ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某放課後なゲーム
どうも、げんじです!

現在絶賛、某放課後なアプリゲームにハマり中です。
やり出したらハマってしまう事がわかっていたので躊躇いがあったのですが、やっぱりでした笑

そんなわけで、最近描いてた絵を数点載せときます!







私情でバタバタしていたこともあり、半年程?絵を描くことがご無沙汰だったんですが。
それをこの1~2ヶ月の短期間で数枚描かせたくなる影響力。うーんすごい!

今後も描いていきたいですね。

以上、ではでは!
スポンサーサイト
そして西暦は2017
どうも、げんじです!

あけすぎているので今更年初の挨拶なんてしませんが(恥)、本年もよろしくお願いします!

さて、最近妙なカップ麺を見かけましてね。
俺の中のネタ精神が疼いてしまったわけです。
そのカップ麺というのがこちら



抹茶味( ˘ω˘ )だと…!?
ついでにお湯入れて3分後の状態がこちら



すごく…緑麺です…。

しかし、意外と気にならない。抹茶ってなんだよおおおおぉとは思いましたが、天ぷら用に抹茶塩ってあるぐらいですしね。意外とシーフード系統に合う…のか?

でもここだけの話、抹茶の味も香りもあんまり感じなかった罠。でもしたらしたでオゲエエェってなるんだろうなと



そして、今度は更に別のカップ麺でして、こちら!












ほら、カレーの隠し味にチョコレート入れる感覚で、焼きそばにもチョコレート入れるって常識だよね

って、んなわけあるかいっ!!!!!(((˘ω˘;)))

しかも隠し味って次元ですらない主張っぷり!




…ただね…意外と食べれる味だったの…orz

甘じょっぱい、ぐらいの感覚でした。チョコレートっぽい香りはするけれど完全にチョコレートとは言わない味。食べられるけど俺は果たして今、何を食ってるんだろうかと感慨にふける味。


ただ、お腹空いてる時に食べたんですよ。そのせいで味覚に補正かかっていたのかもしれない…いとお菓子…



とりあえず、どちらのカップ麺も個性的な味を謳っていますが、実際は無難な範囲で収まっている印象でした。個人的にはもっともっとガンガン攻めて欲しいけど、不味すぎて食べられなーい!って捨てる人続出しそうだなぁ。



とまあ、今年初記事がゲテ物から始まりましたが(

以上!ではでは!

2016年もありがとうございました!
どうも、げんじです!

もう2016年も終わりとなりますね。
12月に入ってから、

・人生初の海外旅行(台湾)
・PC(主にハードディスクが)壊れる

と、両極端な良いこと悪いことあったりで散々でした。(PCについてはまだまだ解決シテナイケドネ...)

来年は少しでも良いことが増えると良いな。
皆さんもより良いことが増える1年となるよう、祈っています!( ´ ▽ ` )ノ

今年も緩々なBlogでしたが、お世話になりました。来年もまた、よろしくお願いします。
それでは短いですが、よいお年を!

以上、ではでは!
君の生ハムは(・ω・)。
どうも、げんじです!
なんだかんだと話していた資格試験は終了しました。感想?…奇跡が起きる事を祈ります(^ω^;)
とりあえず試験が終わるまでの数日、仕事上がりに図書館やマックやら、休日もそんな感じで自宅は寝るためだけに帰るような生活してました。
ほんで、せっかく終わった事だしと友人が遊びに誘ってくれました( ˘ω˘ )誘ってクレメンズ、サンキューメンズ
まず、映画で流行りの「君の名は。」を鑑賞。他映画の前宣伝や、書店ポスターに貼ってたりで気になっていましてね。
感想…はネタバレになってしまうのでサラッと。そういう展開か!っでドギマギしつつも、胸熱シーン多しでした。個人的に友人とあれはああだどうだと考察できたりと、そういう部分も楽しめました。ってなわけで、お勧めですよ!^^ω
鑑賞後は、

たまに見かける生ハム食べ放題、あちき初めて!スーパーのパックされてる生ハムの比ではなかったです。
表面がテラテラとテカってないし、塩分控え目だし、薫りも感触も美味しいです^o^
でも、終盤飽きたです↑o↑
あと前菜やらピザやらで味変えつつ食べてましたが、塩分控え目もしょっぱく感じる程で。こういった味変えできるものが尽きたらアウト。
でももう一度言うように、生ハム自体は非常に美味でしたのよ。忘れた頃にまた行きたいね( ˘ω˘ )
さて、でもやっぱ口ん中が塩っ気あるもんで。食後に、

(・ω・;)
が、顔面崩壊しゃーないしゃーない
そんな感じでリフレッシュできましたのぜ。
以上、ではでは!
GO
どうも、げんじです!
まぁ最近の流行りとタイトルでお察しの通り、某ポケモンアプリにハマってしまいました。
と言っても始めた数日だけで、今はまぁまったりプレイです。休日にいろいろ出歩いて捕まえたいってのはありますが、資格の試験日が近づいてるもんで、そこまで余裕ないのも事実。
公共マナーには気をつけて、ふとした時にでも楽しめれば良いかなと。
にしても資格勉強が危ない状態です((;;˘ω˘ ))
今年は完全合格ではなく、一部合格が目標なのですが、そこもやべっす^qqq^まあ、やるっきゃないから頑張りますわ。明日は事情により遅番なので、今夜はもう暫く起きて勉強するでおます。
さっくりした記事ですが( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
以上!ではでは!
そうだ、インドカレー食べよう!
どうも、げんじです!
たま~にインドカレーが無性に食べたくなるんです。一般家庭で作られるようなジャパニーズカレーも勿論好きなんですが、それとは別にインドやタイみたいなアジアンなカレーも大好きナンディス!

といわけで今月は2回食べました(′ ω`)





やっぱ焼き立てのナンは美味しいです^o^
さっくり、ふっくら、もちもち、カリカリ、あつあつ…これ大事アル!

そういえば、ナンが美味しくて値段も手頃なインドカレーバイキングの店があったんですが、久しぶりに覗いたら閉店してました。



悲しぃのぅ、世知辛いのぅ…(′ ω`)


詳しくは閉店しての移転オープンだったのですが、行動圏内から外れちゃったらそうそう行かない=私にとっては閉店みたいなものかと。
せめて、今ある範囲内の店舗さんがたには永く繁盛していて欲しいものですんぬ(′ ω`(′ ω`(′ ω`)

そんな感じで。
以上、ではでは!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。