメがありましたが、既に持ってるものなので・・・)
→友「うーん、でも俺いらないんだよね。売ろうか?」
→俺「え?」

で、今回に至ります。
うおおい!?え!?はいいい!?!?みたいなそんな状況。いや実際3DS良いですよね?ゼルダの時のオカリナとか、テイルズオブジアビスとか、やりたいなーってソフトはあったのでいつか買う気ではいました。でもものすごく欲しいってわけでもなく、もうちょい経ってからでいっかなみたいなレベル。

そんなん言ったら他にも欲しい人いるだろうに、勝ち取ったわけでもない俺がその権利を得ていいのか(゜∀゜;)アセアセ

しかも言い値で買おう、って言ったら6000円?って返してきた罠。原価15000円だから10000円、安くて7500円だと思ってたんですが・・・・ええええええええ良いのかお前!?それでいいのか!?

その人とは親友というわけでもなく、しいていうなら同じサークルの人。「癖はあるけど悪い子じゃないかなー」ぐらいの感じの人。そんな関係なのに・・・!(逆に言うならそれほど3DSに興味がなかったことになる)


どことなく後ろめたい罪悪感はありますが、買っちゃうべきですか・・・ね;?


いや正直、本人「ずっと持ってるのもなあ」ってことで、ブツは既にもう私ん家に置いてったわけです。
あるんだよもう目の前に!! でも開封はしてないです。
お金を払うのはこちらの懐事情状、今週土曜日のサークル会議まで待ってくれって話なのですが・・・これ払っちゃったら返済できへんやろうなあ・・・。うおーん変えるなら今のうちやで!

とりあえずメリット・デメリットを考えてみる。

●メリット
・安く手に入る上に全くの新品
・いつか欲しいと思っていたが今手に入る。しかも安く

●デメリット
・色は選べません。アクアブルー決定
・双方同意のもとではあるが、なんか欲しかったであろう周りの人に申し訳ない感情

うーんうーん・・・(汗)。こういう変なとこ気にし過ぎちゃって肝心なところではっきりできないのが私の悪いところではあるんですが。ぐぬぬ・・・さーてどうしたものか?\( ̄∀ ̄;Ξ; ̄∀ ̄)/

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

ついでにもし買うの完全決定した場合、「6000円で良いよ」と言われましたが、多分1000円は上乗せする。せめてもの良心と感謝の気持ちです、が。
ディシディア012!ディシディア012!
ライトニング
(クリック原寸大)
本日のらくがき、うろ覚えライトニング。女性の二の腕の太さの感覚がわかりません先生( ^q^)ポカーン
女体描けると思ってたら服に隠してそれに頼っていたということがよくわかりました、アチャー( ノq^)

時間として昨日ですが!デシデア012が発売されましたね~、わーい俺義姉さん極めたい義姉さん!

ただプロログナンス(体験版)からやるとアシスト・エアリスが手に入るんですよねー。なんだか限定品に弱い自分としては体験版やった方がいいんかなーせっかくだしなーという気分。(つまりエアリス300円か・・・どうなのやら)

ていうかPSPネットワークにつないでないからそこらへんのやり方を未だに把握してないし、ていうかそもそもPSP自体触るの久しぶりすぎて久しぶりすぎて。最後にやったのは前作のデシデアです・・・大学1年の頭以来やん

まあ初回限定でティファの限定コスチュームが手に入るので、本品買いはしますぜ買いは。(すぐにやるかはわからんが)

にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
クェークェー
友人曰く、「うみねこがクェークェーする頃に」(わかる人はわかる(=ω=;))の第四話が12/29に発売だとか…

(゜q ゜ )

( ゜q ゜)

ウヘェッ!!マジで!?
私が「オススメオススメ!!AI☆SHI☆TE☆RU!!」と無理矢理やらせたところ、まさか自分から(情報を)おねだりするようになってしまったとは…。しかもコイツ、半額だすからまた貸してくれとのこと。いいよ、貸すよ貸しますよ!!「うみねこ」の話ができるヤツに悪いヤツはいないよ、ホンット!!
DA☆I☆SU☆KI !!

「う/み/ね/こ/の/な/く/頃/に」(←某自称「ウブ」な変態さん愛用の検索良け)は良いんですよ、ホント。アレは神だよ、ゴッドだよ、ヘヴンだよ!!

この前体育の時、バドミントンだったんですが、急にヤツがEP2の泣ける名台詞を言いやがりまして…一気にテンションMAX!!バドミントンの羽が向かってきたにも関わらず、興奮のあまり体育館を転がり回っちまいました。
\(^q^ ≡ ^q^)/あばばばばばばば

その後バドそっちのけでコート越しに「うみねこ」を一方的に熱演・熱説!!それ見てた共に

「あぁ、やっぱ大はゲーオタだなんだな('A`)」

とか深く納得されてしまったという\(^q^)/

とにかく、「うみねこ」の話が出来る相手だと、ゲーオタとしての本性が出てしまう自分が怖い…でも、 そ こ が い い 。



とにかく気になった人は公式サイトにあるep1(第一話)が、まるまる無料で読めますから是非オススメ!!
親族会議までダルいです、つまらんです、長いです、「ふ~ん…」です!!
だ・け・ど、事件が始まってから一気に来ますwwwww\( ゜∀ 。)/
漫画だって、なんだかんだやってる時より、バトルしてる時の方がおもろいですからね\(=ω=*)/

とにかく

アレはいいよ、マジでオススメでやんす!!
発売日は12/29か…。買いに行きてぇえええええ('A`;;;;;)
青リンゴ!青リンゴ!( ゜∀゜)○彡゜
20081126191835
金曜日までテストなんで、今日から3日間は学校午前で終了!!
数3が早くオワタ\(^q^)/ので、余った時にイチャ絵

(ケーキ食ってたら「付いてるぞ(゜ー゜`)」っつって口元に着いてるクリーム指で取ってくれんだけど、そしたら「先輩もついてますよ(-ω-^*)」っつって付いてないのにホッペ舐められるっつーヤツ)

考えたので、帰ってから描こうとしたら


未だにパソがネットにつながらないという…\(^q^)/



orz



そういや最近になって『東 方 風 神 録』に惹かれました。うん、いいよアレ。『紅 魔 館』と同じくらい好きかもです。

最近はみさえの歌、「神ざされた古戦場」のイントロと、「御柱の墓場」のサビにどっぷり。みさえの曲いいよ、みさえの曲。でもみさえ本人はあまり好きくないんです。みさえよりは早苗さんだよ、早 苗 さ ん !!

早 苗 さ ん は 俺 の 嫁 !!

頭なでなでしてギュッてしたいです。絶対髪の毛とかシャンプーの良い臭いしてる、青リンゴの良い匂いがすんだ~(´q`*)。んであのふくよかな胸を後ろから、下から触りt(ry
とにかく早苗さんは抱きしめながら髪の匂い嗅ぎたいんですよ(^q^`)げひひひひ

早 苗 さ ん は 俺 の 嫁 !!
[READ MORE...]


